<   2016年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
「Good Time Music」を見て
昨夜の「Good Time Music」GACKTヲタさん達の
評判がすこぶる良かったので、先程チェック!
(どうやって見たかは聞かないでくれ^^; )

ここまで丁寧かつ的確に彼を取り扱った番組は初めてみたかも?、
一部地域しか放送されてないのが残念だ!ガ
クヲタなら無理しても見るべし!

…ってか、及川光博さん、
ミッチーファンとしても、もっと全国で放送してよ!

ミッチーとGACKTは持ってる素養の違いで、
表に表現されるものは違って見えるが
根底の部分は共通するものがたくさんあるとワタシは思っている

おっと、時間だ出かけなきゃ
途中でごめんなさい
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

[PR]
by fuune-3 | 2016-11-30 16:49 | GACKT | Trackback | Comments(0)
ラルク新Single、で…どれを買えば?
◇2016年12月21日に発売されるNew Single「Don't be Afraid」の
収録内容、商品詳細を発表!
http://www.larc-en-ciel.com/sp/news/detail.php?id=1504

ラルク新シングルc/wにyukihiro×agraphプロデュース「Cradle」

うーん(ーー;)
何が書かれているのかざっと読んだくらいでは分からん!
おバカ+貧乏人だからか?
考えず、とりあえす全部買え!←(_ _;)無理!
既に持ってたのに欲を抑えられず
昨日がくっちに無駄遣いしたもん

お前らのせいだーΣ(゚Д゚)こら!人形に罪を擦り付けるな!
c0036138_15140350.jpg
地味に反省しているが、またやってしまいそうは気もする
(^^ゞダメじゃん!


[PR]
by fuune-3 | 2016-11-29 14:39 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
がくっち(黄色)とチュパカブラくんが仲間に加わる
来週放送の『音ボケPOPS』!!
突撃インタビューのコーナーに、〈GACKT〉さんが初登場です!

12/3(土) 21:30〜22:00
東京MXにて放送!!
http://s.mxtv.jp/music/otobokepops/


今夜は、仕事終わりのお嬢とゲーセンへ
がくっち、かなり粘ってみたけれど
黄色い子しか取れず(/_;)はぁ
(この前より難しくなってる?)

かねヲタ?なので
ウチのだぁ〜りん、
GACKTさんを取ったら、HYDEさん?
この子も取らないと片手落ちかと…頑張りました
チュパカブラくんクリスマスバージョン(笑)
c0036138_00441206.jpg

まぁ、楽しいけれど
散財してる気がーーー_| ̄|○

明日から、茶漬けだーー!
ってなワケにもいかないよなーー

YOSHIKI人形が無くて良かった(¯―¯٥)


[PR]
by fuune-3 | 2016-11-29 00:19 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)
『YOSHIKI CLASSICAL』に向けYOSHIKIからメッセージ
『YOSHIKI CLASSICAL』に向けYOSHIKIからメッセージ
「全公演歴史的な公演にしようと思い、頑張っています」

あぁ…そういえば、直近の第一のイベントは
『YOSHIKI CLASSICAL』に行くことでした〜

決して、着ぐるみがくっちをゲットする事ではなーい!
…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。カワイイーと
ニヤニヤしている場合じゃないぞ!

大阪しか参加出来ないんだから
その1公演を楽しんでこなくては(笑)

……いや、その前に
σ(゚∀゚ )自分、忘れずに行けよー城ホール


[PR]
by fuune-3 | 2016-11-27 14:35 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
チビがくっち3色GET!
がくっちが手元に届いたので、記念撮影!(笑)
c0036138_20493140.jpg

ピンクの子は最初前髪が見えなくてこんな感じで
c0036138_20510057.jpg

うぅ〜ん、やはり前髪は大事です(笑)

大きながくっちは、家でお留守番なので
誕生日プレゼントでやってきて、ここんちのの子になったばかりの、
ダッフィーとスノーマン達と一緒にパチリ!
c0036138_20554028.jpg

c0036138_20562947.jpg
がくっちーー!小さい でもカワイイ!

お嬢から聞いた今日あった お話…

私に偵察を頼まれていたので、がくっちは居るかなーと見に行くと
私くらいの年齢のおばちゃんがコインを積んで四苦八苦しており
後ろに子供連れ女性、その後ろに子供?と結構列んでいたそうだ

様子を見ていると、待ってる子連れ女の態度が悪くて
足をトントン踏み鳴らすは、きこえるように まだやるん?

イラッとした彼女達は、見てられなくて別のゲーセンへ
そこでブルーがくっちを3000円つぎ込んで何とかゲットし
戻ってくると…

おばちゃんの後ろに居た子連れ女がまだがくっちと格闘中!
(後に並んでた子達は、待ちくたびれなのかいなかった)
で、こっちの方が取りやすいと判断出来たので後ろに並んだそうな
友達と普通にワイワイはなしながら…(笑)

さっき、前のおばちゃんにさんざんプレッシャーをかけ
悪態をついてたくせに
めっちゃ下手くそで、
相当お金と時間をつぎ込んでいるらしいのに取れなくて

お嬢)もう、私取ったげようかなー
友達)いやアンタさっきつぎ込んでたやん思ってるほど上手くないから!

チラリ小声でプレッシャー?(笑)

その後やっとこさ1個を取ったところで
子連れ女は待ちくたびれた家族にうながされて、
諦めて帰ったそうな
(待ってる人の気持ちは十分過ぎるくらい分かっているだろうし)
(それ以上は粘れなかった?)

友達)バチが当たったんや、ザマー見ろやわ
お嬢)10分以内で取ったる!
友達)よし、時間はかる!?

さっき、苦労したかいがあって
コツを掴んだお嬢は、300円で黄色がくっちをゲット
所要時間2分?

続いて、ピンクがくっちも同じくらいで取ったのだとか

で、ほらっ!全種類取ったどー!的な、
お友達の写真となったのだそうな!
(さっきの子連れ女への当てつけか?)

どうせ待つのなら、皆が気分良く居られるように
良い子で待とうね
神様は、ちゃんと見てる?見てるかも〜?

…と、いうお話でした(笑)


[PR]
by fuune-3 | 2016-11-26 20:42 | GACKT | Trackback | Comments(0)
ワーイ!がくっちGET?
今日のGACKTWeiboのお写真イイわ!
ミッチーも写ってるし〜(^^♪
http://m.weibo.cn/6051934182/Ejkc2wt7X?jumpfrom=weibocom


プライズ、チビ着ぐるみがくっちは本日から なので

街に出かけたお嬢に、出てるか見てきて!
なんならついでに、連れ帰ってとお願いしてあったら
こんな写真が届いた
c0036138_17051532.jpg
愉快な友達Mちゃんが持ってるのは?
キャー!がくっちやん!!!
(一瞬浮かれて踊り狂ってるのかと思った(^o^;ボソッ)

ちゃんとした写真は、また後でー
ってか、それアタシのやんなー?(・・;)?

[PR]
by fuune-3 | 2016-11-26 16:33 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKTインタビュー/L'Arc〜配信開始
■GACKT/New Single『キミだけのボクでいるから』インタビュー(1/4)
4/2
4/3
4/4

↑リンク間違ってたらすんません(_ _;)



L'Arc-en-Ciel、本日11/25より「Don’t be Afraid -English version-」配信開始 #BARKS

とりあえす色々とφ(..)メモメモ
明日ゆっくり〜見直します←ヲイ!

おやすみなさい(︶^︶)zzz


[PR]
by fuune-3 | 2016-11-25 00:37 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)
X JAPAN今年も紅白へ
TFMのサイトにアップされてるGACKTさんのお写真

聞けなかったのですが、写真だけでも^_^;


そして、今年も紅白歌合戦にX JAPANが出場だそうで…
歌番組で見られるのはファンとしては嬉しいのですが

もう一人の私が、
「年末くらいYOSHIKIを休ませてやれよーー!」
…と、(笑)

言ったとか言わないとか、、、


[PR]
by fuune-3 | 2016-11-24 14:27 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
GACKTさんのニコ生見なくちゃ
【ニコ生(2016年11月23日 18:00:00開始)】GACKT生出演 ニューシングル『キミだけのボクでいるから』リリース記念プレミアムナイト@ニコニコ生放送

今日は、上記の時間から始まるGACKTさん関連のニコ生の日!
忘れないようにしなくちゃ

前回大阪に来ていたときは、なんやかんやとバタバタしてて
結局タイムシフト放送を見ないで終わったし(^^ゞ

TRICKSTERの収録GACKTさんの画像も微博に上がってるし
(時間がかかるかかった?ってことは、登場シーンがそこそこあるということ?
期待してまーす)
その他、あれこれ収録やリハと忙しいようで
公式GACKTさん(笑)の素敵な姿ががたくさん見られて
HAPPYです(^^♪

、、、たくさん露出してくださるのは嬉しいなのですが
こちらが追い切れず、すでにゼーゼー言ってます(。>﹏<。)
うっかり見逃しても許してね〜(^_^;)


[PR]
by fuune-3 | 2016-11-23 17:21 | GACKT | Trackback | Comments(0)
YOSHIKIさんおすすめのインタビュー記事を読みながら
「音楽の聴き方が変化することで、作曲方法も変化してきましたね」― YOSHIKI インタビュー


CD、買わなくなりましたねー^^;
いや、その前に今流行り?だという(笑)
チャート上位の音楽を聞かなくなってしまいました

昔は、スカパー等の音楽チャンネルを契約してずっと聞いていたんですけどね

最近は、どっかで聞いたような、既視感のある
でも少し雑で軽い音楽ばかりが流れてくるので退屈で
つまんないんだもん!(¯―¯٥)

もっと、ガーンと頭を引っ叩かれる様なものには
出会えないんでしょうか?(_ _;)はぁ
(人生残り少ないけど、もう一回くらいはなー)


あっCDといえば、明日は…
(例の格付け"の収録が終わった?)
GACKTさんの新曲の発売日!

家出中なので受け取れなーい!(-_-;)
郵便受けに入ってると思うから受け取っておいてーと
家に連絡をしておきました
捨てないでね〜!(笑)

でも、家出中のおかげでアニメTRICKSTERは一日早く見ることが出来、
なんと、二十面相タンの変装?(中の人イメージぽい?)
イケメン男子デートバージョンの声も聞けたし(笑)
いやー、明智さんへの歪んだ想い?感情?
注意を惹き(☓)たい(引きたい)……
ウン、イイわー歪んでる感がさーΣ(´∀`;)コラコラ!

誘惑して良いんか?ワルイ子だねー
女心を、もてあそんじゃ駄目なんだよ(汗)


今朝の地震はビックリしましたね
皆様、大丈夫でしたか?

わたくしは、その地震があった事を知ったのが
10時半頃だった事にビックリでした

テレビどころか、携帯すら見ていませんでした(-.-;)


[PR]
by fuune-3 | 2016-11-22 22:11 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)