<   2017年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧
GACKTインスタ:北村龍平監督とLAで焼肉~
GACKTインスタグラム
~昔から大ファンの北村龍平監督とLAで焼肉~


北村監督、今LAにいらっしゃるんですね・・・
北村監督のインスタグラムにも・・・

ぜひぜひ・・・面白いことやっちゃってください!




今日のGACKTブログは・・・
c0036138_14064542.jpg





[PR]
by fuune-3 | 2017-08-31 20:01 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT「World Poker Tour-DAY1Cでドッと疲れる」
今日のGACKTブログ
「World Poker Tour-DAY1Cでドッと疲れる」


いや~もう、あっちこっちにアップされてた
たくさんのお写真を見れば・・・
あまり得意じゃないといつもおっしゃってらっしゃる
晴れやかな場で笑顔で答えていらっしゃるGACKTさん

残り3時間辺りで不運にも飛ばされてからのリエントリーで
Day2へ進出されたんですね

丁寧な解説ありがとうございました
私がもう少しおりこうさんならもっと楽しく読めますのに

へーー(* ̄- ̄)ふ~ん そうなんだ~で
ホント申し訳ありません==o _ _)oドテッ

でもね、ゲームが進んでいった状況が図解されてて
私なら…o(;-_-;)oドキドキ♪でそんな勝負に長時間耐えられない~



さぁ、時差ボケは少し良くなったでしょうか
リフレッシュ出来てるといいんですが


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-30 21:03 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKTインスタ/がくっちランチボックス
GACKTインスタ・・・

時差ボケがひどくて夜の9時に起きたですって?

「ううん ガクトあなた疲れてるのよ・・・」←言ってみたかった(^^;

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛怒られないうちに逃げ~!




昨日更新されたGACKT日記


キラキラビームにあたったのよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

頑張った・・・GACKTさんだって素敵な笑顔で
招待されたお役目は十分にはたしていらしゃいました

不意にパーソナルスペースに踏み込まれたら
殴るよ!オーラ満々だったガクさんが・・・

オマエ誰だよ?と思いつつもゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
笑顔で肩を組んで写真に収まってるですから
そりゃぁ~~疲れるさ(*-ω-)ウンウン♪

でもさー隣が女性だと表情が違うよね~
とーーっても正直でよろしい!(爆)




話は変わって、景品のがくっちグッズ
今回のランチボックスとバッグ

(*-゛-) う゛~ん使い道がなさそうと(←これまでのも有るとは思えん)
あまりそそられなかったのでスルー予定でしたが
先日お嬢から1個だけ取っといたとLINE連絡
c0036138_15265982.jpg
性服かいちょ!

でもランチバッグは無かったよーとのことでした
(ほんとうか?)

私は小物より可愛いぬいぐるみの方が好きみたい
それも会長より着ぐるみがくっちの方が・・・(;^_^A アセアセ・・・

えっ?
ディズニーキャラクターぬいぐるみを並べたり
ダッフィーに服を作ってる時点で知ってる?


そっかー知られてたか~~\( ̄∀ ̄*)こらこら!

[PR]
by fuune-3 | 2017-08-30 15:41 | GACKT | Trackback | Comments(0)
暑い!デブ悪化中/GACKTさんDay2通過ならず
暑い~~~~~ε=\__〇_
もうそろそろ涼しくなってください!
何かを始めようとしても、暑いムリ!と自分に言い訳ををして
すぐにへたり込んでしまってます←根性無し!

かといって夏バテで痩せるわけでもなく
いや、むしろデブを悪化させてるしo( _ _ )o
困ったもんです

そんなわけで、今日のおやつのコンビニスイーツ
モンブランのウニュウニュ~~としたしたクリームが
私を呼んでた~~( ̄▽ ̄;)!!
c0036138_14410504.jpg
今朝の北のミサイル発射でザワザワしておりますが

我が家は、、、
息子「またミサイル撃ったってー」
私「あっそう~」

以上!

TVをつけるでもなく、ネット情報をチェックするでもなく
もうチョイ寝よう~~フワァァ(/ 0 ̄)~゚ ←こら!

ーーーーーーーーーーーーーーー

(以下ジョークだから真面目に読まないでね)
私が生きてる間に・・・こんな時代がやってくるとは・・・

まぁー何も起こらないと考えるほど能天気ではいられないので
覚悟だけは決めておこう(笑)

・・・で、ふと寝ぼけた頭に浮かんだことは

家にいつの間にか溜まってしまった
趣味の本やグッズやなんやかんや・・・
出来れば…逝くときは全部消し去りたい

南海地震の津波かミサイルか
どっちが先かな~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


GACKTさんDay2通過ならず・・・

まぁ転んでもただでは起きぬタイプなので
ガッツリ何かをつかんで立ち上がることでしょう(笑)
(既に結構いろいろ掴んでいらっしゃるような気の致しますが)
(笑顔で自撮りする女性とのお写真がとっても素敵、実は昨日
このシリーズを見て欲しくて(3ページ目をリンクしたんだ~~(^^; )


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-29 16:20 | GACKT | Trackback | Comments(0)
ブログを書く上での自分への決め事・・・
いいね、独りでお買い物?できるもん・・・なんて(。_°)☆O=(゚Д゚メ)qスコーン
c0036138_21103894.jpg
ブルーベリーとGACKTさん・・・




ポーカーの大会に参加中のGACKTさん
(WPT Legends of Poker)

各所にチラッと 上がっている写真を見た感じでは
(いつ撮られたものか不明でしたが)
あまりチップが積まれてないようだったので
心配していました。
(読み直したら漢字変換むちゃくちゃで2行で2個修正、他も見逃して~)
(ウチのPC最近バカで使えない←違うだろ)

・・・が、最後のハンドでダブルアップ…
無事Day2へ進出されたそうです


ファイナルハンドの詳細が↓

JAPANESE SUPERSTAR GACKT DOUBLES THRU SIMON LAM ON THE FINAL HAND

SUPERSTARなんて書かれると うふっ(*´艸`*)それほどでも~汗

GACKTさんらしくてカッコイイ!勝ち方



えーーと、WPTのflickr画像置き場には
GACKTさんの画像もたくさん上げられておりますので
興味がある方は 自己責任で覗かれてみても・・・

綺麗な女性やイケメン 出来そうなオジサン その他・・・
いろいろ一緒に登場しますが(^^;

ページ3←(なんで3を)
(現在1~7まで 最後の数字を変えたら他のページに飛べます)

ダウンロード、スクリーンショットでパクって
こっそり楽しむのは有りだが(厳密にはダメだが第三者にはチェックできない)
Twitterやインスタ、個人のサイトやブログに上げるのは無しだぞ!
(一般的建て前としてだが↑)

初期にYさん関係者に権利関係には厳しく指導されたσ( ̄Д ̄)ワタシ

GACKTさんが上げた写真はチョイチョイ頂いて小さくupしてますが
これはご本人の個人サイトなら(商業利用でなければ)
使ってよい的な大盤振る舞いな
発言を真に受けてのこと
(GACKT、job関係者(←ツアー中など)のみ
 1記事1枚を縮小サイズでを基本としてアップさせていただいてます)
(これでも良心の呵責を覚えており 
 写真が無いときは奴は心の痛みに負けたな!と思ってください(笑))

まぁ~~今はリンクの方でサイトの冒頭部分が表示できる
便利な機能がありますので写真を切り張りする必要も無いかと思うのですが
モバイルサイトだと写真が頭に表示されるので
私としてはタイトル代わりになり後日見分けやすい
利点もありまして(;^_^A アセアセ・・・

~~~~~~~~~~~

また、話がそれてました もとい!

今回のアメリカ遠征はポーカーゲームの為だけではなく
彼の今後やりたいビジネスも含めてだと
私は勝手に想像しており(^^;)

ゲームをやるだけなら参加しなくても良さげなイベントにも
顔を出し頑張っていらっしゃる?

うふ♪(* ̄ー ̄)v おつかれさまでございました

あっ!この記事を貼ろうと思ってたのに忘れてました(^^;


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-28 21:02 | GACKT | Trackback | Comments(0)
YOSHIKI、ディナーショーがスタート
YOSHIKI、ディナーショーがスタート「その瞬間にしかできない音がある」

遅ればせながら・・・こそっと記事を上げておきます

ディナーショーも既に始まっております(^^;




まぁお互い様やし、高いお金払って参加してるんやから
良いんやろうけど(←良くない!?)

最後に花とかプレゼントとかを手渡しするために群がる女(男も?)達
人の業、 欲、 そのあさましい様子を見せられると
やはり・・・引く(笑) 

いや、いいんだよ別に YOSHIKIさんがOKなんだから
(サービスして喜ばれ・・・それにまた喜ぶ人々…で、、、)

でも、何が起こるか分からないし 危ない(-。-) ボソッ
そこまでせんでもええでーとも、思ってしまうσ(*´ー`*)って

近寄りたい気持ちが無い分けじゃないけれど
なんか違うんだ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 美しさに欠ける?

ディナーショーならチャリティーオークションで
競り勝って堂々と側へ行けよ
バラごときで・・・\( ̄∀ ̄*)ごときってヲイ!
この薔薇どうせ捨てられるのに←
バラが可哀想だよもったいない・・・なのか←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

(さーせんm(_ _"m)深夜に書いたので↑表現がキツくて)
(翌日になって読み直して反省しております)


でも、昔っから…子供のころから
そんな群れに飛び込むことが苦手なんだわ~(笑)

世の中やっちまったもん勝ちみたいなところ有るじゃない?
何であと一歩前に出ない?なんで手を伸ばさない?
何で一言 一声かけない?

そんな自分にイラっとしながら
自分へのいいわけを考えてるのかな(_ _。)・・・

そう、プライドなんか捨てて 醜くく見えても
やりたいようにやったもん勝ちです(爆)

そういう人に私はなりたい・・・(←雨ニモマケズ風に)
なりたかった・・・
たぶん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこらダメでしょ!


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-28 01:14 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
GACKTブログ/また旅立ってしまった…
自動化ゲートの利便性とその広報が上手く出来てない・・・
その制度を周知されてないことが残念なご様子です

σ(*´ー`*)ワタシの指紋時々消えちゃうんですけど



税関で足止めをくらったのは、
彼の渡航履歴でしょうか?

先月もアメリカ各地をウロウロした後
ヨーロッパを転々とし(一般観光とは思えない怪しげな国を)

その後マレーシアとフィリピンそして母国日本を経て

再びLAを訪れる日本人にしては異彩を放つ1人旅行客・・・
いや、普通に怪しいだろー

裏で暗躍するスパイか?
それとも闇の世界の売人か?

要注意人物かもしれないしっかり調べようと、
思われたって仕方ないでしょうに(爆)


・・・で、飛行機の中で仕事をして
寝そびれてしまったGACKTさん

結果時差ボケ?のため
ポーカーは翌日から参加(あちらの27日?)のようです


ーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・ブログを書いたままupするのを忘れてました
m(__)mスミマセン



[PR]
by fuune-3 | 2017-08-27 21:09 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKTブログ/仲間の皆さんと2017の海締め・・・
今日のGACKTブログでございます(;´▽`A``

微博日記の方は早く更新されていたのですが
え~~とσ( ̄、 ̄=)まぁいいか~~なと
暇つぶし用のアニメをまとめて見てました(^^;

子どもさん達を乗せて走るGACKTパパ(仮)
子どもたちの生き生きとした笑顔がまた最高です

でっかいボトルを抱えてシャンパンを注ぐガクさん
皆にサービス 大事・・・(笑)
c0036138_02512420.jpg



[PR]
by fuune-3 | 2017-08-27 02:53 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT完全プロデュースポーカー番組(Abema
GACKT完全プロデュース!ヘッズアップポーカー”タイマン”山田孝之vs塚本高史
AbemaSPECIAL 2チャンネル
9月23日(土)21:00 〜 23:00



TAKUMIさんのTwitterとインスタ・・・

動画・・・


え~~~とりあえずφ(..)メモメモ

これまで何度か上がっていた情報は
この番組を作っていたんですね




そしてGACKTご本人様はアメリカ・・・ポーカー大会へ



ご健闘をお祈りいたします




★↓追記~~~~~~~~~~~~~~~

GACKTさんはご機嫌のご様子
飲みすぎないでねσ(^_^;)アセアセ...



[PR]
by fuune-3 | 2017-08-26 15:01 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKTブログ「姿勢を正す」とは
今日のGACKTブログ

日本へ帰ると、打ち合わせやら
細々としたチェックやお忙しそうで・・・
c0036138_20282237.jpg
そしてジムで運動するお仲間さんたちの姿
キミサーさんも居る・・・

いつもの顔ぶれがそろっていて
最近この手の画像が無かったし
GACKTさんが日本に居る!って感じがして
いいですね(^^;


今年の猛暑に参ってしまい
すっかり運動をさぼってしまっている私としては
心が痛いです _| ̄|○すみませーん


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-25 20:18 | GACKT | Trackback | Comments(0)