<   2013年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧
VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2013>
BARKS特設サイトに写真があがったので再び・・・
VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2013>
2013年10月25日@幕張メッセ国際展示場9-11ホール
:barks

黙って、観賞~~~(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2013-10-31 15:45 | VAMPS | Trackback | Comments(0)
花魁HYDE!の写真が素敵!
花魁HYDE!あまちゃんDAIGO!VAMPSハロウィンライブ:ナタリー

花魁HYDEさんのお写真がいっぱいだ~~

(´Д`)ハァ…なんですかねー、この色気
可愛いくて綺麗だけれど、女ではなく・・・
かといって普通の男とは違う(笑)

少年期の中性的な容姿は妖しくて美しい?
それだけは、確かです(笑)が・・・彼は、オジサン年齢\(`o'") こら!

・・・で、オジサン顔との大きな違いは
輪郭でしょうか・・・(骨格もですが特に輪郭・・・)

男性は成長と共に頬骨や眉骨が発達して
男らしい顔になるので

某ジャ◯ーズの少年達がある日突然オッサンになってて
びっくりするΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!あれです


でも、稀にいらっしゃるんですよね
あまり変わらない方が・・・
そんな方のお一人がHYDEさん・・・
[PR]
by fuune-3 | 2013-10-30 20:13 | VAMPS | Trackback | Comments(0)
YOSHIKI、Salesforceのスペシャル対談(追記
「Customer Company Tour Japan 2013」スペシャルセッション
YOSHIKI、父親の自殺を語る:モデルプレイス

スペシャルセッションの開始時間が5時過ぎ・・・
あ~ら 夕飯が作れないじゃないの~f(^_^;)

ハイ!こんな時の主婦の強い味方である
カレーを早めに作り、準備万端でPC前でスタンバイ・・・

いきなり、「Foever Love」
お父様の事、家族のことまで話されてましたね・・・

また、座禅をしに(響策で叩かれに)お寺へ行かれる お約束で(違?)
最後に「Endless Rain」も披露してくださいました
c0036138_19195317.jpg

YOSHIKIさんんのツイートによると
ショーを終え・・・ロスに向かう!←だそうです(^_^;)お忙しいのね

これにて一段落?かしら
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



☆追記~~~~★

YOSHIKI、米IT業界トップを京でおもてなし!:女性自身
[PR]
by fuune-3 | 2013-10-30 19:20 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
Marc BenioffとYOSHIKIのスペシャル対談/HYDE FB
VAMPSのFacebook「ハロウィンパーティー終了~☆」 を読みながら・・・
(VAMPS Universal International / Delicious Deli Records)

HYDEらしい、一つ一つ丁寧に
素直な言葉で書かれた良い総括(違?)でした



YOSHIKIが8年ぶりスペイン坂登場:日刊
YOSHIKI、渋谷スペイン坂スタジオにラジオ生出演、渋谷に絶叫:BARKS
ウチにもYoshikittyの通常サイズバージョンなら2体おりますが
最近かまってやってないです(^^;;
服を作ってやろうと思っていたのに、
すっかり忘れてるわさ~アウッ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ

・・・で、30日のスペシャルセッションはここで視聴できるようです
salesforce.com
(英語ですけどね・・・( ̄_ ̄ i)タラー)


今日(昨日)YOSHIKIさんが、お点前を披露していた(笑)
お茶席・・・裏千家さんらしいので
・・・と、いうとガクさんが以前・・・?(花見?いやうろ覚え・・・^^;)

私の憶測するところによりますと
大切なお客様に日本を体験していただく為に京都へ
ご招待した?お連れした?
(もしくは おまえも来いやーと、連れて行かれた(爆))
以前にも来日されてますから、今回は上級体験コースになったのかと?
ご本人、気に入ったのかtwitterのトップ画像になってますし
ま~そんな感じでしょうか?

なんやかんやで、いろいろと繋がってるのさ きっと(笑)


最近のYOSHIKIさんの情報が多いですね(´Д`)ハァ…
無い時は半年1年と長~く 間が空いてたことも度々だったのに

ラジオでご自分でも仰っていたように
「僕 なんでもすぐ〇年ぶりってなっちゃうんです・・・」

気長なファンです←(違う!)
よく出来たファンです(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ コラッ!


セールスフォース・ドットコムsalesforce.comって何やねん?と
思いつつ適当に流していたけれど^^;
ここに来て チョイと調べてみたら
Marc Benioffこのオッサン←(こら!)
大物やん!!!

クラウド事業?全米IT業界No.1・・・フムフム
・・・・・・・・
o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]
by fuune-3 | 2013-10-30 00:39 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
YOSHIKI The tea master・・・になる?(笑)
YOSHIKIさん The tea master・・・(笑)お茶立ててる~
写真なのに・・・上手に出来たかなとドキドキ( ̄_ ̄ i)タラー

Marc Benioff 氏のtwitter

1、  2、  3、  4、


昨日は、Doleさんからもらったバナナの写真を上げていらっしゃいましたが
今食べ頃っぽいたくさんのバナナ・・・どうするの?
あるだけ食べてちゃダメですよ←(コラコラ!)

残った分は とりあえず、バナナケーキ焼いて・・・
皮剥いて冷凍しなきゃ・・・とか、つい主婦根性が湧いてくる

(ノД`)・゜・。 えーん 悲しい


☆追記☆

気合い が入った!(^^;;

・・・で、スペイン坂スタジオ

PCでustream動画見ながら、
iPhoneアプリ使って東京FMラジオを聞いてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2013-10-29 12:16 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
今朝のTV、ハロパチェック!
HYDE、ハロウィーンライブの最後はヴァンパイア:sanspo

HYDE、期間限定ユニットのステージでバンパイア姿:報知

今朝のTV ・・・

あっ! これも・・・2


来年はGLAYで参加か?(笑)

音楽系じゃないところの地味な記事の書き方が
それぞれの立ち位置、立場、認知度、力関係(笑)・・・他なんやかんや・・・
微妙なところが浮かんできて面白いんですけど(^^;;


オマケ・・・・
HYDE with 乃木坂46
[PR]
by fuune-3 | 2013-10-28 13:56 | VAMPS | Trackback | Comments(0)
YOSHIKI関連 私用メモ・・・(追記)
全米IT業界No.1のマーク・ベニオフとのスペシャル対談ほか、
YOSHIKIの最新情報が続々と明らかに!


↑YOSHIKI関連私用のメモ書きです・・・(^^ゞ
Skyrocket Company 
10月29日(火) 17:00~の番組かな?

YOSHIKI限定観覧ご希望の方は


VAULT > YOSHIKI X Conrad特設サイト
[PR]
by fuune-3 | 2013-10-28 01:21 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
VAMPS主宰ハロパ2013最終日
VAMPS : ハロウィーンイベントにGLAY・TERUら出演 HYDEと「誘惑」熱唱:まんたんウェブ

VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2013>、
最終日に「また来年、会えたらいいね」
:BARKS

ゴールデンボンバーのお写真もついでに・・・(^^;;
ブログも・・・「ハピハロ」

ハロウィンって、オバケの仮装をして、「Trick or Treat?」ってな?
まつり(笑)かと思っていたけれど・・・
仮装大会なんだ・・・(爆)

・・・半沢直樹コスって、普通のビジネスマンじゃ?・・・☆ ̄(>。☆)イタイ

まぁ 楽しきゃ良いのよ!アハハハ・・・

ハロパへ参加したハイド友さん達の気合の入ったコスプレ?を
見せていただいたら・・・
私も、仮装してみたくなったぞ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ止めとけ!





☆追記~☆

以下 どうでも良い話・・・

ブログのスキン絵を昔描いたハロウィン絵に変えてみました

・・・で、フト思ったわけさ~

昔、なんとなーく 私の愛するだぁ~りん達をイメージして
こんな風だったら?あんな姿だったら?・・・
いや、女の子だったら?・・・人じゃなかったら?・・・

あれこれと勝手な想像が妄想へと進み
最後は 脳内で爆走?するのよねー

そんな妄想を絵にして、密かに楽しんでみたり・・・( ̄_ ̄ i)タラー
先々代のPCの中にこっそり仕舞ってある(汗)

でもさー、最近もうーこの人達
妄想のその上?の姿をさらしてくれちゃったりするんで

あの頃(ちょいと前まで←いつ頃だよ!)はまだ、
HYDEが 花魁姿とか、ローゼンメイデンの水銀燈ドレス姿とか
やってくれるなんて思わないじゃない!

最近は、絵に描かなくても十分楽しめるぞっと! ^^;

どっかで、吹っ切れちゃったんだろうねーHYDEさん←ヲイ!
[PR]
by fuune-3 | 2013-10-28 00:24 | VAMPS | Trackback | Comments(0)
GACKTブロマガ 第42 10/24号更新
GACKTブロマガ 第42【GACKTの中ダシ・生放送新聞】10/24号更新です

また黒尽くめの怪しい姿で(←ヲイ)どちらへ?
・・・つーか、あんまり出たり入ったり(出入国)を
繰り返しているので、こちらも いつのお出かけの話でしょうか?と
わけが分からなくなってます・・・( ´Д`)=3

そういえば、GACKTさん・・・出没(←熊か?)情報を
どこかで見かけたけど?

まぁ~出たり入ったりとお忙しいご様子・・・

黒いコートがかわいい・・・

今年はコートを買い換えたいなーと、
機会があるごとにチェックしているσ(^_^;私
でも、当地は 暖かいし 基本 車移動が多いので
あまり着る機会がないのよさ~~(←日本語変です)


おっと、夕飯作らな~~
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[PR]
by fuune-3 | 2013-10-27 17:31 | GACKT | Trackback | Comments(0)
花魁HYDEさんが・・・かわいい
花魁HYDEさんだー、まんまトレースしてもアニメ顔になりそう(^^;;
HYDE/K.A.Z(VAMPS)さんの写真

我がらる友さん達もそれぞれ素敵な衣装で
いざ幕張へ・・・

yasuくん、本日は参加できるそうでε-(´∀`*)ホッ

楽しい、ハロウィンナイトをお過ごしくださいませ・・・



・・・っで、夢・・・・・・から、一気に現実へ
..............( _ _)σ イジイジ

久々の太陽!青空の下
お洗濯~♪ 洗濯機を2回も ぐ~るぐる@@

夏物を片付けなきゃならないのに
終わりません( ´Д`)=3

冬物を早く出さないと、寒いよ~~~(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2013-10-26 15:18 | HYDE | Trackback | Comments(0)