<   2017年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧
YOSHIKI・GACKT緊急生出演ニコ生
4月7日(金) YOSHIKI・GACKT緊急生出演
YOSHIKI CHANNEL × OH!! MY!! GACKT!! 伝説対談SPがニコニコチャンネルにて決定!!
https://gackt.com/contents/91156

YOSHIKI公式チャンネル「YOSHIKI CHANNEL」とGACKT公式チャンネル「OH!!MY!!GACKT!!」のコラボレーションが再び!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv294538550

*追って詳細発表~
c0036138_20253952.jpg

今度はどんな番組になるのかしら?楽しみ~~

さっき、GACKT秘書さんからLINEに上記のお知らせと共に届いた
GACKT課長スタンプの
「とりあえず行ってきます」に
何気に「行ってらっしゃい」と返事をしたら

隣に居た息子っちが(★`艸´★)ップ・・・と吹き出した、
(^^ゞ・・・笑われた?

ワタシって変でしょうか?
いや、みんなやってるよね~(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★追記★~~~~~★

今日のGACKTブログ「久しぶりの優雅な時間・・・。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12261399822.html

細っ!ウエスト細い・・・
タンクトップ姿で十分細いっす!
光の加減の方は細すぎ(笑)

今朝の寝起きGACKTのワキの下のアンジーに続いて、
TV台?下に隠れるエネル・・・うん、平和だわ~(笑)


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-31 20:26 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
狼狽する二十面相GACKTは可愛くて・・・
【え!?日本各地でGACKTさん出没?】(AGAスキンクリニックのCM)
https://twitter.com/aga_clinic/status/847390302465695746/photo/1

あの名CMが戻ってくる‼
日本代表のモテ男GACKTさんが薄毛で悩む男性を応援!!
  
詳細は↓:下記番組内で、AGAスキンクリニックのCMが放送されます!
https://www.facebook.com/agaskinclinic/posts/1211957005568433

あら珍しい、うちの地元でCMが見られるなんて(-_-;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のGACKTブログ「無知とは怖いもの」

http://ameblo.jp/gackt/entry-12261113349.html


ほっそりお顔のGACKTさん
たくましいのも良いけれどシュッとしたガクさんは・・・
うふ♪(*´艸`*)ムフフ・・・

久しぶりのマレーですね
さぁーたぶん?留守中に溜まってしまったであろう
お仕事を片付けようか~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ「鬼!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【少年探偵団 取材手帳 第13回】
謎は考えるな。突っ走れ! TVアニメ『トリックスター』
今だからこそ話せる向井雅浩監督からのメッセージ【少年探偵団 取材手帳 第13回】
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1490837025

“怪人二十面相”GACKTさんのアフレコのお話も・・・
明智が撃たれて、狼狽する二十面相は
可愛くてとってもオイシイシーンでした(。_°)☆O=(゚Д゚メ)qスコーン こら!

>GACKTさんが「もっと狼狽した方がいいの?」と
重ねたテイクのどの辺りが本番で使われたのでしょうか
気になります(笑)

>全部明智が悪かった・・・(笑)
そりゃぁーそうだ、子供を探偵に使ってる時点で(爆)

・・・いや、あの時手を放すべきじゃなかったのに

彼は都合の良い自己中な選択を繰り返してきたわけで
二十面相の言う通り。。。かな
(世の人間↑ほとんどそうじゃないかと思うんだけど)
(オレは悪くない!・・・と、探す言い訳)


身勝手な(言い過ぎ?)明智のために
我が身を呈し、約束を守って刺激を与え続けた
二十面相の健気さに涙した風華です(←嘘!)
(( ̄ー+ ̄)ゆがんだ解釈です すんません )

物語?脚本?とかもうチョイ拾っていこうよとか
ツッコミたい部分はありますが、(最近の傾向つーか)
作る側がああ言ってるのでそこは流すしかありませんね
[PR]
by fuune-3 | 2017-03-30 21:08 | GACKT | Trackback | Comments(0)
「キングコング」のGACKT声に癒されてきた~
【生放送決定】映画「WE ARE X」大ヒット&ロングラン記念YOSHIKI緊急帰国
~HISASHI(GLAY)ほか生出演&映画未公開映像初公開+映画&アルバム
 &ツアー真相究明+ゲスト多数〜新たな発表も〜

http://ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial/blomaga/ar1234641


うちでは見られないから忘れていましたが
3/31(金) テレビ朝日「ミュージックステーション」にX JAPANが出演!
録画をお願いしておかなくちゃ(^^;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のGACKTブログ
【うつつ】を抜かしてんじゃなくて、いつも【マジ】なんだよ!わかったか?キンタマ野郎!
http://ameblo.jp/gackt/entry-12260668225.html

何じゃ?この題はと読んでみたら
なるほど~(゜-゜)もっと言ったれ~~!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はレディースデイなので「キングコング髑髏島の巨神」を見てきた~


いやぁー春休み期間を甘く見ていたぜ
吹き替えの初回時間を事前に予約購入して行ったけれど
「キングコング」は満席!駐車場も混んでた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



Twitter等の感想としてあがっていたように

なんでトムヒ(さん)からGACKT(さん)声?という違和感が
無かったわけではないが(ファンならばなおさら?)
これもTwitter情報の様に、すぐに気にならなくなった

・・・からの~エンディング!←早っ!
決して途中で席を立ってはいけないとの
注意を守って座っていると・・・暗闇から
耳が幸せな瞬間が訪れて・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

で、怪獣映画好きには おぉー!(*^^)vというおまけが!

(ネットであれほどエンディングの後を見ろと書いてあるのに)
(半分以上?が出て行った、みんなチェックしないのね?)


見た後の感想をざっくりというと、爽快!\( ̄∀ ̄*)
気分よく家路に着ける映画でした

今後が・・・楽しみです(笑)


さぁ~次の映画は「美女と野獣」!
おかしいな~(  ̄~ ̄;)ウーン…
ワタシがこんなに続けて映画館に通うはずが無いんだが(爆)


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-29 20:18 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
GACKT5位アジアンポーカーツアーin Jeju メイン
今日のGACKTブログ←(まだやるんかい?)
アジアンポーカーツアーin Jeju メイントーナメント5位!!
http://ameblo.jp/gackt/entry-12260550578.html

ファスティング6日目・・・考えただけでムリ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

食べることくらいしか楽しみがないツーの!(`・ω・´)キリッ!←

・・・なんて、開き直ってないで
少しは生活習慣をを改めようよ!
せめて間食だけでも減しましょう?!
・・・ともう一人の自分が脳内でつぶやいてますσ(^_^;)アセアセ...



ブログ絵:夜桜背景のHYDEに変更
c0036138_0132227.jpg

本当は白の明るい桜背景のHYDEさんにしたかったのですが
お絵かき用に使っていたPCが壊れたため、データを失いました
(どっかに残ってるかもしれないが行方不明)

HPのサーバーを探ってみたらこの絵が残っていたので
とりあえずブログスキン絵にしてみました

修正したい部分があって気になりますがノートパソコンでいじってたら
フリーズしちゃったのでそのままアップです(_ _。)・・・


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-28 23:57 | GACKT | Trackback | Comments(0)
芸能人格付けチェック予告動画 
芸能人格付けチェック ~一流芸能人に「和」の常識はあるのか!?スペシャル~
 4月4日(火)よる7時放送!

ネタばれ大ありなので、嫌な人は本番まで我慢!
ムリだろうけど・・・

https://www.youtube.com/watch?v=sSOWcEqHCQ4&feature=youtu.be

お仲間らばずさんたちはなぜか歓喜?!
みんな、だぁ~りんに似て ドSなんだからぁ~~(爆)



一方、ポーカーの方は
TAKUMIさん3位!おめでとう~
やっぱり強いわ~~(笑)
https://twitter.com/TAKUMI_YFCz/status/846349864745127936

で、チームJAPAN勢揃い写真撮影で、
なぜかIGIGさんに新曲【罪の継承−Original Sin−】の
リーリースを祝われるGACKT…(笑)
https://www.facebook.com/groups/613832585312464/permalink/1659949644034081/

ほんまにええ人やな~(-。-) ボソッ


映画キングコングのチケットと座席は取った
今週1人でこっそり行ってくる←(いや堂々といけよ!)

X JAPANのライブチケットは
占いが最悪だったのでまだ予約してない
(だからエントリー日より抽選日の方が大切だろ!関係ねぇーよ)


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-27 23:42 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKTが最近購入気に入っているのは”島”
Asian Poker Tour 巧さん2位、GACKTさん5位、池田さん8位で
Main Eventファイナルテーブルへ!

チームGACKT 残ったーー!!!

https://www.facebook.com/asianpokertour/photos/a.416035374349.194653.96999129349/10155122680984350/?type=1&theater

<書き忘れ>
サイドイベントですがTEAM GACKTの最新兵器VALさん
初入賞おめでとう~~!

奴らはどんな訓練をしているんだ?
腕立て伏せ以外に・・・って言われてて(笑)

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーすんません わりと命がけです…


★↑追記↑↑↑↑↑↑・・・・★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


GACKTが最近購入して、気に入っているもの・・・
『島』・・・・・

そっか~ 近くにいい島があって良かったねー(棒)
...( = =)トオイメ

GACKT 島を購入 「俗世にまみれたこの20年間を取り戻したい」
インタビュー3www.excite.co.jp/News

己の道を突き進むGACKTの熱いメッセージ『罪の継承~ORIGINAL SIN~』
インタビュー1

オファー内容は「未来を感じる明るい曲を」 そんなのできないよね?(GACKT)
インタビュー2


この前のブログの島”・・・買ったんだー
隠遁生活用の隠れ家にはよさそうです

あっ!プライベートなホテル?・・・ですか?そうですよねー
GACKTさんの場合は、文明的な生活が出来なきゃ
ダメっぽい気がするもん(爆)

今でもマレーシアやフィリピンのお家付近で見かける
得体の知れない生物に驚いて
ワッ!ぉお(゚ロ゚屮)屮 →,,,,(((( ̄ロ ̄ノ)ノ逃げ~

いや~何でもないんだよーって見せつつドキドキしている
そんなガクトさんを妄想してます← ☆\( ̄ ̄*)バシッ


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-27 15:05 | GACKT | Trackback | Comments(0)
X JAPANツアーチケット先行情報メモ
X JAPAN ON TOUR (オフィシャル)
http://www.xjapan.com/Tour.html

「X JAPAN WORLD TOUR 2017 WE ARE X」開催決定!(ウドー)
http://udo.jp/concert/Xjapan

S ¥13,000(座席指定[アリーナ席・スタンド席]/税込)
A ¥12,000(座席指定[スタンド席正面後方]/税込)
B ¥10,000(座席指定[スタンド席正面最後方数列]/税込)
立見 ¥10,000(税込)※入場整理番号付。入場後は指定された区域内で立ってご観覧。


アーティストが主催する先行抽選予約
「映画『WE ARE X』シークレットコード入りカード」 3月27日(月) 15:00 〜
「Yoshiki VISA CARD・VIPカード」
「Yoshikitty MASTER CARD」 3月27日(月) 15:00 〜 3月31日(金) 23:00

「YOSHIKI MOBILE」
 「Toshlove」
 「PATA OFFICIAL FANCLUB」
 「heath OFFICIAL FANCLUB」
 「SOUL’S MATE」SUGIZO OFFICIAL FANCLUB、
 「hide-city」hide official fanclub 
 ・・・4月3日(月) 15:00 〜 4月6日(木) 23:00

アーティストが主催する↑上記先行抽選予約へのリンクは
X JAPAN ON TOUR (オフィシャル)ページに赤文字で・・・
(さーせんm(__)m手抜きしました)


世界一複雑なんじゃないかと思われるX JAPANのチケット抽選先行受付(^^;
とりあえず概要をφ(..)メモメモ


先日お嬢が「今度は一緒に行こうね」って言ってたから
声をかけたら、あっ!その日「ディズニーリゾートだわ」
キィッ(o`゚皿゚)9゙ナンダトゥ!!

毎年恒例になってる、ディズニーシーでびしょ濡れ水遊び?
オラも行きたい・・・゛(`ヘ´#) ムッキー
いいもん一人で行くから~

・・・ん?チケット微妙に値上がってる? by貧乏人(;^_^A


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-27 12:55 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
ポーカーDay2終了でTAKUMIさんチップリーダー
APT Korea メインイベント Day2終了でTAKUMIさんチップリーダー
TAKUMIさんインスタhttps://www.instagram.com/p/BSGpq5vBk-4/

APT Korea 2017 Main Event Day 2 通過者:
https://www.facebook.com/groups/613832585312464/permalink/1658999210795791/

Poker ポーカー Now‏ :Twitter
https://twitter.com/poker_ing/status/845993902490337287

チームGACKTのメンバーは、GACKTさんも池田さんも
Day3へ進んでいらっしゃるようです

巧さん強い!目指せメインイベント2連覇!
・・・と、プレッシャーを与えてみる(笑)

チームGACKTの3人がファイナルテーブルの8人に残ったら
それは、すばらしい・・・そして我々としては楽しいこと
・・・ですが、同じような黒いサングラスをかけた
チョイとイケてるんじゃないこのお兄さん達?ふうな
メンバーがテーブルに着いたらなんか怪しい・・・(-。-) ボソッ

池田さんのNameがSatoshi S.T.F Ikedaと表記されてて
地味にウケてます(^^;)

GACKTさんと一緒の姿が表に出るようになってから
どんどんカッコよくなっていく池田氏・・・

もう~メンズはみんな一回はGACKT隊長について生活するべき!
ウチのおデブポチャ男達も入隊させた~い

えっ?「まず お前が痩せろ!」?
|( ̄0 ̄)| キコエマセーンからの→ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃げ~


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-26 23:55 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT 映画『キングコング…』スペシャルインタビュー
GACKT 映画『キングコング:髑髏島の巨神』スペシャルインタビュー
:Billboard JAPAN.com

【前編】「人間の在り様に対して投げかけてるし問いかけてる作品」
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/49094/2

【後編】「見終わった後に色んな話を仲間としてくれれば嬉しい」
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/49096/2

早く見に行きたい・・・
GACKTボイスが聞きたい・・・
日常ではあまり聞くチャンスがない、叫び声も聞きたい

・・・てか、数年に一度しか行くことがなかった映画!
それが『WE ARE X』に続いて『キングコング:髑髏島の巨神』と
今月2回めの映画鑑賞~~!

それって、すごくない?
普段、映画を見に行かない人に足を運ばせる
上手く乗せられてるσ(^▽^)わたしです





★↓追記~~~~~~~~~~★

今日のGACKTブログ(^^;)
「GACKT課長のLINEスタンプ発売に関して。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12259926122.html


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-26 19:51 | GACKT | Trackback | Comments(0)
ポーカーGACKTさんこの麗しいビジュアルは…
GACKTが登壇、声出しやコスプレOKの「キングコング」爆音&応援上映が開催
http://natalie.mu/eiga/news/225875

何のコスプレするの?コングか?(笑)
おもちゃの銃火器を持ち込んで
打ちまくるのなら面白そうだけど ☆\( ̄ ̄*)バシッ

応援するのも変だし、みんなでキャー(≧∇≦)って叫ぶのかな?

あはっ人生一回もキャーって叫んだことがないσ( ̄Д ̄)
「キングコング:髑髏島の巨神」は今日から公開

来週あたりにのんびりと見に行こう~っと\( ̄∀ ̄*)




APT Korea 2017(ポーカー)

https://www.facebook.com/groups/613832585312464/

なんですかこの見目麗しいお兄様は、可愛すぎます
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=781157285370445&set=pcb.1657409577621421&type=3&theater
周りと比較しても異質な存在感を醸し出してません?

サングラスのタクミさんもめっちゃイイ男だし
このビジュアルは注目されるわ・・・(-"-;A ...アセアセ



★↓追記~~~~~~~★

今日のGACKTブログ「トーナメントとファスティング3日目」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12259627072.html

あふれ出る色香はファスティングの影響もあるのかな

タクミさんのことをイイ男って上に書いたばかりなのに
落書きしていたずらしちゃうガクさん メッ!

池田さんの誕生日祝いのS・T・Fシール・・・
いろいろと楽しんでいらっしゃるご様子です


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-25 20:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)