<   2015年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧
GACKT X JAPANを完コピ (エキサイト)
GACKT X JAPANを完コピ 恒例の学園祭エンターテインメントショー開幕
/ライブレポート - エキサイトニュース 

楽園祭 ハロウィンの本日は北海道校!
ナースなGACKT×いや、会長が登場したそうで、、、

はるばると北の地まで遠征されたみなさん
お気をつけてお帰りくださいませ

[PR]
by fuune-3 | 2015-10-31 22:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)
HAPPY HALLOWEEN!
TRICK or TREAT
c0036138_08353324.jpg
朝から、シエルHYDEさんとナースGACKT×(違っ!)
ナースなかいちょが見られて

HAPPY HALLOWEEN!


先日買った柿が一個残っていたので、
いたずら書きしちゃった(^^;)
飾りテーブルの中にハロウィンダッフィーまで、、、
そりゃー写真撮るでしょう?←ヲイ!



[PR]
by fuune-3 | 2015-10-31 08:34 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)
YOSHIKI最強伝説 上半身裸で一喝
YOSHIKI最強伝説 上半身裸で一喝!…紀里谷氏が明かす 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151029-00000106-dal-ent #Yahooニュース

うふふっ、、、
GACKTさんも紀里谷さんも、YOSHIKIさんには敵いませんか、、、
いろんな意味で、、、

ワケの分からない行動をさせたらYOSHIKIはピカイチ!←違っ!

穏やかーなところから、一瞬でボッ!と発火する
その先まで行ったら誰も手が着けられないタイプ、、、

すぐに鎮火して良かったですねー(爆)


[PR]
by fuune-3 | 2015-10-30 13:17 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
ニコニコGACKT 楽園祭 ネスレ 他、、、
ニコニコのGACKT24時間祭り、、、
お疲れのところ、会長も先輩方も
楽しませてくださり、ありがたきーーでございます!

いやー、最後のたくみ先輩のニャンコに
オイシイところを持っていかれた感がありましたが
まぁ、面白ければいいのさー!

会長は、、、???あれっ?
下記↓の大切なお仕事こなした上での
ニコ生放送出演ですから

お疲れ?のご様子も見え隠れしておりました
ゆっくり休んでと言いたいところですが、
そんな時間もなく、楽園祭は続きます(汗)

おそらくあの方の事ですから、
さらっとやって見せるのでしょう

GACKTfacebook
、、、↑昨日の、画像が、、、

残りの楽園祭に参加される皆様
思いっきり楽しんできてください

昨日、たくさんのゴキが入った箱を見て
縮み上がり段々小さくなっていく会長は
とっても可愛かったです

ニコニコでも、言っておりましたが
今年の会長の歌は本当に凄いです
いや、いつもとっても上手いのですが
そう来る?っていう、驚きと共に楽しめました


ネスレ/「ネスカフェ 香味焙煎 旬めぐりカフェ」にGACKTさん登場


GACKT 秋の装いでネスレPRイベントに登場 
「“旬”は日本を楽しむ大きなファクター」


動画

ウーン(-.-;)やはり、せいと会長とGACKTは別人だわ!


もう一つ追加!

"GACKT/『ネスカフェ 香味焙煎 旬めぐりカフェ』開始発表イベント" 



[PR]
by fuune-3 | 2015-10-29 22:20 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT、今日のネスカフェイベント、、追記!
●動画他、後のブログに上げたものを追記しました



ネスレ/「ネスカフェ 香味焙煎 旬めぐりカフェ」にGACKTさん登場


GACKT 秋の装いでネスレPRイベントに登場 
「“旬”は日本を楽しむ大きなファクター」


GACKT、結婚予定を語る「一緒にいられたら」:モデルプレイス


GACKT、コスプレに限界感じる「結構いっぱい、いっぱい」:オリコンスタイル
いっぱいいっぱいなのは、前々から
薄々感じておりますが(爆)

なんとなーく、行けるんとちゃう?!的な乗りで
今後も続けて欲しいものです

じゃないと、私達が学生気分で浮かれるチャンスが無くなりますから(汗)



[PR]
by fuune-3 | 2015-10-29 19:54 | GACKT | Trackback | Comments(0)
がくとかいちょ!の楽園祭行ってきました!
↓ネタバレ注意!


GACKT、猫耳女子コスプレでパフォーマンス ファン3000人大興奮
(オリコンスタイル)


やっぱり、初日って良いですね
何が起こるのかワクワクドキドキですもの
c0036138_23491606.jpg
茶々先輩も帰ってきたし
楽しかったーー!

キレッキレの茶々先輩の歌声に促され
我慢できなくて、頭フリフリでヘドバンしチャイました
お隣の方、びっくりされたかも?
ご無礼!
c0036138_23524730.jpg


[PR]
by fuune-3 | 2015-10-28 23:35 | GACKT | Trackback | Comments(0)
ブログアップ出来てなかった(>_<)
あらら、昨日ブログを書いたのにアップ出来てないぞ
(o_ _)oなんてこったい!

https://www.gackt.com/page/camuiG/niconico/#report

https://www.gackt.com/page/camuiG/halloween/#report

ナース楽子かいちょーー!や
ニコニコ超パーティかいちょ!っす

まあ、今日もミヤネヤでナースコスプレで
歌って踊るがくとかいちょ!やってたし
全国区?になってしまった様ですが(笑)

えー、グッズもやっと公表されましたが
今年は、何を買いましょう?(^^;

ゆっくり考える時間さえ与えられないのは
策略なのか?


さぁ、明日は本番だー
今年は1日しかないから
気合い入れて楽しんで来なければ

、、、席がもうちょっとマシならば
もっと、うりゃゃゃゃーーーって
出掛けるだけどな(o_ _)o
[PR]
by fuune-3 | 2015-10-28 01:22 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT LAST VISUALIVE 2次抽選先行受付
「GACKT WORLD TOUR 2016 LAST VISUALIVE supported by Nestle」
通常指定席 第2次抽選先行受付、間もなく開始 
https://www.gackt.com/lovers_room/lovers_info/detail.html?code=OgLDXnrd

一般発売日は まず無理だろうから
ラストチャンス?、、、

まぁ、どっちにしても 大阪初日のチケットは
もう無いんだろうなー_| ̄|○ハァー


[PR]
by fuune-3 | 2015-10-26 21:36 | GACKT | Trackback | Comments(0)
ハロパ幕張初日レポートキター!
今朝の番組で、あやしいGACKT(違っ!)かいちょ!や
HYDEさんが、思った以上にたっぷり紹介されていたようで
録画してねーーー!
(遠征中だもん!(o_ _)o)

そんなわけで、アップされてる動画をしつこく見て
ただ今一段落したどころですσ(^◇^;)

チラッとリンクを貼りたいところですが、、、
まだの方は、探してらしてー

ぶっ飛んだお姿が、、、、、、



【ライヴレポート】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY>幕張初日、「今夜も思いっ切り怖がらせてやる」 
#BARKS @barks_newsさんから

か、か、かいちょーー!



[PR]
by fuune-3 | 2015-10-26 14:25 | GACKT | Trackback | Comments(0)
『第92期 神威♂楽園 de ダシテクダ祭』生中継記念スペシャル
【ニコ生(2015年10月28日 21:00:00開始)】GACKT24時間祭り
『第92期 神威♂楽園 de ダシテクダ祭』生中継記念スペシャル〜
性徒会長 生出演〜


【ニコ生(2015年11月07日 13:00:00開始)】GACKT『第92期 神威♂楽園 de ダシテクダ祭』独占生中継!!ニコニコ放送部 



よくわからないけど、←ヲイ!
タイムシフト予約完了しました


無事大阪に到着!
この前から微妙ーに、風邪気味?なので
楽園祭まて おとなしくしておこうーっと

っと、思ったら

うちのお嬢もっと風邪だしー
うつすなよーー!



[PR]
by fuune-3 | 2015-10-25 21:53 | GACKT | Trackback | Comments(0)