<   2017年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧

バルーハーツLIVE行って来ました!

バルーハーツのライブ、初参加がラストライブ?
次は未定?ひょっとすれば解散ライブ?
…(^^ゞそんな私でございます

お友達が良いチケット番号をGETして下さったおかげで
どセンターの2列目?
限りなく最前に近い場所で楽しませていただきました

ガーシーの靴下の柄まで…いや靴まで常時見えると言う
幸せな空間でした

わたし的には、押しも大したことなく楽勝!
いや、友よ誘ってくれてありがとー

一月前から、チラチラと筋力運動しといて良かったー
(終盤体調崩して出来なかったけどね)
悲しいけど、加齢による衰えは
筋肉を鍛えてホローするしか無いのよね
(がくとさんだって、鍛えた筋力でカバーしてるから
踊れてるわけだろうし、、、)

今日は、シンちゃん笑いのツボを押されたのか
何度も大笑い!涙流してわらってました

で、バルトはサメちゃんにバナナに名前を書かれ
バラされてしまうと言う
衝撃の出来事が!
(本名で、コールされるバルトのオタオタが最高!)

ガーシーの、笑いに引っ張られないように
クールな姿を保とうと抵抗してる感じがまた素敵でした

800人規模のライブハウスは近いし
こんやは、良い夢が見られそうです(ノ´∀`*)

最後は、バルトさんも涙、、、
ほんまによく頑張りました
いいライブで最後を締めることができて
良かったね!

残りの学園祭も がんば!


前にいらした私の相方さんのお友達がキャッチされたのを
撮らせていただきました
c0036138_00120015.jpg

c0036138_00135187.jpg
もう少し欲しい、手の長さと身長〜〜(_ _;)

youさんブログ
https://m.facebook.com/permalink.php?story_fbid=767742240052716&id=161091424051137

[PR]
by fuune-3 | 2017-06-30 23:31 | GACKT | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI関連のニコ生中継あれこれ



レディース エックス…なんかそんな話ありましたね
もう、すっかり忘れてました^_^;

明日は、バルーハーツで忙しいので
無理っすね

そういや、大阪初日も…
ライブ会場に居るんで見れないわー
ヨシキチャンネルの会員に復帰しなきゃ(^^ゞ

ーーーーーーーーーーーーーー

体調悪い時に荷造りしたら
色々忘れ物が多発って、昨日書いたんですが

今日も、ジェルネイルをしようとしたら
使いたかった色が入ってなーい!

濃紺?夜の様な青?的な色を入れたつもりが
普通の青ーー!ブルー!
(アラッ!マリン系のシールもあるわ
ビショビショ祭りのディズニーリゾートにはピッタリ!)
って、違うだろ!ライブだろ!
海遊びみたいなネイルにしてどうするんだよ!

しばし呆然…
まぁ、もうどうでもいいや!と、
他の色を塗って、100均のシール貼りましたけどね

思ってる以上に、頭ボンヤリだったのか?
いやまて、元々かなりのボンヤリ人間でした
カバーする術を得て少しマシになってただけでした

他に何をやらかしてるか、楽しみだわ(爆)


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-29 23:46 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

靭帯切れてるGACKTを誘わないでくだせぇー

見た目はアレですが
もういい年のおっさんです
下手に誘わないでください

うっかり本気モードになったらどうするんですか?
そうじゃなくても、時間が足りないのに(笑)



私、ひとあし いや?ニあし?(←ねぇーよそんな言葉!)
早く、今夜大阪入り致しました

移動日からの休息日…の予定でしたが
体調不良でぼ〜としたまま旅支度をしたせいか
色々忘れ物がー(_ _;)

明日は、買い物に行かねば^_^;


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-29 00:04 | GACKT | Trackback | Comments(0)

アイツがいなくなってもう…GACKTブログ

OH!! MY!! GACKT!! 単行本 – GACKT (著)
出版予定日:2017年7月6日

GACKT STORE限定
https://gackt-store.online/product/6712/OH-MY-GACKT-GACKT-STORE-LIMITED-EDITION-COVER

Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4046017066/

アハッ・・・もうすぐ発売ですね~
私、発注したかしら~ ☆\( ̄ ̄*)バシッ
((^^ゞいつでも買えるかな~って…思ってダラダラ)

・・・ってか、皆さん ご覧になりました?
『OH!! MY!! GACKT!!』の見本誌の迫力に
圧倒・・・いや驚愕だそうです 厚さ7.3cmに(*´艸`*)うふっ
https://twitter.com/sekitoraaa/status/879527858980311040

どうやって読むんじゃ~~
  ↑↑↑
えーGACKT氏が狙った通りにツッコミ入れさせて頂きました

これはですね、
立ち上がって両手で本を開いたまま持ち、腕を前に伸ばして読む
(腰を振りながらだとなお良し)
とか、やると身体に効きそうですね~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

仰向けに寝ながら読めませんね
腕がプルプルになりそうです、事故りますねー
(私なんぞスマホでもプルプルしてるし(笑) )

辞書?まぁある意味GACKTさんの辞書みたいな部分もありますし
資料としても良いですよね
ブログより書籍の方が読みたい内容に到達しやすい

私など自分のブログの過去記事にたどり着けませんからねー
(↑カテゴリもタイトルもテキトウ過ぎ!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで書いたのにアップするの忘れてましたー
(°o°C=(_ _;おまえって奴は・・・
(急に作りたいものを思いついたので・・・)



そんなこんなしているうちに

GACKTブログが更新されちゃった:
アイツがいなくなってもう18年・・・。


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-27 21:12 | GACKT | Trackback | Comments(0)

最近GACKTさんがupする写真がカワイイ

今日のGACKTブログ:可愛い弟がいっぱい
私としては、可愛いGACKTさんもいっぱい!(笑)
最近彼が各所にアップするお写真
なんか妙にかわいい~~(^^;

ってか、弟達・・・なんでそんなところで撮ったの~

ユウジさん、某救急病院で目が覚めたっていうツイートを見て
あぁーガクさんが来る前に撃沈したんだーって
脳内変換してました(^^;)

身体が資本…か、普段は気に留めませんが
健康は大事です(-_-;)

・・・ってか、なんで照明がピンク色なんですか~?

そして、さらっと弟の本をプロモーションする
優しいGACKT兄さんなのでした(*´艸`*)


神威♂楽園 大阪遠征、少し早めに出ようとしてるのに
全然荷造り準備出来てなーい
忘れちゃいけないものがあるのに大丈夫かσ( ̄◇ ̄;)?

お薬のおかげで体調はだいぶ戻ってきたけれど
明日は外回りの用事を済ませるのが先決・・・

ハァミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 
なんで毎回間際になってからこうなんだろう
時間の使い方下手過ぎて…辛い(つд⊂)エーン




[PR]
by fuune-3 | 2017-06-25 22:38 | GACKT | Trackback | Comments(0)

今日のGACKTブログ・・・

寝室へ移動しようと準備が終わったところで
本日のGACKTブログに気付く・・・(^^;)

日本にいる間はお忙しそうですね
麻央さんがのことを思うと

体調悪い しんどい・・・なんて言えませんね ハァ~


こちらも痛みに耐えながら頑張っていらっしゃる方
YOSHIKIさん・・・

前日楽園祭だしー
朝5時なんて、きつい事やってくれるわ~

※この番組は7/3(土) 20:00〜24:30にディレイ放送いたします
あっもうこっちでいいわ~←忘れるパターン(爆)





[PR]
by fuune-3 | 2017-06-24 22:36 | GACKT | Trackback | Comments(0)

がくっち性徒会長そろった

がくっち性徒会長ぬいぐるみが欲しくて
いつものようにお嬢に地味に(-人-)たのむmailを送ってあった

夜中に彼女から。。。
昨夜最初に行ったところは無くて、
別のセガへ寄ったけど
閉店間際で時間が無くてコースターもぬいぐるみも
1体しか取れんかった
c0036138_208846.jpg

と、送られてきた写真が楽子バージョン
(少なそうやったから先に取っといた…だとか)

で、今日届いた写真が性服とジャージの会長
c0036138_20102389.jpg


やった~~ありがとーー!
楽園祭に連れていける

この子達を連れて参加できるのは大阪校だけだし
ちょっと欲しかったのよね~

まぁ1個でも良かったんだけどね(;^_^A


本日は体調不良でε=\__〇_パタリ

これは放置しておいてはアカンやつかも~と
超~~~久しぶりに病院へgo~~!
(何十年ぶり的な・・・(爆) )

それをお嬢に伝えたら・・・
「GACKTとかX JAPANのライブがあるから行ったんでしょう?」

その通りなので返す言葉は無し!

はい、皆さん夜更かしはせず
体調管理にご注意くださいませ・・・

はぁ~シンド!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-24 20:26 | GACKT | Trackback | Comments(0)

急なニコ生、ママチャリGACKTは壁紙に

GACKTインスタ:
●綾野剛さんと

●ママチャリGACKTさん
そして、GACKTのニコニコ生放送チャンネル!
「OH!!MY!!GACKT!!」の放送
急遽?緊急?突然すぎるわ!(笑) 見たけど(^^;

急なわりには、内容の濃い放送で
笑ったり泣いたり・・・

「す き」の裏声も聞かせてくれたし

時事ネタの重い話もしっかり拾い
みんなの心に残る言葉で語られるのはさすがです

ユナイテッドのビジネスクラスのCAさんの話は
80?90?歳に見えるすこぶる動きの遅いCAさん
・・・には笑った(^^;


そしてママチャリガクさんはお似合いだと思います
(シラフの時に何やってるんですか)
双子ちゃんか年の近いお子ちゃまを前後ろに乗っけて
颯爽と保育園か幼稚園へ送り迎えする
イクメンパパもお似合いかと

えっ?ママ???

貴重なショットでしたので、ページのソースを開いて
デカイ画像をいただいて(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
PCの壁紙にしちゃった(;^_^A
c0036138_22190668.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2017-06-23 22:21 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT日記に、大阪で待ってるわと独り言←

生GACKTさんがヤバすぎた件・・・(笑)

今日のGACKT日記
>こうなったら遊びがてら大阪にも行ってみるか・・・。

ワーイ!大阪で待ってまーす(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
それぞれのキャラは尊重する方向で、
一応乗っておいたぞ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 一々言わない!

楽園祭やバルーハーツ、それからX JAPANのライブ用に
高さのある靴が欲しくて、
昨夜はネット通販サイトをウロウロ

ポチっとする直前で、持ってる靴を見てからだ!と
脳内から声が・・・(爆)

今日納戸に積み上げられた靴箱を引っ張り出したら
あれま~いろいろあるぞ~~
(買ったきりでほとんどはいて無い靴がいくつも(;¬b¬)し~っ)

だがしかし・・・
これは歩きにくかった、これ良い靴だけど重いんだよね
ピンヒールはアカン!こっちは嵩張るし~~==o _ _)oドテッ

履いた時のライブを(ライブしか無いんかい!)
思い出しながら、シミジミ...( = =)トオイメ

・・・決められないよーー

11センチ以上の高さの割には歩きやすかったサンダルは
スゲー嵩張るし、安っぽくて…(笑)

どれを取っても 帯に短し襷に長し?(爆)
でも買わないぞ~~買うものか~~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

耐えるんだ~~これ以上無駄遣いはダメだと
自分自身に言い聞かすのでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-22 21:41 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ファイトリーグ開幕宣言イベントにGACKT

ファイトリーグ開幕宣言(動画)
~GACKTさん登場は58分ごろから~
https://www.youtube.com/watch?v=vYi28tG6Re8



どこの記事の画面をリンクしようかと選ぶのは
やっぱり素敵な笑顔の写真!(笑)
そんなわけで、今回は日刊スポーツさんの勝ち!(^^;

元SMAPとかをわざわざ絡めてないところも拾った理由(笑)

まぁ元SMAP、稲垣、香取、草なぎの3人の名前を出しておけば
目にとめてもらえるし、アクセス数も増える…
イベントゲストのタレントも分かっているので
ネタにはちゃんと答えるわけですが・・・

なんですかね~~(  ̄~ ̄;)ウーン…
<br>


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-22 18:13 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33
GACKT…大した発表ではな..
at 2017-10-14 00:30
GACKTブログ /オトナに..
at 2017-10-12 18:13
GACKTマレーシアのマネー..
at 2017-10-12 12:41

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2847)
(1206)
(1093)
(590)
(507)
(452)
(370)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧