<   2017年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧

「GACKT」プロデュースによる楽曲提供オーディション…


オーディションの人選って本当に難しいよねー
これまでも成功した記憶は・・・(;^_^A アセアセ・・・

この前からYOSHIKIさんがやってる女性バンドの
オーディションを見る機会があったけれど
これは!っていうより、素人目線ではありますが
比べてみてどっちがよりマシか?みたいな・・・(-_-;)

これまでもあれこれあった大人の事情ってのを鑑みたにしても
成功させるのは本当に難しいよねーって
私σ( ̄Д ̄)なんぞは つい考えてしまうわけで…

YOSHIKIさんは まぁいつもこんな感じで慣れてるって
仰ってましたけど・・・(;'∀')
他の大人達の思いはどうあれ
まだ先は長そうだなーと考えたσ( ̄◇ ̄;)Meなのでした


・・・で、話をもどして
8/18~って、すぐだし
既にプロダクションなどにはオファーを出してるとしても

・・・まっ!そんな話はどーでもいいや!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

今後なにかやろうという話は上がっているんだろう~ね
実現できるといいね~~
とりあえず今は軽~く流しておくことにいたしますσ(^_^;)アセアセ...




最近エアコンをつけっぱなしの生活をしているせいか
ほんの少し外に出ただけですぐにヘロヘロ~~☆ヽ(o_ _)oポテッ

なんなんだー私の根性無しー!体力無しー!
「鍛え直して出直せーー」と
だぁ~りんに叱られたいヾ( ̄o ̄;)オイオイそれかよ!


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-31 21:11 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

黒いニット帽とパーカーがぱっと見ヒジャブに見えて…

ジャケットばかり買ってるという認識はあるんだ(* ̄- ̄)ほー

でも、次々と買ってしまいクローゼットがいっぱいになると
「コレもう着ないや」からの
若い子達に放出~~ってなっちゃうわけね(-_-;)
一声かけてくれたら
手を擦り合わせてすぐ頂戴しに伺いますのに・・・


『ロンドンのホテルで彼氏とデートなうに使っていいよ。』
写真は食事に行ったホテルで撮ったものだったのね
c0036138_20462687.jpg
黒いニット帽とパーカーの組み合わせが
ぱっと見ムスリムの女性のヒジャブに見えて…
別の方向で綺麗だわ…(-。-) ボソッ

「↑落ち着け奴は40半ばに差し掛かったおっさんや~」
…と、脳内でもう一人の私が突っ込んでますσ(^_^;)アセアセ...



ウチのがくっち
いや、がく子ちゃん? 
シェリーメイのサンドレス着せられ
髪にはリボンを結ばれ・・・遊ばれてます
c0036138_21325078.jpg
ノーパソの壁紙は寝起きのクシャクシャ頭のGACKTさん
CLUB GACKTなどで他に綺麗な壁紙用写真を
たくさん提供してくれてるのに・・・

そうじゃない画像をついつい貼ってしまいますσ(^_^;)アセアセ...


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-30 21:35 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ドルガバにある理髪店の件にドキドキのらばず達?

GACKTブログ…ドルガバにある理容スペースの件(くだり)に

近寄っちゃダメ―Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!
c0036138_17152151.jpg
(↑息子にちびまる子ちゃんみたいに切ったげようか?と)
(チョキチョキする真似をしながら遊ばれてるウチのがくっち)


・・・から ドキドキで画面を下にスライドしたのは
私だけでは無いと思います!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


わざとよね・・・遊ばれたわ~“o(><)o”くう~!
DOLCE&GABBANAのカジュアルなジャケットコレクションを
これ以上増やしてどうするのさー

それとも世界のDOLCE&GABBANAの店舗を
紹介する旅なのかしら(-。-) ボソッ

ところで、日本から旅立つ時にダウンジャケットを
着てませんでしたっけ?

えっ?そんなものは当にどこかの家に送りつけた?
都市を移動する度に新しく買ったものと入れ替えて
送り返してそうな気がする・・・


どうせなら上着だけじゃなく
下も…パンツもちゃんと買ってください

別に…フォーマル路線でもきっと素敵だと
いや、英国の街並みには合うと思いますが
お願いだから一回やってみて~~(>人<;)

3日はオイシイご飯がたべれそうです(°o°C=(_ _;こら!


Tシャツや下着はクリーニングに出してるのかな?
でも自分で自分のお世話が出来る子は
(*´艸`*)母さん”好きだよ←(違う)

まぁ~ブーツ履かせてもらったり
なんやかんや身の回りのお世話を
され慣れてる子も大好きだけどね(´∀`*)ウフフ

[PR]
by fuune-3 | 2017-07-29 16:51 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT『ニューヨークよ、サヨナラ。』←旅立ったー

今日のGACKTブログは・・・

更新が遅れ気味だったので移動中かな~と
想像しておりましたら・・・やはり
ヒースローってどこさ!イギリスじゃないかい(-。-) ボソッ
その写真に写ってる空港は
ニューアーク・リバティー国際空港ですよね
ハドソン川の向こうにあって
ユナイテッド航空がハブ空港として使ってる・・・

私はJFKとラガーディアしか行ったことないんで
ここは知らないけどね(^^;

もしかして、目的地じゃないんですか?
ニューヨークの(正確には隣のニュージャージー州)
ニューアーク・リバティー空港から
ロンドン・ヒースロー空港へ飛んだんじゃないのか?

まぁ、そんなことはどうでもいいや・・・(^^;



今日はこちらの放送もあったようですが
見てな~~いゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そして、昨夜書いたもののアップしていなかった↓記事も


☆NEWがくっち景品 神威♂楽園グッズ
c0036138_23450177.jpg
神威♂楽園スクールバック風ポーチ
https://charahiroba.com/prize/item/detail?id=5213

神威♂楽園ランチボックス

おべんとう箱とそれを入れる袋って感じでしょうか?


(  ̄~ ̄;)ウーン…これは、無くてもいいかな~
わざわざ取りに行くほど欲しくはないような
気がする・・・気がしている・・・今はそう思ってる←こら!


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-28 23:34 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTインスタ寝ぼけ頭で妄想中~

今日のGACKTさんネタはやはり寝起きショットでしょうか!
c0036138_19430859.jpg

GACKT「あかんだろ、この寝ぼけ方」寝起きショットのギャップでファン悩殺
:モデルプレス


鏡に映る後頭部がアトムっぽい?( ̄ー+ ̄)

鏡の中の自分の姿を見て
おやっ?これは面白いぞ(*´艸`*)むふふ・・・

ってな感じでスマホを構えてるGACKTさんを
想像(妄想?)するととても(*ノ∀`*)萌えますね


ちょっと寝ほけてる風とか
酔っぱらってる時とか
決め顔ではなく警戒心を与えない
( ̄。 ̄)ボ~~ッとした姿の方が、

らばず達はもとより
通りすがりの女子達の母性本能を刺激します(^^;

「あら何やってるの?ほらほら髪の毛とかして・・・」
って、世話を焼きたくなるわけさー

もうー私なんぞ、
ガクさんをシャワー室へ放り込み
タオルで頭をふきふきしながら、
電動歯ブラシを口にねじ込むところまで妄想しちゃったさー
(キモイからヤメロ!↑)




あの911が起こる1~2年前に
ワールドトレードセンターを訪れたものの
時間がほんの少し遅くなってしまったため
最上階から屋上に出られなくて、
「残念 次に来たときは・・・」
と軽い気持ちで言葉を発して去ったのですが

次は・・・ありませんでした(_ _。)

明日もまた今日と同じような日が繰り返される
出かけた人は必ず帰って来る
それが当たり前に繰り返されるものだと
思いがちです・・・

しかし、事件は突然降りかかり
昨日までの日常が断ち切られることがあります

一日を 今を・・・大切にしたいですね


はぁ~~部屋散らかってるけど
片付けは明日でいいや
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!上にさっき何て書いた?

言うは易く行うは難し” て言葉があるじゃない?
私σ(^▽^)口先だけ人間だからさ~~
(゙ `-´)/ コラッ!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛やばいにげろ!

[PR]
by fuune-3 | 2017-07-27 19:27 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ディズニーホテルの「グッズ・プレオーダーサービス」を利用してみたら

ディズニーホテルの「グッズ・プレオーダーサービス」を利用してみたら
これ、すごくいい!おすすめ~です

注意:
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトにてお申し込みをされたお客様のうち、
ディズニーホテルにご宿泊される方のみご利用いただけます。
※東京ディズニーセレブレーションホテルは除く


大阪で書こうと思いながらなんやかんや遊んでいて書けなかったので
これは良いサービスだと思うので今更ですが書くことに致しました

5月に、ディズニーランドホテルの宿泊特典を使って
楽しく遊ぼうと書いたのですが↓新しく特典が増えたので追加です



c0036138_13533765.jpg
昼間↑

オープン前↓
c0036138_13544051.jpg

オープン前 反対側の部屋から↓
c0036138_13570985.jpg

ついでにテラスのある部屋も↓(ミラコスタしか泊まってないw)
c0036138_14181902.jpg


さて、本題を もう少し詳しく書くと
お土産に最適なグッズを厳選・・・
ということで、お菓子類などを中心にお土産グッズが
事前予約出来て自宅などに宅配されてくるサービスです

お嬢が今回利用してみるんだ~と言うのを聞いて
なんじゃそれ?だったのですが

職場や友達など数が多いところのお土産が冷静な頭で予約出来るし
(途中で分けわかんなくなるよねー)
お菓子類って結構嵩張るんだよ
大きなパッケージや可愛い缶入りのが欲しくても
重いしバッグに詰めにくくて
やーめた!ってなることが多かった

それが、なんと事前予約をすれば送ってくれるです
おまけに送料が安い!800円だっけ忘れた(;^_^A

こんな感じで帰宅翌日に到着(中身を半分出した状態です)
緩衝材も入れて綺麗に詰めてありました
c0036138_13263252.jpg

もちろんこれまでもディズニーホテルから
宅配便で発送することは出来ましたが
箱代+送料で、かなりかかっちゃう
荷物をまとめて宅配便受付までもっていく手間もかかるし
そんな事をする時間があるなら
ホテルで食べたり飲んだりゆっくりしたいのだよ←ヲイ!
(↑箱はミッキー柄がかわいくて今も記念に置いてある(^^;)

毎回言ってるような気も致しますが
デラックスタイプのホテルミラコスタとディズニーランドホテル
ホテルアンバサダーの3ホテルはその時の都合によって使い分けると
本当に便利!

特にミラコスタは近くて良い(爆)←距離で決めるな!
(いや、シーの方が好きだし酒飲めるし)←そこかよ!

ホテル代は確かに他よりちょっと上乗せしなくちゃならないけれど
サービスや利便性を考えたらむしろお得かな?って
思えるので、しつこくお勧めしたくなっちゃうんだよね~
(まぁーミラコスタの良い部屋は発売時間によーいどんで即満室!)

でも港が正面に見えるハーバービューの部屋じゃなくても
ピアッツァビューで上の写真程度に港が見えて十分楽しめるし
1人当たりと考えたらそこまで高くはないかと・・・

テラス付きの部屋はお嬢がキャンセル見つけて泊まらなきゃ!と
予約をしたそうな・・・
(キャンセル料が発生する前あたりにチェックするとたまに見つかります)

まぁ港が見えなくたっていいよって方は
もっと安い部屋もあるし 
今年は外壁補修工事中の格安部屋もあるようなので
(昔1度、連泊の2日目に利用したけど
 外壁に幕が降りてて外が見えないだけで無問題だった)

自分に合う部屋を見つけてぜひ一度
利用してみてください←(回し者か?)

大阪から帰る前にお膝に抱っこしてドナちゃんと写真
c0036138_15430615.jpg
誘拐したかったけれど、デカくて持って帰れなかった(ノд・。) グスン


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-26 15:26 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

ブログのGACKTさんが可愛い…

GACKTインスタstoryに…寒くて泣きそうなガクさん(笑)
c0036138_10571549.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はちょいと洒落た題名が付いてるじゃないの\( ̄ ̄*)こら!

自然の明るさに合わせて生活しようとしてみたり
観光客に混ざって列に並んだり
人に酔って気分が悪くなっても負けるのはヤダと頑張る
が、女の子たちに『大丈夫??』と心配されたり

帰りのエレベーター前で従業員の
『こんなところで何してんの?』という 
彼を知ってる人間ならばの至極当然な問いに

『うーーーん、メグライアンに会いに・・・』と
(*´艸`*)ムフッ脳内お花畑な
ボケボケな答えを返すアホな子が露出…したりと

萌えポイントがてんこ盛りで( ̄¬ ̄*)じゅるぅうで
ございました



以下独り言↓

いや、1時間ぐらい並んだからって何さ

うちらは普通に、
炎天下でグッズに並んだり
寒さに凍えながら開場を何時間も待たされたり
してるちゅーねん!!ヽ(`Д´)ノ

愛するお方に逢う為には耐久レースも頑張ってるやで~
(まぁ私はあまり頑張って無い方だけどね)

ガクさんも、まだまだ修行が足りんな・・・ ( ̄^ ̄) ドヤッ!
こら!ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

[PR]
by fuune-3 | 2017-07-26 12:05 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTインスタやブログが興味深い

GACKTさん…朝のインスタ更新!それに続いて
ブログも更新されるパターンが続いているので
昼食時間にゆっくり読めて嬉しいなo(*^▽^*)o~♪
(ゆっくり読んではいないけど(;^_^A )

今日もちょいと面白いネタが書かれてて興味深い

ヤバすぎるくらい腕の良い携帯のリペアショップ・・・

タジキスタン・・・かー(  ̄~ ̄;)←そこかよ!

私の食いつく場所が変なのは昔っからさー
でも、タジキスタンって知ってる?(私は知らない(^^;)
旧ソ連崩壊とともに独立した中央アジアにある一国?
くらいの知識しかない


そんなわけでちょっと調べてみました~

南はアフガニスタン、東は中国、
西と北はウズベキスタン、キルギスに接する。
国土のほとんどが高山という山岳国だそうだ
皆様も昔地理で習ったはずのパミール高原”が東部にある

絶景(美しいー)は有するけれど産業は無く
何年か前までは(ロシアの経済があやしくなるまでは)
GDPの半分以上が出稼ぎによるものだったらしい

ソ連から独立した15国の中でも最貧国なのだそうだ


ちなみにこの周りには「・・・タン」と付く名前の国がたくさんあります
(ざっと覚えておくとクイズや賢い子風対策に良いかも)

正確にはイスタンだそうで、〇〇が住む土地→〇〇の国
という意味だそうなので、
タジキスタンはタジク人の国ってことですね
(注意*パキスタンは別の意味)


・・・で、話を戻して
そのような国に生まれた?彼が
どうやって、何を頼って?ニューヨークにたどり着き
小さいとはいえ評判の良い携帯のリペアショップを
構えるに至ったか?

興味がわいてきたでしょう?


小さなことを掘り下げてみると
見えなかったものが見えてくる
ロシアへの経済制裁、今後は中国~?
(ざっくり書きすぎ↑)

深い!

私が言うのもなんだが

今の日本を見てるとねー
どうでも良いような事をさも国家の一大事のように
持ち上げて騒ぎをおこしたり
メディアが流す情報も、何処見てるんだよ!と
バカらしくなってきて
TVをBGMがわりにする昭和な習慣も
苦痛なので、とうとう止めてしまった

狭い隔絶された島国ゆえ、重箱の隅をつつき合ったり
けん制し合ったりは仕方ないとゆるゆる見てきたけれど
さすがに、あんまりだろう~

もっとさー、大きなスタンスでマクロな視点で
物事を見て考えないと、ますます日本は落ちる一方だよね
あぁ、それなのに 何やってるんだか・・・あほか!



えーと話は途中でぶっ飛んで
迷子になってしまいましたがヾ( ̄o ̄;)オイオイ

世界を放浪(違!)しながら自分の目で見て体験したものを
自分の考えと共に投下してくださるGACKTさんて素敵じゃない?

芸能人のブログって、〇〇と一緒写真 お食事 風景・・・自撮り
刺し障りのない=ほぼ中身は無いものが多いもの(-。-) ボソッ


おっと忘れるところだったGACKTインスタ

エンパイヤステートビルは見るもので
(写真と一緒やなー的な(-_-;) )
上るということは考えなかった(^^;私


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-25 16:05 | GACKT | Trackback | Comments(0)

彼氏(GACKT)とデートなう画像・・・

今朝ざわついているらばずさん達に気付き(笑)
PCを見るとGACKTインスタに
#彼氏とデートなうに使っていいよ 画像が!(^^;

それならばと・・・
「ウチのだぁ~とデートなう!」(*´艸`*)ムフ
c0036138_13382506.jpg

インスタサイトから直に頂戴してきた大きい画像だと少しブレてて、
c0036138_13451780.jpg
どういう風に撮ったのかな~とか
想像しながらニヨニヨしてます

ブームが過ぎて忘れかけてる頃にぶち込んで来るあたりが
さすが・・・いや、いかにもGACKTさん(←悪気はない)

今回はまだ早い方だ、下手すりゃ半年?一年?
そう年単位でずれてることあるからな~☆\( ̄ ̄*)バシッ





今日のGACKTブログ・・・
『時差ボケ旅行記~〇〇編 』と、題名が固まったらしい(^^;)

ニューヨークの街中の店は本当に狭いですよね
食料や消耗品を買う為入った小さなスーパー
アメリカといえばLA辺りの
超デカイスーパーしか知らなかったので
狭い空間にごちゃごちゃ詰め込まれた店に衝撃、
(包装単位も小さいから買いやすかったけど)
これがニューヨークだー!と主婦目線で納得(;一一) じ~っ
(住むところじゃ無く通勤する場所なんだね)

変装?どこが??(笑)
GACKTさんってなんか目立つよねー
オーラとか殺気とか殺気とか・・・・・
服装めっちゃワンパターンだし(。_°)☆O=(゚Д゚メ)qスコーン
ばれる”よりも近寄れる勇気があるか?だと(-。-) ボソッ



ばれる”・・・ば・・・ば・る・・・はる・・

そうだーーー!はるのぶ~~ Kojima・・・
とうとうメインイベントDay3
ファイナルテーブルまで残ってる!スゲーぞ!
最初の方は、ぎりぎりで残っていたので
上位に居たTAKUMIさんは結果が残せても
ばるくんはすぐに飛ばされそうだと思っていたら
ごめんなさいm(_ _"m)考えが浅はかでした~

GACKTさんあなたの愛弟子たちは
着実に実力を上げていらっしゃるようです(;^_^A

追記:
結果・・・5位入賞だったようです
おめでとーさん
KRW 25,600,000 
えーと日本円に換算するとざっと255万くらいかな~


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-24 14:45 | GACKT | Trackback | Comments(0)

今日のGACKTブログには麗しいオメ目が~

今日のGACKTブログには、ニット帽にスッキリ眉毛
麗しいオメ目のお姿が~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

このところ前髪とサングラスで隠れて
お顔が半分しか見えてませんでしたから
これはいい!
c0036138_14530179.jpg
昨日、髪の毛が伸びて
かなりプリンも進んじゃったし
どうするんだろう~
このまま、メンテ無しで放浪を続けるのかな?と
考えてた( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

どうか旅の途中で”ボケ”て
自分でチョキチョキとハサミを入れたりしませんように
妄想中(≧∇≦)キャーダメダメ!
と、祈ったところです(笑)

前髪が鬱陶しかったら
ポンパでも(意外と可愛いかと)
カチューシャでもなんでもいいので
とりあえずアップにして耐えてください
(前髪や首に触れる髪の毛が苦手なσ(^▽^)私は無理は言いません)

このまま順調にいくと旅が終わる頃には、
後ろで結べるようになってるかもね~
(*´艸`*)期待!!! ←\( ̄∀ ̄*)ヲイ

[PR]
by fuune-3 | 2017-07-23 15:13 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33
GACKT…大した発表ではな..
at 2017-10-14 00:30
GACKTブログ /オトナに..
at 2017-10-12 18:13
GACKTマレーシアのマネー..
at 2017-10-12 12:41

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2847)
(1206)
(1093)
(590)
(507)
(452)
(370)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧