<   2017年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧
GACKTブログ更新【優雅に過ごす】ということ
GACKTブログ【優雅に過ごす】ということ

http://ameblo.jp/gackt/entry-12252048594.html

えーと、いくつか言いたい(-。-) ボソッ
昨日買ったジャケットは良いと思います
下がストレスフリーパンツじゃ無かったらもっと良いんじゃないかな~
(↑しつこい?σ(・・*)いいかげん諦めろですって?)

で、拳立て”をやって拳が強くなると
( -_-)=○☆)>_<)アウッ! 殴る以外、何に役立つんですか?


>ニコ生用のセットを部屋の中に組んで、…

ハイ、いい考えです ぜひともお願い致します



GACKT 目隠し&椅子縛りで激しく抵抗……新SG
『罪の継承 ~ORIGINAL SIN~』スポット映像公開
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/48113/2

何度も見てしまうこのスポット映像(汗)


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-28 20:36 | GACKT | Trackback | Comments(0)
X JAPANが映画公開直前に「SONGS」
X JAPANが映画公開直前に「SONGS」登場、語りはゆず北川悠仁
(3月2日(木)22:50からNHK総合)
ナタリー:http://natalie.mu/music/news/222645

昨日録画予約はいたけれど
HDDの容量が残り少なくなってる~
ディスクに焼かなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってか、GACKTさん出演の『ダウンタウンDX』と
時間がかぶってるじゃないの

めったにTV番組に登場することがないくせに
なんで、よりによって同じ日同じ時間なんだよ~(笑)
まぁイイけどさ~



X Japan's Yoshiki is here to answer your questions LIVE!
https://www.facebook.com/metalhammer/videos/vb.16915489763/10155092670954764/?type=2&theater

質問に答えてるYOSHIKIさんの声を聴きながら
ブログを書いてます・・・

・・・ん がぁ~、私に英語力が無いので
ほぼ BGM状態・・・(-_-;)

(ー'`ー;)う~ん やっぱり泣いちゃうのね
そこに触れるとスイッチが入っちゃう・・・
真に辛く悲しかった出来事を忘れ去ることは出来ませんし
扉を開けると(T_T) ウルウルが止められないこと
私にだってありますもの・・・


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-28 19:25 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
OH!! MY!! GACKT!! チャンネル視聴で夕飯早め
GACKT48th SINGLE「罪の継承 ~ORIGINAL SIN~」15sec SPOT
:GACKTofficial
https://www.youtube.com/watch?v=akf-lgjeOYw&feature=youtu.be

o(^^o)(o^^)oワクワク ゾクゾクw( ̄o ̄)w オオー!
前編を見るのが楽しみです( *´艸`)ウフフ


★追記★★★★★★

GACKTブログ
「今日もKLは平穏。」

http://ameblo.jp/gackt/entry-12251831695.html

"なんか決まらない。”…のは、
その短く見える足のせいでは?(。_°)☆O=(--メ)q パーンチ

ーーーーーーーーーーーーー


先程まで放送されてたニコ生
【海外より生放送】 GACKT / OH!! MY!! GACKT!! チャンネル VOL.8
今日は忘れずに視聴できました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ←
(忘れるほうがどうかしてる?汗・・・)
c0036138_20543145.jpg


夕飯時と重なるんで、今日はちゃっちゃと作って
ちゃっちゃと食べて片付けて準備万端で待ったもんね(笑)

GACKTトークはやっぱり面白いわ

(海外のコスプレーヤーさん達
GACKTインスタからの連絡は本人ですって~
返事返してあげてください(笑))


月2回放送をどうかひとつ・・・よろしく~
お願いしたいものですm(_ _)m

毎日更新のブログは少し手抜きでも良いですから~\(`o'") ヲイ!

いや、毎日はシンドイよー
特に新しいネタの無い日もあるだろうし
(まだ書けない仕事も多いだろうし)

拘束時間が長くて書けないときだって・・・

ほんまに、真面目すぎるんよ
だから、エンダツ?(円脱?)ハゲ?になるんですよ

たまには 自分を裏切ってもええんやないですか?
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 逃げよー


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-27 20:55 | GACKT | Trackback | Comments(0)
ダッフィーのドナルドダック風 帽子制作メモ
ポーチダッフィーにドナルドダック風の帽子を制作

この前作ったでしょう?って言われそうですが
・・・ハイ、作りました^^;

今日作ったのは、ずっと前・・・
ダッフィーの服を作り始めたばかりの頃に作った
ポーチダッフィーのドナルド服に合わせる帽子です
c0036138_22342457.jpg
(新しい帽子(右)をかぶせて先日作った服の子と撮影)

私が初めて作ったキャラ服がSサイズダッフィー(30cm)用の
ドナルドダック風の服でして
それが思いのほか上手く行ったため、今に至ってます(汗)

その後、残り生地でポーチサイズ用を作ったのですが
テキトウに作った帽子の出来が酷くて(苦笑)
いつか作り変えなきゃと思ってたんです(-_-;)
c0036138_22385894.jpg
家に残ってた写真です:チビ帽子の横面がシワシワ、リボンは仮のまま)

そんなわけで、作り方を忘れないうちに急遽制作!


自分用φ(..)メモメモ

型紙は直径9センチのニベア青缶(爆)←何でも良いんです◯なら
縫い代込みのサイズなので
横面の生地の長さは7.5(直径)×3.14(円周率)+4(縫い代)を半分に切って
台形になるようにそれぞれの端を切る
(小学校の円周の計算式が初めて役に立った?←)

・それぞれの生地に接着芯を貼る
・横面2枚を縫い合わせ輪っかにする
・広い方をてっぺんの丸い生地に縫い付ける
・狭い輪の方を黒いテープで挟む

先日フリースで作った方は↑これだけでほぼ完成
(その後、接着フェルトがあったので丸く切って裏に貼った)

今日の帽子は綿生地ということもあり
裏側も補強したので裏面はこんな感じになってます
c0036138_23112227.jpg


表側はこっちです
c0036138_2312863.jpg
(黒いリボンは後で調節しようと長めです)

・・・で、古い写真を見ていて気がついたのですが
(裏側はもっとヒドイ作りだ、黒リボンがまだ付いてないし)
c0036138_23191216.jpg
シッポに白い三角のカバーが付いてる!
( ̄□ ̄;)忘れてたー作ってない


c0036138_23234160.jpg

新旧の2着を比べると正面からだと
古い方はセーラー襟(の白線)が目立たないし
(それでS字曲線に)
襟もボディーにそってませんね(大差無い?)

ボディーの型紙も旧(青)は普通の前開きWボタンですが
新(水色)は、ラグランスリーブ仕立てでスッポリかぶるタイプ←簡単

何着か作っていくうちに、手抜きだけは上手になりました
初心忘れるべからず!↓この頃を思い出せ!
c0036138_2338838.jpg



新作(水色)の服は
この子(ポーチシェリーメイ)の相方用として作りました
c0036138_23593591.jpg



2体のポーチダッフィー
新作(水色)の服を着た子が小さく見える
ロットが違うので(買った年度が古い)
微妙にお顔が小さめですね


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-26 23:42 | 手作り | Trackback | Comments(0)
KLのガクトさんの笑顔に癒されて・・・
GACKTブログ
「心の充電」

http://ameblo.jp/gackt/entry-12251491523.html


今日は写真中心で、今日のGACKTがさらっと書かれてます

・・・で、そのパンツ歩きにくく無いですか←(いいかげん慣れろ!)

KLの方が、表情が柔らかいな~って
感じるのは気のせいかな?^^;


そんなGACKTさんの笑顔に癒されて・・・
「これ朝までに直しといて~」とさっき渡された
末っ子のパンツをお直し・・・(_ _|||) お股を破くなよ~

・・・ん?GACKT風ストレスフリーパンツは
破れないのかな~(ー'`ー;)う~ん・・・・
[PR]
by fuune-3 | 2017-02-26 22:03 | GACKT | Trackback | Comments(0)
OH!! MY!! GACKT!! チャンネル VOL.8 2/27放送
【海外より生放送】 GACKT / OH!! MY!! GACKT!! チャンネル VOL.8
http://live.nicovideo.jp/watch/lv291512369

▼放送スケジュール予定
2017/02/27(月) 開場:18:57 開演:19:00
19:00-20:00 生放送

とりあえず_〆(。。)メモメモ… しておきます

数字を覚えたくない病なので
書いておかないとすぐ見るのを忘れますσ(▼▼;)

もう1時間遅ければゆっくり見ることが出来ると思うんだけど
主婦は夕飯時と重なったりしてバタバタなのよさ~


そして、φ(..)メモメモついでに再度これも書かせてください
(忘れん坊なので↑)

*GACKT『ダウンタウンDX』に出演
3月2日(木) 夜10:00より、日本テレビ系列局にて
target="_blank">http://www.ytv.co.jp/dtdx/next/


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-25 11:58 | GACKT | Trackback | Comments(0)
>ごめんなさい。ってカワイイよYOSHIKI~!
Mステ中のスマホを注意され謝るYOSHIKIさん(爆)

>ごめんなさい。今後気をつけます。
https://www.instagram.com/p/BQ5GMn8gWdE/

そんなに素直に謝るなんて・・・キュン(≧∇≦)かわいい~

ダメって言いたい気持ちは分からないではありませんが
YOSHIKIさんは…ヨシキ”だから良いの←ヲイ!

ただ、座って( ̄。 ̄)ボーーォと何十分も過ごすなんて
もったいなくて、何かやらないと…
いや、思いついたらやらないと居られない…つーかぁ~\(`o'")
c0036138_23173944.jpg


でも、昔のロックバンドはこんなに行儀良くなかったです
(いちいち書きませんが(-_-;)汗 )

・・・あぁ~ だから最近のTVって面白くないんだ
下手な事をしたら、一斉に叩かれてすぐ炎上するしなー
困った風潮だ・・・



今夜のMステはジェネレーションギャップが
激しかったみたいで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

オザケンさんを見てあの人誰?って子も
多かったんじゃないかと(^^;;

・・・まぁ、ブログに書きながらなんですが
当地では地上波の放送は見られないわけですが\(`o'") ヲイ
(イイもん、他にも手はあるし「La Venus」は見たし^^;)



で、話は変わって

GACKT『ダウンタウンDX』に出演決定!
https://gackt.com/contents/85852

3月2日(木) 夜10:00より、日本テレビ系列局にて放送予定
http://www.ytv.co.jp/dtdx/next/

GACKTブログ:
http://ameblo.jp/gackt/entry-12250894094.html

>日本での最後の仕事

あぁ~~マレーシアへ帰ってしまう
寂しくなるなー←(何処に居ても会えないのは一緒だろ!)
一応・・・言ってみただけさ(-。-) ボソッ

また来月も日本に来るはずだし・・・..ρ(。_。*)イイモン


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-24 23:11 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
GACKTさんヤヴァイ!10円を通り越してる
GACKTさんのついにハゲ写真を公開

GACKTブログも更新←追記★★
「そんな時は笑ってろ!」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12250597912.html

うぶ毛?新しい毛は生えてきてるのね ε-(´∀`*)ホッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://www.weibo.com/6051934182/EwTphCYTP?type=comment#_rnd1487852366536

ヤヴァイ!10円を通り越してる~~@@@~
神経すり減らさないようにボンヤリ生きて~←ヲイ!

それか、徐さまも好きなので
いっそのことツルッとイっちゃってください←\(`o'")こら!
ハゲでもGACKTさんへの想いは変わりません←(ハゲ言うな!)


CLUB GACKT スタッフブログ
https://clubgackt.com/contents/85781

GACKTさんの横にいるガタイの良いお二方に目が行きます^^;


GACKTインスタ:
https://www.instagram.com/p/BQ2q9qClQOR/
こっちはハゲじゃないホッ(-。-;)←そういう問題じゃないぞ!



新作がくっち アミューズメントの景品
次はフェイスポーチ(全3色)
c0036138_214096.jpg

とスペシャルBIGぬいぐるみ
3月2週より~~
https://charahiroba.com/prize/item/detail?id=4846
https://charahiroba.com/prize/item/detail?id=4847


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-23 21:29 | GACKT | Trackback | Comments(0)
映画『WE ARE X』ジャパンプレミア中継・・・
X JAPANが六本木ヒルズを紅に染めた!映画『WE ARE X』ジャパンプレミア・レッドカーペットでXポーズ炸裂!:wws-channel
http://www.wws-channel.com/music2/28642.html

YOSHIKI、X JAPAN激動の軌跡に涙:日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1783095.html


YOSHIKI:「X JAPAN」映画の舞台あいさつで感涙 Toshlが“友情”フォロー
http://mantan-web.jp/2017/02/23/20170223dog00m200025000c.html

あ”~このシーンの写真を使われてる(^^;;
カメラが引きで撮ってたので見たかったのよさ~\(`o'") こら!

パンフレットが公開に間に合わないって?
まぁ~そういうの慣れてるけどさー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ウェンブリーアリーナ公演はWOWOWで見ようと思ってるんだけど
映画『WE ARE X』はいつ見に行こうかな~

変わらず謙遜されるSUGIZOさんに
YOSHIKI「SUGIZOがいるから今のX JAPANがあるんです」
ホンマにアナタ以外に誰が
こんな面倒な役割を引き受けると思います?
全力で感謝です(^_^;)

トランペット吹き2名にユーホニウム吹き2名
ヒースがユーフォをやってたと聞いてマジで驚くTOSHIさん(笑)


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-23 20:48 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
VAMPS、5月にUSツアーが決定
VAMPS、5月にUSツアーが決定
https://www.barks.jp/news/?id=1000138707

たまにはVAMPSさんのネタも
書いておかなくっちゃ(^^;;
m(_ _)mサーセン


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-23 16:36 | VAMPS | Trackback | Comments(0)