<   2014年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

舞台「MOON SAGA 義経秘伝Ⅱ」の制作発表会…

GACKT、主演&演出の舞台でヒロイン“一般オーディション”を実施!

GACKT、主演&演出の舞台でヒロイン“一般オーディション”を実施!:シネマカフェ

GACKT、ヒロイン役の一般公募発表に・・・・- クランクイン!

GACKTが原作・演出・主演の舞台でヒロインを一般公募!:映画.com

テレビファン・ウェブ

共同通信社

“2014 物ノ怪美女一般オーディション”
「経験、国籍、性別、年齢不問」
・・・GACKTさんらしいと申しましょうかw

魅力的なアナタ!奮ってオーディションにご参加下さい!!!



c0036138_1811561.jpg
本日の桜(この木だけ花が遅い)


義経秘伝Ⅱの制作発表会をニコ生で見て
ちょこっと外出(^^;;・・・用事を済ませて帰宅後
舞台の後半をニコ生放送で見てしまいましたw

いやぁーブルーレイディスク持ってるんですけどね
実は、2回しか見ていません
(見る時間が無くて・・・というよりは)
(GACKTさんのは気合が充実した時に見たいので^^;)

前の舞台も含めてですが、デカイ俳優が多いですね(- -;)
悠未ひろさん190に近いとは噂で聞いてましたが(汗)
マジでした・・・で、男役?

ひろ”と、お名前を呼ばれてらして
あらっ いいわ!と・・・w
GACKTさん、初対面の時によく聞いてらっしゃいますよね
なんて呼べば良いかなって・・・

私はなんて呼んでもらおうっかな~♪
アウッ (。_°)☆O=(--メ)q 一生ないから!
[PR]
by fuune-3 | 2014-03-31 18:01 | GACKT | Trackback | Comments(0)

アッコにおまかせ中性的な男にhyde.GACKT.YOSHIKI 

AKB48国立競技場公演…荒天で中止になってしまったそうで・・・

屋外のコンサートも
余程のことがないと中止にはならないし
こちらは朝には雨も止み
昨夜も大荒れと言う程でもなかったので
なんとかイケるかな?と 思っていたのですが
雷は危険ですし・・・

遠征組は大ショックですよね・・・
(チケ代は戻ってきても宿と交通費はどうしてくれるんじゃー!と)
(地元だって、この日を楽しみに準備して来たはずだし)


幸いなことに私は中止の経験は無いけれど、
毎回天気にはドキドキさせられてます
やはり、屋根付きが・・・いいな(-。-) ボソッ

・・・と、呟きながら
東京ドームの巨人阪神戦を見ております
西岡さん大丈夫かしら・・・


アッコにおまかせの話題の(中性的な男性ってどんな人)画像(twitterより)

オチの部分は置いといて・・・f(^_^;)ぽりぽり

あれっ!hyde.GACKT.YOSHIKI 
うちのだぁ~りん達じゃないかいなwww

(ー'`ー;)う~ん・・・・
あの~私は決して中性的な人が好きなわけじゃないんです!
三人共、才能と性格に惚れたんだから フン(*'へ'*) ブツブツ・・・

たくさんの候補の中で最終的に残った方々がたまたま・・・←ヲイ!
そりゃぁーステージのパフォーマンスや見栄えとかは
良いに越したことはないわけで・・・(-。-)ブツブツ・・・


どう言い訳しても、説得力が無~~い!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

あぁーそうさ、美形が好きさ!美しい男が大好物さ!キッパリ!
でも中性的だとは思ってません、
普通にオッサンだし~( ̄o ̄;)ボソッ\(`o'") こら!
[PR]
by fuune-3 | 2014-03-30 16:49 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

VAMPSのロンドン公演・・・

VAMPSのロンドン公演に行ってきた
 ↑英国ニュースダイジェスト編集日記・・・

昨日焼いたケーキを提げて実家へ出かけると
あらっ妹も居た!余分に持ってきてて良かったε-(´∀`*)ホッ
コーヒー飲みながらお喋りした後
スーパーでバタバタと買い物を済ませ帰宅←

VAMPSさんのライブはどうなったかな?と
PCを開きただ今情報収集中でございますσ(^_^;

( ´Д`)=3あっという間に 1日が終わってしまう
[PR]
by fuune-3 | 2014-03-29 16:40 | VAMPS | Trackback | Comments(0)

VAMPS、FC限定ライブ記事

VAMPS、ロンドン公演前哨戦で新展開を匂わせる:ナタリー

VAMPS、2014年初ワンマンに過熱する会場と果敢に切り拓かれる未来「夏ぐらいから動けたらいいなって」:BARKS

・・・で、今日はロンドン公演!
ライブもスタートしたようですが・・・

VAMPS(‏@VAMPS_JP)

ライブ大好き人間なのに最近置いてけぼり状態なので
なんかちょっと・・・寂しい今日このごろです(/_;)シクシク


私の心をうつしたのか、雨が強くなってきたぞ・・・( ´Д`)=3ないない!
[PR]
by fuune-3 | 2014-03-29 12:25 | VAMPS | Trackback | Comments(0)

芸能人の目撃情報募集にGACKT:ダウンタウンDX

ダウンタウンDX「視聴者は見た!」芸能人の目撃情報募集にGACKTさん

さぁ放送日はいつかな?(^^♪
・・・まぁ、我が家の場合はいつ見られるかわかりませんけどね



野球から→時々フィギュアスケート見る・・・
リモコンをピコピコ忙しい夜でございましたwww

FS - 2014 World Championships
羽生くん4回転サルコウを意地で着氷しての逆転優勝!
強いですね・・・( ̄ ̄□ ̄ ̄)

・・・で、巨人の菅野くんちょっと点取られちゃったけど
開幕戦勝利おめでとー!


明日、母に持っていってあげようかなと
さっき焼いた紅茶シフォンケーキ
c0036138_2224359.jpg

(高級な紅茶ならもっと香りが良いんだろうけど 無い!)
(それに葉っぱを細かくすり潰すの面倒(^^;; )
(…で、安物のティーバッグ紅茶でw)

[PR]
by fuune-3 | 2014-03-28 22:05 | GACKT | Trackback | Comments(2)

GACKT舞台記者発表会 生中継

GACKT舞台『MOON SAGA-義経秘伝-第二章』記者発表会 生中継 :ニコニコ生放送

~~と、いうことらしいので ニコ生をタイムシフト予約いたしました

13:00~ 『MOON SAGA-義経秘伝-第二章』記者発表会 生中継
13:30頃~15:30頃  『MOON SAGA-義経秘伝-』上映


【記者発表 出演者】
GACKT、川﨑麻世、悠末ひろ

悠末ひろさんって、元宝塚の長身の男役さんですよね・・・
(デカイぞ!)
大きいって日本では女優として厳しいですよね・・・
(日本ではジャニーズ身長以下的な制約があるじゃない・・・)←コラッ!

-義経 秘伝-Ⅰの時に、自分についてこられる女優さんは
宝塚でもまれて勝ち残ったような体育会系で
根性の有る強い人じゃないとムリだと自覚した模様です←(違!)


(  ̄. ̄)ホー なんか面白くなってきましたねーー



わびすけ
c0036138_22422161.jpg
他の椿より少し遅れて咲き始める我が家の「わびすけ」
見頃はそろそろ終わりです…
[PR]
by fuune-3 | 2014-03-27 22:41 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTブログも更新

ブロマガに続いて、GACKTブログも更新です!
悪夢ちゃん。(ブロマガ第五十七号抜粋版)

悪夢ちゃんの志岐貴GACKT♪~( ̄ε ̄;)うふっ!楽しみです

>特にボクの場合一人で多くの仕事を
 抱え込んでしまう癖がある。

そうなのよ、うちのだぁ~りん達は
皆その傾向が強いのだけど・・・

まぁーそういう所も、惚れる要因の1つなのかなーと
考えると・・・それで何か問題(テキトウな言葉が思いつかない)が起こっても
文句は言えないのよね~

もっと、簡単な作り物タレントのファンなら楽なのにねーw


今朝フレンチトーストを作った時に余った
卵を使って作ったカップケーキ~!
おやつ用に、大きめサイズを1個だけ焼いた・・・ww
c0036138_22164922.jpg

(/_;)最近ホイホイお菓子を焼き過ぎー
おデブ悪化させてる~~
[PR]
by fuune-3 | 2014-03-27 22:19 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTブロマガ第57 3/24号更新です!

ブロマガ 第57【OH!! MY!! GACKT!!】3/24号

2年半前に注文した新車がやってきたそうで・・・
そうですかそりゃぁ~~良かった(-。-) ボソッ

ダッフィーの写真を撮ってニヨニヨしている庶民のσ(▼▼;)わたし
一方、届いたランボルギーニを撮って(乗って)喜んでるガクさん・・・

でもね、車って・・・
女の子にはよく分かりませーーん\(`o'") 子”言うな!

さて~~~
全部読みたいところですが、そろそろ夕飯の支度に取り掛かります



サクラ綺麗だな~~( ̄。 ̄)ボーーォ
c0036138_18302770.jpg


我が家のフリージアも満開だったので花瓶へ
c0036138_18273217.jpg



夕飯終了~~w

そういえば、GACKTブロマガの車・・・片手!?・・・ん?
自分の手のひらを広げて見ちゃいました

500・・・は、ちゃう!それだと私でも手が届く(爆)
ミニカーじゃあるまいしそんなランボルギーニが有るわけない!
億までに収まったつーことかー
指一本分で良いから私にくれーー!

毎日ごはん作りに行くからさ~~←(それってむしろ楽しみやん!)

[PR]
by fuune-3 | 2014-03-27 17:23 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTを聞きながら お花見散歩!

GACKTコミュ STAFF BLOG更新・・・

グレーのスーツ姿のGACKTさん・・・(´∀`*)ウフフ
昨夜の義経秘伝Ⅱのビジュアルも素敵ですが
このようにカッチリとした(紳士)スリーピーススーツ姿も大好きです

つい男性のスーツのお仕立て具合に目が行ってしまいます

現実やTVなどでお会いする
それなりの肩書をお持ちの方や政治家さんなども
なーんだ!首吊りの既製服かよニワカが~!(-。-) ボソッ
・・・と、ちょっとがっかりする私です(汗)



どーでもいい話はこの辺にして

本日は晴天!そして気温も上昇~~!
そんなわけで、今日もご近所へお花見散歩に出かけてきました

怪しい人じゃないですよー
出来れば誰にも会いませんように(>人<*)ォ願ぃ…!!!
c0036138_15514269.jpg
プーさんダッフィーと共にシャッターをポチッ!

もう一つ・・・
c0036138_15545974.jpg


あっ!今日の主役は桜でした(^^;;

これくらいの方が素材としては使いやすいのよねーw
この木は毎年遅咲き・・・
c0036138_15571268.jpg


青空と桜の花・・・
c0036138_160229.jpg

もう一つ・・・
c0036138_1615229.jpg
風が吹く度にチラチラ舞い落ちる花びら・・・

この暖かさが続くと、今週末は、サクラ、散ル…?
・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ こらっ!

スンマセンGACKTさんの曲を聞きながら散歩してましたーm(_ _)m
[PR]
by fuune-3 | 2014-03-27 16:12 | GACKT | Trackback | Comments(0)

義経秘伝-第二章!義経のビジュアル来たー!

「MOON SAGA-義経秘伝-第二章」!義経のNewビジュアルが来た~!
茶々さんのtwitterから
同じ時間に中野さんもUP!

(≧∇≦)キャー♪ o(>< )o o( ><)oジタバタ
鬼~~オニ~~~!
実は昔オニ(鬼)にはまってしまい(^^;;
それ関連の伝承について書かれた本を
何冊も持ってるくらいの鬼好き~~な ワタシ!

チケット追加~~~!!!って、瞬間考えてしまった・・・

いや、落ち着こう~~( ´Д`)=3

千秋楽以外は行きたいときに(行ける時に)
現地調達でもなんとか出来る?だろう~と
最低限しか取らなかったくせに・・・ったく~~

ヴィジュアルに惹かれてすぐに我を忘れる
ホント単純なんだからー( ̄_ ̄ i)タラー


後ろの鬼・・・義経がビーストのように変身(逆か?)
(いやまぁーそんなこたーどーでも良いけれど)
仮面付ければ鬼?に変身・・・とか、勝手な妄想が広がる~~
♪(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン 今夜は眠れない

・・・で、よしちゅねは、やっぱり
くるくるウエーブヘア~なのね( *´艸`)ムフッ
[PR]
by fuune-3 | 2014-03-27 00:15 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45
YOSHIKI緊急会見の関連記事
at 2017-06-20 17:03
GACKTブログ「人見知り・..
at 2017-06-18 22:06

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2723)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧