<   2014年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

楽園祭終了、X JAPANのコピバン

追記してたら、長くなってしまったので
改めてこちらに書き直し…


あっ!楽園祭、福岡も終了ー
今年はまた一段と面白かったですね

福岡でも、内股ビビリの会長が観られたようで、
はるばる参加された皆様からの、情報をお待ちしております
☆〜(ゝ。∂)


楽園祭…といえば、X JAPANのコピーバンド

以前チラッと書きましたが、TAIJIさんのベース!
サト先輩が大事そうに弾いてましたー
SATOくんのFBの?写真や文章だと、多分本物なんですよね

TAIJIさんが亡くなる前、
久々にX JAPANと共演した横浜日産のライブ
彼の遠慮ぎみはにかむ様子や笑顔…

センター4列目、目の前で見ていたσ(^_^;)私

色んな意味で印象的なシーンで…
彼の名を聞く度に思い出します


昔のミュージシャンには、ちょいちょい居る
悪い奴じゃ無いんだけれど(むしろ良い奴)
才能有る分、つい努力や鍛錬を怠り
周りに流され果ては身を持ち崩す?

まぁロックな生き方?っーか!


そのベースを、真面目なSATOくんが弾いてて
どこでどう縁が繋がるちゃうのか、本当に不思議なもの

また、こんな所で彼にかかわるモノに出会えるなんて!
おもしろい事がおこるんですね
[PR]
by fuune-3 | 2014-12-29 02:48 | Trackback | Comments(4)

コマさんと一緒に

クリスマスにメイク用品と一緒に貰ったコマジロウを
嬉しそうに可愛がっていたら、
売り切れてて買えなかったコマさんが入荷したから〜と、
昨夜買ってきてくれた~(≧∇≦)
c0036138_2131080.jpg


ジバニャンぽい?ダッフィーも一緒に!
c0036138_2131164.jpg

お兄ちゃんなので、コマさんの方が少しおおきいのね(*^^*)


ってか、私はどこへむかっているんだー?
[PR]
by fuune-3 | 2014-12-29 01:49 | Trackback | Comments(0)

X JAPAN ToshI 「YOSHIKIとは今、最高に

X JAPAN ToshI 「YOSHIKIとは今、最高に仲がいい」 マキタスポーツラジオ 2014.12.28

優しく握手…TOSHIくんは、そうですね……
イキナリ喧嘩売ったりするタイプじゃないですからね

えっ?f^_^;)GACKTさんがそうだというわけでは無くて、
まぁ、GACKTさんの場合は親愛の情を込め相手に強い印象を残し、、、

なおかつ瞬時にマウントを取る的な(笑)

…早い話が、野生動物のオスが出会った時に行う
どっちが上位か?を決める挨拶?
みたいなものですね(←違う!)

イチャイチャf^_^;
すんません、YOSHIKIは喜んでいますので
面倒でも相手してやってくださーい

さぁ、ご飯作ろうーっと(⌒-⌒; )
[PR]
by fuune-3 | 2014-12-28 18:17 | Trackback | Comments(0)

GACKTブロマガ&ブログ 更新です

★ブロマガ 第83【OH!! MY!! GACKT!!】12/17号★更新!

GACKTブログ更新「Mr. WINTER SKY。(ブロマガ第八十三号抜粋版)」

って事なので、朝からぼんやりとしながら読んでます

昨夜のクラシックコンサートも
GACKT、東京フィルハーモニーとコラボ「いい緊張感」
- SANSPO.COM(サンスポ)

一回は聞いておきたいイベントですね


それにしても、GACKTさんフル稼働ですね
ブログの誤字からもお疲れの様子
後もう一息!頑張った後には…
雪山が待っている?からねー(;^_^A
[PR]
by fuune-3 | 2014-12-27 12:32 | Trackback | Comments(0)

X JAPAN、17年ぶり『Mステ』出演

X JAPAN、17年ぶり『Mステ』出演「楽しかった」excite 

たこ焼き作りながらのMステ!鑑賞
c0036138_203382.jpg
お嬢のほらっラルク出るよ!
わたしが焼くから見て!

私(@ ̄ρ ̄@)ジー

再び、X JAPANだよ!と言われ
画面に集中~(笑)

隣に居たお嬢が、
何年ぶり?
17年ぶり…
涙出てきたー

私、おかあさんを見て来たからさー
hideちゃんが亡くなった時に、
ええ?って言ってたのとか、凄く印象に残ってるもん


いつの間にか、X JAPAN関連の思い出を
共有する様になっていたようで(;^_^A

あの頃は、こんな日がやってくるなんて考えれなかったねーと
語り合いながら、私もウル(/ _ ; )

ママが一番好きなのは?

順番なんてない!
まぁ、X JAPAN?YOSHIKIに関しては、
運命共同体?(笑)なので一生?
好き嫌いとかを超越した感覚?
何が起こっても切り離せない関係(爆)

色々やらかしてくれるけど、親戚だから縁切れないし、
それに、かっこいいし可愛いし、才能ある良い子なのよって感じかな ?

まぁ、うちの他のだぁ〜りん達も
そういう感覚に近くなってきてるかもf^_^;

マズイわ!もっとドーパミンが一杯分泌されるような
恋人感覚でいないと、、、

あっ!バッテリーが切れるー

とりあえず
今夜はおやすみなさーい
[PR]
by fuune-3 | 2014-12-27 01:08 | Trackback | Comments(2)

メリークリスマス!

I wish you a merry Christmas!
日付は、既に26日ですけど(;^_^A

二日間GACKT×(違う)樂斗会長の所で楽しんで来たので
25日はママ稼業に専念しておりました
24日には出来なかったクリスマスのお祝い料理を作り
焼く為に必要な道具が無いのでスポンジは買ってきたものですが
生クリーム塗ってイチゴ乗っけてケーキも作りました
c0036138_00170285.jpg
イチゴを余らせるより、たくさんの方が美味しいからと
いっぱい乗せちゃった
お嬢がくれたコマジロウと一緒に(笑)

コマさんの衣装もあるけれど、まだ楽園祭の余韻に浸っていたいので
制服のままのダッフィー
c0036138_00331815.jpg
自宅で着せて写真を撮っていた子とは
別の後輩ダッフィーなので記念撮影~(笑)
見る目が養われてから買った子ゆえ
この子の方が少し美形~(笑)




[PR]
by fuune-3 | 2014-12-25 23:42 | GACKT | Trackback | Comments(0)

イブの神威♂楽園 楽園祭へ行ってきました!

イブの神威♂楽園 楽園祭へ行ってきました!
c0036138_250173.jpg

肉眼で良く見えるお席だったので
最高に楽しんできました

会長の生キスシーン?(笑)見られましたし
ちょっとずらし加減のように見えましたかf^_^;

最後のS◯APの某曲では、
ユウ先輩と目で会話しながらのいちゃこらを
目の前で見せられるし

X JAPANのドラム時は、ますます色っぽい表情になってきたし
歩き方も、なんか似てきたような(笑)

会長もF9の皆様も全力で頑張っていらして感動です

あのGACKT× 違った会長が靴下をポッケに仕込んで笑いを取るなんてことを…

上手くいったときの、嬉しそうな顔!
ニッと上がる口角が~
とってもかわゆうございました


おつとっと、もう深夜2時半(;^_^A

あんな事もこんな事もまだまだ書きたりないのですが

とりあえず今夜は 寝かせてやってくださーい
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

暴れ過ぎて疲れたー
[PR]
by fuune-3 | 2014-12-25 02:18 | Trackback | Comments(2)

神威学園大阪一日目行ってきました

神威学園大阪分校一日目行ってきました

◯◯にビビって内股になってしまったり
ビビリ過ぎて、背中が攣ってしまい
いすに座ったまま、あやしい動きを繰り返すなど
何度もツッコミを入れられる
カワイイー!会長がタップリ見られて幸せでした
GACKTさんとは、やはり別人!
素の部分がいっぱい見られるのは学園イベントならではですね

c0036138_184911.jpg

そして、嬉しかったことがもう一つ
話せば長い話になりますが、

ずっと以前にYOSHIKIが縁で知り合った外国のお友達に会えました
彼女の相方も、HYDEさんファンで
高校時代からうちのサイト見てファンでした
なんて、ありがたきお言葉を頂戴し感激!です

当ホームページ、ブログ を初めてからたくさんの月日が経ちました

次々と、人気のあったサイト様がなくなってしまって
寂しい思いをした経験もあり、ただ生ぬるく
ゆるく…何も求めず(笑)←コメント付けるの恥ずかしいし、面倒じゃん?!

でも、ふと思い出した時に行ってみたらいつもの場所にある
ただ、それだけを目指してダラダラ続けて来て良かったな~と
改めて感じております

まぁ、単純な奴なので
ありがたきお言葉をいだだけると明日の糧となり少し浮かれます

今後ともどうかひとつ宜しくお願いします(;^_^A
c0036138_1233883.jpg


よっばらい状態で、書いたので
誤字脱字、まとまりない文書
どうか見逃してやってくださいな
[PR]
by fuune-3 | 2014-12-24 00:08 | Trackback | Comments(0)

イブイブ&イブの神威♂楽園 de マトメナ祭へ

イブイブ&イブの神威♂楽園 楽園祭へ行ってきまーす!

明日は寒そう・・・

ダウンにするか普通のコートにするか・・・
丈はハーフ?長いのが良いのか?( ̄~ ̄;)ウーン悩む


山間部では雪もちらつくよ~ってな予報も出ておりますが
無事に着けますように  (>人<*)ォ願ぃ…!!!


こんな時間ですが、
おぉ~~最後にやろうと思って忘れておったぞーと
台所のレンジ掃除をしてましたσ(^_^;

うぅーーん、忘れ物は無いかな~
着るものはアレで足りるかな~?
冬物は嵩張るから・・・困るのよね~( ´Д`)=3
[PR]
by fuune-3 | 2014-12-22 02:15 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ブロマガ 第82 12/07号更新

ブロマガ 第82【OH!! MY!! GACKT!!】12/07号更新~☆

ニコ生放送に続いて、ブロマガも更新され・・・
あっという間に冷めていくマグカップを両手で抱えながら
PCに向かってます・・・

(ー'`ー;)う~ん・・・・こんなことしていて良いのかな?
まだ部屋はとっ散らかったままだが(-。-) ボソッ

早めにパッケージをしようと(早くは無い!?)
キャリーケースを出してきたけれど、、、
今夜はこれ以上進みそうにないよー* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
[PR]
by fuune-3 | 2014-12-19 23:48 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

御髪を整え麗しのセクシーGA..
at 2017-08-22 20:43
おかえりなさいGACKTさん..
at 2017-08-21 22:36
YOSHIKIが「VOGUE..
at 2017-08-21 19:53
YOSHIKI『VOGUE ..
at 2017-08-21 12:29
GACKT日記【知覚動考】
at 2017-08-20 21:20
ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29
ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2787)
(1203)
(1076)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧