<   2015年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

X JAPANが紅白歌合戦 リハーサルに

X JAPANが第66回NHK紅白歌合戦 リハーサルに登場!
http://www.wws-channel.com/music/nhk-kouhaku_2015/xjapan.html

ちゃんと、リハに参加してる・・・(-。-) ボソッ

そうだった、今年はX JAPAN が出演するんだ^^;
忘れていたわけではないけれど

このブログを書き始めてから、出演時間をチェックする私σ(^_^;

えーと X JAPAN は22:52って書いてあるから・・・_〆(。。)メモメモ…
ゴールデンボンバー22:12〜を見て、その後はチラ見しながら
X JAPAN を待てば良い感じかな?・・・

ここ数年見てないから、うっかり忘れないように
気をつけなくっちゃf(^_^;)ぽりぽり

あっ! YOSHIKIさんピアノ伴奏するんだっけ?
そっちも見なきゃ・・・
すっかり忘れてたし~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ これだからお前は!


★追記~~~~~★

X JAPAN、18年ぶり紅白に“7人”で復活 パフォーマンスは「出入り禁止にならない程度に」
http://tokyopopline.com/archives/54500





今日は、お正月用に黒豆ときんとんを煮ました

きんとんは実家へ寄った時に、
我が家のも一緒に作り(^∇^) アハハ!

黒豆は昨日から2日がかりで煮て・・・完成!
(↑これだけは煮ることにしているσ(^_^ )

さっき、煮豚チャーシューを作り始め
後は、一晩 漬け置けば完成です

まぁ~お正月は、実家へ食べに行くので
最低限の準備でOK~~~?ってことに(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2015-12-30 20:48 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

川口にGACKTが降臨・・・

昨日今日と続いたGACKTさんの登場した年末のイベント

・・・ですが、
「天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会」は
タイミングが合わずTVを見逃し←(録画予約しておけよ!)

夜、何処かのスポーツ番組?でチラッと見ただけ・・・

今日の川口オートレースも
最初の登場とあいさつは見たけれど
そこまでで、時間切れ(__;)心を残しながら
買い物に出かけました

その結果、、、卵・・・買い忘れたしーー(_ _|||)


【オート】川口にGACKTが降臨
[PR]
by fuune-3 | 2015-12-28 17:43 | GACKT | Trackback | Comments(0)

みんなMステ見てるのね~

GACKTのコンセプトツアー『LAST VISUALIVE』の追加公演が決定しました!!
詳細は2016年年明けに発表!!だそうです

Birthdayコンサートかな?



皆様今夜はMステを見ていらっしゃるんでしょうね
(/ヘ ̄、)グスン 当地では地上波放送ありません・・・

L'Arc~en~Cielさ~~~ん
YOSHIKIさ~~んo(_ _;)oシュン

‏@YoshikiOfficial
https://twitter.com/YoshikiOfficial/status/680370845420662784/photo/1




★追記~~~~~~★


突然お嬢からLINE電話がかかってきたので
何事だろう?と出てみたら
ライブカメラでTVを撮るという荒業を使った
Mステ X JAPANの実況中継?だった(爆)

録画したMステは私が行くまで消さないでね・・・( ̄o ̄;)ボソッ

[PR]
by fuune-3 | 2015-12-25 22:26 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

GACKTブログ/ブロマガ 第117 12/7更新です

ブロマガ 第117【OH!! MY!! GACKT!!】12/7号更新されております

GACKT Blog

鏡の前の写真
縦と横のバージョン・・・
大きな違いは無いような気もするのですが
彼なりのこだわりが?

朝スマホで流し読みをしていた時に
警官”って文字を見た時は えっ!?ってなっちゃいましたが
いつもの変換ミスで(;≧∇≦) =3 ホッ

・・・と、あれもこれもやらなきゃと思いながら
何もやれていない 現実に…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら
お茶の時間に突入しております←(ヲーイ!)

(__;)はぁ 




「芸能人格付けチェック」初DVD化、千鳥やジャンポケら参加大予選会も
http://natalie.mu/owarai/news/170527

今年のお正月に放送された格付けがDVDになるそうです
[PR]
by fuune-3 | 2015-12-25 13:46 | GACKT | Trackback | Comments(0)

Happy Christmas!

Happy Christmas!!
c0036138_051592.jpg



みんなチキンとケーキを食べ過ぎて
お腹がいっぱい ポンポンかな?(笑)
c0036138_064445.jpg


今夜、皆様の元へ素敵なサンタさんがやってきますように・・・


夕方、あっ!忘れてたーと
慌てて引っ張りだして吊るした
クリスマス用のビッグな靴下飾り・・・
c0036138_010296.jpg


サンタさ~ん♪ この中にもプレゼントを~~~
[PR]
by fuune-3 | 2015-12-25 00:11 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

Nestlé × GACKT スペシャル企画 ストリーミング視聴始まる!

Nestlé × GACKT スペシャル企画 ストリーミング視聴始まる!

http://nestle.jp/entertain/g_music/

message from GACKT|2015.12
https://youtu.be/JhX8yF7E17g @YouTubeさんから

ログインの度にパスワードを再設定している私って(-。-) ボソッ
あぁーーバカバカ~~

どこかにメモってるんですけど
何度かやってるうちに、どれが最新なのかもあやしいし~~
探すより再設定する方が早いもので・・・ついf(^_^;)ぽりぽり


そんなわけで、、、←(どんなだよ!)
私の好きな「斬 〜ZAN〜」を聴きながら
お片づけ~~~しようっと!

この曲を聞くと、コントローラーをにぎり
えっ?何処?どっち?へ行けばいいのと
毎回迷子になっていた某ゲームの某戦場を思い出します(^^;;



そして、クリスマスイブの本日
GACKT FCの「G&LOVERS」の年会費を振り込んでまいりました~

もう、何度更新したことでしょう^^;
・・・てか 毎年繰り返されるこの作業
正直 面倒です←ヲイ

来月はL'Arc~en~Cielさんだったかな~~
銀行とかへ行くの面倒だからここは
つい、クレジット払いにしちゃうのよさー(__;)



それでは、皆様 
素敵なクリスマスを~~~
[PR]
by fuune-3 | 2015-12-24 16:13 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ラルク24時間限定で「Wings Flap」MVフル公開

L'Arc-en-Ciel、新曲「Wings Flap」MVを24時間限定フル公開
http://natalie.mu/music/news/170295


L’Arc~en~Ciel、24時間限定で「Wings Flap」MVフル公開
http://www.barks.jp/news/?id=1000122668#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto


もうCDはgetしましたか?
今後の活躍(活動?^^;)を期待するならば
CDぐらいは買いましょう~~♪(苦笑)

お金を落としてなんぼ”です!



何度も繰り返して話題にあがりますが
(またザワついていたので・・・・)

「行けないけれど頑張って」・・・は伝えないで!


それは 当然でしょう!
アナタの都合はアーティストには関係ない

これこれしかじかでライブには行けませんが
応援してます頑張ってください

応援しています だけにしておけば良いのに
何をアピールしたいのか・・・(__;)


そんな個人的な話をご丁寧にメッセージ飛ばして
伝えられてもね~( ̄~ ̄;)ウーン
(友達じゃ無いんだから )

アーティストにどうしろと?(苦笑)

twitterやSNSに書いてしまうのも
自分、そしてファン仲間への言い訳・・・だと(^^;;思うわけで


極端ですが ざっくり言い換えると

自分の家の近所で自分の都合の良い日に
自分が出せる金額でイベントをやってくれれば
私は参加しないでも・・・ないぞーーー! 
って言ってるようなもので

そんなもん 知らんがな~~(;-_-;)

どうせ送るならアーティストには前向きなメッセージを送りましょう
時に、アイタタタ~~って、思うこともありますが

そこは見て見ぬふりをするなり、
むりくり良い部分を探すなりして・・・(笑)

プラス方向のメッセージを送りましょう~
その方がお互いにHAPPY!だもの



注;
決して無理してイベントに参加しろと言っているわけではありません

私がせんべいを食べながらゴロゴロしている間も仕事をして
夜中に遠征準備をし 早朝に出発・・・朝方帰宅!→仕事へ
新しいバッグも欲しいけれど、LIVE費用が優先だわ・・・!
旦那や親を説得し子供を預けるなどの裏工作も頑張って・・・

まぁ そうやって 多くの方は参加しているのです

[PR]
by fuune-3 | 2015-12-23 19:11 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

GACKTさんのインスタのネタにされるTAKUMIさん…

ちょいちょい…いやGACKTさんにしては珍しく(笑)
コンスタントに?UP!されるインスタグラム・・・
https://www.instagram.com/p/_mOpZPtsb_/?taken-by=gackt

毎回ネタに使われるTAKUMIさん・・・ドモドモm(_ _)m
(GACKT)兄さんの遊びに付き合ってくれて ありがとっ!


それにしてもだ・・・こんな写真を作ってるガクさん

暇か!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

(^^ゞ いえいえ 我々を楽しまそうとしてだね~
側に居るTAKUMI氏を使って遊んでると・・・(やっぱり遊んでるんかい!)




で、話は変わって
えぇー23日 もうすぐクリスマスじゃないですか

あぁーなんもしてない
今年は ツリーもリースも飾らなかったし(家を留守にしてた^^; )

クリスマス大好き人間なので
大事なことを忘れているようで 落ち着かないよーー(笑)

何をやったら良いのか分からないので大掃除も進まないし
(_ _|||) はぁ 困ったもんだー

そんな中、さっきとりあえず
ハゲハゲだったネイルを塗ってみた←(それは違うっしょ!)
c0036138_0295813.jpg
写真ピンボケ~
クリスマスなので白
でも、大掃除で再びハゲちゃいそう~
(__;)主婦って悲しい
[PR]
by fuune-3 | 2015-12-23 00:34 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTが川口オートに再降臨!

GACKTさんが「川口オートレース場 スーパースタートライアル戦」の試走先導決定!!
https://www.gackt.com/news/detail.html?code=Ju43RhFA

川口オートレース場・・・
以前登場された時の 斬新なヘアーは
今でも強く記憶に残っております(^^;;

通称 カリメロヘアー・・・(-。-) ボソッ ☆O=(--メ)q こらっ!
コンローの時もあったっけ?
どっちも斬新には違いないけど・・・

年の瀬の忙しい時期ではありますが
ちょっと気になりますね~~
[PR]
by fuune-3 | 2015-12-18 14:01 | GACKT | Trackback | Comments(0)

芸能人格付…GACKTにだけ特別ルールが!

GACKT専用“AB部屋”を用意って(笑)

>今回は36連勝とこれまで一度もチェックを間違えたことのないGACKTにだけ特別ルールが! 「GACKTが“AB部屋”に入った瞬間に他の出演者が、まるで正解したかのような気になってしまうから」(浜田)と、各チェックの最後までGACKTがどちらを選んだかわからないように、出演者も視聴者もシャットアウトしたGACKT様専用のAB部屋を用意!
(~↑朝日放送格付けサイトより)

ABC創立65周年記念 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!
2016お正月スペシャル

朝日放送 http://www.asahi.co.jp/kakuzuke

た・・・確かに、これまではGACKT部屋=答え(正解) でしたが
視聴者までシャットアウトなのね^^;

一人部屋で…o(;-_-;)oドキドキ♪待つGACKTさん
胃が・・・ポンポン(お腹)がイタイイタイに・・・なりそうな中
孤独に耐える姿が見られるのね o(^^o)(o^^)oワクワク←(こら!)

いや、かわいそうだよ そんなの(-。-) ボソッ
・・・っと一応 言っとこう アウッ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ

今回の黒いスーツ、お初なイメージでよくお似合いです
某なんちゃらのお洋服かしら?(イミ不明)

前髪もあるし、ウン なかなか良いでござる←(日本語おかしいぞ!)
(↑ウン、風呂入んなきゃって、焦ってるんだ)

でも、問題が一つ・・・
当地の地上波ではこの放送は見られないのよo(_ _;)oシュン

まぁ~毎年 何らかの方法で
遅れて見ているからなんとかなるっしょ!
(最悪でも1月半ば辺りに大阪へ行くから録画をしといてもらえば・・・)



★追記~~~~~
書きかけでお風呂へ入ってましたm(_ _)m


新曲『花も散ゆ』限定100万ダウンロード無料配信の記事
(LINEのコピペですが(^^;; )

音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/169543

OKMusic
http://okmusic.jp/#!/news/103857

Musicman-NET
http://www.musicman-net.com/artist/52683.html

music.jp
http://music-book.jp/music/news/news/103857

日刊アメーバニュース
http://news.ameba.jp/20151217-467/
[PR]
by fuune-3 | 2015-12-17 21:31 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

アイツがいなくなってもう…G..
at 2017-06-27 21:12
最近GACKTさんがupする..
at 2017-06-25 22:38
今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2725)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧