<   2015年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧
GACKTインタビューexcite music
GACKT 豪華DJ陣によるリミックス・アルバム完成 「好きなようにやってくれ!」
/インタビュー1 :エキサイトミュージック

GACKT/Remix Album『GACKTRACKS -ULTRA DJ ReMIX-』メッセージ
{動画}youtu.be↑


おっと、夕飯を作らねば・・・
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[PR]
by fuune-3 | 2015-06-30 18:23 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKTのお出かけ篇 (SHARP AQUOS)
SHARP スマートフォンAQUOS GACKTのお出かけ篇

えーと、何処からツッコんだら良いのでしょう?

おぉ!動くぞ!
百式!(☓違!)アヴェンタドール?

世界を敵に回しても・・・ね
いちいち面倒くさいやっちゃ!

ガクトに隣に並ばれしまったら・・・
落ち着かない・・・
楽しみにしていたラーメンの味が分からねぇ~~

・・・で、何ラーメンを食ったんだ?(←ソコじゃない?)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わって・・・←(またかよ!)

YOSHIKIさん母校へ・・・
安房高校!

北条小学校!へも・・・

故郷をうろうろ・・・?\(`o'") 言葉の選択が悪い!

◯ちゃん ね~YOSHIKIお宅の近所に出没してるけど
見た~? あっ!仕事中か?

[PR]
by fuune-3 | 2015-06-30 13:31 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKTブロマガ 第101 6/17号更新!
GACKTブロマガ 第101【OH!! MY!! GACKT!!】6/17号更新されました

急いで夕食を済ませて
最初と☆編集後記を読んでPCに向かってます^^;

BIGのCMもあれでオシマイじゃ無く
6億円バージョンが続いて流れているそうで・・・(見てない)
(ノД`)・゜・。 泣いて損した←(泣いてないだろ!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・で、
話は変わるんだが

昨夜からチョイチョイ出没情報が流れるYOSHIKIさん

本日 すみれ組さんは、
某 行田公園?で何をやっていたの
[PR]
by fuune-3 | 2015-06-29 19:41 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT's 42nd BIRTHDAY PARTY グッズ詳細発表!!
GACKT's 42nd BIRTHDAY PARTY グッズ詳細発表!!

www.gackt.com

和と洋のGACKTさん
同じ顔なのに微妙に変わる雰囲気

さて、貴女はどちらがお好み?



・・・話は変わりますが
YOSHIKIさん渋谷で何をやってらしたの?
[PR]
by fuune-3 | 2015-06-28 22:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)
「GACKTRACKS -ULTRA DJ ReMIX-」クロストーク!
GACKT、Mitomi Tokoto、VJ WADAKENを招き
「GACKTRACKS -ULTRA DJ ReMIX-」についてクロストーク!


リミックス・アルバムのプロモーションの
お手伝いってことで・・・貼っておきます^^;



久々の晴れ間に

最近買った生地を水通しをすることに
麻系の生地は水に漬けると縮むし色落ちも気になるので…
とりあえずやっておこうと思いまして
(ダッフィー服は小物なので基本やらないし、やれない生地も…)

他の洗濯物も干したので
物干し竿が足りなくなり園芸用の支柱も登場←ヲイ!

じめっとした部屋を乾燥させたくて窓を開け
アイロンをかけていたら
カーペットに水をこぼして、ビショビショに・・・

お部屋しっぽり!湿気たっぷり!
何をやってるんだよー(ノД`)・゜・。 悲しい
[PR]
by fuune-3 | 2015-06-28 17:54 | GACKT | Trackback | Comments(0)
X JAPAN、盟友LUNA SEAフェスで新曲録音
X JAPAN、盟友LUNA SEAフェスで新曲録音 3万人コーラスに「お前らうまいな」:ORICON

コラボセッションにhideカバーも!熱狂のLUNA SEAフェス初日:ナタリー

【速報レポ】<LUNATIC FEST.>初日、全10時間半の狂宴「本物のhideも」:BARKS

昨夜のLUNATIC FEST.の記事をいくつか拾ってみました
SUGIZOさんお疲れ様・・・^^;


純粋にLUNA SEAだけを楽しみたかった皆様にとっては
如何なものか?って シーンもあったように感じられますが
エクスタシーサミットじゃねぇーぞってね( ̄_ ̄ i)タラー

場所借りて、新曲用にの歌声を録音なんかまでやっちゃって
f(^_^;)ぽりぽり
自分主催のイベントじゃないため
お気楽だったのかでフラットなトーンで喋るYOSHIKIさん
チョイ懐かしく感じました・・・(^^ゞ

GEORGE・・・\(`o'")メッ! やり過ぎです!
[PR]
by fuune-3 | 2015-06-28 11:04 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
X JAPAN LUNATIC FEST.・・・
この後X JAPAN が
LUNATIC FEST.×ニコ生33時間SP~会場より出演バンドインタビュー&レポート生中継~
に出演予定だとか^^;

インタビュー受けてる人達が声枯れていて苦笑・・・
・・・叫んだり、歌ったりで 枯れるよね~
X JAPANは特に・・・(-。-) ボソッ

・・・で、本日セトリのセトリだそうです(twitterからコピペ)
 (発信元…忘れましたm(__)mすんません)

Op.Miracle
01.JADE
02.Rusty Nail
03.紅
MC
04.kiss the sky(※公開レコーディング)
05.ENDLESS RAIN
06.BORN TO BE FREE
07.X


★追記~~↓

YOSHIKIインスタ


ニコ生・・・

YOSHIKIさんまたポロリして \(`o'") メッ!されてた
天真ランラン☓違う!(天真爛漫)で、
カワイイYOSHIKIさんの大安売りでした^^;
[PR]
by fuune-3 | 2015-06-27 19:28 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
GACKTの車は金色ランボルギーニ!
GACKTさんのゴールドのランボルギーニが登場?
芸能界マネーダービー 1位とビリ|テレビ朝日

ウチではテレ朝系は見られないんだけどね~o(_ _;)oシュン
(まぁ・・・なんとかなるっしょ?^^;)

そして、BIGが買えるのは本日夕方まで!
GACKTさんのCMともお別れ?(ノД`)・゜・。 寂しい
ネットでも購入できるので、今からでも間に合います
(コンビニへ行くほうが簡単?)
ちょっとだけ夢を見てみるのも・・・楽しいかも!

金運を呼びこむには
トイレをピッカピカに掃除して
車は金色に塗って~~っと

・・・車は、、、無理?σ(^_^;だよ~
GACKTさんには妙に似合ってるけど
「百式かよ!」って、初見時にツッコミを入れさせてもらいました
耐ビームだかなんだかきっと特殊なコーティングがされている?
…じゃないかな~~←(無い!)

注:(面倒なので↓Wikipediaよりコピペ)
百式(ひゃくしき)は、テレビアニメ『機動戦士Ζガンダム』『機動戦士ガンダムΖΖ』などに登場する架空の兵器。
反地球連邦組織「エゥーゴ」の試作モビルスーツ (MS)。ガンダムタイプに分類される機体だが、金色のカラーリングをはじめ独自の特徴を持つ。『Ζガンダム』では、クワトロ・バジーナの偽名でエゥーゴに参加しているシャア・アズナブルが搭乗。『ガンダムΖΖ』では、・・・以下省略




・・・で、どうでもいい話なんだが

この車をTVに出すと、GACKTの車は金色ランボルギーニと
世間の方は認識しちゃうんじゃないかと
それは庶民の発想だから(-。-) ボソッ

お家には最低1台は有ると考えるべきでしょう?
(最低ってことは・・・それ以上↑ 例の限定車も有るはずだし)
だとしたら・・・・・・各家に…d(^-^)ネ! っ
[PR]
by fuune-3 | 2015-06-27 13:50 | GACKT | Trackback | Comments(0)
氣志團万博」最終発表でVAMPS追加!
「氣志團万博」最終発表でVAMPS追加!全31組の出演者確定:
ナタリー

ハイハイ・・・やっと発表されました、VAMPSさん
「たぶん来るんじゃない?」って 思ってました(汗)

L'Arc~en~Cielライブが発表されてから
アレ?もしかしたら無いかも?って、
自信が無くなってましたけど(笑)

2015年9月19日(土)
・・・ / VAMPS / GACKT presents 神威♂楽園 / ・・・金爆も・・・

「氣志團万博」のアーティストページでもお隣同士で並んでます(笑)

面白くなってきました
ご近所さん、そしてまだまだ予定が開いている方
ぜひ参加して楽しんで来てください!
[PR]
by fuune-3 | 2015-06-27 12:58 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)
【スペシャル対談】GACKT×DJ KOO
【スペシャル対談】GACKT×DJ KOO
「その裏に何があるのか、かっこいいのはなぜなのか」
:BARKS

さっき書き残ったので・・・↑追加^^;

今夜はさっさとお布団に入ろうって思っていたのに
読み始めたら、結構長くて(汗)

でも、しっかり刻みこむように読んでますよー
(;-_-;) ウーム 読んでるつもり・・・です
ア・レ名( ゚Д゚)?
[PR]
by fuune-3 | 2015-06-27 00:31 | GACKT | Trackback | Comments(0)