<   2014年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

VAMPS超至近距離「プライベートライヴ」

【イベントレポート】VAMPS、「プライベートライヴの夜と人生に乾杯」BARKS

VAMPS超至近距離「プライベートライヴ」ファン熱狂

超ラッキーな方たちが超至近距離で楽しめる
羨まし~~い!イベントですね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



あぁ~~11月が終わります
後 数10分で12月・・・( ̄□ ̄;)ガーン

掃除しなきゃ、片付けなきゃo(>< )o o( ><)oジタバタ
でも、その前にやりたいこと思いついちゃった~♪

今後ブログの更新がおろそかになっていたら
あいつ、また何か作ってるな~と
笑ってやってください(-_-;)
[PR]
by fuune-3 | 2014-11-30 23:12 | VAMPS | Trackback | Comments(0)

GACKT FB更新・・・楽園祭関連の記事が

GACKT FB更新・・・楽園祭関連の記事がUPされています(^^♪

とうとう始まりましたねー
初回は予定通り?のスタート押し・・・だったようで(-_-;)

マトメナ祭というテーマ通りの内容らしかったのですが
参加された皆様の情報をお待ちしております(^^)

そろそろ、大阪行きの心の準備と下工作活動をはじめねば(笑)


★追記↓

YOU先輩のFB更新!Sato先輩とのツーショット写真

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ブログ絵を「かいちょ」にしたら、白背景に赤!が派手で
(渋めの赤で塗ったのですが、彩度を上げたら赤になっちゃった~)
目が疲れる~~(笑)

あっ!、昨夜は見切れていた文字の位置を修正しました

★追記
上記↑のようなわけで、かいちょ♡の制服の彩度を再度(笑)
修正しました~

アイコン仕様のかいちょ♡↓・・・
c0036138_21315092.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2014-11-29 21:14 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ブログ絵用 かいちょ

神威♂楽園 楽園祭用のブログ絵を急遽制作
☓にやけ顔の◯笑顔の「かいちょ!」(性徒会長)のつもり?

夕方 ふと思いついて描き始めたので
以前描いたがくと会長に制服を着せだけ( ̄_ ̄ i)タラー
要するに手抜きだな!←ヲイ

むりやり制服を着せ
テキトウに髪の毛を描き足したので
アングルやバランスが変だ・・・

文字も切れた~~~
(;´艸`)ぁぁぁ直す時間が・・・

そんなわけで、
まぁ~その~・・・
生暖かく・・・そして なまぬる~~く
鼻でフンと笑って
見逃してやってください

こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!



c0036138_0315046.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2014-11-29 02:40 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

今更ですがYOSHIKIキティーとパレード見てる

X JAPAN、 YOSHIKIがゴンドラで登場!キティとパレード! ハローキティ誕生40周年記念パレード「ARIGATO EVERYONE!」1 

YOSHIKI、Yoshikitty(ヨシキティ)にびっくり 「ARIGATO EVERYONE!」会見1

今更ですが・・・YOSHIKIとYoshikittyを見てます(^^ゞ

えーと "σ(._.@)う~ん
…この頃はせっせ内職?(笑)とダッフィー服を作ってたような

長~いストールの裾を踏んづけそうで・・・(ヲイ!)
[PR]
by fuune-3 | 2014-11-28 19:00 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

楽園祭 購買部販売商品~

第91期 神威♂楽園 de マトメナ祭 購買部販売商品ご紹介!!
gackt.com/news/
楽園祭 購買部販売商品ご紹介!!/GACKTコミュ

あぁーーお財布の中身が飛んで行く~~♪
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ こらっ!無駄遣いはダメ!!!

他にもいろいろ情報が上がってますが

F9メンバー対抗!! 売上競争

夕飯作らなきゃ・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[PR]
by fuune-3 | 2014-11-28 17:59 | GACKT | Trackback | Comments(0)

着ぐるみメイとダッフィー達の後ろ姿

ジバニャン?とコマさん?ぽくなった
ウチのシェリーメイとダッフィー達の後ろ姿・・・(^^ゞ
後ろからの写真を撮ってなかったので・・・
c0036138_0374259.jpg


ジバニャンぽいオレンジの衣装を着せられているのがメイちゃんです

ポーチサイズのメイちゃんの頭には
大きなリボンが縫い付けられているので
収納出来るようにと考え、猫耳フードを大きめに作ってあります

ディズニーリゾートなど何処かへ(←何処さ?)連れて行くのは
ダッフィー・シェリーメイのペア一体づつなので
メイちゃんでも着られるようにしました(^^ゞ

Sサイズダッフィー(ウエディングを着せていたサイズ)ではなく
この小さいポーチサイズの子にばかり服を作っているのは
ディズニー遊びに大きな子を連れて行くのは
荷物が増えて邪魔だからです(。_゜)〃ドテ!

スンマセン身軽に遊びたいものでf(^_^;)ぽりぽり(爆)

ジェラトーニにも服を作って一度はディズニー遊びに連れて行きたいのですが
上のような理由で実現するかどうか・・・不明です(^^ゞ

うちのジェラたん
c0036138_1122237.jpg

・・・昨年ダッフィー用に作ったけれど
丈が少し短かくて(ー'`ー;)う~ん残念 だった
クリスマスっぽい(笑)服を着せられてます
サイズこの子にピッタリ?(笑)
(首のタイが行方不明なのでリボン結んだ)
[PR]
by fuune-3 | 2014-11-28 01:17 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

GACKT FB 神威♂楽園F9美女?チラ見せ写真

神威♂楽園de マトメナ祭!F9メンバー全員が女装!

(;-_-;) ウーム全員となると
写真と見比べながら消去法も使わないと・・・ブツブツ
会長は眉毛を隠してそうだから
やはり真ん中?myカラコン眼力キリッ!
としたエキゾチックな美人ぽいし(^∇^) アハハ?!

左の細眉さんの白飛ばしは・・・ヒゲ隠しかな?
いやでもその方はあっちっぽいし・・・
(美形に見えるけど・・・切れ長の目と唇こっちもアヤシイ… "σ(._.@))

PCのフォトショでダッフィー写真を縮小するついでに
↓再度チェック!からの考察

( ̄~ ̄;)ウーン左?こっちが かいちょ?
ウイッグがそれっぽいしなー

君沢さんもメイクしたら美形になりそう(見たことないけど)
Sato子の鼻とtaku美の目はすぐ分かった新子さんは右端

顎と鼻が見えないと難しい

まぁーどうでもいいや~←ヲイ!
(11人分を考えるのが面倒になってる)



いやいやみんなそれぞれ可愛く見えてわかんねーf(^_^;)ぽりぽり
「~写真とはげに恐ろしきものよな~」


毎日小出しにUP!されるグッズやネタ・・・
あっという間に本番!
11月29日(土)名古屋校まで後2日?
いよいよですね~~

「皆さん準備はよろしいか~~~?」
[PR]
by fuune-3 | 2014-11-27 21:36 | GACKT | Trackback | Comments(0)

くクリスマスのディズニーリゾート(ドナ部屋って

先日から制作していたコ◯さん3号が完成しました
(真ん中の服が3号です)
c0036138_20562640.jpg
フェルトを新たに買った為、ツノ?と耳の色が
ターコイズっぽい水色になりました

左の2号の方は、幅を少し大きめの短足に作りましたが
着せたら大差無かった為、3号は元の仕様に戻しました(^∇^) アハハ!
目はほんの少し(0.1~0.2ミリ)小さめに作りました
(段々小さくなる目・・・笑 )

ポーチダッフィー用コ◯さんの着ぐるみ
(服なので手洗いで優しく洗う事が出来るように作ってます←多分?おそらく?)

まさか3号まで作るとは思っていなかったので
焦って型紙をほじくりだして作らさせていただきました~

そうなんです、3号はXmasプレゼント用に作って欲しいと依頼されまして
クリスマス前に 新しいポーチダッフィーに着せられて
おムコ(婿)?に行く予定です(^^ゞ



c0036138_21393516.jpg



そんな中、コマさん?着ぐるみ1号は
c0036138_21384431.jpg

一足早くクリスマス飾りのディズニーリゾートへ出かけております

可愛いお子様が1号を見て「もんげー もんげー」と釣られてくれたそうで
(故意のミスマッチを楽しみたかった製作者と依頼者は大満足です!)

連休最終日と重なった日は激混みだったとか・・・
c0036138_21452074.jpg


・・・で、さっき届いた写真を見たら
なんなのーこれは~~ヾ(*`Д´*)ノ"
c0036138_23154688.jpg

アンバサダーホテル のドナルドダックの部屋じゃないかい!

朝食のルームサービス?
c0036138_23115934.jpg

c0036138_23141767.jpg

Birthdayディズニーめっちゃ楽しんでるやん!↑ホテルのご好意だってー

「・・・空いてるって言われたから・・・」←って、
ちぇっ!(●`ε´●)あそこは いつもそうじゃないか!
[PR]
by fuune-3 | 2014-11-25 21:58 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

GACKTブロマガ 第80 11/17号更新

ブロマガ 第80【OH!! MY!! GACKT!!】11/17号

GACKT Blog←追記

更新の予定日がいつだったのか?
もうすっかり忘れているGACKTブロマガです・・・(-。-) ボソッ

17日の分だったのね~( ̄~ ̄;)ウーム←


毎度の事ですが、最初と編集後記を読んで
真ん中部分はザックリ読んでブログを書いておりますσ(^_^;


>TAIJI氏のベースまで
えっ?それSATO先輩が弾くんですか?
[PR]
by fuune-3 | 2014-11-25 20:45 | GACKT | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI、ゴンドラに乗ってピューロランドに…

追記→【イベントレポート】YOSHIKI、ハローキティとハグ:BARKS

YOSHIKI、ゴンドラに乗ってピューロランドに光臨:ナタリー

YOSHIKI、ピューロランドにゴンドラで降臨! X JAPAN新作アルバムについても発言:まんたんウェブ

YOSHIKI キティより年上です:daily

キティちゃんとハグしても絵になる・・・・?
いつまでも、素敵でかわいいオジさん←\(`o'")コラ!
で居てくださいヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪っ
[PR]
by fuune-3 | 2014-11-24 19:27 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKTニコ生放送日 10..
at 2017-10-22 17:40
ナンカ色々あるようだけど…
at 2017-10-22 01:39
GACKT日記「こだわり」と..
at 2017-10-21 01:15
YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2850)
(1206)
(1094)
(590)
(507)
(452)
(371)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧