<   2015年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

GLAYのライヴにサプライズでYOSHIKI出演

GLAY東京ドームアンコールでスペシャルゲストYOSHIKIさんが出演!

★追記~~~~~★
YOSHIKI、GLAY東京ドームにサプライズ登場:BARKS
★写真

GLAYライブ初共演のYOSHIKIと次々抱擁:nikkansports

GLAY、約束の東京ドーム完遂。最終日SPゲストにYOSHIKI:BARKS
YOSHIKI、GLAY東京ドームにサプライズ登場

GLAY、東京ドームでYOSHIKIと夢共演 デビュー曲コラボに「幸せだなぁ」:オリコン

GLAY 10年ぶり東京ドーム:daily

初共演!やっと叶いましたね(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

WOWOW・・・入ってません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見たかった~(このシーンだけ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ こら!)

webに上がってる画像を拾い集めて見ております^^;

YOSHIKIさん(/_;)うるうる……?

20年?の間にいろいろとあったからね・・・
ε-(´∀`*)ホッ
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-31 19:07 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

非常食は 多分もう無い?(爆)

関東住みの皆さん地震は大丈夫でしたか?

そろそろ本気を出して
緊急避難袋のチェックをしておかないと・・・

水の保存期限は過ぎてるだろうなー
食料は・・・
 ( ̄~ ̄;)ウーン 食べちゃったしー←(ヲイ!)

着替えの下着なども去年大阪へ行く時に
取り出して持って行ってしまったような気がする

中身を いろいろと使い込んでしまって( ̄_ ̄ i)タラー

補充するまで 何も起こりませんように・・・
補充が完了しても、天災が降りかかりませんように(>人<*)頼む!!!
(↑自己中な発言?(ーー;) )


さいたまのVAMPSさんライブへ参加されていた
HYDE友仲間さん情報では
「ライブでずっと揺れてたから、地震は気付かなかった」
・・・そうです (汗)


そして~グワシ☓(違う!)GACKTさん
やっと、舞台「NARUTO」を見に行かれたようで・・・

何処が自宅か活動拠点なのか良くわからない方ですが(爆)
この辺にお家ありましたっけ?\(`o'") ヲイ
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-31 00:12 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(2)

ミニーちゃん?トートバッグ作った

YOSHIKI兄さんがしょーもない\(`o'") ヲイ!
ツイートをするから

気を紛らす・・・といいますか
現実逃避?ということで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

トートバッグを作り始めたσ(゚∀゚ )ワタクシ

去年の夏に買ってもらった
買い物用のバッグがくたびれてきたので

先日から 新しいのを買おうかな?
それとも自分で作ろうかな?と
生地を出して考えておりました( ̄~ ̄;)ウーン

残り物余り物で作ったら・・・
当然といえば当然?なのですが^^;
あちゃーーミニーちゃんのバッグになっちゃった
c0036138_3194311.jpg


ダッフィー ルフィコスのパンツ用に100円均一で買ったものの
色が気に入らずボツにしたストレッチデニムと
お嬢達のミニーちゃんスカートの残り生地

可愛すぎる~~アハハ・・・
カワイイついでだ~~
100円の白いレースも付けちゃえ~~

もう~誰が持つんだよコレ (>_<)痛い!

ディズニーランドでなら・・・(キリ!)

いつも小さなものばかり作っているので
手持ちのラベル?は小ぶりなものしか無く

仕方がないので ダッフィーのりボンを切って
ワンポイントに貼り付けました
脇にも挟んでタグっぽく見せてます
c0036138_32014100.jpg


ちなみに裏は・・・
お嬢が何かのカバーにしていた生地を
使ったので表と合ってません(試作品ですし~)
c0036138_323135.jpg
内側のポケットは
お財布とスマホ用の小分けマチ付き
真ん中にあるドットボタンをとめると口が締まります

ドット生地は下側に置いた方がカワイイと思ったのですが
床に直に置いちゃうこともあるかも
下側は汚れる?…ならば上にと こうなりました

大きさはデニム生地ありったけ
(ひもを落として残りが本体)
結果的にユニクロのトートバッグとほぼ同じでした(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-30 03:39 | 日常雑記 | Trackback | Comments(2)

YOSHIKI、謎のツイート「だるまさんが転ばない」

YOSHIKIがX JAPAN脱退示唆……「寝ぼけていた」釈明もファン不安
YOSHIKI「寝ぼけてツィター」“解散騒動”を謝罪
YOSHIKI、謎のツイートにファン騒然:BARKS

@YoshikiOfficial
「だるまさんが転ばない」

そっかぁ~
転ばないか~じゃー仕方がないね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)ヲイ!

本音です!
寝ぼけてなんかいません!(爆)

収まりきらなくなったものを ポロッ! ぽろっ!と
落っことしていく方ですし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

具体的に 何かどうしたとは想像の域をぬけないので書けないし
いや、知らないし~f(^_^;)

でも、私が・・・ルナ・フェス<LUNATIC FEST.>には
あまり乗り気じゃないことと、遠くで繋がってるのかもね

・・・つーか、ポシャるのか?国内ツアーが・・・(-。-) ボソッ
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-29 16:03 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

GACKTブログ/GACKTブロマガ更新

GACKTブログ/Mr.NON OBLATE (ブロマガ第九十八号抜粋版)

GACKTブロマガ・・・
★ブロマガ 第98【OH!! MY!! GACKT!!】5/17号★


ガクさんが挙げていた例の記事を書いたとされる
自称“夢野ナンチャラ~郎”・・・
文末にわざわざ書いてあることに・・・“ん”???
違和感を覚えて調べたさ~^^;

普通はあの内容だとこっ恥ずかしくて書けんだろう
たとえペンネームだとしても(爆)

(私の取材とは有名人が書いたブログを覗き見することです
それを元にテキトウに捏造ディスった記事で小銭を稼いでます
と宣言しているようなものだもの)


文体がいかにも3流ゴシップ(笑)→
人生持ち崩したweb記事書きって感じだったし
そしたら、、、やっぱり~の 偽物!

いやぁ~、GACKTさんも同じように
誰だこいつ!って、調べたんだなーσ(゚∀゚ )私もよ~!
親指をつきだして小さくニヤける風華なのでした( ̄_ ̄ i)タラー


・・・っと、もたもたとブログを書いている間に
ブロマガの方もUP!されました

光があたって金髪に見えるパッツン前髪が
可愛くて(悪ガキ?)良いです(笑)

最近短すぎ?切り過ぎ?前髪が流行りのようですが
伸びてしまったので、
おぉ!と びっくりするようなインパクトは無くなってしまいました

「じゃぁ~前の切り過ぎグワシ頭の方が好きなのか?」←陰の声

えっ?!今のほうが良いです
彼の場合は、存在自体に充分インパクトがありますから~
こらっ!ヽ(`Д´)ノ   ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 逃げ~
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-28 16:59 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTRACKS 特設サイトオープン!

GACKTRACKS 特設サイトオープン!

GACKTRACKS -ULTRA DJ ReMIX- 15sec Spot

ジャケット写真はかっこいGACKTさんです♪(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

今は、楽園祭のDVDの方に夢中で忙しい!・・・ですって?
はぁ~い(__;)静かにするよ・・・・
暴れると汗かくし・・・

毎日暑いし・・・まだ5月なのにさー* ・・ ・・(o_ _)o  コケ



以下↓↓↓どうでもいい話^^;


twitterのアイコンを替えようと思って
最近撮った 写真2種類を加工してみました

ちなみに以前のは
(コマさんコスのダッフィーとコマさんコマさんのぬいぐるみだった)

今回もコス?着ぐるみ?路線で・・・

がくっちオラフ
c0036138_1114362.jpg

シンデレラコスちびシェリーメイ
c0036138_1133715.jpg


両方アップして見比べた結果
アイコンサイズだと、
がくっちの顔が暗くてはっきりしないということでボツ!
シンデレラメイちゃんを使うことにしました
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-28 01:18 | GACKT | Trackback | Comments(0)

オラフになった?がくっちウサギ

先日までポーチシェリーメイが着ていたオラフの衣装を
(メイちゃんはシンデレラドレスに着替えた)

がくっちウサギに着せた・・・( ̄_ ̄ i)タラー

同じような 白い着ぐるみ姿?だし~っと
頭にオラフのフード?帽子?をかぶせてみたら
あらっ!可愛い~~じゃないの

ボディーの小さな がくっちウサギには
服は大きすぎるけれど 着せちゃえ~…^^;
c0036138_2374079.jpg

モコモコにされた暑苦しいがくっちウサギが
現在PC脇にたたずんでいます(笑)

座っている様に見えますがこれでも立派に立ってます
手足がとっても短いんです
左手が出ているのに目立たたない!



今日の記事、、、カテゴリーの選択を間違えてる気がする
(ー'`ー;)う~ん・・・・~気にしないでおこう
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-25 23:09 | GACKT | Trackback | Comments(0)

暇だったので・・・

【速報】<JAPAN NIGHT>台北公演、VAMPSでノックアウト

VAMPSは台湾「JAPAN NIGHT」
ミッチー(及川光博さん)は岡山・・・

ライブ・・・楽しそうだな~(ーー;)


グワシ違っ!GACKTさんは
サプライズ誕生日祝い・・・

中野猛さんのインスタグラム・・・

『お誕生日会』
(花金バーナードはぎちゃんの『花金ナイトフィーバーナード!』)

プレゼントの中身が・・・なんだか~で(/_;)(笑)



土曜の昼下がり
TVの電源を入れても、興味を惹く番組は無し
あぁ~ぁ~つまんない!

冷蔵を開けて(;一一) ジィー 何かないかな~?
からの・・・ガチャガチャ・・・
c0036138_2311175.jpg

暇だったのでつい 作ってしまった抹茶のシフォンケーキ
なんとなーく 抹茶の季節かな?と先日買ったお抹茶~♪
スーパーで売ってる安物ですけどね(それでもそこそこ値は張る)

美味しい抹茶はとってもお高い(-。-) ボソッ
もったいないのでケーキには使えません
まぁ~飲まなきゃ 味は落ちてしまうので
母の(お茶の練習用)古くなったのを狙っているんですが、
世の中そんなに甘くは無い!


(天板の予熱を忘れたのやアレコレあって膨らみがイマイチだが
 食感と味は悪くないので 我慢しよう~)

ケーキを焼いた後・・・再び時間を持て余してしまい
作ってしまったクッキー(^^ゞ
使いかけのホットケーキミックスに同分量の小麦粉プラス
(粉末緑茶+抹茶)マーガリン サラダ油 砂糖 牛乳 卵少々を
入れてテキトウにまぜまぜしただけ

なぜテキトウかといえば、
材料は残り物が中心、分量もテキトウ、
秤も計量スプーンも使ってませーん←ヲイ!

良いんです(*'へ'*)クッキーなんて 雰囲気で作ればさー
こら!げしっ(@゜▽゜)θ☆(ノ__)ノ ウグッ
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-23 23:19 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)

グワシGACKTさん健在のご様子

>今日はGACKTと・・・サプライズの誕生日を・・・
    中野猛さんツイート↑

グワシGACKTさんは健在のご様子です

・・・っていうか?
伸びて不揃いになった前髪を
チョイチョイ切りそろえていませんか?(爆)

ぱっつん前髪~
もうすぐオン・ザ眉毛~♪

誰かの前髪をこんなにまで気にして
伸びろー(;一一) ジィーなどと
祈りつつ観察しているのは

昔々、、、
うちの子が幼かった時に
自分で散髪しちゃった事件!

「ママー髪切った~」o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

「ギャー前髪が3分の1無いー」( ̄□ ̄;)ガーン
言葉に詰まるワタシ 怒っちゃいけないけど
どうするんだその頭~


以来じゃないかと・・・・・
思い起こす 風華なのでしたσ(^_^;


見慣れてしまったし
これはこれで可愛くて良いんじゃないかと・・・
むしろ、これをトレードマークにするのはどうでしょう?
アウッ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-22 17:45 | GACKT | Trackback | Comments(0)

X JAPAN Toshl『Crucify My Love』を熱唱!

【動画公開】X JAPAN Toshlがディナーショーで『Crucify My Love』を熱唱!

動画が上がっていたので・・・見ちゃった(^^ゞ

この方の声で歌われると
なんとも言えない感覚?
胸?胃?(笑)の奥底がヒリヒリと・・・
いまだに揺らぐような・・・あの感じ

(__;)・・・いかんいかん!
この曲のせいだとホッペ(頬)をパチンパチンo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-22 12:10 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

御髪を整え麗しのセクシーGA..
at 2017-08-22 20:43
おかえりなさいGACKTさん..
at 2017-08-21 22:36
YOSHIKIが「VOGUE..
at 2017-08-21 19:53
YOSHIKI『VOGUE ..
at 2017-08-21 12:29
GACKT日記【知覚動考】
at 2017-08-20 21:20
ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29
ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2787)
(1203)
(1076)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧