<   2016年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧
『TOKIOカケル』GACKT出演の予告動画公開
c0036138_23342976.jpg


Happy Halloween!

・・・お菓子はあげられないけどね♪~( ̄ε ̄;)

---------------------------------

GACKTインスタ:https://www.instagram.com/p/BMOL5QbDokb/
違和感?(笑)
近所のお子様の為にお菓子を一生懸命用意する・・・GACKTさん

・・・それが、普通の幸せ”ってヤツです!
我が子がそばに居たらもっと幸せかもよ~ん?←ヲイ!

すみませんm(_ _)m ↑書き忘れてて今付け足しました↑

*アンジーちゃん、一瞬ぬいぐるみと見間違えた(笑)
----------------------------------


HYDE&YOSHIKIの再競演が実現した豪華過ぎる『HALLOWEEN PARTY』ファイナル:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/music/20161031/E1477865291048.html

VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2016>最終日、YOSHIKIサプライズ登場「来ますよ、HYDEのためだったら」:BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000133991#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto

参加されたHYDE友さん情報などを寄せ集めた所によると
昨夜は止める人が居ないのを良いことに←(\(`o'") こら!言い過ぎよ!)
色々とやらかして後輩たちを戸惑わせていたようでm(_ _)m

YOSHIKIさんは ちょっと浮世離れした天然さんなので
ツッコミを入れつつ笑って流してくださいと
HY友さんにお返事しておきました(笑)

ゆる可愛いHYDEと天然YOSHIKI 、
2人の不思議ちゃんトークはシュールでさぞかし見ものだったことでしょう

末っ子のはずのGACKTがしっかり者のツッコミキャラに
ならざるえないわけです(爆)



さて、GACKTと言えば・・・

『TOKIOカケル』予告動画が公開されました!(フジテレビ系)
http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

色黒さんだ・・・(;´艸`)ぁぁぁ


[PR]
by fuune-3 | 2016-10-31 18:40 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
YOSHIKIのピアノでHYDE Say Anything-ハロパ
HALLOWEEN PARTY 2016サプライズゲストでにYOSHIKIさん
YOSHIKIさんのピアノ伴奏でSay Anythingを歌うHYDEさん

https://www.instagram.com/p/BML5e0fD53_/写真
https://www.instagram.com/p/BML5Pd5j1TO/動画
↑大石社長のインスタより

先日のお返しですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


*YOSHIKIさんはデヴィッド・ボウイ?のメイクだったようです
YOSHIKIインスタより
ハロパのHYDEさんとYOSHIKIさん!
https://www.instagram.com/p/BMMDLEEhJ1z/?taken-by=yoshikiofficial

今日のハロパイベントのためにLAから日本へ来たのね
ご苦労様です・・・024.gif




えーと、カテゴリーにGACKTが入ってるので
彼のネタも・・・(^^;;

一流芸能人GACKTのギャンブルセンスをプロギャンブラーが採点
http://nikkan-spa.jp/1225918


GACKTインスタ・・・
https://www.instagram.com/p/BMLNZpmD3Cu/

フィリピンやマレーシアに比べたら・・・
寒いですね(笑)
風邪早くよくなると良いですね

・・・ってか、私も寒いです
冬服何処へ仕舞ったかな~( ̄~ ̄;)ウーン\(`o'") こら!


[PR]
by fuune-3 | 2016-10-30 21:09 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
OH!! MY!! GACKT!!ニコ生 見忘れ凹む
GACKTのニコニコ生、リアルタイムの放送を見逃した(_ _。)・・・

別に・・・タイムシフト放送で見られるだけど
いや、その後ザックリを見たんだけど・・・(笑)

昨日が放送日だぞ 忘れるなよ自分!って昨日思ってたのに
(末っ子が見ていたライブに付き合ってたら)
コロッと忘れた ε=ε=\__〇_

そんな自分に凹んで(。>0<。)ビェェン 
心の中で泣いた・・・30分ほど←(短っ!)


まぁそんな事よりもだ・・・
エレベーターから出てきた武器を手にしたハロウィンコスうんぬんのくだり・・・

バッサリ!・・・GACKTさんがバッサリ切る場合は

斜めにバッサリ?袈裟切り?
上から一刀両断?唐竹?
横に薙ぎ払う? 右なぎ?左なぎ?
本来左利きだけど・・・どっちに切る?

逆袈裟は・・・彼の太刀筋じゃ無いな(爆)

・・・そんな、ものすごくどうでも良いことが気になって(-_-;)

さっきから脳内に眠狂四郎っぽいGACKTさまが
剣でバッサバッサ切りまくってる絵が浮かんできて
(-ω-;)ウーン今夜 眠れるかな~?


OH!! MY!! GACKT!! チャンネル VOL.4
速攻でネットに上がってたけど・・・ダメだよアップしちゃ!
アーティストの番組の権利を侵害してるんだから


[PR]
by fuune-3 | 2016-10-30 01:52 | GACKT | Trackback | Comments(0)
B-PASS公式サイトにGACKTさん
・YOSHIKI CLASSICAL 開催記念!「予測不可能!
YOSHIKI CHANNEL サプライズ3 連発SP」2016 年10 月30 日(日)放送決定

http://live.nicovideo.jp/watch/lv280030218

BARKS:https://www.barks.jp/pr/?id=12185




・インスタGACKTさんの背中・・・
https://www.instagram.com/p/BMGofSojsol/

>あまりの量の多さに死ぬかと思った・・・

撮影って?既出のTV2つ以外は何かな~~?
気になります



・B-PASS公式サイト 表紙への道 THE取材にGACKTさん・・・
http://www.shinko-music.co.jp/b-pass/hyoushi/1612.html



そして・・・ 今日からハロパ幕張?
ハイドクイン腰掛けた箱がぬけて落ちてバタバタですって?
( *´艸`)ウフフ
https://twitter.com/VAMPS_JPN/status/792023880604921858


[PR]
by fuune-3 | 2016-10-28 22:01 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
GACKT TV出演情報
『TOKIOカケル』次回のゲストはGACKT
11/2(水)12:00~
http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

次回放送内容が更新されてます
GACKTさんを迎えて行う〈GACKTの“生まれて初めて聞かれました”!〉
彼のの新たな一面が浮き彫りに!?


『KinKi Kidsのブンブブーン』
11/20(日)13:30〜14:00放送予定フジテレビ系
http://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/

当地では↑・・・2週以上遅れて放送されてるようなので
12月?
なんか微妙な時期だわ・・・その辺りは家出中かも?(;´艸`)





ついでにこれも!

がくっち着ぐるみマスコット11月(3週×)4週〇より・・・
 (↑4週に変更されてます)
http://www.chara-hiroba.com/item/item_detail/4387
カワイイ・・・欲しいけれど(ー'`ー;)う~ん・・・・
手に入れたらただ置いておくだけって気もするし・・・

車の助手席から回収された後片付けられず
ノーパソの上に転がってるがくっち(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
c0036138_1541217.jpg

(もうワンセットピンク&黄色は持ち帰った時の袋の中にいれたまま)
(汚れたり日焼けしたらかわいそうだし(-。-) ボソッ)



先日GACKT友達さんから譲ってもらった
イケメン?ヨシキコスの性徒会長がくっち?は、
袋から出さずに大事にかざってありまーす
ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪
c0036138_159321.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2016-10-28 01:25 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKTさんTV出演情報?とりあえずメモ!
TOKIOカケル 11/2のゲストがGACKTさん・・・?
・・・というのを小耳に挟んだのでとりあえず_〆(。。)メモメモ…

2016年11月2日(水) 23時00分~23時30分

ちなみにこれは当地でも同じ時間に放送されているようです

プロモーション期間中?TVでお姿を見られるだけで
嬉しい らばず達です・・・(;´艸`)むふっ


★↓追記~~~~~

先程番組の予告をチェック!
来週ゲストはGACKTで間違い無し!

以上!



[PR]
by fuune-3 | 2016-10-26 20:40 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKTインスタ、続けて更新・・・
GACKTインスタ、続けて更新されてます・・・
https://www.instagram.com/gackt/

キンキのお二人との収録楽しみです
うぅ~~ん でもウチはいつみられるのかな?(_ _。)・・・

★追記φ(..)メモメモ・・・調べてみたー!

高知は10月29日(土) 16時00分~放送の分が
「西内まりやと母校の・・・」10月9日OAの回なので
16日小泉さん、23日夏木さん、・・・30日乃木坂さん(今週末)

本放送より2週と6日遅れの様です(風華調べなので当てにはなりません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


東京は寒いんですね・・・
我が家はそうでもなく・・・
雨の予報も外れ秋晴れ!

部屋の中では七分袖のTシャツ一枚で過ごしています

何か羽織ると暑いし
半袖だとチト寒い・・・(笑)

冬物を出さなきゃσ(^_^;)アセアセ...←(まだ出してない)
・・・どこへ仕舞ったかな~(^^ゞ
[PR]
by fuune-3 | 2016-10-25 19:57 | GACKT | Trackback | Comments(0)
「OH!! MY!! GACKT!!」の第4回放送日決定
GACKT公式ニコニコチャンネル「OH!! MY!! GACKT!!」の第4回放送日決定
10/29(土) 18:00から!

久々に国内より生放送!

視聴ページ:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv279909596
※本番組はGACKTブロマガ会員のみ視聴可能です。

もう今月は無いんじゃないかと思ってましたよ(笑)



WOWOWのGACKT LAST VISUALIVEの放送が終わって
今日は少し脱力状態・・・(アンテナ取り替えたりHDD空けたり頑張ったw)

でも、今夜の『TRICKSTER 』・・・二十面相のGACKTさんも気になるんで
また深夜に寝られないってことに?

明日はゴミ当番なので6時前に起きなきゃならないんだけど・・・
ハァ~睡眠時間が~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




GACKTさんが風邪ひいたー足怪我した・・・
ハイハイ 早く治ると良いねー(笑)←(冷たくないか?)
(まぁ、いい大人なんで私は知りません←ヲイ!)

えっ?YOSHIKIさんまで風邪をひいた・・・
日本で水をかぶってたと思ったら、アメリカでプロモーション
こう、落ち着かずに世界各地を転々としていたら
体調管理は出来るわけがないわ・・・
お大事に~、でもそろそろレコーディングは完了しよう←(ヲイ!)

それに引き換えHYDEさん
ハロパで・・・キュートなお姿をさらして・・・・
まぁ免疫力の高いO型ですし・・・(爆)
小さいけれどタフです←\(`o'") こら!


[PR]
by fuune-3 | 2016-10-24 21:18 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT WORLD TOUR 2016 LAST VISUALIVEお見逃しなく
GACKT WORLD TOUR 2016 LAST VISUALIVE 最期ノ月 -LAST MOON- at さいたまスーパーアリーナ ライブダイジェスト動画【WOWOW】
https://www.youtube.com/watch?v=8rYeruhur4g&feature=youtu.be

さぁ~~GACKT LVLの放送日は今夜ですよ!
準備はよろしいかーーー!
(どんよりした天候の中、気合を入れてみるσ(゚∀゚ )オレ)

まだの人?今からでも間に合うわよ(;^_^A アセアセ・・・
PCかスマホでポチポチっと申し込んだら
¥1,800(+税)ですぐに見られるようになりまーす←wowowの回し者か?



そして今日もお決まりのHDD空け作業!
ディスクに一々保存していくのめんどくさーい(ほとんど見ないのに(^^;)

やっぱ、外付けのHDDかSSDだよ・・・
でもうちのビエラは型が古いので外付けには対応してないんだよねー
はぁo( _ _ )o
楽することばかり考えるのは止めよう~


[PR]
by fuune-3 | 2016-10-23 13:42 | GACKT | Trackback | Comments(0)
ハーレクインコスのHYDEさんが・・・追記あり
【速レポ】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2016>開幕、←追記
「ハッピーハロウィン! また明日ね」:barks
https://www.barks.jp/news/?id=1000133799

HYDE姉様・・・

もうひれ伏すしか無い。。。(シ_ _)シ  ハハァーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっそくHYDEさん☓ ハイドクイン◯のお写真が
HALLOWEEN PARTY 2016 Day 1

https://twitter.com/VAMPS_JPN/status/789817278229385216

待ってました・・・♪(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
あぁ~ん やっぱりカワイイ~~~~!

50手前のおっさんのはずが・・・解せぬ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ47?だから( ̄b ̄) シーーッ!!



[PR]
by fuune-3 | 2016-10-22 22:30 | HYDE | Trackback | Comments(0)