<   2017年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧
GACKTのニコ生チャンネル!見忘れた
本日はGACKTのニコニコ生放送チャンネル!
OH!! MY!! GACKT!!第7弾放送日でした・・・

・・・んがぁ~~リアルタイムで見るのを忘れた(_ _。)・・・すまん
PCの電源も入ってた、それも2台・・・(+スマホもその隣にあった)

それなのに、見忘れた・・・(。_°)☆O=(゚Д゚メ)qスコーン 馬鹿者が!
昨日までは覚えていたのに・・・(-。-) ボソッ

何をやってたかって?

それがだな~、ニコ生を見てたんだ
一挙放送されてる パタリロ!見て笑ってた☆

こらー!オマエというやつは( #゚д゚)=○)゚Д)゚・∵.ボカッ 
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノきゃぁ~~ごめんなさーい


まぁ~~そんなこんながあって
タイムシフト放送を見てきた・・・アホですσ(^_^;)アセアセ...

月1回の放送だと、確かにちょっと寂しいし・・・
他のアーティストさん達と比べても少し物足りないかな~

キッチリした形の放送じゃなくても良いので
何かの合間のバタバタ放送とかの方が面白そうだし

月に2回くらいやってくれないと面白いから見て!と
皆様におすすめ出来ないってのが本音なんですよね

GACKTさんのものまねが似てて・・・
カサカサばる声までやれるのね(苦笑)


☆追記~~~~
GACKTインスタ #半ケツGACKTさん貼るの忘れてた
https://www.instagram.com/p/BP4v1xwjoqb/?taken-by=gackt&hl=ja


[PR]
by fuune-3 | 2017-01-31 00:09 | GACKT | Trackback | Comments(0)
YOSHIKIサウンドトラック のレコーディング完了
YOSHIKIさんインスタ Twitter更新

>サウンドトラック のレコーディングが終わった!
インスタ:https://www.instagram.com/p/BP4SPnahPAb/?taken-by=yoshikiofficial&hl=en

下からニョキっと出てくるピースサインが・・・

Twitter:https://twitter.com/YoshikiOfficial/status/825966167068008450

>多分100時間ぐらい起きてた.. レコーディング大変だった。
お疲れ様でした~~・・・←しか、言葉が見つかりません


あはっImportの方のリンクを貼るんだ(笑)
さすが外タレ?
https://www.amazon.co.jp/We-Are-X-Soundtrack-Japan/dp/B01N1304VI?tag=smarturl-jp-22
まぁ輸入盤だとアマゾンの送料を加えても¥2,204だもんね(^^;)
日本盤より¥1,000お安い(笑)

届くのに発売日から少し時間はかかるけどね( ̄▽ ̄;)
[PR]
by fuune-3 | 2017-01-30 17:13 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
GACKTインスタのstory 見るべしだわ!
更新されたGACKTインスタのstory
https://www.instagram.com/gackt/

これはめっちゃ!カワイイ~じゃないか、
終わりの方でフニャ~ってこぼれる笑顔
ダメ~~反則だよ~~(笑)

絶対見ておくべし!!(^▽^)


GACKTブログも更新されております
「チャンプの寝顔はまさにチャンプ。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12242549817.html

これほど寝顔があげられる方もそう多くないかも
要するに何処でも寝られる? 寝る子は育つ?(-_-;)じゃなくて
肝っ玉すわってる?→ポーカーアジアチャンプ?なのか
(((uдu*)ゥンゥン←ヲイ!


HYDEさんの誕生日なので
ブログ絵を昔描いたHYDEさんにちょこちょこ変更中~



[PR]
by fuune-3 | 2017-01-29 15:43 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)
HYDEさんの誕生日なので・・・
誕生日しか使えないHYDEさんとがくさん絵と~
c0036138_1692178.jpg


探ってたら出てきたこのhyde絵をブログ絵にしてみようかと・・・
c0036138_16141959.jpg


とりあえず絵だけアップ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(一旦何処かにアップしておかないと
 ブログスキンの絵として使えないので(-。-) ボソッ)


えっ?新しい絵を描け!ですって?
_ノ乙(、ン、)_やる気が・・・

コレ、こんな感じのを描いてーと、
素敵なお写真などを紹介いただけましたら
だぁ~りん方のお絵描きも復活するかもしれませんが・・・

ウン、もう少し暖かくなったらね~がんばりゅ~~\(`o'") こら!
[PR]
by fuune-3 | 2017-01-29 08:25 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)
「We Are X」前売り券・・・
なんか(既に昨日)気がついたら前売り券が
発売開始されてて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ いやいやドモドモ・・・

X JAPANドキュメント映画 2017年3月3日本公開決定!!
「We Are X」オフィシャルサイト
http://www.wearexfilm.jp/

上映劇場情報
http://www.toho.co.jp/theater/ve/wearex/



幸い地元の映画館でも見られるようです

前売り鑑賞券は まぁ~映画館まで行くのも面倒だし
(ここは地方、都会のように通勤通学途中に
もよりの映画館で買うとか 出来んのじゃ)


そんなわけで 様子見中~\(`o'") こら




GACKTブログ『これがGACKTの基本。』
http://ameblo.jp/gackt/entry-12242294124.html


kamiさん誕生日を祝いか・・・
年に2回・・・

死んだオヤジの誕生日・・・いや、
命日だってあやふやなワタシ…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


こうやって、ブログに書くことで
彼の思い出をいつまでも共有しておいて欲しいという
願いもあるのでしょう・・・


超きつそうな腕立て伏せ写真を見て
昨日何年ぶりかにやってみたノーマル腕立て伏せ(笑)
10回はいけたけれど、
それ以上やったら何処壊れそうなので
即やめた根性なしでーすf(^_^;)ぽりぽり


でGACKTさん、
結局風邪ひいちゃったのかよーー!

だから、「服はちゃんと着ろ」と 
らばず達が口を酸っぱくして言っておるではないか

だいたい前をはだけ過ぎなのよ
そんな姿をさらして写真なんぞ撮ってるから・・・ブツブツ(●`ε´●)


[PR]
by fuune-3 | 2017-01-29 00:34 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
1/30GACKTのニコニコ生放送チャンネル!
【海外より生放送】GACKTのニコニコ生放送チャンネル!
OH!! MY!! GACKT!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv288842922


2017/01/30(月)
開場:18:57 開演:19:00

もう今月は無いのかと思ってましたー(^^;)
ってか、ギリギリなのね(笑)


・・・って、ことで 忘れん坊の私のためのφ(..)メモメモでーす


[PR]
by fuune-3 | 2017-01-27 22:07 | GACKT | Trackback | Comments(0)
YOSHIKI香水、GACKT公式NEWS、HYDEメイク中
HYDEインスタ(hydeofficial)
https://www.instagram.com/p/BPwlXkbB2AX/

メイク姿もかっこいい・・・
変顔にならない・・・
元が良いからサクッと仕上がって参考にならない・・・
整った造作は何ものにも勝る

以上・・・感想でした(^▽^)/




YOSHIKI、23年ぶりにプロデュースした香水を一般先行販売。
香りは“完成されたエクスタシー”
https://www.barks.jp/news/?id=1000137570

あぁーこれのことだったのかー((。_。)((。_。)ウンウン
去年大阪にいた時に小耳にはさんだのよ
私がYOSHIKIファンだと知ってる子から

「今日職場でYOSHIKIの香水要るか?って聞かれたけど
香水に興味が無いから要らないって答えといた~」


えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ヲ~イ!簡単に断るんじゃねーよ!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

で、その時思ったわけさー
YOSHIKIの香水は出てたけど、もうだいぶ前の話だよね
今頃何なんだろう~と、そのまま( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと流してた

今日この情報でこれの事か~と、理解し
LINE飛ばして聞いたら

「そうそう、今日納品来てたわーー」
「でも、要らんやろう?」 
←売る気がねぇー!

安くなってる(  ̄~ ̄;)ウーン…こればっかりは香りが分からないとね・・・
どうしようか?と考えるσ(^_^;)ワタシなのでした←買えよ!




GACKT公式NEWSより

GACKTが声優で参加!『TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-』
Blu-ray&DVD特装限定版第1巻が本日発売!

ドラマCDはダイジェスト版で試聴実施中!
https://www.youtube.com/watch?v=Hzg7yblc9qw

『TRICKSTER』の公式サイト
http://trickster-project.com/anime/products/bd/?p=225

>SPECIAL CD
>・オーディオドラマ「やっぱ凄え!怪人二十面相!」

うふっ ちょっと聞きたい・・・


[PR]
by fuune-3 | 2017-01-27 20:05 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
スーツ姿の素敵なGACKTさん
ストレスフリーじゃない、スーツ姿のGACKTさん
素敵です(≧∇≦)キャ

http://ameblo.jp/gackt/entry-12241990219.html
:GACKTブログより
c0036138_1715791.jpg

スーツがかっこよく着られるボディーは
キープして下さってるようで ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


*こんな会社員がいたら・・・

・職場にいたら編

同じフロアーの隣の課なら
廊下を歩くのが楽しくなるでしょう

上司や同僚なら・・・ムリ~~
緊張する~~ 疲れる~~ 
毎日のメイクや服選びが大変だ~


・得意先や取引先のビジネスパートナーならば編

「え?G様今日来るの!!!」

キャーー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ化粧室へダッシュ
そりゃぁ~女どものテンション上がるさ~~(た、た、たぶん?)


いろいろ妄想して楽しめるスーツGACKTさんでした(爆)


[PR]
by fuune-3 | 2017-01-27 16:59 | GACKT | Trackback | Comments(0)
ラルク ラニバチケット・・・モバイルの結果は?
ラルク25th L'Anniversary LIVEチケット、本日は
モバイルサイトの結果発表の日!

皆様いかがでしたか?

私のL'Arc~en~Cielのお仲間は・・・
取れていない仲間のために協力し
土曜日を中心に狙ったのですが・・・・
なんと全滅?の様です==o _ _)oドテッ

だから~~東京ドーム2日じゃ
キャパ足りないんだってばーー

えーーと、次は ローチケ?

ラル友さん達の戦いはまだまだ続きます
[PR]
by fuune-3 | 2017-01-27 16:30 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
GACKTインスタ ストーリー こんな会社員、、、
GACKTさんのインスタストーリー
https://www.instagram.com/gackt/

こんな会社員がいたら・・・
c0036138_17121541.jpg

うぅーーん
その会社にもよるのでしょうが

「・・・な、、、何なんだ?こいつ?」
「Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! ヤヴァイの来たわよ」


と、ちょいと緊張して身構えちゃいますね(笑)

脱いだらもっと凄いんでつ・・・ ?

ウン知ってる! 
でもむやみやたらと脱ぐなーー(笑)

ってか、ウフッ期待・・・
[PR]
by fuune-3 | 2017-01-26 17:23 | GACKT | Trackback | Comments(0)