<   2017年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
GACKTブログ「ファクトリーっていいよなぁ...」
今日のGACKTブログは・・・


胸回りがムチッと成長されウエスト付近はギュッと絞れ
中の筋肉が目立つようになってきたかも~
c0036138_20590893.jpg
指でツンツンしたいです グエ(。_°)☆O=(゚Д゚メ)qスコーンこら!



昔の男達の夢でしたよねー 高級外車!

社会人になって稼げるようになったら車を買って
憧れの腕時計を買って・・・
稼げるようになったら少し高いスポーツカーに乗って(笑)

しかしながら・・・
余程の金持ちじゃなければ、家族が出来たところで
ファミリーカーに乗り換えさせられるパターン?(←ダメじゃん)


最近は時計すら持ちませんからね・・・
便利な都会暮らしだと駐車場代や維持費を考えたら
遊び用の車はぜいたく品?無くても暮らせるしね(^^;

優先順位は下の方になっても仕方がないかな



自分でばらしたり、組み立てたり
試行錯誤で何かを作り上げたりが大好きな人間としては
小さいころから最低限の技術や知識を身に着けて欲しいと
思うんですけど・・・

散らかるし汚れるし・・・(  ̄~ ̄;)ウーン…

絵を描くのだって、PCソフトを使うと楽なんですよ
何が楽って、まず汚れない! インクや絵の具がこぼれない
机やテーブルごちゃごちゃにならない・・・

中途でも、すぐ止められる

実際、汗かいたり汚れたりしんどい思いをしなくても
インターネット等で疑似体験できる機会も増えたので
なんか全部分かった(経験した、手に入れた)ような
気になっちゃたり・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

危ないあぶない気をつけよう~っと(;^_^A









色んな意味でやっぱり癒し系のHYDEさん
Ju-kenさんのインスタ

いろいろと・・・いろいろですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ何やねん




[PR]
by fuune-3 | 2017-09-19 20:45 | GACKT | Trackback | Comments(0)
MステウルトラFES…当地は放送されてません

MステウルトラFES・・・えーこの番組、
我が家は見ることが出来ません( ;∀;)

当地にはテレ朝系のキー局が無いのじゃ(_ _。)・・・シュン


録画を頼むにしても、番組が長くて申し訳なくて、
まっ いいかぁ~~と、今回は頼んでないし
仕方が無いので、
YOSHIKIさんを待っていらっしゃるというツイート横目に
ブログ書きです・・・






GACKTさんのマレーシア情報サイト・・・
【MOVIE by GACKT】マレーシアの美容業界

こちらも更新です・・・


[PR]
by fuune-3 | 2017-09-18 21:42 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
お気に入りの皿を割ってしまった・・・
GACKTインスタグラム
日本は台風のせいで雨でございます・・・(^^;

最後に両足を抱えてゴロ~ンとしてるガクさんがカワイイ~!
~つうか、、、足細っ!




あ”~~ん(。>0<。)ビェェン
使い勝手が良くて気に入ってたお皿をわってしまったー
安物ですが、丁度いい大きさで
ほぼ毎日使っていたものなので悲しい~~

食器をむりくり抱えて運んでいたらテーブルに置いたお皿に
キティ―ちゃんのミニジョッキを落としてしまった

キティ―ちゃんのガラスジョッキは無傷!強い!!


一昨日も、ネスレでもらったコーヒーカップを棚から落としてしまい
カップの取っ手が取れてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


食後、後片付けをしようと皿を
微妙なバランスで腕に乗せて運んでいたら
そんな事をやってるから割るんだよ!(`・д・)σ メッ
・・・と怒られちゃいました(_ _。)・・・シュン


昨日外へ出た時に、何か良くない気を感じたんだけど
今日の皿が全部引き受けてくれていますように(-人-)おねがい


[PR]
by fuune-3 | 2017-09-16 19:39 | GACKT | Trackback | Comments(0)
楽園祭のDVD…GACKTブログ
今日のGACKTブログ・・・

グリーンバックを背に並ぶ会長と先輩方

楽園祭のDVD~出るんですね・・・
そろそろ季節は秋・・・そしてあっという間に年末
集金の季節がやってくるのか?(;^_^A アセアセ・・・

c0036138_19583066.jpg
なんでこの写真やねん!って言われそうですが
GACKTさんの斜め後ろから見た後頭部ショットだ
大好物なもので・・・つい保存しちゃいました(^^;


それにしても、忙しいなか?
わざわざ訪れるGACKTさん
神威♂楽園の性徒会長にどんな弱みを
握られてるんでしょうね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!


[PR]
by fuune-3 | 2017-09-15 20:16 | GACKT | Trackback | Comments(0)
動画を深夜につい見てしまうのよね~
皆さまいかがお過ごしですか?
最近まで続いていたウチのだぁ~りん方の
ネット露出も一段落したので、
過去の動画などを時間の許す限り
次々と見ておりました(^^;

先日なんぞ、ドラマ悪夢ちゃんをほぼフルで(全話?)
夜中に見てしまって気が付いたら朝の4時・・・
反省f(^_^) やっちまった~~~
(放送当時はGACKTさんが気になって冷静に見てなかったのか)
(改めて見直すと面白くてつい(;^_^A )

昨夜はYOSHIKIチャンネルのToshlさんとのトーク部分を
改めて見て…(;''∀'')
2人だけの共通語で話すからさー
(↑すべてを言う前にお互い理解するので)
テンポや展開が早くてサラッと口から出てるけれど
言ってる内容はとんでもないことばかり・・・

もうねー最近ファンになった当時の事に詳しくない方に
「多分あなたが想像した事以上の事をやってるよ」って
教えたいような、、、たくないような(爆)

良い時代だったというべきなのでしょうかねー

で、さっきまでYouTubeを見ているうちに迷い込んで
ガメ先手ル!を見てました(;¬b¬)し~っ
ロングバージョンの方はあまり見てなくて
でも、これも見はじめたらGACKTさんのリアルな反応が愉快で
止められなくなってます・・・

(。-`ω´-)うーん考えたら
買ったっきり放置のDVDや録りっ放し動画など
結構たくさんあるよねー(←同意を求めるな)
普通に生活してたらゆっくり見る時間ないもの

そうとう暇で自由にTVやPC周りの機器を使える私が
そう思うんだから
仕事や子育て、勉強などに忙しい皆様は
いつ見るの?見てるの?って
首をひねるのであります(←時間の使い方下手なんじゃね!)

寝る前に動画を見始めると癖になるし
夜更かししちゃうのよねー

昔はその時間に本を読んでたんだけど・・・
ダメだ、、、どんどんアホになる~~o( _ _ )o

[PR]
by fuune-3 | 2017-09-15 01:19 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
GACKTブログ「オーディション」
GACKTインスタ・・・

天気も良いし・・・って東京は雨でしたよね
既に日本脱出か?

ばるくんをおもちゃにして遊んで・・・メッ!
いじって遊び過ぎてマジ怒りされ
(_ _。)・・・シュンとしているGACKTさんが見たいです←




オーディションか・・・
選考に値する人材が居なかったと考えるべきかな

後はどこまで妥協出来るか?(笑)

スタート時点で出来レースかと
思っていたけれどゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そういうわけでもないのね☆\( ̄ ̄*)バシッ
GACKTが関わるとめんどくさいw


・・・そもそも最終候補の絞り方がね
(まぁー人気投票で人を呼んで盛り上げたいのでしょうが)

こういうので、投票や多数決はダメだと思うのよ

たくさんの人が選ぶと平均値に近いものが選ばれる傾向があり
(一部分だけ尖っていたり好き嫌いの分かれる特徴的なモノより
 結果的に中間値付近のものが選ばれやすくなる)

他人と違う部分を伸ばす方が魅力的なのに
気に入らない部分を修正するから皆似たり寄ったりになっちゃう
整形顔みたいなもんね(。_°)☆O=(゚Д゚メ)qスコーンこらー

でも本当にいい物件は(←ヲイ)
出会った瞬間キラリン~☆彡
ただそんな物件は何千何万に一個ある無しなわけで
時間をかけて、良い物件に出会うまで
只々同じことの繰り返し・・・しかない?

まぁーそんなに待ってられないし無理だと思いますが(^^;

もっともキラッと光る才能があるなら、
世間が放っておきませんって?

一個ぐらい、世間が見逃してるのが
有るかもしれないし~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

[PR]
by fuune-3 | 2017-09-12 22:40 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKTさん久々の?ブログ更新・・・
GACKTブログ更新です、
日本にいる間は公私ともにお忙しそうなので
日記を書く時間も取れないのでしょうね・・・

べ、べつに 無理しなくていいですよ
たまにアップされるインスタの画像で楽しんでますから(^^;

すみません、責任も何も一切合切
己の人生からさっさと放り投げたいと
思ってしまうダメ人間ですσ(^▽^)

c0036138_20211708.jpg
女子ならこのくらい出来るもん↑やってみよう
どっこいしょっと・・・あれっ?以前は出来たのに
最近 柔軟してないから イテテ・・・ε=\__〇_



今日しんのすさんが何かチラッと
あげてたような気もいたしますが
見なかったことにしておきます(笑)(←こらー無視るな!)

白金箱かな?楽園祭はこの前終わったばっかだし・・・

[PR]
by fuune-3 | 2017-09-11 20:47 | GACKT | Trackback | Comments(0)
YOSHIKI、『FNO2017』で生演奏


↑YOSHIKI、『FNO2017』で生演奏


今日の日記はスルーしようと思ったのですが(^^;
とりあえず記事だけ貼っておきます




綾野剛さんと・・・~元気すぎる。。。~(笑)
まだまだ落ち着いてる場合じゃないですね
(*´艸`*)ムフッ


[PR]
by fuune-3 | 2017-09-10 00:15 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKTさんのメンテはやはりこれでしたね
GACKTさんのWeibo日記・・・
c0036138_21181604.jpg
メンテナンスはやはりこういう事でしたね
ここ何年間か日記に行動記録を書いて知らせてくださるので
おおよそのライフサイクル?が(^^;)
想像できるようになってまいりました(笑)

リュック・・・気に入って買ってしまった例のを使ってる
キャリーバッグを引っ張って無くても使ってる~
でも、両方の腕を通して背負ってないんだろう~なー
可愛く遠足の子みたいに背負ってる姿を
見てみたいなー(風華の願い(-人-)たのむ)



わっ小籠包・・・おいしいだろうな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
ん?食い物の話じゃないくて
佐々木さんか~~...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...


[PR]
by fuune-3 | 2017-09-08 21:20 | GACKT | Trackback | Comments(0)
HYDEさんがYOSHIKIに送った青い薔薇!:YOSHIKIインスタ
HYDEさんがYOSHIKIに送った青い薔薇!
包装紙まで真っ青~~
YOSHIKIの事を分かってらっしゃる(*´艸`*)

で、↑このYOSHIKIインスタの写真を見て
このブーツに紐を通すの大変そう~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
綺麗にお手入れされてて、ピッカピカに磨かれてる

・・・からの、誰が磨くのかな
(金髪の姉ちゃん?じゃないよな~)←HYDE風に
これも履かせてもらって紐を結んでもらってるんだよね~

昔々そんなYOSHIKIを見て本物のお坊ちゃまだと思ったわ
本物は世話を受けることに慣れててその姿が美しい
何かをやってもらう為に頼む姿や言葉がナチュラル…

何ですかね 気が付いたら自然とひざまずいて
靴を履かせてひもを結んじゃいそうな感覚(爆)

昔(昔話が多いw)X JAPANの復活なんて考えられなかったころ
仲間とYOSHIKIさんちのメイドに・・・
いや、日本の家庭料理を作るから雇って~
カツオくらいまでならさばいて料理できるから~(注:魚⇔館山育ち)
私料理はダメだから掃除する~とか
よくバカ話をして遊んでたな...( = =)トオイメ


放送日に終わりの方しか見られなかった
HYDEさん出演のYOSHIKIチャンネルですが
昨日フルサイズを見させていただきました

やっぱり癒し系なのよね~良いわー

2人の車が同じでテスラのModel X・・・
前回会ったときにYOSHIKIがModel Xを買ったと聞いて
(他に乗ってる知り合いが居なくて話が出来なかった)HYDEが
めっちゃテンション上がって話しをした・・・って部分に(^^;
饒舌に語るHYDEさん ちょっと見てみたいですね

ん?センサーで締まる扉に挟まるYOSHIKIさん
( ̄へ ̄|||) ウーム 体内から電磁波出てる?
ただのせっかち?自分でぶつかりに行ってるとか?(;´▽`A``
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

[PR]
by fuune-3 | 2017-09-08 19:44 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)