<   2014年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
義経秘伝ー 第二章』 GACKTインタビュー
MOON SAGA ー義経秘伝ー 第二章』 GACKTインタビュー
2014/07/30 : 観劇予報

・・・(( _ _ ))..zzzZZ
眠い、、、
[PR]
by fuune-3 | 2014-07-31 02:03 | Trackback | Comments(0)
GACKT義経秘伝-第2章記者会見
舞台「MOON SAGA-義経秘伝-第2章」(3)


記者会見の続き、(3)が上がっていたので
寝る前に布団の中で、見ております

いよいよ迫ってまいりましたが、
皆さん観劇の心構えはもう完璧!ってところでしょうか?

当方は今回は、なんやかんやとバタバタしており
関東遠征は見送ることにしたので、
大阪公演まで我慢です

本の通販予約もしてないしf^_^;)
(届け先を何処にしたらいいのか分からないんだもん)

はい、そのチケットも今日やっと発券して来たという;^_^A

・・・で、新歌舞伎座 千秋楽のお席
・・・_| ̄|○ガーン後ろ過ぎ!

まぁ、仕方がないけどさー
やっぱり凹むよね、

今回は自分の予定が立てられない状況だったので
他の日はその前日しかとってないし(⌒-⌒; )

行けるようなら劇場で直接買おうかなーなんて、
今更ながら、考えている私です(;^_^A
[PR]
by fuune-3 | 2014-07-31 00:28 | Trackback | Comments(0)
8月6日にX JAPAN重大発表
YOSHIKIが予告、8月6日にX JAPAN重大発表 | BARKS音楽ニュース

X JAPAN重大発表って、ライブ?
ツアー?国内もあるんだよね?
でも、また関東だけだつたりする?
出来ればアリーナクラスの器で
関西でもお会い出来ると嬉しいなー(⌒-⌒; )
[PR]
by fuune-3 | 2014-07-30 20:52 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
GACKT舞台 公開舞台稽古
GACKT1人5役の舞台「義経秘伝 第二章」で抜てきヒロイン2人に超スパルタ宣言(映画.com) - Y!ニュース


GACKT舞台のヒロイン発表!感激のあまり… 舞台「MOON SAGA-義経秘伝-第2章」(1)

GACKT「飛び出す絵本」舞台演出を語る 舞台「MOON SAGA-義経秘伝-第2章」(2)

クランクイン


GACKT:「ポテンシャル感じた」と初音と黒田有彩をヒロインに抜てき - MANTAN WEB(まんたんウェブ)


黒田有彩&初音、GACKT主演舞台のヒロインに決定 オリコン



明日のノンストップで放送?
川崎麻世さんブログ


・・・とりあえず、ベッドの中でメモ書!

って!寝るの 早くね?

今日は自分メンテの日 つーことで
整体行って、自分で髪や爪いじって・・・
たら、、、疲れた_| ̄|○

もっと、ダラダラ過ごせば良かったー
[PR]
by fuune-3 | 2014-07-29 21:46 | GACKT | Trackback | Comments(0)
X JAPAN新アー写
X Japan - Madison Square Garden - Oct 11, 2014 (YouTube
)


午後からお暇をもらったので、X JAPAN新アー写を見たり
動画をみたりとノンビリ・・・(( _ _ ))..zzzZZ

眠い・・・・・・(_ _).。o○
[PR]
by fuune-3 | 2014-07-28 19:18 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
GACKT『ヒルナンデス!』に出演
GACKTさん7月25日(金) 11:55〜13:55
日本テレビ系『ヒルナンデス!』に出演!!!
ntv.co.jp/hirunan

ここでは録画出来ないので、
リアルタイムで見てやる!( ̄▽ ̄)

忘れるなよーσ^_^;自分!
[PR]
by fuune-3 | 2014-07-24 23:26 | Trackback | Comments(0)
GACKT誕生日イベントレポ
エキサイトミュージックの
詳細レポ!!

GACKT's 41st BIRTHDAY&15th ANNIVERSARY


暑い!・・・多分 暑い!えっ?(;^_^A
起きてからずっとエアコンの中なんで
暑さを感じたのは、洗濯物を干しに出た一瞬だけ!(ーー;)

昨日、昼3時ごろ外を移動しただけで
夜まで喉が乾いて
ずっと水分補給してました

皆さん、お気を付けくださいね
[PR]
by fuune-3 | 2014-07-24 11:09 | Trackback | Comments(0)
ハリポタ土産もらった
ユニバのハリポタへ行ってたお嬢のお土産
c0036138_2281694.jpg
テープもハリポタだ
c0036138_2281786.jpg


百味ビーンズは朝整理券をもらわないと買えないらしい

金を使ってf^_^;)昼からノンビリ入ったので
買えなかったとか・・・
まぁ、ネタとして一回は買うかもってもんだし
特に食べたいわけではない(笑)
c0036138_2281855.jpg
カエルチョコの上に、ミント味の小さいカエルのチョコを乗せてみた


で、一方私は
天王寺駅界隈で例のごとくお買い物×違!
ウインドーショッピング(笑)
店を覗いてるうちに、わけ分からなくなるんだもん(ーー;)

暑くてたまらないので、
部屋着にするワンピと雨天兼用日傘を買った

今年二本目の日傘ー!前回安物買ったらすぐ壊れたんだよね(~_~;)反省

一杯歩いて足と腰が痛ぁ〜い(;^_^A
[PR]
by fuune-3 | 2014-07-22 21:44 | Trackback | Comments(0)
VAMPSジャケ写!
「GET AWAY / THE JOLLY ROGER」のジャケット写真公開!

三枚は買えません!_| ̄|○

もうねー、最近は忙しいのを良い事に
手抜きのいいわけさあー(~_~;)

ってところで、GACKTさん出てきた
おしろツアーズ見る!!!
[PR]
by fuune-3 | 2014-07-22 18:47 | Trackback | Comments(0)
ジェラトーニをお迎えに来たぞ!
お嬢に頼んであった、ジェラトーニくんを
お迎えに来たニャン!
c0036138_2153417.jpg
ディズニーシーの策略にまんまと乗っている?
ような気がするけれど、やっぱり かわい〜*\(^o^)/*

ハァー_| ̄|○堪える強さが無~い!

が、しかし反省はしないぞ!
[PR]
by fuune-3 | 2014-07-21 21:43 | Trackback | Comments(0)