<   2015年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

桜が散り始める前に

桜が散り始める前に素材用の写真が撮りたくて近所まで
散歩を兼ねて行ってきました
c0036138_1932689.jpg

午前中なら青空も見られたのに曇り空で残念
愚図なものでf(^_^;)ぽりぽり
c0036138_197544.jpg

田舎のこととて、桜の花など珍しくもなく
(一応 県庁の存在する市ではありますが…)
昔々開けた住宅地ということで
庭に立派な桜が植わった個人のお家もたくさん見うけられます

今日はいつもの(徒歩1~2分の)公園ではなく
5分?くらい歩いた海岸近くの桜を初めて見に行ってきました
c0036138_19462695.jpg

まだ若木なのですが、
想像以上にたくさんのソメイヨシノが植えられていてビックリ
c0036138_19481533.jpg

そういえば、無くなった父が
「管理組合で桜を植えた…今に綺麗な花が見られる」って
言っていたような・・・(真面目に聞いてなかった)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

写真を撮る間に出会ったのは白っぽい大きな(=^・^=)猫だけ
人が居な~い 静かだ~ 寂し~い!
c0036138_19511994.jpg

…なぜなら、この辺りには古くから墓地がありまして( ̄_ ̄ i)タラー
十数年前に其処を整理をした時に植えられたのが、多分この桜?じゃないかと・・・
c0036138_19581580.jpg

松林に咲く桜、全部回ると結構広いので
半分くらい歩いて帰宅致しました
[PR]
by fuune-3 | 2015-03-31 19:58 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

ガクトブロマガ 第93 3/27号更新~

ブロマガ 第93【OH!! MY!! GACKT!!】3/27号更新~
予定を変更して、読んでまーす!

今でこそ、そんなものは無い前提(笑)になってますけど

仏は・・・ちょっと昔は普通に意地悪されてましたもん
フランス語オンリーだったり
レストランでもそれは大きすぎて食べきれないと
分かってるくせに注意もせず
ニヤニヤ笑いながら見ているウエイターとか・・・(by友人談)

実際は今でも、見た目や身なり、肌の色、そして誰と行くかによって
案内されるお席は多分?変わります

同じレストランを予約しても
一流商社の〇〇で4名と予約を入れれば
落ち着いて過ごせる店のお勧めポイントの良席が
用意されているのは万国共通かと・・・

慣れない旅先で
今夜は、はりこんで良い食事を~なんて時は

一流ホテルにお泊りであるならば
ホテルのコンシエルジュなどを通じて
予約された方が良いのかもしれませんね


神威♂楽園 体イック祭・・・
会長~ったら、裏であんなことをしてたのね
悪い子(-。-) ボソッ
[PR]
by fuune-3 | 2015-03-30 23:46 | GACKT | Trackback | Comments(0)

LE-CIELの会報が到着…

L'Arc~en~Cielの会報(LE-CIEL)を郵便受けから回収し
スーパーへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ行ってきまーす

~からの、帰宅後
封をペリペリ~と開けて・・・あっ!袋が破れた←ヲイ
(雑な取り扱いm(__)m申し訳ねぇ~)
c0036138_1815670.jpg


kenちゃんのテディベアにユッキーのフィギュア・・・
遊びの域を通り越し本気作業になってて(笑)

何かを作るって楽しいよねー^^;

ここ最近 活字を読みたい病にかかってしまい(笑)
(次々と本を読みたくなる困った症状…数年に一度現れる)
毎夜読書に時間を取られていたけれど

そろそろ縫い物も始めようかな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


雨に打たれて倒れていたので花瓶に挿しました
クンクン良い香り~です
c0036138_1812443.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2015-03-30 18:15 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

桜だよりに誘われて

皆様から届けられる桜だより・・・

ガクトさん似の妖かし?夜桜ブログ絵に変更したところで

そういえば近所の公園の桜は?
~て、ことで 急遽 お散歩・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(ノーメイクだしートレーナーキティーちゃんだし^^; )

c0036138_1755268.jpg
参考資料用の枝先アップバージョン

もうすぐ満開?
c0036138_1759556.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2015-03-28 18:04 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

桜背景のブログ絵ガクト似の妖かし(爆)

桜背景のブログ絵を虫干しですか?的、勢いで変更しております
今日は昔々、かなりテキトウに描いた白い?GACKTっぽいお兄さん

まぁ~早い話しが、
かるーい気持ちでGACKTさんを描き始めた所で
つい悪戯心が湧き上がり、白髪→ちょっと紫…ヌリヌリ、、、

別のブログ絵に使った枝垂れ桜の背景があったので
絵は未完成なのに、そのままブログスキン絵にしてました

左右の目のバランスが気に入らなかったので
本日修正←(もっと早くやっとけよ!)
c0036138_1735114.jpg

人じゃ無い妖しい 
【魅】化け物。妖精。もののけ系を目指してみたけれど
その割には血色良すぎかも?(||´ロ`)o=3ゲフゲフ

えーとねー 精気をたっぷり頂いた後?つー事にしてください
こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!
[PR]
by fuune-3 | 2015-03-28 17:37 | GACKT | Trackback | Comments(0)

面白いネタも無いので・・・

HYDEさんの表紙のHOT PEPPER・HOT PEPPER Beauty・・・
HOT PEPPERを Getする方法

わざわざ取りに行くのも面倒だし←ヲイ!
表紙のお写真で、もう良いかな~などと
面倒くさがり~な事を考えているワタクシです(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


ウチのだぁ~りん達、表舞台での活動はちょっとおやすみ?

(GACKTさんなど、ガメ先手ル!とブロマガが無かったら)
(なーんもねぇ~~し \(`o'") こらっ!)


これといった面白いネタもないので…
書くこともないわけでありまして…

う~ん… "σ(._.@)これでも貼っとく?

インタビューの舞台裏 -Bout.1- YOSHIKI-X Japan
過去400人もインタビューした男が、唯一録音データを消せなかった人とは?
[PR]
by fuune-3 | 2015-03-26 21:30 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

GACKT Facebook30万likes突破記念 コメント動画

GACKT Facebook300.000likes突破記念 コメント動画

彷徨の旅人GACKT・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ かっこ良く言ってみた
(違・・・ちげーょ!歩いてないしー、空飛んだりタクシーに乗ってるしー)

GACKTブロマガを読み
別名 世界の空港?世界のグルメ?(ちょっとだけ町並み)事情案内
・・・旅?なんてね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

気候も良くなってきたことだし
ふらりと何処かへ行きた~い 
[PR]
by fuune-3 | 2015-03-25 13:38 | GACKT | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIが「新経済サミット2015」に登壇決定

YOSHIKIが「新経済サミット2015」に登壇決定

新経済サミット2015

4月7日、8日に開催する「新経済サミット2015」のゲストスピーカーとして
YOSHIKIさんの登壇が決定しました


↓おまけ・・・
YOSHIKI、『HEROES』マシ・オカらとディナー 豪華メンバーに驚きの声

VIPな皆様とのディナー・・・( ̄_ ̄ i)
[PR]
by fuune-3 | 2015-03-24 22:15 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

夜更かし~

布団に入ってから、つい読んでしまう本
サッサと寝れば良いのに_| ̄|○

一晩に二冊は多過ぎる・・・が、やめられない
はぁー、困ったもんだ^_^;


桜の開花宣言も日本各地で出され
春ですねー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
c0036138_01204854.jpg
出窓で冬を越した、アイビーが一気に新芽を伸ばし始め
おおっ!肥料が効き過ぎたのか、葉っぱが昨年の倍のサイズに^_^;
窓を乗っ取られそうな勢いです

[PR]
by fuune-3 | 2015-03-23 01:02 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

GACKTブロマガ 第92 3/17号更新

ブロマガ 第92【OH!! MY!! GACKT!!】3/17号

GACK Blog TMr. SMILES BACK(ブロマガ第九十二号抜粋版)

出かけなければ、でも少しだけ読んでから~~←ヲイ!

・・・あぁーーあっという間に30分

残りは今夜~~
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[PR]
by fuune-3 | 2015-03-20 15:56 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45
YOSHIKI緊急会見の関連記事
at 2017-06-20 17:03
GACKTブログ「人見知り・..
at 2017-06-18 22:06

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2723)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧