<   2015年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

YOSHIKIさん出演の 関ジャムまだ見てなーい

9月からGACKT楽園祭のエントリーが始まるのに
私は、大阪~( ̄。 ̄;)ゲゲッ!

家に、DRの中身を写真に撮って送ってーと頼むものの
昨日は、毎日見てるけどまだきてなーい!と、冷たい返事が、、、

さっき、やっと送られてきました ホッ!
でも、スマホ画面だと見辛い、、、(^^;)

おまけに席種多いしPCと電話申し込み両方あるし
相変わらず、ややこしいなー
(ラルクもX JAPANもwebからしかないでー)
(今時、電話って、、、要るか?)
(要るんです知り合いにも居ます)
(アナログ?なファンも多いってのが、GACKTっぽい?かも)

つーか全部読むの面倒くさーい(o_ _)o

それよりも、早く席をどれにするか決めなきゃなー
ウーン>_<


話は変わって、昨夜のYOSHIKIさん出演の
関ジャム、、、
大阪は深夜帯の放送でしたので、
録画予約して、就寝

宿主と今夜一緒に見ようと約束したので
まだ見ていませーん

我慢だーー!(v_v)


[PR]
by fuune-3 | 2015-08-31 14:43 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIさん出演の関ジャムを録画予約

GACKT楽園祭「新・楽性服」販売決定!!!
赤い制服、かわいいよね(‥;)
まぁ、私は、、、
「着れるわけ無いだろー!」


そして、YOSHIKIさんからは、
関ジャムにでるよと、お誘いのラインが、、、
存じております、大阪の放送時間を調べて
(お嬢かやってくれたのですが)
録画予約してます

えっ?、リアルタイムで見なきゃダメ?
見ます!でも居候中(笑)なので
家主の邪魔しちゃ悪いからさー(^^;)






[PR]
by fuune-3 | 2015-08-29 21:19 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

『ホクトプレミアム 霜降りひらたけ』新CMにGACKT

『ホクトプレミアム 霜降りひらたけ』新CMにGACKTさんを起用 
~食通「GACKT」さんが認める、美味しさも品質管理もプレミアムなきのこ~

一昨日久しぶりに食べて美味しかったので
昨日もソテーして食べちゃった(^。^;)

二人でたこ焼きパーティー?をしたのですが(笑)
このキノコ入れたら美味しいんじゃない?と
ソテーしたキノコを投入、、、(笑)
(有りがちな、その辺にあるもの入れてみたパターン?)
食感もあるし旨味もあってなかなかの美味で御座いました

この前、GACKTさんが食べてる画像見て
あっ!霜降りひらたけのCM
また有るんじゃないかと思ってました

先回りして、頂いてまーす!σ(^_^;


[PR]
by fuune-3 | 2015-08-28 14:18 | GACKT | Trackback | Comments(0)

神威楽園サイト更新

GACKTオフィシャルの神威楽園サイトが更新されてます
、、、ってか、今頃書いて 遅いよ!;^_^)
c0036138_23370854.jpg
スマホしか手元にないもので、、、
m(__)m

会長のblogにも書かれておりましたが
今年は何をやって頂けるのか楽しみです

チケット?取れるよね、、、
赤いチェックのスカート
今年もはかせてください←ヲイ!



オマケ!
先日某朝のテレビで、放送された
謙信公祭のGACKTさん動画
夜中にこそっと貼るσ(^_^;しー



[PR]
by fuune-3 | 2015-08-27 23:58 | GACKT | Trackback | Comments(0)

あらまぁYmサーバーダウン?

YOSHIKI会員限定サイトがパンク X日本ツアー先行抽選受付で

あらあら、サーバー落ちたって(^^;)
復活したってわざわざtweetするから(笑)
またまた落ちて、、、

申し訳ないけれど、YOSHIKIさんは
しー( ̄。 ̄;)だまってた方が?(苦笑)

次々と、話題を提供してくださいますね(^。^;)


[PR]
by fuune-3 | 2015-08-27 21:51 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

X JAPANのチケット、、、取れました

YOSHIKIさんが、脅すから(笑)
てっきりハズれるものだと思ってましたが
無事get出来て、ホッとしております

クラッシックでは冷たくされたYOSHIKIカード
今回は、優しかったようです
(まぁ、チケットが取れないのなら解約してやるー!)
(って、なったら大変ですし)

セレブなお席では御座いませんが
X JAPANライブいくぞー!

さて、話は変わり
楽園祭の日程が発表されました
今年はコンパクトにまとめられてはおりますが、
取れるよね?チケット!

一年に一度、堂々と制服を着てもよい日?
として定着したイベントです(私の中で)
やはり、行かなくてはなりませぬー

出先から、ちゃんとエントリーできるかな?
;^_^)


[PR]
by fuune-3 | 2015-08-26 22:39 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(2)

GACKT/楽園祭!

神威楽園でダシテクダサイ?
○『第92期 神威♂楽園 de ダシテクダ祭』

出してくださいと言われても
心の内に秘めたものならいくらでも出せるが
金は無いぞ!σ(^_^;

今年は各会場1日だけ?

JAPANチケットが50倍だそうなので
どうせハズレさー
そのお金を、、、(←こら!)

↑ネットで見たのですが、
家にはまだ、、、
いや、例え届いても見ることが出来ません

今、高速バスで移動中
しばらく家出ー(←ヲイ!)
なので留守でーす

そんなわけで、パソコンへのメールは
チェックできませんm(__)m



[PR]
by fuune-3 | 2015-08-26 12:45 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTさんと西島さん出演のBIGの新CM

GACKTさんと西島さん出演のBIGの新CM

BIG TOP  ←このポスターも良いわ~♪

入門編4…そんなオチだったのね~~
思いっきりコーヒーを吹いたじゃないですか!
どうしてくれるんだ(●`ε´●)

あのスッポンはこの後どうなったのでしょう?
ドSなお金持ちGACKTさんに遊ばれる
人のよさ気な西島さん(笑)

二人のオジさんコンビのやりとりが
最高に面白いです\(`o'") コラ!



[PR]
by fuune-3 | 2015-08-24 16:49 | GACKT | Trackback | Comments(0)

第90回謙信公祭出陣行列 GACKT謙信出演の全場面





ustream放送で見ておりましたが
変わらず素敵なGACKT謙信公でございました
(*´艸`*)


そして
武将隊として参加された皆さんの楽しそうな様子が
画面から伝わってきて、ほっこりいたしました


お馬さんが黒鹿毛?の子に変わったせいで
衣装もあの色に変えたのでしょうか?
それとも事前に用意していたのか・・・?
袴や下の衣装は黒でしたから
急遽?ではなかったのか?
(大河で着ていた衣装?)
(まぁ大河の時も下の着物は黒だったかも?)
本番までの舞台裏を想像→妄想して遊ぶσ(^_^;)私です

でも、落ち着いた良い馬で安心して見ることが出来ました
(;≧∇≦) =3 ホッ


夜の部
最後のGACKT謙信公の言葉には胸キュン!
~からの GACKTさんの新曲「Arrow」

たっぷり?聞くことが出来て
満足満足~~♪
(とはいえあまり集中出来なかったので…BGM状態?)
(フリーズした時の保険でPCとスマホの2刀流だから)

・・・で 曲の感想…GACKTさん詰め込み過ぎです
貴方の一曲で私なら3曲は作れそうです(←作曲能力ありません)
もったいない(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



[PR]
by fuune-3 | 2015-08-23 20:52 | GACKT | Trackback | Comments(0)

謙信公祭GACKTさんの記者会見

謙信公祭、昨日行われたGACKTさんの記者会見の
様子がアップされています

GACKTさん第90回謙信公祭出陣前記者会見2015年8月22日
:タウンジャーナル上越(youtube)

これも追加
YOUさんFB

GACKTさんが仰るように、地元の人達が
何らかな形で積極的に参加して盛り上げていかないとねー
誰かを招致して…って、やってるだけでは難しいよね

祭りって、そういうものだし…


上越は涼しいのね・・・
VAMPSさんに参加されてるかたも昨日よりも涼しいって・・・

こっちは、暑い…あづぅ~い(;´Д`)ハァハァ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

台所の隅に立てかけてあったごぼうが目に入り
旅に出る前に使わなきゃ!と、
昼間っから鶏牛蒡の炊き込みご飯を作り始めた私

あぁーいい匂いだ~~(笑)
でも、やっぱり暑い~~~



[PR]
by fuune-3 | 2015-08-23 13:03 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45
YOSHIKI緊急会見の関連記事
at 2017-06-20 17:03
GACKTブログ「人見知り・..
at 2017-06-18 22:06

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2723)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧