<   2016年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

USJへ行ってきました

"GACKT vs マックスむらい!逆転オセロニア対決!【負けたら罰ゲーム】"

昨夜、夜中に寝ている人を起こさないように
こっそり見た私(^o^;)

_______________________________


昨日は、大阪の身内メンバーでUSJへ、
皆んな、年パス持ってるんで
チケットを買うのは私だけー(_ _;)
c0036138_12511548.jpg
たっぷり水を浴びてびしょびしょ〜
でも暑かったーーーΣ(´∀`;)
ガッツリ日焼けしたかも(_ _;)

ミニオンの水鉄砲タンク背負って
はしゃぎながらイタズラするおチビさん
まぁ、可愛かった許します(笑)
c0036138_13362573.jpg

フライングダイナソーは3時間待ちと言うことでしたが、
すいすい進んで1時間で乗れました
c0036138_12584824.jpg

以上のように遊び呆けていた為、
ウチのだぁ〜りん関係のチェックは遅れがちです
まだ、あゆとGACKTのニコ生を見てないしー(^^ゞ

まぁ、ネットばかりチェックして見ているよりは
良いんでは?ってことで(;´∀`)アハハ…


[PR]
by fuune-3 | 2016-07-31 12:31 | GACKT | Trackback | Comments(0)

がくっちニャンコGETしてきました

本日からということで、仕事終わりのお嬢と待ち合わせをし
あべのキューズモールのセガにて、
きくるみがくっちニャンコを無事捕獲いたしました!
ワーイヽ(=´▽`=)ノ
c0036138_00102849.jpg
まぁ、私は隣でもうチョイ後ろ!いや前!と
こえをかけたり、
コインを投入をするだけで(笑)
頑張ったのは、お嬢かな?(*^^)v

黄色の方は少し手こずりましたが
なんとかGET!
どうする?ピンク…

1個取れれば良いと思っていたのに、
テンション上がって、やってみようー!と挑戦

要領も得ていたのか、突然神が降りたのか?
ピンクがくっちは、ワンコインか+ちょっと?
400円だっかも?^_^;
(正確な金額は不明、機械に500円残ってました)
で、取れちゃいました

間近で手にして見ても、ヤッパリカワイイーー!
c0036138_00243844.jpg
昨日買ってもらった、ミッキーマウスと
(プーさんコスさせられてるけど)
お嬢がドンキホーテで買ってきたヤマダさん
(クッション?一応ネコらしい)
皆んな並べて写真を撮ってみました

そんなこんなでバタバタ夜遊びをしていたので
ニコ生は見ていません
明日も、遊びが立て込んでいるので(笑)
見る時間が無いかもー

でも、まぁーいいや!
ってくらい、大喜びしている私なのでした

地方民ゆえ、この手の遊びやイベントには
普段は参加し難いのですが
今回は、滅多に無いチャンスとばかり
早々に行ってきちゃいました

ちなみに、我々以前にGETされたらしい
女性の方達も見かけました
(いくら注ぎ込んだのかな?)

クリアファイルは1日1枚と言うことで、
まだ残ってましたよ



[PR]
by fuune-3 | 2016-07-29 23:59 | GACKT | Trackback | Comments(0)

『逆転オセロニア』参戦のGACKTに独占インタビュー

『逆転オセロニア』参戦のGACKTに独占インタビュー!
ゲームにまつわる豪快&驚愕エピソードも続出(2/2) - ファミ通.com

そういえば、こんな話もありましたね
いやー、上からの台詞をGACKT声で!ってのは
聞きたいですけどね…

彼が、かかわったからとゲームに参加していたら
大変なことになりそうなので^_^;
よーく考えないとね(笑)


[PR]
by fuune-3 | 2016-07-29 16:01 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT声優のTRICKSTERの放送日決定!

GACKT声優出演+オープニング曲のアニメTRICKSTERの
各放送局の放送日が決定!

<放送局>

TOKYO MX  10月3日より毎週月曜25:05~

読売テレビ  10月3日より毎週月曜25:59~

BS11 10月4日より毎週火曜25:30~


うちはBSですかね(^_^;)
でも、声優陣も豪華ですし、おもしろいといいなー



…と、久々にブログを更新しているような気が…
明日の夜は、ガクっちにゃんこを見るために?
セガへ行ってこようかと思ってます

…えっ?見るだけかって?
だってさー、デカイから難しそうじゃん


ウ~ン(¯―¯٥)GACKTさんのアルバムのシリアルコート、
何処だろ?
家出中だから見られないし探せないよー
。゚(゚´Д`゚)゚。


[PR]
by fuune-3 | 2016-07-28 21:04 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ニコニコ初降臨浜崎あゆみ×GACKT 夢の対談生放送

【ニコ生(2016年07月29日 20:00:00開始)】
【ニコニコ初降臨】浜崎あゆみ×GACKT 夢の対談生放送

早速、先日の
“あゆのライブにGACKTサプライズ登場! ″
…の借りを返しに来てくださるようです(^^ゞ

えーと、その日の予定は……
まだ分かりませんーん!


[PR]
by fuune-3 | 2016-07-26 21:43 | GACKT | Trackback | Comments(0)

VAMPS新曲のスポット動画!

VAMPS新曲「INSIDE OF ME」スポッ卜

一昨日放送された、ハッチのライブもちょうど移動中で見られず
まぁ、うまくいかなときはそんなもんです(_ _)

いいんだー何曲か動画を拾って見たから←ヲイ!

L'Arc〜en〜Cielのファンクラブからは
会報も届いていたけれど
出掛けに封を開けペラペラめくっただけで
まだ読んでないしー
(なんか前号も同じ様に出かける前で、置いたままのような)
c0036138_17055195.jpg
もうー、ラルク関係全般 放置しすぎー(_ _;)
申し訳ございませんm(__)m


[PR]
by fuune-3 | 2016-07-26 16:35 | VAMPS | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI緊急記者会見!

X JAPAN YOSHIKIが 緊急記者会見で10月にビジュアルジャパンサミット開催でGLAY LUNA SEAと共演を発表



まぁ、予想はしていたけれど、フェスのことでした
なにが緊急やねん!
もっと、話を詰めてから発表せんかい!(笑)

ファンクラブ先行、本日18時からだそうです

[PR]
by fuune-3 | 2016-07-25 15:35 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI重大発表って?

YOSHIKI重大発表 緊急記者会見を生中継 〜緊急生出演も決定〜 http://sp.ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial/blomaga/ar1072686

さてー?
心の準備って?
そんなふうに煽られたら
ドキドキするじゃないですか

でも、残念ながらリアルタイムは無理だわー
先月だっけ?←
解約しちゃったし〜←
きゃーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


[PR]
by fuune-3 | 2016-07-24 18:52 | Trackback | Comments(0)

GACKTさんの夢で目覚め幸せ←バカ!

映画「カーラヌカン」監督日記:浜野 安宏さんのFB
https://www.facebook.com/yasuhiro.hamano

片道40分の山道・・・お疲れ様です
「監督が満足するまで・・・」ついでにGACKTさんが満足するまで(笑)
とことんやっちゃってください(^^ゞ


毎日、監督の日記を読んでいたせいか
今朝はGACKTさんの夢を見てしまいましたσ(^_^;

あんなに、GACKTとしてガッツリ出てきて
おまけに会話が成立していた夢は初めてでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(好きなアーティストの夢は多分見たことが無いです)
(なんで、この人が?ってのはごくまれにありましたが)


彼は、仮設の折りたたみテーブルみたいなのを挟んで座っていて
テーブルの上にある印刷された紙に_〆(^^)落書きをしながら
笑顔で周りの人々に(私σ(^_^含む)面白トークをしていました

前の席に座っていた私は、その話に
「・・・なにやってるんすか!もう~」ハハハ・・・爆笑
と、普通にツッコミ入れてました

すんげぇ~~~幸せな夢でした(爆)ニヨニヨ・・・( ̄¬ ̄*) ~♪

2度寝バンザイ!(笑)



今日は、ボケモン探しをするより
旅の支度が優先だったので

家の中で2~3匹、買い物に行ったスーパーでイーブイ他3匹
行く途中の車の信号待ちでロコン1匹(←良い子はやっちゃダメよ!)
家の前でコダック1匹

家の中ですでに6~7匹捕まえてる(爆)
引きこもりでも遊べる?

ちなみにHYDEさんは「今レベル5」・・・
私と同じ・・・でも、今頃はもっとアップしてるかも(笑)

息子っちは仕事の行き帰りがあるので
完全に水を開けられた~60匹過ぎてるみたい
レアポケモンゲットしてるしーーヽ(`Д´)ノプンプン

イイもん大阪行ったら 探し歩くもん←(よしなさい!)


[PR]
by fuune-3 | 2016-07-23 21:57 | GACKT | Trackback | Comments(0)

浜野監督FBに光GACKTさんが~~♡

浜野安宏監督FB更新! 光GACKTさんが~~♡
>「主演のGACKT、ヒロインの木村涼香、そして素晴らしい仲間たちがランチタイムのサプライズで誕生日を祝ってくれました。」
https://www.facebook.com/yasuhiro.hamano/posts/1312668045473159?pnref=story

光くん・・・カワイイし~~
40過ぎのオッサンの恋?
そんなん関係なく普通に惚れるわ~(;´∀`)



夕方隣のポケストップまで散歩・・・
ちょっとやそっとじゃ出かけない
そして歩かない私が散歩・・・

事件です!!!←
でも、目的があるとちょっと面白いし
ついこの先へもと、足を伸ばしてみたくなります

わずかな距離の散歩でしたが
8匹ゲットしてきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
海辺なので、やはり水系が多いようです

・・・んがぁ~~
仕事終わりの時間になって急激に重くなって
ゲットしても途中でフリーズ・・・
あぁ~~ヽ(`Д´)ノプンプン
[PR]
by fuune-3 | 2016-07-22 20:03 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45
YOSHIKI緊急会見の関連記事
at 2017-06-20 17:03
GACKTブログ「人見知り・..
at 2017-06-18 22:06

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2723)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧