ブログ絵を新しいガク絵に変更

昨日から描いていた絵、まだ未完成なのですが
縮小すれば分かりゃしないさと・・・
とりあえず、Twitterアイコンとブログ用に加工しました

先日の落書きからブログ絵にしたヤツが気に入らないので
速攻で変更さー!

気に入らないダメな絵はどう手を加えてもやっぱりダメ!
これ他でも当てはまるよね(^^;

アカンなーと思ったときにすぐに戻ってやり直せばいいのに
無駄に時間を費やしたあげくに (  ̄~ ̄;)ウーン…駄目だ!
・・・ってな パターンが(爆)
c0036138_01160398.jpg
それにしても テキトウ・・・過ぎて(恥)

もう少し目元をはっきりさせた方が良いかも
(縮小してみないと細かい部分が
 どの程度消えてしまうのか分からないのよ)

まぁ言い訳をタラタラ~書いたところで
下手な絵が上手くなるわけじゃ無いので
みっともないから止めておこう~っと(;^_^A

気が向いたらもう少し丁寧に塗り重ねたいと思います
(いつ向くんだ?↑放置されるパターンだろう?)



さぁ、次はステラルーの服を作ってやらねば(-。-) ボソッ
今、昔作ったダッフィー用のドナルドダック服着せられてるしー
c0036138_02141193.jpg

その前は、神威♂楽園の制服?を着せられてたからな~
(パツパツだし・・・)
c0036138_02142754.jpg
考えたら、ポーチダッフィーサイズのは男の子服率高くて(;''∀'')
女の子に戻してあげなきゃね m(_ _;)m ゴメン!!ね




[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-08 02:18 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

GACKTブログ ウクライナの予想を超えた・・・汗

↑続きはFLASH!のGACKTチャンネルで・・・
が、今朝のお仕事でした(笑)

乗馬しながら自撮りなんて・・・
何やってるんですか(;^_^A危ないなー
まぁおかげで我々は楽しめてるんですけどね



そしてGACKTブログの方はウクライナへ・・・
あぁーやはりね、想像の域を外れない歓迎だったようで(^^;

GACKTさんも仰ってますが
社会主義圏やその名残りがある国は
権威主義的でその態度には閉口することが・・・
(まぁあちら側にすれば、それが当たり前で
 黙って服従しろ!てことなんでしょうけど(^^; )


おっと・・・台風が近づく前に閉めた雨戸が
そのままだわさ・・・
最近は暑いからずっと居間で寝てるし(;'∀')

明日でいいよね~~(。_°)☆O=(゚Д゚メ)qスコーンこらっ!



[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-07 21:47 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTさん今度はウクライナ美人を探しに?←違!

セキュリティーが厳しいのは、
近隣国の情勢などを考えると致し方ないですよね

いいかげんに通してテロに合うよりはずっとマシ(;^_^A アセアセ・・・


何処で小耳にはさんだのか、
それとも勝手な思い込みだったのか

次はウクライナ・・・ですか?
また面倒な国へ(-_-;)はぁ

ってことで、現在の政治情勢を調べたのが数日前・・・

以前と比べると(クリミア半島がロシアに編入された後は)
落ち着きを見せているそうですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

いやさー、日本のメディアって
しょうもない事しか報道しないから
(頼むから世界の情勢をちゃんと報道してくれ~~)
(妙なフィルターをかけずにな(`・ω・´) )
(私のような馬鹿が益々バカになるじゃないの!)

親欧米派と新ロシア派の対立がその後どうなってるのか
脳内の隅っこに押しやられて忘れかけてたわさ・・・


ウクライナも美人が多いことで有名ですが
イイ彼女に出会えると良いですね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


ウチの↓描きかけの美人さん(笑)
c0036138_21580079.jpg
前回描いたブログスキンの絵が酷い出来なので
次の絵の用意を開始・・・

仕上がるといいね(←頑張れよ!)


[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-06 21:50 | GACKT | Trackback | Comments(0)

インスタのお股がパッカーン画像の詳細がブログに



インスタのおパンツ破れて、お股がパッカーンの画像に
沸いた本日の らばず達でございましたが σ( ̄◇ ̄;)Me?だけ?

ブログの方も更新され、その詳細が明かされております
c0036138_19391445.jpg
(・_・D フムフム なるほど
生身に直接履くように作ったオリジナルパンツなのね

こんなかたちでその仕様を知るとは(´∀`*)ウフフ

原宿 VILLAGEさんが
ソッコー直します……(こりゃ直せないわ!からの)
作り直します” とツイートしてて(笑)



エストニアはお気に入りの場所となったようで
良かったですね・・・


アクティブに旅を続けるGACKTさん

飲みかけのビールで恐縮ですが
今後も良き旅が続きますように

(*^o^)っ凵 乾杯~~


[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-05 19:54 | GACKT | Trackback | Comments(0)

100均のビッグトートバッグにファスナーふたを付けてみた

たまには縫物のネタも提供せねばと思いまして・・・

何かあったかな(-ω-;)ウーン
最近作って役立ったものといえば、コレかな?


100均で買った大きなトートバッグに
ファスナー付きのふたを付けてみました
c0036138_14373161.jpg
最近といっても、この前大阪に旅立つ前の夜に
急きょ思いついて作ったので、ものすごくいいかげんなぬい方ですが
(前の晩にこんなことをやってるから忘れ物をするんだ!)


長期滞在した大阪からの帰宅時に荷物が入りきらなくて
つい買ってしまう大きな100均のトートバッグ・・・(;^_^A アセアセ・・・

同じような水玉柄のトートバッグが2個になったのでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

古い方を切って、フタとポケットにしちゃいました
(古い方がサイズも柄も微妙に小さいけれど気にしない)
c0036138_15524821.jpg
残った残骸(笑)これは↑結構使ったので持ち手や縁がヨレヨレ



えー、作り方は・・・もう テキトーです(笑)

中が見えなければ良いということで
横幅より少し短めでマチの幅の半分程度の長方形を2枚切り出して
ファスナーを付け、バッグの口に
外から見てみっともなくない程度に縫い付けるだけ←こら!
(裏も無し、素材が布じゃないので端の始末も簡単)

ファスナーは何かのお古(忘れた)リユースなのでベージュ!
(白や黒じゃないのはそのせいですが、気にしない~っと)
c0036138_15132265.jpg
ファスナーが長そうに見えますが↑全開にして作業が出来るので便利です
中に落とせば気になりません(^^;


c0036138_15113073.jpg
テキトーにくっ付いていれば良いんです(^^;



c0036138_15241360.jpg
両端を開けたのはステラルーの耳が出せるように(✖嘘)
長いもの(ポスターなど)をぶっ刺したり
ファスナーを開けなくても手を中に入れて小物が取れるかな~と



余った生地でポケットも、
どうせならキャリーケースの持ち手に差し込んで使えるように
四角い袋を作り左右の端を縫い付けて完成

入口にマジックテープを縫い付けたので
スマホやチケットなどの一時入れ用としても便利
上の写真の様にペットボトルもOK!
ポケットに物が入ると、それがロック代わりになって
そのままでは引き抜けなくなるという機能は
偶然だけど便利(笑)


ただし、素材が素材だけに・・・縫いにくい という欠点が(爆)
ミシン針が犠牲に・・・(。>0<。)ビェェン

所要作業時間が30分程度のつもりが
無駄に時間がかかってしまった
針替えとか・・・
ゆがんだ針を伸ばしてもう一度使えないものかとか(  ̄~ ̄;)ウーン…←


[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-05 15:49 | 手作り | Trackback | Comments(0)

GACKT日記~エストニアを歩く~


先に更新される微博の中国語のブログを
翻訳ソフトを駆使して読んでf(^_^)
(一旦英文にしてから日本語に…相関性の高さ重視で)

その後、GACKTブログで答え合わせをしているような気がします

(  ̄~ ̄;)ウーン今日は75点から80点くらいかな←(50点のくせに!)


リムジンに乗って去って行ったオジサンが気になる~~
誰だったんだよ~~~?(;'∀')


私が一生行くことは無いと思うエストニアの事情を
GACKTブログにより学んでおります・・・(笑)

旧市街…観光に行く分には良いところらしいφ(..)メモメモ
英語が通じるのは助かるよね・・・
(苦手だけど他の言葉よりはまだまし?)

もうバルト三国は覚えましたか?
北から順に、
エストニア、ラトビア、リトアニアですよ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイ



GG EXPRESS Vol.25
GACKT’s 44th BIRTHDAY Party GOODS撮影現場に密着!!!
白GACKTさまが素敵~~\( ̄∀ ̄*)ヲイ





昨日からゴニョゴニョ作業していたGACKT絵・・・
とりあえずブログスキンに・・・(-ω-;)ウーン気に入らない

お絵かきに使ってるの無料ソフトだしな(-_-;)
仕方がないさー
c0036138_00082010.jpg
さぁ、次を頑張ろう~~(←次っていつさ?)
その前に新しいPCが欲しいよーー(つд⊂)エーン


[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-04 21:19 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTブログと描きかけクシャ髪ガク絵

ドイツから乗り継いでエストニアに到着されたそうで
ただお初の異国で夜中に出かけてお買い物~とか聞くと
「そんな真っ暗な道を…気を付けてね」と、
よけいな言葉が浮かんできます(笑)

彼はいい大人なのだと分かっちゃいるんですけどねf(^_^)


美しい女性・・・
たくさんの人種の血が混ざりあった地域に美人(美男)が
生まれるようなので

ヨーロッパ、アジア、アフリカの境界線辺りにある
イスラエルに美人が多いのは、理にかなっているし

バルト三国の様に他国の民族に侵略された歴史を考えると
やはり同じようなことが考えられるのでしょう
北に位置するエストニアは北欧の金髪碧眼と
バイキングその他国境を接するたくさんの民族と
混血してきた考えられ・・・
美人に生まれる遺伝子は持ち合わせているはず

ただ、美しさはその生活習慣や暮らしぶりに影響されるので
おばさんを判断基準にしてはなりません(爆)
あくまでも、10代?~20歳程度の少女でなくちゃね

ってか、GACKTさんのおっしゃるように、
好みや流行りも大きいですよね(^^;

小うるさいファン達がぐうの音も出ないような
美人の嫁を探しが成功しますように←(違う!)




さて、話は変わって・・・

Twitterのアイコンが神威♂楽園の会長のままなので
新しいアイコンを作ろうと久々にお絵かき

絵を描くのは向いてないボロのノートパソコンしかないので
いろいろと雑で荒っぽいのですが

お綺麗なGACKTさん画像を見て描いても
面白くないので(それなら写真でええやん!って)
かといって美化しすぎるのもなんだし←ヲイ

そんなわけでPCの壁紙にしていた画像を見ながら
落書きを開始・・・クシャクシャ(笑)

クシャクシャにし過ぎじゃー!( #゚д゚)=○)゚Д)゚・∵.ボカッ


とりあえず今日はこんな感じで・・・
c0036138_21074889.jpg

c0036138_21084695.jpg
最初はこっちをupしようとしていたのですが
あんまりかと(*´σー`)エヘヘ↑もうチョイ描き加えて上の絵を

[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-03 21:16 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTブログもやっとドイツへ到着?


GACKTブログも やっとドイツへ到着?
もう、現実とブログと それからヨーロッパの時差で
GACKTさんがどこまで行っちゃってるのか
実は今日何をやっていたのか?
かえって分かりにくくなっているような・・・

なるほど、こうやってアリバイを作るのか←違う!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



>圧巻は、GACKTの『す き』。
>海辺で呟くようなアカペラから一変、裏声で悲しみを絶叫するという構成は鳥肌モノ。
>この1曲で、アルバムの価値が5割増した気がする。

ハイ鳥肌モノですよ うふ♪(* ̄ー ̄)v
・・・で、5割増しって 
いや~それほどでもf^^*)★\( ̄ ̄*)バシッオマエじゃない!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



φ(..)メモメモ・・・覚書
【気まぐれ生配信】GACKTのプライベート放送
8月31日(木) 0:00 - 放送予定 

(  ̄~ ̄;)ウーン…今月末 夏が終わる頃か~~←ヲイ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~


この前PCの裏のスペースから出てきた
白い紙カバーにくるまれた黒い箱

なんじゃこれ(゜゜)軽い空っぽ?要らないよねー
念のため捨てる前に振ってみると「カサカサ」

あれっ?黒い箱を開けると・・・

あら~~~f(^_^) あぶね!

思い出のテープが入っとるやないかい!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
(↑忘れてるやん!)
c0036138_21161250.jpg
危なかった~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
(けっこうずっしり重なってるやん)

・・・で、そのまま封をするオバカな風華のでした

あか~ん!また分からなくなるだろー
他の金・銀テープと一緒に片付けるんだー
・・・by風華の心の声


銀テね~、1枚だけ残して捨てるとか
(無地で何のライブのだったか分からんのもあるし)
そろそろちゃんと整理しておかねばとは思ってるんですが

捨てられない女なのよね~~
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-02 21:38 | GACKT | Trackback | Comments(0)

安房高校卒業 当時の反抗心が発火点YOSHIKIさん…

千葉県立安房高校/8止 当時の反抗心が発火点 YOSHIKIさん
(ぐるっと首都圏・母校をたずねる):毎日


なんと言っていいのか分かりませんが
この高校をちゃんと卒業していることが奇跡です
入学当初すぐに退学!ってならなくて(笑)

荒れた高校生の中にそれ以上の光るものが
見えていたんでしょうね

ぶっちゃけ~~頭は良いし、出来る子だからさー
簡単に放り出せないよねー

後になって、卒業させといて良かったーって
当時の先生たちは(;-_-) =3 フゥホッとしていると思います(爆)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


GACKTさんからのFLASH!動画メッセージ
GACKT微博の日記によると
無事にドイツに到着したようですが
・・・ん?忘れ物

まぁーそういう事もあるさー(*-ω-)ウンウン♪
(忘れ物の失敗なら負けないぞ~σ( ̄Д ̄)←そういうんじゃないから!)




FRESH!の方は出先でも見られるとスマホで見てるんですが
GACKTのニコニコ生放送の方は解約しても良いのでしょうか?
ってか、今日から8月やん!
月が替わったばっかりやんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
月末に考えよう~~っとヾ( ̄o ̄;)ヲイ!


[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-01 20:06 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

GACKTと8時間ドライブを妄想するも←あっ!ムリだわ



インスタのGACKTさんを見て一緒に8時間のドライブを妄想した方も
多かったのではないでしょうか?

当方は、一瞬考えて(*´艸`*)うふっとなって
いやヾノ>д<。) ムリムリ そんな長時間 絶対耐えられな~い
という結論に達しました(_ _。)・・・シュン


さて、ブログ本題に戻って・・・

”行ってしまった・・・”という表現でもわかるドライブ(-_-;)

ひょんなことから出かけてしまったパワースポット
まぁこれも何かの縁?なのかも
後々その行いが結びつく出来事があるかもしれませんしね

切れてるじん帯の手術を決めたのね
彼がただのおっさんなら今のままごまかしながらも有りですが
ステージや舞台などでのアクション、
ハードな動きを伴う遊びもしたいでしょうから

年を食う前にやっておくべきかと・・・
(m(__)m他人事なので 手術のしんどさへの配慮が足りないかも)


雑踏の中故か、いつもより少し高めのトーンの話し声が
うふ♪(* ̄ー ̄)vとても良いです


[PR]
# by fuune-3 | 2017-08-01 15:56 | GACKT | Trackback | Comments(0)

「GACKT」プロデュースによる楽曲提供オーディション…


オーディションの人選って本当に難しいよねー
これまでも成功した記憶は・・・(;^_^A アセアセ・・・

この前からYOSHIKIさんがやってる女性バンドの
オーディションを見る機会があったけれど
これは!っていうより、素人目線ではありますが
比べてみてどっちがよりマシか?みたいな・・・(-_-;)

これまでもあれこれあった大人の事情ってのを鑑みたにしても
成功させるのは本当に難しいよねーって
私σ( ̄Д ̄)なんぞは つい考えてしまうわけで…

YOSHIKIさんは まぁいつもこんな感じで慣れてるって
仰ってましたけど・・・(;'∀')
他の大人達の思いはどうあれ
まだ先は長そうだなーと考えたσ( ̄◇ ̄;)Meなのでした


・・・で、話をもどして
8/18~って、すぐだし
既にプロダクションなどにはオファーを出してるとしても

・・・まっ!そんな話はどーでもいいや!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

今後なにかやろうという話は上がっているんだろう~ね
実現できるといいね~~
とりあえず今は軽~く流しておくことにいたしますσ(^_^;)アセアセ...




最近エアコンをつけっぱなしの生活をしているせいか
ほんの少し外に出ただけですぐにヘロヘロ~~☆ヽ(o_ _)oポテッ

なんなんだー私の根性無しー!体力無しー!
「鍛え直して出直せーー」と
だぁ~りんに叱られたいヾ( ̄o ̄;)オイオイそれかよ!


[PR]
# by fuune-3 | 2017-07-31 21:11 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

黒いニット帽とパーカーがぱっと見ヒジャブに見えて…

ジャケットばかり買ってるという認識はあるんだ(* ̄- ̄)ほー

でも、次々と買ってしまいクローゼットがいっぱいになると
「コレもう着ないや」からの
若い子達に放出~~ってなっちゃうわけね(-_-;)
一声かけてくれたら
手を擦り合わせてすぐ頂戴しに伺いますのに・・・


『ロンドンのホテルで彼氏とデートなうに使っていいよ。』
写真は食事に行ったホテルで撮ったものだったのね
c0036138_20462687.jpg
黒いニット帽とパーカーの組み合わせが
ぱっと見ムスリムの女性のヒジャブに見えて…
別の方向で綺麗だわ…(-。-) ボソッ

「↑落ち着け奴は40半ばに差し掛かったおっさんや~」
…と、脳内でもう一人の私が突っ込んでますσ(^_^;)アセアセ...



ウチのがくっち
いや、がく子ちゃん? 
シェリーメイのサンドレス着せられ
髪にはリボンを結ばれ・・・遊ばれてます
c0036138_21325078.jpg
ノーパソの壁紙は寝起きのクシャクシャ頭のGACKTさん
CLUB GACKTなどで他に綺麗な壁紙用写真を
たくさん提供してくれてるのに・・・

そうじゃない画像をついつい貼ってしまいますσ(^_^;)アセアセ...


[PR]
# by fuune-3 | 2017-07-30 21:35 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ドルガバにある理髪店の件にドキドキのらばず達?

GACKTブログ…ドルガバにある理容スペースの件(くだり)に

近寄っちゃダメ―Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!
c0036138_17152151.jpg
(↑息子にちびまる子ちゃんみたいに切ったげようか?と)
(チョキチョキする真似をしながら遊ばれてるウチのがくっち)


・・・から ドキドキで画面を下にスライドしたのは
私だけでは無いと思います!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


わざとよね・・・遊ばれたわ~“o(><)o”くう~!
DOLCE&GABBANAのカジュアルなジャケットコレクションを
これ以上増やしてどうするのさー

それとも世界のDOLCE&GABBANAの店舗を
紹介する旅なのかしら(-。-) ボソッ

ところで、日本から旅立つ時にダウンジャケットを
着てませんでしたっけ?

えっ?そんなものは当にどこかの家に送りつけた?
都市を移動する度に新しく買ったものと入れ替えて
送り返してそうな気がする・・・


どうせなら上着だけじゃなく
下も…パンツもちゃんと買ってください

別に…フォーマル路線でもきっと素敵だと
いや、英国の街並みには合うと思いますが
お願いだから一回やってみて~~(>人<;)

3日はオイシイご飯がたべれそうです(°o°C=(_ _;こら!


Tシャツや下着はクリーニングに出してるのかな?
でも自分で自分のお世話が出来る子は
(*´艸`*)母さん”好きだよ←(違う)

まぁ~ブーツ履かせてもらったり
なんやかんや身の回りのお世話を
され慣れてる子も大好きだけどね(´∀`*)ウフフ

[PR]
# by fuune-3 | 2017-07-29 16:51 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT『ニューヨークよ、サヨナラ。』←旅立ったー

今日のGACKTブログは・・・

更新が遅れ気味だったので移動中かな~と
想像しておりましたら・・・やはり
ヒースローってどこさ!イギリスじゃないかい(-。-) ボソッ
その写真に写ってる空港は
ニューアーク・リバティー国際空港ですよね
ハドソン川の向こうにあって
ユナイテッド航空がハブ空港として使ってる・・・

私はJFKとラガーディアしか行ったことないんで
ここは知らないけどね(^^;

もしかして、目的地じゃないんですか?
ニューヨークの(正確には隣のニュージャージー州)
ニューアーク・リバティー空港から
ロンドン・ヒースロー空港へ飛んだんじゃないのか?

まぁ、そんなことはどうでもいいや・・・(^^;



今日はこちらの放送もあったようですが
見てな~~いゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そして、昨夜書いたもののアップしていなかった↓記事も


☆NEWがくっち景品 神威♂楽園グッズ
c0036138_23450177.jpg
神威♂楽園スクールバック風ポーチ
https://charahiroba.com/prize/item/detail?id=5213

神威♂楽園ランチボックス

おべんとう箱とそれを入れる袋って感じでしょうか?


(  ̄~ ̄;)ウーン…これは、無くてもいいかな~
わざわざ取りに行くほど欲しくはないような
気がする・・・気がしている・・・今はそう思ってる←こら!


[PR]
# by fuune-3 | 2017-07-28 23:34 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTインスタ寝ぼけ頭で妄想中~

今日のGACKTさんネタはやはり寝起きショットでしょうか!
c0036138_19430859.jpg

GACKT「あかんだろ、この寝ぼけ方」寝起きショットのギャップでファン悩殺
:モデルプレス


鏡に映る後頭部がアトムっぽい?( ̄ー+ ̄)

鏡の中の自分の姿を見て
おやっ?これは面白いぞ(*´艸`*)むふふ・・・

ってな感じでスマホを構えてるGACKTさんを
想像(妄想?)するととても(*ノ∀`*)萌えますね


ちょっと寝ほけてる風とか
酔っぱらってる時とか
決め顔ではなく警戒心を与えない
( ̄。 ̄)ボ~~ッとした姿の方が、

らばず達はもとより
通りすがりの女子達の母性本能を刺激します(^^;

「あら何やってるの?ほらほら髪の毛とかして・・・」
って、世話を焼きたくなるわけさー

もうー私なんぞ、
ガクさんをシャワー室へ放り込み
タオルで頭をふきふきしながら、
電動歯ブラシを口にねじ込むところまで妄想しちゃったさー
(キモイからヤメロ!↑)




あの911が起こる1~2年前に
ワールドトレードセンターを訪れたものの
時間がほんの少し遅くなってしまったため
最上階から屋上に出られなくて、
「残念 次に来たときは・・・」
と軽い気持ちで言葉を発して去ったのですが

次は・・・ありませんでした(_ _。)

明日もまた今日と同じような日が繰り返される
出かけた人は必ず帰って来る
それが当たり前に繰り返されるものだと
思いがちです・・・

しかし、事件は突然降りかかり
昨日までの日常が断ち切られることがあります

一日を 今を・・・大切にしたいですね


はぁ~~部屋散らかってるけど
片付けは明日でいいや
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!上にさっき何て書いた?

言うは易く行うは難し” て言葉があるじゃない?
私σ(^▽^)口先だけ人間だからさ~~
(゙ `-´)/ コラッ!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛やばいにげろ!

[PR]
# by fuune-3 | 2017-07-27 19:27 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29
ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35
お胸が小さくなったって中身が..
at 2017-08-15 21:52
GACKT日記→からのどーで..
at 2017-08-14 22:05
GACKTさんKLのアンジー..
at 2017-08-13 15:04
私のやる気は何処へ?/GAC..
at 2017-08-12 21:40
GACKTブロで日々学習~
at 2017-08-11 21:43

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2783)
(1203)
(1074)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧