<   2015年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧
YOSHIKIが“Master Album”の画像を公開
X JAPANの新アルバムは12曲収録? YOSHIKIが“Master Album”の画像を公開。
excite

https://www.facebook.com/YoshikiOfficial

チョイチョイ上がるYOSHIKIからのメッセージ・・・
LAへご帰宅途中?

お疲れ様で~~す


・・・で、X JAPANのアルバムにも触れとかなきゃね(^_^;)
・・・出るのか?今度こそ本当に...←(ヲイ!)
[PR]
by fuune-3 | 2015-02-28 19:56 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
GACKTブロマガ第90-2/27号更新
ブロマガ 第90【OH!! MY!! GACKT!!】2/27 と
GACKT Blog 号更新~

最初のバルセロナ空港・・・脱出のくだりを読んだところで
こっちが疲れてきた~

いろいろと災難続きで、お疲れ様です


GACKTブロマガでここ何号か続いている「純正律、平均律、音楽の歴史 話」を
楽しみに読んでます
どこかで見たような聞いたような言葉だけれど
(;-_-;) ウーム ボンヤリ?なんとな~く???←(要するに理解できず)
だったものを丁寧に説明してくれて…

自分が持ちあわせていない世界や知識を語ってくださる
そういう方に弱いです(爆)
惚れてしまいそう~←(既に惚れてるやん!)


・・・で編集後記まで読んで 今回は食べログ?
バルセロナにも まともな日本料理店があるってことで、
ちょっと安心?(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2015-02-27 16:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT密着放送前夜にライブ映像をオンエア!
GACKTゲリラLIVE密着生放送直前SP
『BEST OF THE BEST Ⅰ ~40TH BIRTHDAY~ 2013』


密着放送前夜にGACKTのライブ映像をオンエア!
2015/03/01(日) 開場:21:50 開演:22:00

はいはい_〆(。。)メモメモ…
それでも忘れる オバカさんなのでタイムシフト予約っと!
[PR]
by fuune-3 | 2015-02-26 15:40 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKTの「霜降りひらたけ」CMを久々に見る
TVをつけた途端に始まった久々のガクトのホクトCM(あえて敬称略(笑))
アハッ・・・♪(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーンうふふっ・・・
いや~やっぱり なんかカワイイ~( *´艸`)

今日は良いことがあるかも?と
少しだけテンションは上向き↑↑↑↑↑o(^^o)(o^^)oワクワク



そういえば最近「霜降りひらたけ」を食べなかったことを思い出し
今度 某スーパーへ行ったら買ってこよう~と独り言(笑)
(一番近いスーパーはホクトのきのこを扱ってないのよさー)

はい!単純なんですよ・・・ファンなんて
CMが流れていれば少し足を伸ばして買って食べるし
そうじゃないと、美味しいけれど…
まぁワザワザ買いに行かなくても良いか~となるわけです(^^ゞ
(・・・ん?↑そんな奴はσ(▼▼;)わたしだけ?)


・・・でだ!残念ながら
今のところはラッキーな事は無し←(__;)やっぱりなー

考えてみればCMに出会った時点で、
運を全部使ってしまったのかも?(爆)




↓追記ーーー↓
ブログを書き終わって、どっこいしょ~とTVのチャンネル変えたら
本日二度目まして~のGACKT「霜降りひらたけ」CM~
再逢だ~~~!!!

これだったのか?今日の良いことって・・・1人で大笑い中~
[PR]
by fuune-3 | 2015-02-25 18:25 | GACKT | Trackback | Comments(2)
GACKT、日本のどこかでライブ決行!ニコ生中継も
GACKT、日本のどこかでライブ決行!ニコ生中継も

日時:2015年3月2日(月)10:00~12:00
 URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv210335570
※10:00~ビデオクリップ配信 / 10:15~生放送

今年は何処かな~?
去年はどうせウチの近所じゃないし~って、ブーたれて見ていたら
お隣の県だった・・・なんてことがありましたが^^;

まぁー2年続けて、四国はないだろーと(爆)
[PR]
by fuune-3 | 2015-02-24 14:06 | GACKT | Trackback | Comments(0)
VAMPS主宰<VAMPARK FEST>写真(追記)
【photo-gallery】VAMPS主宰<VAMPARK FEST>、2月18日@日本武道館:
BARKS

素敵なお写真がいっぱい
( *´艸`)むふっ!


★↓追記↓~~~~★

【photo-gallery】VAMPS主宰<VAMPARK FEST>、2月19日@日本武道館

ロックに憧れる少年のようなHYDEさんにホッコリです^^;
[PR]
by fuune-3 | 2015-02-22 14:22 | VAMPS | Trackback | Comments(0)
GACKT STOREリニューアルオープン!
GACKT STORE(gackt-store.com)がリニューアルされ
新商品がラインアップされたようなので・・・チラ見←(じっくり見ろよ!)

GACKT 15th ANNIVERSARY BOX

・これまでのLIVE DVD、PLATINUM BOX、MUSIC CLIPを完全網羅
・B2 ART WALL JK Four Piece With Case(三方背スリーブ付)
  (B2サイズのパネル仕様が4枚(三方背スリーブ付)
・特大がくっちディプレイコレクションケース + 15th ANNIVERSARY 特別仕様がくっち 4体

\(*T▽T*)/ワーイ すべてそろって¥ 162,000(税込)
お買い得!破格のお値段(日本語変!)となっております←byやけくそσ(▼▼;)!

( ̄~ ̄;)ウーンDVDとPVは探せばどこかにある!←ヲイ!
それに、見ないんだよね~DVDって←ヲイヲイ!
[PR]
by fuune-3 | 2015-02-21 15:51 | GACKT | Trackback | Comments(0)
VAMPARK FEST”2日目のライヴ・リポート…
【ライヴレポート】VAMPS主宰<VAMPARK FEST>2日目、
NikkiがHYDEにベースのプレゼント
:BARKS

“VAMPARK FEST”2日目のオフィシャル・ライヴ・リポートが到着:WHAT’s IN?

昨夜某所に上がってた◯◯をチラッと見たのですが
楽しそうで・・・(^_^;)
洋楽ファンの皆様は日本のロックは認めねぇーっていうのが昔からあって
参加されたハイ友さんによると隣のおばさん達は座ったまま・・・だったとか

まぁ人は20代くらいでいろんなものが固まってしまうようなので(^_^;)
メイクの方法とか音楽的嗜好辺りも・・・
(でも他を否定して己の主義を上に持って行こうというやり方は嫌い!)
(そこは、なぜ"ソレ”は受け入れられたのか?)
(時代に流されて行くものも含めてそう考えるようにしている)


ものすごーくざっくり言わせていただきますと
現在のロックを支えてるのはババァとジジィなわけで\(`o'") こら!

新しいバンドの曲をチラ聞きしても
過去にあったものを今っぽく焼き直しただけ?
メジャーデビューすると大衆受け路線をねらってなのかますます☓☓☓・・・
(レコード会社に余裕が無いからしゃーないんだろうけど)

なんだろ~ね もっと無茶で好き勝手な・・・あっ!それでは売れないか?(爆)

最近は誰ものネタになるような大きなヒットを飛ばしたバンドを見る度に
あぁ~終わったなーと、、、、、(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(実際消えていくので、中間層が立ちゆかず15年、20年…以上・・・経った
(オジさん達が頑張ってるし。。。)


世界で流行ってるのもアイドルばかりだし←ヲイヲイ!
(アイドルはそれはそれで意味のある大切な存在なので否定はしません)
(ー'`ー;)・・・語りはじめると自爆しそうなのでこの辺にしようっと・・・(^^ゞ
[PR]
by fuune-3 | 2015-02-21 14:40 | VAMPS | Trackback | Comments(0)
GACKT「添い寝シーツ」SPECIAL ver’詳細
《紛れ込んじゃってゴメンなさい!Special verシーツの限定封入決定!!》
facebook.com/GACKTOfficialpage/より
・GACKT facebook

"WHITE ver & BLACK ver"に
うっかり紛れ込んだ?(ーー;)ていの
"WHITE ver & SPECIAL ver"
"BLACK ver & SPECIAL ver"
…の3種類のうちどれかが届くそうです

上は脱いでも靴は脱がない・・・
人前で靴を脱ぐなんて紳士に有るまじき行為
そんなはしたないことは出来ないのね~と勝手な解釈



gackt.com/news/
カレンダーも追加受注決定!

・・・で今朝 15周記念のなんちゃら~って出てたような気がするけれど
まっ 金欠だし(ー'`ー;)う~ん・・・・見なかった事にしておこう~っと
[PR]
by fuune-3 | 2015-02-20 22:31 | GACKT | Trackback | Comments(0)
VAMPS、SIXX:A.M.との全米ツアー決定
VAMPS、SIXX:A.M.との全米ツアー決定

SIXX:A.M.のサポート・アクトとして、アポカリプティカと共に
アメリカを横断する全12公演の全米ツアー…だそうです

ロック・フェスティバルも間にはさみつつ・・・
その後ヘッドライン公演である(ニューヨーク)からの~→ロック・フェスティバル

合わせるとアメリカで16公演ってことでしょうか・・・

( ´Д`)=3 よく働くわ~
このフットワークの軽さがVAMPSなのよねー


『BLOODSUCKERS』海外盤発売ー!
3月23日(月)発売イギリス、ヨーロッパ
3月24日(火)発売アメリカ

もう付いていかれへん(-。-) ボソッ
[PR]
by fuune-3 | 2015-02-19 22:22 | VAMPS | Trackback | Comments(0)