<   2016年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧
「がくっち」ぬいぐるみ景品取り扱い店舗追加
「がくっち」ぬいぐるみ景品取り扱い店舗追加
http://www.chara-hiroba.com/item/item_detail/3947


私の遊び場キューズモールのセガもあるぞ~^^;
(アポロもあるけど~)
やはり、セガで取り扱ってもらわないとねー(笑)

高知もフジグランのセガに・・・←(こっちの方が断然近いだろー!)

・・・ん?地元ってなんか恥ずかしいじゃんf(^_^;)ぽりぽり




昨日ここにも書いたバースデーグッズの詰め合わせ等の先行通販

>GACKT’s 43rd BIRTHDAY PARTY GOODS
OFFICIAL WEB SHOP

>この度の、第一次注文受付に関しまして、大変ご好評をいただき、
>販売予定数量に達したため、受付を一時中断しております。

http://netst.shop-pro.jp/

えぇーーー!早っ!
まぁ 2次受付の追加申し込みが有るようですが

らばずさん達は、ストレートヘアの美しいGACKTさんがお好き?(爆)
こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!


[PR]
by fuune-3 | 2016-06-30 15:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT's 43rd BIRTHDAY PARTY オフィシャルグッズ!
GACKT's 43rd BIRTHDAY PARTY オフィシャルグッズ先行通販開始!

7月4日に行われる「GACKT's 43rd BIRTHDAY PARTY」の会場で販売されるグッズを
数量限定で本日より先行販売!
http://www.gackt-and-lovers.com/free/news/?id=2



●GACKT BIRTHDAY オフィシャルグッズ特設サイト

http://netst.shop-pro.jp/

商品一覧http://netst.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=


チリチリもふもふじゃない素敵な御髪のGACKTさんがいっぱいで~す^^;


[PR]
by fuune-3 | 2016-06-29 21:59 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKTブロマガ 第133 5/17号更新
GACKTブロマガ 第133【OH!! MY!! GACKT!!】5/17号更新です
http://ch.nicovideo.jp/gackt/blomaga/ar1058069

例のごとく、最初の方だけ読んで
後は、ざっくりテキトウにチェックしたところで時間切れ
夕飯作りに行ってきます・・・

サブPCの設定もやらなきゃならないし・・・


ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ パタパタ


[PR]
by fuune-3 | 2016-06-29 17:52 | GACKT | Trackback | Comments(0)
HYDEインタビュー
【インタビュー】HYDE、『MTV Unplugged:VAMPS』を語る「不思議な世界にトリップする感覚」
https://www.barks.jp/news/?id=1000128406

たまには、この方のことにも触れておかないとねー( ̄_ ̄ i)タラー
放置して(*_ _)人ゴメンナサイ

あんまりきっちりチェックしたり、ましてブログになんか書いてると
ライブへ行きたくなるでしょう~(ノД`)・゜・。

(- -;)でもチケは簡単に取れないし ブツブツ・・・
夏のお外は苦手だし (-。-) ボソッ

(少し救いになってるのは、今ヴァンパイア系から興味が離れてることかな?←ヲイ)

だからと言って手を抜くな~(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!


【インタビュー】HYDE、『MTV Unplugged: VAMPS』は「本気で悪魔を呼べるレベル」
https://www.barks.jp/news/?id=1000128356
[PR]
by fuune-3 | 2016-06-28 23:09 | HYDE | Trackback | Comments(0)
GACKT「ナナイロ」・・・(^^;;
GACKT、ファッション・ボディ・インスタへのこだわり「自分のカラダがファッション」 そして、“LAST VISUALIVE”に込めた思いとは
http://mdpr.jp/news/detail/1594595

今日放送された「ひかりTV」の番組「ナナイロ」関連の記事ですね

わたくし見てないんですけど・・・(^^;;アハハ・・・
アプリダウンロードしたり登録したり・・・とか面倒だし←\(`o'") こら!

たいしたネタは無いだろうし←
誰かが情報は上げてくれるだろうから
まっ 良いかな~なんて(x_x)☆\(`´)おりゃあ~~手を抜くなー!


[PR]
by fuune-3 | 2016-06-28 22:49 | GACKT | Trackback | Comments(0)
映画「カーラヌカン」監督便り Gackt 真海役 衣装合わ・・・
>映画「カーラヌカン」監督便り Gackt 真海役 衣装合わせ前夜・・・

浜野 安宏監督のfacebookより

映画の方も着々と準備が進んでいるようですね
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

・・・で、GACKTさんのヘアスタイルは?\(`o'") ヲイ!
カメラマンイメージといえば、
監督が協力をお願いしていたスポーツ刈りの方か
チリチリの方か・・・(;-_-;) ウーム

いや、"らばず”的には
イケてるGACKTさんでお願いしたいのですが・・・

色々思いついちゃって自己演出しちゃいそうなガクさんが
変なことを言い出しても、力ずくて止めてくださる事を期待します

(>人<*)ォ願ぃ…!!!


[PR]
by fuune-3 | 2016-06-27 21:11 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT LVL沖縄2 days…終了だね
GACKT沖縄2 days…終わってしまいましたね( iдi ) ハウー
ホールライブはこれで終了
後は、たまアリ7月2日と3日 2 days…のみです

ライブ後にアップされる情報を拾い集めながら
ブログを書いてます


⇩追記♪♪♪♪♪♪♪


GACKTさんインスタより
西川さんの、「ヤメロー!!」って声が聞えてきそうです

YOUさんFBより

シミジミ・・・
うんうん ソロになってから
あの沖縄のハードな合宿(笑)から
色々あったけれど・・・
(色々なんていう簡単な言葉じゃ言い表せないくらいに)
(本当に次々と邪魔な石ころやら弓やら鉄砲、大砲が降って来て)
(その度に乗り越えて・・・)


ウチのブログがいつの間にか
GACKTさんの話題ばかりになったのも

そこまでやらなくてもって思わせるくらいこだわって
でも不器用で(生き方まで^^; )

なんかすぐ誤解されるし(笑)

見てると放っておけない人で・・・
そうじゃないんだよ~て言いたくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ついつい要らん事まで書いているうちに
こうなってしまったわけで・・・アハハハ・・・

まぁ、言い換えれば
他のだぁ~りんYOSHIKIさんやHYDEさんは

今は私などが、なんやかんや書く必要もなく

とりあえずは何もしなくても
安心してファンをやってられる・・・なんて言うと、
ぶっ叩かれるかな(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ こら!



君沢ユウキさんtwitter
https://twitter.com/yukikimisawa/status/747063200844152832
インスタhttps://www.instagram.com/p/BHHyOfjjlFE/

サトくんtwitter
https://twitter.com/Satos_Cafe_Bar/status/747072719607443457

MADOKAさんインスタ
https://www.instagram.com/p/BHHxgu7gYPd/

みんなムキムキマッチョで、始まった頃とは別人?になってる

最近TV等に出てくる男達を見ると
鍛え方が足りな~い!と、無意識にツッコんでる私・・・
マッチョが好きなわけじゃないはずなのに( ̄_ ̄ i)タラー


[PR]
by fuune-3 | 2016-06-26 23:11 | Trackback | Comments(0)
西川さんのライブにGACKTさん人形が(追記:貴教人形で返却)
西川さんのライブ会場にGACKTさん人形?が届く!
https://www.instagram.com/p/BHEjEGsDmq9/

がくちんより しか書かれてないけど
リアル過ぎて怖いワ!!

今日の夜には返してね♡
・・・って、アハハハ・・・

いたずら心 満載で、相手の反応を楽しみに
ニヨニヨしながら全力出してるGACKTクルー達の
お顔が浮かんできます(爆)


★追記~~~~~~~~~~~~~~★

西川さんのインスタより

>・・・謹んでご返却させて頂きました。

消臭力 貴教人形~~(;´∀`)
https://www.instagram.com/p/BHE8s_djV5c/


[PR]
by fuune-3 | 2016-06-25 18:43 | GACKT | Trackback | Comments(0)
YOSHIKI関連の中国語の記事を見てます
雨降りで暇~なので、今更ではありますが
YOSHIKIさん関連の中国語の記事を見てます
http://ent.163.com/16/0619/02/BPT08NRN00032KMI.html


映画『We Are X』#WeAreX 関連の記事・・・
http://www.thepaper.cn/newsDetail_forward_1486266


( ̄~ ̄;)ウーン中国語・・・読めません(汗)
まぁこんな時は翻訳サイトで、一旦英語に訳してからの日本語
(直接日本語にするよりニュアンスが近い気がする)


・・・で、中国の検索サイトで見ているうちに出てきた
MP3音源をクリックしてBGMにしているσ(▼▼;)アタシ

・・・( ̄。 ̄)ボーーォ
[PR]
by fuune-3 | 2016-06-25 16:59 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
GACKTインスタ更新・・・西川君とデート(←違!)
GACKTインスタ更新
「ダイニングバーでご飯食べてたら、TMRの西川君が登場・・・・・・」
https://www.instagram.com/p/BHCswtmDa2G/

ハイハイGACKTさんはご存知無くても
ファン達は、ニアミスにとうに気付いておりましてよ!(笑)

まぁ~偶然西川君が登場しても
あぁ~やっぱりね あるかも~って思ってた
アハハ・・・って みなさん笑っております(多分?)

お互いに、
「こんなとこで何してんの!?」
「そっちこそ、何で居るの!」
って言い合ってる様子が目に浮かびます(妄想)

アツイ沖縄になりそう~(←しつこい?)


いいな~こっちは( ´Д`)=3 また雨が降りだしたよ


[PR]
by fuune-3 | 2016-06-25 00:52 | GACKT | Trackback | Comments(0)