<   2014年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧
Yoshikiのロンドン公演 ダイジェスト編集日記
【英国】ダイジェスト編集日記「Yoshikiのロンドン公演に行ってきた」

涙、涙のコンサート・・・?
会場にお越しの皆様ありがとうございます←(私が言うのも変だけど)

大阪へも、ハンカチ必須でしょうか?(笑)

実はコンサートではあまり泣いたことは無いんです
そりゃぁ~胸キュンでウルっとすることはありますが

ここは、ツボなんだからねー ほら!今泣くところよ!と
意識したしたうえでの場合もチョイチョイ(^^ゞ

号泣できるくらい没頭できれば
ストレス発散+癒やしが出来て、
もうけもの~かも!\(`o'") こら!


先日行ってきた万博公園のバラ
c0036138_14224282.jpg

c0036138_14233175.jpg

c0036138_14273050.jpg

カメラ持ってくの忘れました(;´艸`)ぁぁぁ
[PR]
by fuune-3 | 2014-05-30 14:38 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
ラルク JAPAN NIGHTの大トリ~
国立競技場JAPAN NIGHTの大トリL'Arc~en~Cielさん
参加されたお仲間さん情報によると
HYDEさんはやっぱり編みこみ・・・ラルク仕様だったそうな

最後の最後は、やっぱりL'Arc~en~Ciel!(笑)

音漏れ参加のお仲間からは花火の写真が・・・

Barks国立情報

明日の朝はTVチェックをお忘れなく!
σ(^_^;あっ!忘れるのは私か~~

この他にも
日本武道館 ABC
代々木 LUNA SEA
神宮球場、東京ドームでは野球・・・

それに気づいて、
( ̄~ ̄;)ウーン今日は平日だよな~?

思わずカレンダーを見上げたワタシなのでしたー

ライブ LIVE~~いいな~~(^^)v
c0036138_2345874.jpg
あじさいが色付きはじめましたー

c0036138_23113471.jpg


c0036138_2316466.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2014-05-29 22:59 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
GACKTブロマガ 第63 5/24号更新~!
ブロマガ 第63【OH!! MY!! GACKT!!】5/24号★更新です

このところ、バタバタしていたので
すっかり忘れてましたが、さっきPCのブックマークを整理していて
あっ!そういえば、ブロマガどうなってる?とクリック・・・
今日更新されてた~~ww

えーと、まずは 車!
σ(▼▼;)俺の車!( ̄^ ̄)どや~!ってことかな?←ヲイ!

でもこんな車が前後や隣を走ってたら、ビビって緊張する!
いや、よそ見してしまうだろーー! 
来るなー来ないでーー!でも見たい!
どんな人がハンドル握ってるのか気になる~

物騒な車だわー( ̄。 ̄;)ブツブツ…←独り言

淡いブルーの夏用ジャケット姿 雰囲気がいつもと・・・
パンツを変えればもっと素敵になりそうですが
まぁ!真っ黒コーデよりはずっと良い!

いつものように、
最初と最後(編集後記)以外は斜め読みで
ブログ書いてますσ(^_^;



・・・で、話は変わり
到着したまま置いてあったPLATINUM BOXを
やっと見たという すんません(´ヘ`;)とほほ・・
c0036138_1134688.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2014-05-28 20:35 | GACKT | Trackback | Comments(0)
えっ!そこでピアノ弾く?YOSHIKIさーん
YOSHIKIさんLondon!!へ StPancrasStation

アハハ・・・f(^_^;)ボス!何やってるんですか
弾き終わって急いで顔を隠しても遅いでしょ!www

なんか楽しそうだね~~
[PR]
by fuune-3 | 2014-05-28 11:34 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
青梅と格闘して1日が過ぎる・・・
お隣さんから大量の青梅をもらったので何とかしろ~的な
指令を母から受け取り、一日梅と格闘~~* ・・ ・・(o_ _)o

指先から梅の香りがうっすらと香ってくるくらい・・・梅まみれ

砂糖漬け、味噌漬け、さっき本日最後のお仕事?梅酒を漬けたーー!
見た目は良くないが無農薬ではある((汗)
c0036138_2305478.jpg
青梅ちょっと多めの砂糖控えめ・・・(そんなんでええんかい?)
だってさー、梅いっぱい有るんだもん ついオマケで・・・
どうせぇ~ちゅーねん!(-。-) ボソッ

まだザルで乾かしている傷物と
他にも1.5キロぐらい冷凍してある(´ヘ`;)・・・

梅サワーでも作る?
使い道を募集中ですσ(^_^;

夕方肩や腕が痛いなー
昨日旅行かばん持ち歩いたせいかな?
なんて、思っていたが・・・・・・違ぁ~う!

今日買い物に行って、
焼酎に砂糖にみそに酢を持ち歩いたせいだった・・・
重かった~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
[PR]
by fuune-3 | 2014-05-28 02:46 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
旅に出ている間に・・・
YOSHIKIさんの動画を見ながら食後のコーヒー・・・

Yoshiki at MCM London Comic Con
コミコン ファンの方達だからって要素もあるコスですよね?
た・・・た・多分? えっ?パンクな痛い系ファッションか?
まぁーいいやどうでも・・・

で、ベルリンが終わって 26日はPARIS !
これでツアーの半分が終わりです
(元気に日本へ帰ってきてね~)




無事大阪より帰還しました・・・( ̄_ ̄ i)タラー

強い雨も降っていたようですが
運良くスリ抜けて、傘も使わずに済みました
ラッキー(^^♪

母と一緒だったので自由時間が無くてTVもろくに見られず
(年寄りは寝る時間も早いし・・・(-。-) ボソッ )

短い間に、世の中では色々と大きな事件があったようで・・・

今夜はだぁ~りんたちのネタも含め
情報収集かな?・・・(;-_-;) ウームでも寝ちゃうかも?
[PR]
by fuune-3 | 2014-05-26 20:59 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
YOSHIKIさんベルリンへ・・・
VAMPS、8月に新潟で<VAMPS LIVE 2014 BEAST PARTY>を2DAYS開催

VAMPSさん夏の野外ライブは新潟長岡ですか・・・
新潟県国営越後丘陵公園野外特設ステージって何処さ?と
検索してみたけれど・・・新潟って広い
会場の写真・・・広い草原でした←ヲイ!

終演後、最終の東京行き新幹線に乗れる?ツイッターより

会場を上手く抜けて
首尾よくいったらギリで間に合う?感じか( ̄~ ̄;)ウーン

スミマセン、地理に不案内なので
どうやったら其処へ行けるのか
どんな所なのかイメージ出来ません\(`o'")


なにはともあれ、当日は晴れると良いですね・・・
(-。-) ボソッVAMPS、HYDEだけにね~~

でも、8月23日(土)24日(日)の2daysは
同じ新潟の上越市では謙信公祭
多分今年もGACKT謙信が出陣予定?

日程がかぶってます・・・
せっかくの遠征、両方行っちゃえーって方もいらっしゃるかも?


・・・で、ベルリンへ向かったYOSHIKIさん

いやー寝顔・・・眠り姫?YOSHIKI
これはアカン奴や・・・

そ、、、添い寝は、、、? あっ!一人にしてくれ?
こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)スゴスゴ
[PR]
by fuune-3 | 2014-05-23 22:44 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
YOSHIKIモスクワのカーテンコールが
YoshikiClassicalモスクワのカーテンコール
 "Спасибо YOSHIKI" ・・・

・・・が、長い!!!
すごいサービス・・・(日本じゃ無理でしょうけど・・・__(_ _;) ウゥ )

ロシアのファンに皆さんは以前から本当に熱心な方が居て
webをうろついているうちにたどり着いては
(資料を集めてくるのも楽じゃない環境のなか)
すばらしい~!と、感心したものです


オフィシャルの方の動画
Yoshiki World Tour in Moscow #WeAreX !!

実は上の動画のように長い時間
ファンに答えていたってわけです( ̄_ ̄ i)タラー

綺麗なお花が・・・
でも・・・これって捨てられちゃうのよね~
あぁーん もったいない←\(`o'") ヲイ!
[PR]
by fuune-3 | 2014-05-22 13:42 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
YOSHIKIさんのインタビュー見ながら一杯
YOSHIKIさんのインタビュー見ながら飲んでます(- -;)
軽く酔っ払い~~♪ (*~ρ~)ゞプハー

このタイトルでええんかい!?って気もしますが・・・
J-rock Idol Yoshiki: 'I am actually very shy'

いつもより低音ボイスのYOSHIKIさん?
男っぽくて素敵です^^;

Interview de Yoshiki: Rock, Classique et Saint Seiya!
・・・( ̄b ̄) シーーッ!! 黙れ|(-_-)|キコエナイから~とツッコミ!
YOSHIKIさんの映像をお楽しみください


オマケ
YOSHIKI's arrival in Moscow (5/18/2014) (オフィシャル)


ロシアのコンサートは今日でしたよね・・・
YOSHIKIからLINEが来てたしσ(^_^;←(いいかげんな奴!)




今週末はヤボ用でお出かけ予定~
久々の荷造り・・・お泊りセットを準備しなきゃ

あぁーーーめんどくさーーい ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

[PR]
by fuune-3 | 2014-05-21 23:22 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
GACKTofficialに新しい動画がUPされました
GACKTofficialに新しい動画(3つ)UPされました

そこまではファンじゃ無いけど~っていう皆様も是非
貴方が思っている以上に可愛いGACKT?をチラ見してください

GACKT×東京フィルハーモニー交響楽団 華麗なるクラシック

2013 神威♂楽園 de セメナ祭!! ~楽園祭って変態、いや大変

GACKT / PLATINUM BOX 〜XIV〜



・・・で、遅くなりましたが
ブログ絵を横?後?姿のGACKTさんに変更しました
やっつけ仕事でスンマセンf(^_^;)ぽりぽり

前の裸のYOSHIKI絵・・・まだ少し寒い?
YOSHIKIさんに風邪をひかれて
コンサートが中止になっては困るし←\(`o'") コラッ!

[PR]
by fuune-3 | 2014-05-21 15:05 | GACKT | Trackback | Comments(0)