<   2016年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

GACKTさん 今日もインスタに動画をUP!

c0036138_0294477.jpg

気がつけは2月も後2日!

3月じゃないですかーーー!
あぁーまた雛人形出せなかったー(__;)
…7段いや8段飾りなんて選んだの誰だよーσ(▼▼;)ワタシだ

ディズニーリゾートで買った雛人形はアレコレと飾ってある
ついでに、性徒会長とコップのフチのyoshikittyも一緒に(汗)
c0036138_0373272.jpg




・・・で、3月ってことは、GACKTさんのLVLライブが始まります

私は3月末の大阪からですが・・・(*^o^*)ドキドキ
考えるとちょっと緊張してきます(笑)





GACKTさん 今日もインスタに動画をUP!
コメント 返信していらっしゃいます

https://www.instagram.com/p/BCQI4RINseF/

https://www.instagram.com/p/BCQNjd2tsX4/

コメントに返信してださるのは嬉しいけれど
GACKTコメだけを見たい者にとっては
インスタって見づらいのよね~~(- -;)

まぁ~twitterとは違いコメントを送る人も少なめだし
フラット来てなんとなくフェードアウト出来る感じが
ガクさんとしても都合がいいのかな(笑)


回し蹴りの的にされていたhirokiさん↓・・・

https://www.instagram.com/p/BCQQip6S2fh/
[PR]
by fuune-3 | 2016-02-27 00:49 | GACKT | Trackback | Comments(0)

Nestlé × GACKT スペシャル企画メッセージ

Nestlé × GACKT スペシャル企画|message from GACKT|2016.2
https://www.youtube.com/watch?v=U-YC5nOIxjs&feature=youtu.be

来月は新曲も配信されるようで
楽しみですね♪(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン


そして、shinyaくんの誕生日にサプライズでやってきた
GACKTさんとの2ショットだとか…

インスタ:shinya_official
https://www.instagram.com/p/BCMYITHihfP/


彼らの情報発信はインスタ中心へと移ってるのかな

(ー'`ー;)う~ん・・・・私 最近ほとんど使えてない
[PR]
by fuune-3 | 2016-02-25 18:20 | GACKT | Trackback | Comments(0)

本日はDuel Jewelの解散ライブ…

本日はDuel Jewelの解散ライブ…ということなので、
ニコ生で見ております

GACKTさんもTVの撮影を抜けて顔を出していらしたとか・・・
GACKTインスタグラムより↑


メンバー最後の?トーク中
ただ今 ばるさん・・・w
明るく話している姿、頑張ってますw

・・・てか、むりくり締めた(;´∀`)

隼人さんも後半からアンコールと
(疲れてきてw無心?で歌ってるのかなと思わせる時々に)
あぁーこの歌声だーと感じられる部分が増えてきて
母さんうれしく思ってます←(違うから)


假屋崎省吾さんブログ
GACKT いけばなに挑戦 プレバトだ〜っ‼️



[PR]
by fuune-3 | 2016-02-23 22:07 | GACKT | Trackback | Comments(0)

今夜は牡蠣パーティーでした

「明日カキが届くから受け取って」と、
お嬢からLINE電話をもらったのが昨日・・・

かき?カキ?(( ̄~ ̄;)ウーン季節を考慮し)
それはもしかして海の牡蠣?

三重へ牡蠣を食べに行き、他の人が実家に…というのに
つられて送ってくれたらしい(笑)

無事に鳥羽から届いた宅配便
c0036138_21160327.jpg
実家の母の元へ持って行って
五目ちらし寿司とすまし汁に母が作っていた煮物も並べて
牡蠣パーティー

生牡蠣にレモンを絞ってチュル~ンっと
生牡蠣にポン酢も美味しい
残りはホットプレートに乗せて蒸し焼き
これもまた、甘みがでてプリプリで美味しい
(^~^)モグモグ

いやぁー久々に たくさん食べました

車だったのでビールが飲めなかったのが
残念…(;´∀`)


P.S.
箱に鳥羽産の牡蠣と表示されていたのを見て
鳥羽水族館のダイオウグソクムシ5号(先日後ろ半分脱皮した)
が頭に浮かんだ私です(-。-) ボソッ


[PR]
by fuune-3 | 2016-02-22 22:10 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

GACKT絵を地味に修正しました

GACKTさんインスタ・・・腰の位置が変わらない
見えない椅子に腰掛けてるみたい・・・
・・・と、椅子に座っても出来なさそうな私が言ってみる(爆)
https://www.instagram.com/p/BB_bdQDNsci/


そしてオフィシャルFCのLOVERSからは
"ファンクラブサービスリニューアル及び運営会社変更のお知らせ”
が・・・

( ̄~ ̄;)ウーン 
会員の皆様それぞれお考えが有ると思いますが
まぁマルっとひっくるめて考えればその方が合理的だし
今の時代webサイト関連はセキュリティー問題だけでも
大変ですものね

個人事務所で何もかもやろうとするのは
厳しいよね~スリムになるのも大事
(我が家も持ち物整理してスッキリしたい(-。-) ボソッ)

・・・って、以前 
事務所G-PROの求人要件を見ながら思ってました

妙な下心が無く(笑)
語学が達者で仕事ができて"信頼”できる
そんな人がワケの分からない芸能関係の
個人事務所にわざわざ行くかー!・・・て、

1日25時間あっても足りなさそうな… モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;)
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ言い過ぎ!



話はころっと変わり

昨夜、完成させたつもりだったGACKTさんの絵ですが
気になる部分を 地味に修正いたしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
c0036138_195522100.jpg


昨夜ブログ用の絵の目の部分だけ、ちょこっと手直ししたのですが
元絵を修正したついでにこちらも作り変え
 ~(- -;)大差無いと思いますが・・・私の気持ちが♪
c0036138_19582622.jpg


[PR]
by fuune-3 | 2016-02-20 21:03 | GACKT | Trackback | Comments(0)

描きかけのGACKTさん絵 仕上がった??

描きかけで放置されていたGACKTさんの絵
ついに完成~~~~か???* ・・ ・・(o_ _)o

1月はじめのバタバタする中で描いていたので
うっかり絵を保存し忘れた(レイヤーを結合した分しか残ってなかった)
・・・そこで、テンションダダ下がり~ポッキリ折れそうになったところ
から→今に至る!わけで
少々あらが目立っても、許して下され~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

(比較用として↓あえてこの絵も残しておきます 恥!)

c0036138_02343554.jpg
まぁ~前回UPした状態でもそこそこ仕上がってはいたんですが
どうせweb用の画像なんだし
縮小したら分かりゃしないさー程度には\(`o'") ヲイ
(服を描いてなかったなー)

書き始めたのは、冬! ド冬!(冬ど真ん中)
あぁーあっという間に時は過ぎ そろそろ季節は春!

さすがに、これはマズイ!ヤヴァイ!
・・・ってなわけで、仕上げることに(__;)

仕上がらなかった一因でもあった
アンタ少し可愛らし過ぎる問題”を解決するため
目を小さく手直し(まだ左目が少し大きい今度直そう~)
ついでに瞳もグレーからブルー寄りに変更~
前髪も減した・・・

縮小したら新たに粗が色々と見えてきたので
またそのうちお直しいたします・・・多分?f(^_^;)ぽりぽり

そんなわけで、とりあえずブログ絵にしてみました~
背景を書く時間がなかったので
羽根だけ描いて雰囲気だけでごまかしてみました
・・ん?ごまかせてない???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

羽根は白と黒をご用意させていただきました~
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
c0036138_03282489.jpg

モバイルサイトをご覧の方へブログ絵こんな感じになっております↑
追記(ブログ絵だけ左目を小さく修正)



[PR]
by fuune-3 | 2016-02-20 02:45 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

GACKTブロマガ 第123、2/7号も更新

ブロマガ 第123【OH!! MY!! GACKT!!】2/7号も更新されております
http://ch.nicovideo.jp/gackt/blomaga/ar971299

GACKTインスタにも新しい動画と写真が・・・

熱で落ちた筋肉は復活!?


昨日のブログも今回のブロマガも
懐かしい俳優?GACKTさんの画像がたくさんあって
♪(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

そして今回は、君沢ユウキさんもたっぷり・・・
GACKTさん全力押し?!

君沢さんのお仕事が順調に伸びれば
G-PROも助かるし・・・(-。-) ボソッ\(`o'") ヲイ!



[PR]
by fuune-3 | 2016-02-17 14:23 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT Blog更新

GACKTブログ・・・更新されております


グサグサと刺さったままでウロウロと・・・
恐いよ GACKTさん!と突っ込みながら
画面を動かしたら、もっと恐い竹神”GACKTさんがいたー!

キャァーー!。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!

夢に出てこないかな~♪(期待!)
さぁー寝ようっと!←\(`o'") ヲイ



P.S.

舞台 「Honganji 」チケットプレゼント!
>明日2/17に、GACKTのブレーンが手がける舞台【Honganji】を
GACKTが観覧することが急遽決定!

【Honganji】のチケットをGACKTさんよりブロマガ会員に
プレゼントしてくださるそうです!

いいな~
GACKTさんは今日なのね(-。-) ボソッ 行かれへんけど



[PR]
by fuune-3 | 2016-02-17 01:17 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTインスタ更新!撮影最終日(その2)

★↓前記事に追加~~~~~~~~~~!

前川泰之さんブログ

古本 新乃輔さんブログ


前川"義仲”さんと一緒の写真…

でかい鬼の義仲さんが隣りにいると
GACKTさんがとってもかわいく見えるのだ
ゲホゲホ(´ρ`*)ウホッ!

こころなしか・・・笑顔もより優しいような\(`o'")


下山天監督facebook
「日替わった」

まだまだかかりそうですね
お疲れ様ですm(__)m



[PR]
by fuune-3 | 2016-02-16 00:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTインスタ更新!撮影最終日

GACKTインスタ更新・・・撮影最終日・・・


この集合写真見せられたらo(TヘTo) くぅ
胸きゅんですわ~~♪

巴や義仲 陽和も弁慶ちゃんも
ウダさんも・・・

今回撮った映像が
LIVEでどのように使われるのでしょうか?
妄想が膨らみます←\(`o'") ヲイヲイ!



[PR]
by fuune-3 | 2016-02-15 17:41 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45
YOSHIKI緊急会見の関連記事
at 2017-06-20 17:03
GACKTブログ「人見知り・..
at 2017-06-18 22:06

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2723)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧