<   2014年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧

シネマカフェGACKTインタビュー

【インタビュー】GACKT “外ロケ”に苦戦「キツかった」…
 北川景子との『悪夢ちゃん』な日々
| シネマカフェ

撮影中のエピソード・・・なんかいいね!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

あっ!写真も~!
[PR]
by fuune-3 | 2014-04-30 21:11 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTさん&白馬さん:悪夢ちゃんFB写真

GACKTさん&白馬さんクランクアップの時のお写真
 :悪夢ちゃんfacebookより
北川さんと真那月も駆けつけ・・・みんなイイお顔!

悪夢ちゃんスペシャルいよいよ明後日よる9時!映画は明々後日公開!!

もうすぐですね・・・
イケてるのか ただのもっさい男なのか(笑)
この微妙な感じが大好物です♪(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

映画・・・とうとう前売り券買いに行けなかった☓
(>人<)↑行かなかったが正しいです←(言葉のあや?つーことで)

いいもんお安く観賞出来る日をネット予約して行くもん
・・・・・一人で(ノД`)・゜・。
[PR]
by fuune-3 | 2014-04-30 15:43 | GACKT | Trackback | Comments(0)

X JAPAN、世界同時ベストアルバム6/17

電撃発表!X JAPAN、NYから3年ぶり世界ツアー!:サンスポ

X JAPANが10月MSG公演開催発表:nikkansports

X JAPAN、世界同時ベストアルバム発売決定:BARKS

おおっ!以外に早いぞCD発売日・・・って、
YOSHIKIコンサートの日やん? 

どういう形態で?あっCDって書いてある・・・
どうやって買おうかな、大阪で?
それとも留守中に通販を受け取ってもらう?
♪~( ̄ε ̄;)フフフ そんなことはどっちでもいい?


YOSHIKI世界ツアー、サンフランシスコ公演のオンエア決定:ナタリー

@YoshikiOfficial :twitter

綺麗だね~会場が(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッヲイ!


ずるい・・・こんなん見せられたら泣くし(/ヘ ̄、)グスン
TAIJIはアカンって、このハグシーンを奇跡の席(目の前)で見たし
他は、だいぶ慣れたけど・・・
With〇ut You@ Yoshiki Classical ←ネタバレ注意



あぁー(/0 ̄) ふぁ~ねむい・・・
昨夜はなんやかんやで寝そびれた~~
まぁ、ハッピーな出来事だったし 昼寝しよう~\(`o'") こら!
[PR]
by fuune-3 | 2014-04-30 08:32 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

古いGACKT絵をお直し

先日更新された、GACKTブロマガにアップされてたお写真を見て
このガクさんが好きで昔描いたよな~と
HPの絵を開いてみた・・・( ̄□ ̄;)ガーン下手すぎる

でも、実力もソフトも無かったけれど
あれでも今よりずっと頑張って描いていたような気がします
(だって、似顔絵なんて描いたこと無かったし)
(教えてくれる人も居なくて全くの自己流)


恥だけれど辿ってきた道なので、今まで残してありました・・・
・・・と、言えば聞こえが良いけれど 
単にHPをリニューアルするのが面倒だったつ~か\(`o'") ヲイ

下手なりに描き続けてこられたのは
皆さんが支えてくれたおかげです

HPを長くやっていると
心の闇と言いますか人は(自分も含め)外から見えない所に
悲しみや痛みを抱えて生きていることに
改めて気付かされることがあります

私だって、いろいろと・・・ε-(>.<;;ゴホゴホ
ライブや落書き(描き)をしている間は、嫌なことも忘れられる?
はい、現実逃避ってやつですね(爆)

イカン!また話がそれてしまいました、絵でした

・・・そんなわけで、jpg画像をダウンロードして(元絵データ無い)
ちょっと修正してみました~
c0036138_23544326.jpg
あんまり変わってない!__(_ _;) ウゥ
髪の毛の線が汚かったので目立たないようにしました
周りが黒いのは当時黒背景用だったのかな?
まださぐり探りで描いていた時代です( ̄_ ̄ i)タラー


うちの基本姿勢は……テキトウ、いいかげん←ヲイ
面倒な事は言いたくないので←(手抜きなだけ)
皆様の良心にすがって 今日までやって参りました

HP時代から合わせると15年くらい「風恋華」をやっておりますが、
皆様良い方ばかりで特に問題なく今に至っております
(たまに何かあってもボケてる私に代わって助けて下さるし)

嬉しいことです・・・はい、ウチのだぁ~りん達が
みんな揃って素敵な方々なので、そのファンもきっと・・・

・・・って、事にしておこうぜ~アウッ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ





テスト^^;
c0036138_0121124.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2014-04-29 23:59 | GACKT | Trackback | Comments(0)

X JAPAN-Madison Square Garden10/11/14

The Official X Japan Websiteのトップ画像が・・・
http://www.xjapanmusic.com/

Madison Square Garden 10/11/2014 
と書かれた画像に変わってます

これですかね、この前チラッと仰っていた
X JAPAN の大きなイベントは・・・

マディソン・スクエア・ガーデンか~~
NYなんて、もう15年以上行ってないし~(- -;)
(行かれへんわ(-。-) ボソッ)

メンバーはみんな日本人なんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
LIVEへ行くのも楽じゃないよアハハ・・・

日本の方も、ゴタゴタが片付いてスッキリすれば良いんですが

GACKTさんも某ブロマガ(笑)に書いてらしたような
>人間の顔をした鬼や悪魔の様な連中・・・
が相手なので、簡単にはいかないのよね~~(ー'`ー;)う~ん・・・・



・・・で、YOSHIKI CLASSICALのサンフランシスコも終了
TOSHIくんと一緒の画像や動画も上がってますね

会場が会場だけに歌声がよく響く・・・(笑)
twitterから・・・1...   2...

さぁ~6月が楽しみだわ♪(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
[PR]
by fuune-3 | 2014-04-29 21:32 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

「GACKT義経物ノ怪美女 オーディション」本日スタート

《『義経の心奪う物ノ怪美女 オーディション』本日スタート!》

GACKT Official Facebook

よしちゅね~の心を捉える素敵な物ノ怪美女は
集まってるのかな?

悪夢ちゃんスペシャル・・・見ながら夜更かし中~σ(^_^;
[PR]
by fuune-3 | 2014-04-29 01:29 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT義経 物ノ怪美女公開オーディション

「GACKT義経の心奪う物ノ怪美女 最終オーディションの観覧チケット発売が決定!!」

テキトウに縮めたタイトルを読みなおして苦笑中~
物ノ怪美女って……なんやねん?
魑魅魍魎系がいっぱい集まるオーディションみたいやん!

・・・ん?それはアンタらのいる客席の方や!ですって?
あら!失礼ね~~ヽ(`Д´)ノプンプン


2014年7月4日より GACKTオフィシャルウェブサイトがリニューアル
 http://gackt.com
今いくら払ってるのか覚えてない人は私でーす!
Bプランだったので多分同じだと思いまーす←イイカゲンな性格

ウチのHPも6月中(更新月なんで)に引っ越さなきゃ……
(・・・と、言いつつ早2年が過ぎてますが)

ドメインやメールの為だけにお金払ってるようなもんだし
もう更新はしないぞー
HPは現在も放置したままなんだから無問題さ~アハハ・・・
最悪、消えるだけじゃ~~(ヲイ!)






Yoshiki Classical World Tour

タイの記事


ネタバレ注意!(動 y〇utub〇)

Yoshiki + Sugizo (special guest) duet - Tears

他、多数上がっております(-。-) ボソッ


日本公演のチケット・・・
関西のフォロワーさんに教えられて見てみたら
大阪のYmでさえ、10万超~(売られてる数は少ないけれど)
c0036138_20472388.jpg
二枚で30万?www
大丈夫だよ売ったりしないから~キッパリ!

LIVEチケットだけは清廉潔白、買わない売らない!
常に綺麗な身で居たいんだ!(^^;;
[PR]
by fuune-3 | 2014-04-28 20:43 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

Ym のスタッフレポート

Ym のスタッフレポートが更新されてました
そういうのがあった事さえ忘れてかけていた私ですが
たまたま、なんとなーく開いたら……


日本公演のチケットに想像を遥かに超える応募があったため
追加公演の話もでているようですが

YoshikiClassicalWorldTourPart1が終了後に
右手の手術を考えているようで、、、



東京はもちろんの事、
大阪のシンフォニーホールは目一杯入っても
1,700席ちょっとですからね
それは激戦だったでしょうよ
いまだに、チケット当選が信じられません

1人2枚申し込んだら、850枚( ̄O ̄;)ガーン
席なんか何処でも良いわ、入れればそれでーと
願いながらエントリーしたわさー

なんか久しぶりです、そんなチケット取りって!

チケットが取れなかった方達に
追加?次のコンサート?をどうかひとつ……

でも手術が入ってしまうと、次Part2がいつになるか
ちよっと分からないかも?
((簡単なものかもしれませんが)

今回のツアーだって、日本まで辿り着いて
最後の大阪(シンフォニーホール)まで無事行われるかどうか?
それが1番の不安なんですから;^_^A

終わるまで、油断ならないYoshikiコンサート!

ここ重要です!テストに出ます
ライン引いておいて下さいf^_^;
[PR]
by fuune-3 | 2014-04-28 02:40 | Trackback | Comments(0)

今年のゴールデンウイークは・・・

ゴールデンウイークが始まりましたが
今年は来客も子供達の帰還も無いので
大掃除をしなくて良いのだ!O(≧∇≦)O イエイ!!

一週間分のストック用に焼いたケーキ
(今日は紅茶(ミルクティー)味にしてみました)
c0036138_21205169.jpg
テキトウなサイズに切り小分けして
冷凍庫で保存しています
バターケーキ類も作りたいんだけれど
カロリーを考えるとやはりシフォンケーキになっちゃうのよね
(型抜きは上達したけれど使ってる道具は同じで包丁とバーベキューの大きな串)
(串を買わなきゃと思いつつも忘れっぱなしでf(^_^;)ぽりぽり)


・・・で、今夜はGACKTさんのラジオを聞かなきゃ

( ̄~ ̄;)ウーン地方民ですから、そのままじゃ聞けないけれど
そこは……もう、アプリ”ちゅー便利なものがあるので
iPhoneでただ聴きするっちゃ!!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

その他、悪夢ちゃんGACKTさん関連の録画予約を何件か追加して・・・
(ー'`ー;)えーと・・・多分抜かりはないと思うんだけど

でも番組名は紛らわしいし
地方だと、時間や日にちが ずれてる事もあるんで
よく分かりませーん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5月4日のシューイチも?
CS(無料放送日)の日テレプラス
 5/4 17:00~の、ぶっちゃけトークは予約した


ゴールデンウイーク! 今年はTVを見ただけ~~
なんてことにならないように注意しよう~っと
[PR]
by fuune-3 | 2014-04-27 21:53 | GACKT | Trackback | Comments(4)

ブロマガ 第60【OH!! MY!! GACKT!!】4/24号

ブロマガ 第60【OH!! MY!! GACKT!!】4/24号更新です

取り外されたチューリップの葉っぱが
綺麗に重ねて置かれてるのを見て(苦笑)

静かに反省する(_ _|||)私・・・きっとその辺に取っ散らかします

でっかい身体を折り曲げて
目線を合わせてちゃんと活けていらっしゃるじゃないのさー
サングラスかけたままだけど(笑)



GACKT「MOON SAGA 義経秘伝-第二章-」一般発売開始です

あぁーどうしよう~?
もう1公演追加しようかな~~(ー'`ー;)う~ん・・・・

ウチのよしちゅね(-。-) ボソッ
c0036138_1817172.jpg


「せっかく有るのだから飾ってあげないと可哀想だわ!」
柏餅を見て急に思いたち2階へ走り出す私

五月人形 飾りました~w
[PR]
by fuune-3 | 2014-04-26 18:19 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45
YOSHIKI緊急会見の関連記事
at 2017-06-20 17:03
GACKTブログ「人見知り・..
at 2017-06-18 22:06

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2723)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧