<   2014年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ついに X JAPAN 横浜アリーナ 当日だ

今日は X JAPAN 横浜アリーナ ライブ!

朝早くからグッズ列がーと、話題になっていましたが
Tシャツ一部完売?←だいたいみんな欲しいのから売れてくよね(^^;;
昼頃やってきて普通に並んだのでは、
なかなか買えない・・・(~_~;)そんなもんです

・・・で、私は~

大阪でグダグダ〜しております_| ̄|○

今になってみるとスケジュール的には、
行けない事もなかったのですが
まぁ仕方がないさー

ウチのだぁーりん達それぞれが表で動いている!

あぁームリー全部は一度に追えなーい
なんて日があるって、シアワセ~♡(*^^*)



X Japan rehearsal for Madison Square Garden 2014 - YouTube
[PR]
by fuune-3 | 2014-09-30 12:46 | Trackback | Comments(0)

義経秘伝千穐楽!

行って来ました義経秘伝千穐楽!

昨夜も同じ舞台を見たのに、なんか違う!(笑)
アドリブ大サービスだし(*^_^*)
ちょこっと歌声も聞けたしー

1番の大爆笑は、義経GACKTが屋敷に帰ってくるシーンだったかな?

過去に観劇された多くの皆様がされたように
私もいつも義経が出てくる方を準備万端で見つめてたら

反対側からフラリと登場!
えーー? 舞台上プチパニック!

弁慶ちゃんのツッコミ・・・に、
「千秋楽だから…」と、
してやったりの表情で楽しそうに返す義経~

アタフタで芝居軽く止まって、笑い・・・

出演されてる皆さん全てが本当に、
一生懸命でそしてイキイキと楽しそうで…
そんな雰囲気が客席まで伝わってくる舞台です

終演後、そのまま帰れる気分では無くて
お友達とお茶・・・(^^;;

気が付いたら、あっという間に5時過ぎてて(苦笑)

徒歩20分の道程を電車で帰宅ーσ(^_^;)

宿に帰ってTwitter覗いたら、ちょっとした騒ぎになってて(≧∇≦)きゃー

このハイテンションで呟いてはいけないと、
やらなくてはならない事を全部済ませ
風呂上りのビールをプシュッ!

無事千穐楽!おめでたきー!と1人で乾杯をしてたら、
すっかり酔っ払いさー!

妄想と現実がごちゃごちゃの、もっとアブナイことを
書いてしまいそうなので、だんまりを決め込む事に致します

一階端っこの イマイチ席でも、千穐楽は面白い!

本日の運試し…
c0036138_23142850.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2014-09-29 20:38 | Trackback | Comments(2)

義経秘伝のサントラ買ってしまった

義経秘伝…おくればせながらやっと観劇している風華です
c0036138_23523280.jpg


大阪公演も明日で最後、千秋楽・・・
楽しい時間はあっという間に終わります

舞台の方も、3時間とは思えないくらいの
あっという間(笑)

キノコのCMにかけた、あれはホクト?
「GACKTだよ!」と返すガクさんが、
イキイキしていて可愛かったにゃー(≧∇≦)

↑わざわざ書くのがそこかい!
と、いうツッコミは・・・まぁあるだろうな(^^;;

で、今日はお買い物袋を持っていたので、
パンフレットとサントラを買って来ました
c0036138_23523189.jpg



えーと、サントラの予約はしなかったんかい?っていう
ツッコミは勘弁してくれー

だって、いろいろあって忘れてたんだい!

明日はラストチャンス、何を買おうかな?
(毎日、チマチマ買うな?f^_^;)
[PR]
by fuune-3 | 2014-09-28 22:56 | Trackback | Comments(0)

呂布(GACKT)のボイスを聞きながら

三国志英歌サイト、サンプルボイス
の呂布(GACKT)聞いてニヨニヨ… (^^;;

三国志英歌 | SQUARE ENIX




・・・で、どうでもいい話

WOWOWのX JAPANライブのCM「覚悟の…」が
聞こえる度に、クスッと笑ってしまう;^_^A
[PR]
by fuune-3 | 2014-09-26 23:36 | Trackback | Comments(0)

GACKT『ニコニコ電話相談室』

来る10月1日!
『暁月夜 -DAY BREAKERS-』発売を記念して
『ニコニコ電話相談室』の放送が
決定!

番組名:GACKTのニコニコ電話相談室~秋の夜長にDAY BREAKERS~
放送日時:10月1日(水)22:00~23:30
    22:00~ 公式生放送
    23:00~ チャンネル会員限定放送

GACKTのニコニコ電話相談室~秋の夜長にDAY BREAKERS~ - ニコニコ生放送
[PR]
by fuune-3 | 2014-09-25 13:55 | GACKT | Trackback | Comments(0)

「暁月夜 -DAY BREAKERS-」のCM

10/1発売GACKT 「暁月夜 -DAY BREAKERS-」のCMスポット公開

ずっと(椅子)囚われたままなのか?
全部聞きたいですo(^▽^)o

・・・と、書いてるうちに
大阪に到着!ここはなんば

梅田まてもうすぐです

10/1発売の45枚目となるNEW Single「暁月夜 -DAY BREAKERS-」の発売を記念して、
4タイトルがiTunes、レコ直を始めとする全世界の各サイトで毎週水曜日に4週連続で配信!!
[PR]
by fuune-3 | 2014-09-24 15:36 | Trackback | Comments(0)

X JAPAN 緊急ライブ・ビューイング!

X JAPAN 緊急ライブ・ビューイング!!
横浜公演、MSG公演、ともに全国各地の映画館へ生中継決定!


あるんじゃないかと思ってました
…が、地元の映画館で行われるはずは無く
かといって、そんなに長く大阪に居られませーん

一番近くて、愛媛?岡山?
遠いよーーー!( ; _ ; )/~~~


今朝もまたやっちまったー;^_^A
それはローカルバスのバス停、
後一分くらいでバスが・・・ってところで、思い出した

今朝使った化粧ポーチ他 一式をキャリーバッグに入れるの忘れた_| ̄|○

しまった(; ̄O ̄)このまま行こうかな?
イヤ、無いとムリだ!
ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘帰宅

頼む、街まで送ってくれ~!
(まぁ ハンドル握ったのσ(^_^;)私)
車を連れて帰ってくれればいいのだ

帰ってくる予感がしてたんだー( *`ω´)
と、ブツブツ言われながら
無事に目的地に到着?

は、は、反省してまーす
[PR]
by fuune-3 | 2014-09-24 12:34 | Trackback | Comments(0)

「タイムスパイラル」見ながら・・・

何やかやとバタバタしているうちに時は過ぎ
明日からまた大阪です( ̄_ ̄ i)タラー

今度はGACKT義経さまの舞台の予定も入っているので
楽しい・・・はず・・・ですが   ・・・んがぁ~~

秋冬物をひっぱりだしたり、探しものをしたり
荷造りしたり・・・またまた探しものをしたりσ(^_^;と
苦手な作業がいっぱい
(人生の半分?は探しものをしている気がする)
(この時間を有意義に使えていれば、人生は変わってただろうに)


季節の変わり目、台風が通り過ぎたら寒くなりそうだし
嵩張るものは入れたくないし・・・

もう、何を着たらいいのか
何を持っていけばいいのか分かりませーん(__;)

おまけに、月曜に歯医者を予約していたのに
ころっと忘れ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

治療途中で大阪行くはめになってしまった_| ̄|○ il||li
どうすんだよー10日間も・・・

自分のボケボケ具合にダダ凹み・・・



・・・と、書いてるところで 
「タイムスパイラル」【BSプレミアム】が始まってしまい中断

第5回『明かされる正体』次回予告.あらすじ

面白くなってきました~(*゚▽゚*)ワクワク
来週は大坂だけど 見られるかな~?

ダメダメ・・・夜遊びしてないで 早く寝なきゃ



VAMPS オリジナルニューアルバム『BLOODSUCKERS』
世界最速アルバム試聴会決定!!

SNSユーザーをオフィシャル・レポーターとして緊急募集!!

・・・とか やってるけど、試聴会への意気込みなんて書いてる時間がなぁーい
いいもん、試聴会なんて そのうち聴けるもん..ρ(。_。*)イイモン


VAMPS SPECIAL INTERVIEWCDでーた
[PR]
by fuune-3 | 2014-09-24 00:11 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

GACKTブロマガ 第74 9/17号更新されてます

ブロマガ 第74【OH!! MY!! GACKT!!】9/17号更新です

変化。(ブロマガ第七十四号抜粋版)

珍しく全部目を通してからブログを書いてます^^;

あちゃ? 途中で送信しちゃった(;´艸`)

本日から新歌舞伎座にて義経秘伝2大阪公演がスタートしました
・・・で、それについて何か書かれてるのかな?
と、いう 期待はあっさり裏切り

編集後記は、経済情勢について^^;
(ー'`ー;)う~ん・・・・残念ながら 投資するような資金がございません
* ・・ ・・(o_ _)o  コケ


GACKT「暁月夜 -DAY BREAKERS-」リリース記念特集


9/22:関西テレビの「よーいどん」
録画依頼のメール送っとかなきゃ
[PR]
by fuune-3 | 2014-09-21 00:01 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ウェルカムベア 花嫁シェリーメイ完成!

先日から制作していた、ウエルカムベア(ダッフィー)の衣装
ウエディングドレスのシェリーメイが完成しました

ドレスは一昨日(前の型紙を使ったので)
小物も昨日出来ていたのですが
今日は最後の仕上げにレース飾り(手作り)のモチーフを付け足しました
c0036138_2335792.jpg


広がりが足りない気がしたのでパニエを追加制作
c0036138_1751285.jpg

スカートがゴージャスになりました

↓パニエ無しバージョン
c0036138_04816100.jpg

注:↓パニエ着用は下の写真 違いが分かりやすいかと
後のトレーンは引きずる感じでオーガンジーを長めに仕立てました
式場に飾る時は、多分見えないんですけどね^^;
c0036138_1746353.jpg


レースを付けたりギャザースカートにすれば裾の始末は楽ですが
Aラインが好きなので スカートはフレアーにしております

ロックミシンが無いので(/ヘ ̄、)グスン
ジグザクだけで裾の始末をしておりますが
(小さく1折りして幅2~3ミリのジグザグ)

何度もやっていると 段々上達・・・ プロってきました(爆)

スカートのオーガンジーの裾はジグザク2度掛け
(ミスをごまかす為に・・・( ̄b ̄) シーーッ!! )
(普通のミシンでやったとは思えない出来に・・・)
c0036138_17573942.jpg


安い工業用ミシン糸を使っているので出来る業でございます

そうなんです、皆様なかなか気づいてくださらないのですが
糸や針って以外にお高いのです

ボタンやレース、モチーフ・・・
下手すりゃ 生地よりずっと高くつきます




オマケ・・・

大阪へお届けする前に撮影会

うちにはウエディング用のタキシード衣装は無いので
王子様が登場~(^o^;)
c0036138_1821195.jpg
見つめるダッフィーくん …可愛いね!惚れなおした?
[PR]
by fuune-3 | 2014-09-20 00:03 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKTブログ/菊花賞って..
at 2017-10-23 20:09
NEWヘアーのGACKTさん
at 2017-10-23 15:07
GACKTニコ生放送日 10..
at 2017-10-22 17:40
ナンカ色々あるようだけど…
at 2017-10-22 01:39
GACKT日記「こだわり」と..
at 2017-10-21 01:15
YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2851)
(1206)
(1094)
(590)
(507)
(452)
(371)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧