<   2014年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

GACKTブログも更新!

GACKT Blog» ブログアーカイブ » 大切な仲間。(ブロマガ第六十六号抜粋版)

階段を登れば登るほど、孤独になって行くもの
若くして、ある地位に上ってしまうと
どうしても、同世代の仲間や友人は少なくなってしまう

まあ、仕方が無い事ではあるけれど
重い責任を背負いながら決断を下す
そういう方を見ていて、
想像する以上にプレッシャーを抱えつつ孤独な戦いを続けているんだろうなーと察して・・・

・・・あげられるようになったのは、つい最近(笑)
(歳を重ねた結果?)

若い頃は、頭で分かっても
心が付いていかなくて、酷い態度を見せたかも?

・・・なんて、今更ながら思い出している
私です;^_^A


・・・で、YOUさんには何があってもついて来て欲しい♥
だから、ファンの皆も許してやってね〜

つーことで良いのでしょうか?

こらー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃げ

まぁ、最近のゴシップ記事の無節操で
書いたモノ勝的な、エゲツなさには
呆れてますけどね・・・
[PR]
by fuune-3 | 2014-06-28 22:05 | Trackback | Comments(0)

GACKTブロマガ6/24号更新です

★ブロマガ 第66【OH!! MY!! GACKT!!】6/24号★


後で読もうと、思いながらついつい読んでしまいました
ハァー、用事が何もこなせなかったぞー(⌒-⌒; )

・・・_| ̄|○ガーン
blogアプリが落ちた!

さっき書いた、文章が全部消えたーーー
悲しい_| ̄|○
そろそろ夕飯つくらなきゃ!
[PR]
by fuune-3 | 2014-06-28 17:53 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT BIRTHDAY OFFICIAL グッズ

GACKT 41st BIRTHDAY & 15th ANNIVERSARYグッズ!

GACKT BIRTHDAY OFFICIAL GOODS WEB SHOP


この前撮っていらした、王子さまのような
素敵なGACKTさんはこの写真だったのね

GACKTさんがいっぱい!;^_^A
[PR]
by fuune-3 | 2014-06-27 19:37 | Trackback | Comments(0)

GACKT 出演ドラマ

黒木メイサ、GACKTと共演で初のSF

ホウ(ーー;)これが、噂のドラマかい

いろいろと、情報に疎くなってる私です

忙しくても、この役ならやりたいよねf^_^;)


さて、明日も早い 寝る!


★追記!

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/31000/191256.html
[PR]
by fuune-3 | 2014-06-27 00:52 | Trackback | Comments(0)

VAMPS写真展へいって来ました

大阪のHYDE友達とVAMPS写真展へいって来ました
c0036138_23571383.jpg


ランチの後、写真展へ行ってHYDE鑑賞で(#^.^#)ウフフ
c0036138_0404377.jpg


そして再び、デザートを食べながらのお喋りに花を咲かせる
フルコース;^_^A

そりゃ〜楽しくないはずが無い訳でー(笑)
地方住みの身としては、なおさらσ^_^;

HYDEISTが出来たばかりの時に
チャット部屋で知り合った仲間
こんなお仲間と出会わせてくれた、HYDEさんにも感謝ですね
[PR]
by fuune-3 | 2014-06-25 22:27 | Trackback | Comments(0)

心と身体の休息・・・

今日はお嬢に着いて人生ほぼ初かもしれない整体へ行って
身体のメンテナンスをしてからの買い物(笑)

昼は天丼?
c0036138_0195039.jpg



先週のYOSHIKI後の疲れを癒しストレスを発散!
近郊のマンション群の整った風景より
環状線の中の少し雑然とした
大阪の風景にホッとすのは何故かしら(爆笑)

そんなわけで、大阪です!

明日は、古くからのラルク仲間と
VAMPSの写真展へ、行って来まーす!

お仲間と一緒に見れば、HYDEさんが
10倍楽しめるはずです(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2014-06-24 23:54 | Trackback | Comments(0)

神威♂楽園 林間学校!

第89回 謙信公祭 GACKT謙信 出陣決定!!

神威♂楽園 初となる1泊2日の林間学校も決定しました!!
神威財閥 presents GACKT謙信に逢いに行こう~!!

おおーー!神威財閥!冬だけではなく
ついに夏も動くのね(*^^*)

でも、神威性徒会長には会えるのかしら?
まぁ、中の人(そんな人はいない!)は、
翌朝なら時間が取れる?

もう色々とイベントが多過ぎて
iPhoneたけでは、わけがわからなくなってます

ハァー_| ̄|○
[PR]
by fuune-3 | 2014-06-20 18:46 | Trackback | Comments(0)

YOU BLOGを読んで・・・

YOU BLOG | 今回の報道について| GACKTオフィシャルコミュニティーサイト

世情に、ものすごく疎い状況下にあるため、
まず、元の今回の報道が何やらよく分かっていませんf^_^;)

アーティストやミュージシャンの、プライベート何てどうでも良い事です!

彼らしく、真っすぐな文面で男気UP?ってところかしら?

でも、私・・・結婚されているのかどうかは存じませんでしたが、
決まったお相手が居らっしゃる事は
かなり前から風の噂で・・・

多分その方と、ずっと・・・真面目なYOUくんらしい(笑)

男同士の友情?自分の知らない時代からの深い繋がり
確かに時々、イラッとする事がありますよね

どんなに頑張っても入り込めないこの関係;^_^A

子供や自分だけの楽しみ?世界が出来てしまうと、
亭主元気で留守が良い!ってな感じで
あまり気にならなくなるんですけど(^^)

・・・.ってか、旦那が出かけてくれると
親子で (≧∇≦)ホッ

ついでに言っとくと、ミュージシャンと結婚するなら、
肝っ玉の座った母親のような広い心が必要です!

ヤキモチは焼かず(笑)若い子の世話がやけて、
金が無くても笑って何とかする、そんな聖母のような人が理想ですね!

私は、絶対に無理です!!!
[PR]
by fuune-3 | 2014-06-20 17:10 | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI、8万円ディナーショー

YOSHIKI、8万円ディナーショー8月開催「争奪戦頑張れよ」 - SANSPO.COM

今朝、一緒にコンサートに行ったお友達と
えっ? そっちなのか?

争奪戦は、X JAPANのLIVEだと思ってましたー

まぁ、良いんだけどさー(u_u)

アハハ・・・ムリ無理・・・貧乏主婦orz
YOSHIKIは、昨日たっぷり見たもん!(笑)


【ライブレポート】YOSHIKI、
<Yoshiki Classical World Tour Part 1>ファイナルでは「大阪で生まれた女」をプレイ
barks



あっ!、GACKTさんのブロマガまだ読んでなかった;^_^A

もう、毎日ナンヤカンヤで忙しいのよさー
GACKTさんやYOSHIKIさんに比べれば
ユルユルダラダラで、
ぶっ飛ばされそうなんですが、日頃からボーっとしているもので
たまに、時間に縛られて動いたり真面目な主婦?ぽい行動すると
急に余裕が無くなってしまうのよねー
[PR]
by fuune-3 | 2014-06-18 16:28 | Trackback | Comments(0)

行ってきましたYoshikiコンサート

行ってきましたYoshikiさんのクラシカルコンサート
最終日 の大阪!

ケイタイ撮影可だったので、何枚か撮らせ頂きました
c0036138_233925.jpg


・・・がぁーー私のケイタイの能力では
ブレブレだったり、明るさ調整が上手くいかず
どれもイマイチ;^_^A
c0036138_202549.jpg

まぁ、ツイッターにたくさん上がってますからそっちを見て下さい

近くにいた女の子は、デジカメで動画撮ってたしー!
英語読めないんだねー(爆笑)その後、会場スタッフに注意されてたけど
シッカリ撮った後だしー(−_−;)遅いわさー

・・・.でコンサート?

演奏は、最後の会場って事もあって
最初の頃と比べたらかなり良くなってる気がする
7人➕1人、美人と美人?
好みはそれぞれでしょうが、
わたしは、第一の1番と第二の1番、ビオラもタイプだし、チェロの2番も捨てがたい!

・・・て、そこは どうでもいい?
あららε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


たくさんMCが聞けたのは嬉しかったかな?
エックスLIVEでは、MCはあまりありませんからf^_^;)

本などで知っていることでも、直接聞くのは別物ですもん

いまだにお母様にユックリしゃべりなさいと注意されると
言いながら、言い直す姿が可愛かったです

・・・.つーか もう、ウルウルだったり
日本語と英語がごちゃごちゃになったり
どれもこれも全部、可愛かったです!

そんな彼を、肉眼でがっつり見られて幸せでした

お嬢が寝ているので、シーーー!
とりあえず
・・・.(( _ _ ))..zzzZZ寝たふり

おやすみなさい
[PR]
by fuune-3 | 2014-06-18 01:12 | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35
お胸が小さくなったって中身が..
at 2017-08-15 21:52
GACKT日記→からのどーで..
at 2017-08-14 22:05
GACKTさんKLのアンジー..
at 2017-08-13 15:04
私のやる気は何処へ?/GAC..
at 2017-08-12 21:40
GACKTブロで日々学習~
at 2017-08-11 21:43
GACKT日記はついにアルバ..
at 2017-08-10 22:47
GACKTブログ更新-笑顔の..
at 2017-08-09 20:42
アルバニアで彼氏とラブラブデ..
at 2017-08-09 16:08

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2780)
(1203)
(1074)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧