<   2015年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

どっちの色にしようかな?

昨夜描いていたガクト絵、その気になればすぐ完成するのに
ジャケットどっちの色にしようかな~?と悩んでいるため
先に進みません(ーー;)

酎ハイ飲んでヨッパラ~だし(*^¬^*)ウィーッ
どっちにしようかな~~ウィ~
c0036138_2238271.jpg
こんな事をやっている間に
さっさと塗っちまえーって、話なんですが(^^ゞ
(ブログスキンにしちゃったら、ほんの少ししか見えないんだから)

やっぱ、麻っぽい自然なイメージ左のアイボリー系?
そっちの方が高級品には見えるかも(爆)
でも、ブルーっぽいの捨てきれない・・・(-。-) ボソッ

あ~ん悩む~o(><)(;><)o ジタバタ (¨; アノ-

・・・ん~酔が回ってきた
明日考えよう~~←ヲイ!
[PR]
by fuune-3 | 2015-04-30 22:50 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

夏のブログ絵用にガクトさんを描いてます

GACKT STOREのGACKTさんを見ているうちに
あれ?この人好きかも~←(ヲイ!)
(前髪少ない(短め)だけど・・・)
・・・と、ジワジワ来るものがあったので

熱が冷めないうちにとりあえず描いてみた…
c0036138_0131016.jpg

夏用なので明るめ・・・
白っぽいジャケットを着せたいなーなどと
考え中ですが・・・

夏のブログ用スキン絵として使う場合は
背景は白が中心になるので
服は少し色を付けた方が良いのかな?( ̄~ ̄;)ウーン


彼、いつまでもグワシカットで遊んでるけれど、
前髪に分け目を作っててっぺんを立ち上げたら
この前のブロマガの長さで充分イケてるGACKTになれるやん!
・・・ブツブツ(-。-) ボソッ

・・・と、呟きながら描きカキするσ(▼▼;)わたし

[PR]
by fuune-3 | 2015-04-30 00:24 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

GACKT STORE『プレミアムストック福袋』か~

GACKT STORE『プレミアムストック福袋』
①抱き枕付きエディション ¥16,200(税込)
②トリプルアイテムエディション¥5,400(税込)
gackt-store.com

う~ん… "σ(._.@)抱きまくら?は持ってないさー(汗)
最近はプレミアム商品?GACKTストアではあまり買ってないから
ちょっと気になるような・・・(;一一) ジィー 

でも、何が含まれてるのか(あるのか)よく分からないし~
(面倒臭がって↑考えることをすぐに放棄するなー!)

既に持ってるものばかりが来ちゃったら 
コケッミ(ノ_ _)ノ=3 はぁ…だしな~

こんなんありますよ~と、チラ見せしてくれれば
嬉しいんだけど(-。-) ボソッ


あっ!

過去のグッズや雑誌などなど・・・
アーティスト関連の持ち物を、整理する!(`・ω・´)bキリッ!

・・・とうちの子に宣言したのは
つい昨日だったような~f(^_^;)テヘッ

物が多すぎる!本や雑誌、コミック、CD、DVDにビデオは捨てよう!
古い服も靴も捨てよう!(`・ω・´)シャキーン

グッズも・・・どうせダンボールに入れっぱなしなのだから
そろそろ処分していかないと
(ラルクのスマイル缶…あのまま置いといて大丈夫かな?)

ヒトに見られたら、こっ恥ずかしくて うっかり死ねないよ~(__;)
[PR]
by fuune-3 | 2015-04-29 16:04 | GACKT | Trackback | Comments(2)

YOSHIKIさん病院へ←

GACKT × 東京フィルハーモニー交響楽団 第二回「華麗なるクラシックの夕べ」DVD
 :GACKTofficial(youtube)プロモーション動画

昨夜?チラ見して、本日再び・・・(^^ゞ


~からの、YOSHIKIさん
facebook.com/YoshikiOfficial

「ビジネスジェット」(プライベートジェット)に乗って
お医者様の診断を受けに・・・

なんか、スケールでかっ!

・・・てか、ウチのだぁ~りん達は みんな海外を飛び回ってます

あぁ~それなのに、四国に閉じこもったままのσ(--#)ワタシ
..ρ(。_。*)イイモン
[PR]
by fuune-3 | 2015-04-28 13:49 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI さん出演のラジオ・・・

YOSHIKI さん出演のラジオ・・・
秋元梢 CHINTAI TOKYO DISTRICT
2015年4月26日放送


GACKT→HYDEと書いたのでYOSHIKIネタも・・・

↑上のラジオは、(_ _;)すんません忘れてました 
テヘッf(^_^;)←てへっじゃ無いよ!!!

ライブはそのうち・・・
まぁ分かっちゃいるけど、早めに教えていただかないと
予定が~先着順なので(ーー;)

資金も無尽蔵にあれば良いのですが
そんなはずは無く・・・__(_ _;) ウゥ

ずっと、構えて待てだとー?
出来るかーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
[PR]
by fuune-3 | 2015-04-26 17:49 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

ロックフェスのHYDEさん…

VAMPS Live at Fort Rock "Bloodsuckers"(y〇utube)

SlipknotのSidとフェス会場にて再会!
@VAMPS_JPN

のんびりとおやつを食べながら、
VAMPS?HYDEさん関連のものを拾って観賞中です^^;

(__)ハイ、たまには書こうよHYDEネタ!
・・・つーことで、ロックフェスのHYDE(VAMPS)さんを
チラッと上げてみました

他にお写真とかもあったのですが
(ー'`ー;)う~ん・・・・胸が お腹が 頭が←\(`o'") オイ!
もごもごっ(; ̄X )ゝ ( ̄≠ ̄)クチチャック♪

スケジュールぎっしりで大変だと思いますが
胸筋トレーニングは出来れば続けてください(-。-) ボソッ
(おまえが言うな!ですね(^^ゞさーせん)
[PR]
by fuune-3 | 2015-04-26 16:59 | VAMPS | Trackback | Comments(0)

GACKTブロマガ 第95 4/17号更新

ブロマガ 第95【OH!! MY!! GACKT!!】4/17号更新です

昨日?一昨日?あたりに、あれっ?更新してないっけ?
と、気付いたボンヤリなワタシです( ̄。 ̄)ボーーォ

ミュージシャンも出来る不動産屋ガクト?
湿潤な?たっぷり潤えそうなお家ですが
お手入れが大変そうで(-。-) ボソッ
(苔とか植物、意味分かんない虫や爬虫類とかが
 蔓延り(はびこり)そうで…o(;-_-;)oドキドキ♪)


編集後記の
愛車のランボルギーニ・ムルシエラゴとアベンタドール
からのガンダム ネタ・・・

ブロマガに紹介された会話のシーン
ワタクシ、決してマニアックな方では無いと思ってますが
同じく、好きです 良いシーンですよね♪~( ̄ε ̄;)

根拠のない自信?
確信はないけれど自信を与えてくれるような・・・

どんなに強く能力のある人だって
背中は押してもらいたものさ~
あなたなら、やれる”って・・・・・
c0036138_15521091.jpg
(ポストに届いてた~↑)

おっと、さっき焼いたケーキが冷めたようです
おやつの時間だ~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
[PR]
by fuune-3 | 2015-04-26 15:19 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTさんのソロデビューライブの記念日

先日放送された「前略月の上から。」を見ながら
ブログ書き~をしております(汗)

Gackt.C のC”はガクトちゃんのCだったのか・・・
(  ̄. ̄)ホー 

山ちゃん・・・一方的な負け?^^;


今日はGACKTさんのソロデビューライブの記念日!
…だそうですが←(他人ごとか!)

記念日、誕生日など数字や日にちに関するものを
覚えるのが本当に苦手です

父の命日さえ・・・危うい…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ コラ!

ちゃんと覚えているのは、HIDEの命日とガクトの誕生日くらいで
YOSHIKIは11月の後ろの方20日?かな
HYDEは1月の終わり2…えーと9だっけ?みたいな
かなりテキトーな覚え方をしております

学習障害じゃなかろうかと思うくらい
数字は嫌いですね…銀行で仕事してたけど(爆)


で、何の話だっけ?
そうだデビュー記念日?

あの頃は、なんか痛々しくて見てられなかったなー

書くと長くなるからサクッと進めちゃうけど
早く、一日でも早く、ファンの前に出て
形”を見せたかったんだろうね

まぁ~結果的に、苦労を背負い込んでしまう原因となるわけですが

YOSHIKIさんにしてもGACKTさんにしても
ココまで待たせたのなら
ソコのところをもう一歩待って、慎重に・・・
(↑後で言うのは容易いし、ソコを逃せば
 次は無い可能性が高いわけで、素人のたわごとです)


あるいは遠回りでも大きなモノの力を借りて
少しの間、他に委ねてみるとか…って、

出来ないんだよねー、
そういう事が出来ないタイプなんですよねー

困難にぶち当たりつつ、人間力をアップさせていく方々なので
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、転んでもタダは起きない
そういう所にも惹かれてしまうのよさ~\(`o'") ヲイ
[PR]
by fuune-3 | 2015-04-25 23:57 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ネイルのお手入れ

昨日庭木をバサバサと切ったせいで今朝から筋肉痛です
(剪定などという↑ちゃんとしたものでは無いので
 当てはまる言葉が見つかりません)


普段使わない筋肉の良い運動になったみたい( ̄_ ̄ i)タラー

爪もボロボロになってしまったので
ネイルを剥がして塗り直し・・・

最近はジェルネイルばかりです
(長持ちするし爪の補強にもなる、以外にせっかちなので
 マニキュアが乾くまで待てないタイプ(^∇^) アハハ!)
(安物ジェルで素人がやっても3、4週間くらい持つから楽!)


短めに切り詰めてこれならば大概のお仕事現場で
大丈夫でしょう?的なイメージで
爪の先だけうっすらとナチュラルなオレンジピンクを塗りました
c0036138_23574641.jpg

自分に合う、ナチュラルカラーを見つけるのが意外に難しいのよねー

ベージュ系?
カフェオレやミルクティーのような色も
大人の女って感じで素敵だなと思うのですが
私の肌色に合わないのかなんかしっくり来なくて(´ヘ`;)とほほ・・

色って、本当に難しいです

c0036138_0165469.jpg

c0036138_0173772.jpg
自然の色は美しい…
[PR]
by fuune-3 | 2015-04-25 00:30 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

GACKT「ガメ先手ル!」神戸三宮映画祭出演決定!

神戸三宮映画祭 出演決定!
「ガメ先手ル!」にてGACKTが取り分け一心不乱に打ち込んでいたタイトル
「ゲットバス」をマックスむらいさんギタリストTAKUMIをお迎えし、プレイします。

《イベント詳細》
■イベント名:2015年 神戸三宮映画祭 (http://kobefes.com/)
■開催日 :2015年6月5日(金)
※「ガメ先手ル!」企画は 開場:11時20分 / 開演:11時30分 にて行います。
■開催場所 :OS シネマズ ミント神戸(上映・舞台挨拶)

↑以上 GACKT OFFICIALより抜粋!


ガメ先手ル!(イベント付き)チケットは既に完売?…(__;)

神戸なら遊びに行っても良いかな~って距離だし
関西へ出かける用事が欲しいところだったのにな~(汗)



話は変わり

暖かくなってきたので
昨年、台風で破れてしまった台所(出窓)の網戸を貼り替え

その勢いで・・・伸びすぎた庭木をバサッリと切って
束ねてゴミに出せるように片付け完了

前々から気になっていたことを2つやり終え
シャワーを浴び
わーい\(*T▽T*)/スッキリした~

と、喜んだのもつかの間・・・・・

日焼け止めを塗らずに外で作業をしたので
顔は真っ赤・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そしてε-(>.<;;クシュン!!
…切った枝を片付けていたころから鼻がムズムズして
ヤヴァイぞーとは思っていたけれど

キターーー!久々の、、、例のヤツ!
目が痒い、鼻水が・・・以下省略

花粉症?←ヽ(`Д´)ノ違ぁ~う!
私の辞書に そのような文字は無いのだ

認めん!認めてなるものか( ̄_ ̄ i)タラー←バカ!
[PR]
by fuune-3 | 2015-04-23 20:55 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45
YOSHIKI緊急会見の関連記事
at 2017-06-20 17:03
GACKTブログ「人見知り・..
at 2017-06-18 22:06

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2723)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧