<   2015年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

神威♂楽園LINEスタンプ

神威樂斗 性徒会長のお言葉

かいちょ!頑張れ~と声を掛けたくなるこの↑↑↑テンション!
キュートです(*´艸`*)


LINEスタンプ!
神威♂楽園 de ご挨拶スタンプ

・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・何処で使えばいいんだ?
ガク友さんそんなに多くないしなーー\(`o'") ヲイ!

・・・スマホ新しいのに替えたいし(-。-) ボソッ
[PR]
by fuune-3 | 2015-01-30 13:33 | GACKT | Trackback | Comments(0)

誕生日なのでHYDEさん絵を・・・

昨日描きかけ途中経過をUPしていたHYDEさん絵ですが
夕飯前に少し進めたので、その後をUP!

誕生日に間に合わせるためとりあえずってことで
細かい部分は目をつぶってください
c0036138_20382174.jpg
色を落とした方が雰囲気がよさ気だったので…
まぁこの辺はお好みですが
元に近いのはこっちかな?
c0036138_20482248.jpg
(ー'`ー;)う~ん・・・・jpgに変換したら画質が落ちて
あまり違いが分かりません(ノД`)・゜・。


★追記
めの部分を少しだけ手を加えたバージョンをPCのブログスキン絵にしました
瞳を少しだけ大きくし周りに影を追加して暗くしました
[PR]
by fuune-3 | 2015-01-28 20:49 | HYDE | Trackback | Comments(0)

GACKTブロマガ 第86 1/17号更新!

ブロマガ 第86【OH!! MY!! GACKT!!】1/17号更新されました

実は、GACKTブロマガがもうすぐUP!されるぞーって知って
それならもう少し待ってみようかな~と
下↓のhydeさん絵を描き始めたのであります

もうねー更新がだんだんずれ込みはじめて
だ・・・大丈夫かな?(うちの子を心配する目線?)

またみんなに怒られるよ・・・ブツブツ(-。-) ←ヲイヲイ
自分はσ(^_^;テキトーな人間なのであまり気にしない
・・・どころか、よく忘れてますけどねー\(`o'") ヲイ


真ん中あたりを飛ばして、ざっと目を通した所で今夜はおしまい
おやすみなさい~o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]
by fuune-3 | 2015-01-28 01:39 | GACKT | Trackback | Comments(2)

HYDEさんを描いてます

久しぶりにHYDEさんを描いてますσ(^_^;
誕生日も近いからとブログ絵をHYDEさんにしておきながら

なぜかYOSHIKIさんに替えてるし・・・f(^_^;)ぽりぽり
もう何年も使ってる絵だしそれよりは
新しい絵のほうが良いかな~なんて思いまして、つい・・・

hyde絵は最近描いてないもんなー( ̄。 ̄)ボーーォ
こんな事じゃダメでしょーと反省し

さっきちょこちょこっと・・・←(ヲイ!
お絵かき用フリーソフト(無料)のお試しついでで
申し訳ないのですがHYDEさんを描いてみました

美形ってお得よね~~
フリーソフトでテキトーに下書きして

(この方を描いてるとどういうふうに描こうかと毎回悩みます
リアルに描こうと思っても何処か漫画?っぽくなっちゃって(笑)
それくらい、まとまったお人形のようなフェイスなんだと思います)


そのままのソフトでざっと色を入れただけなのに
もうイケメン!(最近のフリーソフトって↑スゲー)
(・・・てか、HYDEって美人(-。-) ボソッ←今更言うか!?)

c0036138_048177.jpg

誕生日までには仕上がらないだろうから
とりあえず、途中経過を上げてみました


あっ!GACKTさんも描きかけだった・・・
さっさと仕上げろー!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!
[PR]
by fuune-3 | 2015-01-28 00:54 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

GACKT STOREのDVDの購入特典が~

GACKT STOREで予約受付中のDVD2タイトルの購入特典が決定!!
gackt.com/news

① 2014 神威♂楽園 de マトメナ祭 DVD
② GACKT × 東京フィルハーモニー交響楽団 第二回「華麗なるクラシックの夕べ」DVD

それぞれの公演にてファンの皆様にも特に人気の高かった楽曲の
LIVE音源を収めたCD(曲数未定)が特典として付付く事が決定

えぇ~~送料をケチってやろうと思っていたのに
特典が魅力的で気になる~( ̄o ̄;)ボソッ
[PR]
by fuune-3 | 2015-01-26 20:37 | GACKT | Trackback | Comments(2)

VAMPS、さいたまスーパーアリーナ2DAYSを発表

VAMPS「BLOODSUCKERS」ツアーラストはたまアリ2DAYS:ナタリー


VAMPS、さいたまスーパーアリーナ2DAYSを発表「BLOODSUCKERSと ...
BARKS

最後は たまアリだそうです

5月30日(土)ってことは3月14日のゼビオアリーナ仙台から
少し時間が空いちゃう?・・・

まぁ~あんまり行く気もないけどねー(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(行く為の遠征費が~なぁ~い!)
・・・ってか、昨年末からバタバタしていて
城ホの事もすっかり忘れてたしΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノこらっ!

..ρ(。_。*)イイモン..............( _ _)σ イジイジ



VAMPSへ行くならライブハウスの方がいいと思うし(-。-) ボソッ

まぁーセットや演出は豪華になるんだろうけど
VAMPSは↑(セットや演出)より音楽に乗って自分がいかに楽しむか?
私はそっちが重要なので、狭いところの方が良いかな~って^^;
[PR]
by fuune-3 | 2015-01-26 01:05 | VAMPS | Trackback | Comments(0)

ブログ絵をYOSHIKIに替えちゃった

昨夜誕生日が近いからとブログ絵をHYDEさんに替えておきながら
もう別のスキン絵に替えてます( ̄_ ̄ i)タラー

昨夜落書きデータの入っているらしき(←保存場所もテキトーです)
ホルダーを開いてみると、描きかけのYOSHIKIさんが・・・
Mステにソロで出た時に勢いで描きはじめたものの
YouTube動画しか見られない当地の為、ほぼ捏造?
なんか違うなーと途中で放置→忘れられる?と、いつものパターン

服を着せる?(塗る)のが面倒だったので
やんわりと彩度を落としてブログスキンにしてみました~
c0036138_22113831.jpg
(参考資料が無かったので何も見ないで仕上げしたったー)ヲイ!
(私の脳内に居たYOSHIKIさん?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ )

えっ?HYDEは?
( ̄~ ̄;)ウーン バレンタインが近付いたら~

HYDEといえば、今月はL'Arc~en~CielのFC
LE-CIELの更新月だったことを思い出し
一昨日クレカで更新・・・しようとオフィシャルサイトを開くと

会員番号 259492~259520 の会員の方へ会員証を発送いたしました

というお知らせが目に入ってきて・・・(◎o◎;)
ちなみに私の会員NOは 03×××× あの頃はまだ5桁だった♪~( ̄ε ̄;)
更新料?会費だけでもけっこうな金額をつぎ込んだような

・・・その割には、あまり報われてない?* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
更新以外でLE-CIELのサイトを開くことがあまりないし・・・

(ー'`ー;)・・・これも無駄遣いかな~?

ライブやってくれー出来れば関西で←

・・・でも、今年はGACKTさん?(終盤か?)
YOSHIKIも東名阪って(フェスの事かもしれないのであてにはならんが)
・・・いっぺんにやられると
遠征する身としては お金と時間と周りの目が~(>_<)ツライです

[PR]
by fuune-3 | 2015-01-25 15:52 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

久々にHPを更新・・・出来てない?

久々にHPを更新してみようかとイジイジしていたら(ーー;)
FTP設定が~~そういえば、このPCでは更新出来なかったようなー

中途半端に更新されて、リンク1が消え飛べない(≧∇≦)
仕方がないので、むりやりページを開いて
HTMLを打ち直しFFFTPで再アップ

元々かなりテキトーに作っているので、無駄な部分がいっぱい
ゴミタグで埋まってる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
決してページのソースを表示しないでください

結局めんどくせぇ~~とすぐに降参f(^_^;)ぽりぽり


そんなわけで、GACKT絵は進まずに停滞

HYDEさんのお誕生日が近いので
ブログ絵をHYDEさんに変えてみました
バレンタイン仕様だけれど・・・^^;
[PR]
by fuune-3 | 2015-01-25 00:57 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

久々にお絵かき・・・(汗)

下書きだけで放置されていたガクトさん?らしき絵に
色付けを開始・・・

これ仕上げて無かったよねーと、自分に問いかけるσ(^_^; 
いいかげんな人間なので覚えておりません(汗)

・・・で、なんとなく気分でテキトーに色を塗っていたら
なぜか瞳をブルーで塗ってしまった…

かなり鮮やかなブルーで塗っちまったしー
うっわぁ~~これ 収集が付くのかな?
不安だ( ̄o ̄;)ボソッ

少し彩度を下げると・・・(;-_-;) ウーム
見やすくはなったけれど面白くないかも?

とりあえず今日はここまで
顔しか塗ってないので切り取って・・・頭はまだハゲ~\( ̄ ̄*)バシッ
c0036138_10224.jpg

前回描いていた絵はとうとう仕上がらなかったしな~
頑張れσ(▼▼;)俺
[PR]
by fuune-3 | 2015-01-24 00:58 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

GACKTニュージーランドロケ敢行中!

GACKTニュージーランドロケ敢行中!そして驚愕の
「GACKT使用済み香水50本プレゼント!」
:T-SITEニュース

ニュージーランドロケ敢行中!・・・まだ撮って無かったんかい!(汗)
普通カレンダーっていうものは、夏頃には準備が始まるもの
昔、紙関連のお仕事を経験したのですが
カレンダー用の紙は8月ごろがピークなんですよね

元々分かっているものなので紙も印刷も仕事が少なく暇な
夏場に作ってしまうのが通常なわけなんです…
昨年は忙しくて、写真撮影が出来なかったっということかな?

使用済みの香水 エゴプラのボトル?・・・うぅ~~ん( ̄~ ̄;)
「何?そのゴミは!」って見つかったら捨てられそう(爆)

★追記~~~
【速報】GACKT、ニュージーランドで香水漬けになっていた




ダウンタウンDXで着用していたVARTIXのサングラス
GACKTさんの骨格にピッタリそっていて綺麗なラインだったので
オーダー物?だろうな~と見ていたら、やっぱり!

GACKTさんにはお似合いですが、
のっぺりした和顔には・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこらっ!
[PR]
by fuune-3 | 2015-01-23 19:31 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

アイツがいなくなってもう…G..
at 2017-06-27 21:12
最近GACKTさんがupする..
at 2017-06-25 22:38
今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2725)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧