おかえり~YOSHIKI!

ご帰国、お待ちもうしあげておりました・・・。

自分の情報収集力を褒めてあげたいよ、ここんところ(((爆爆)))
まぁ~持つべきものはお友達です・・・。
わたしゃ、家でゴロゴロ・・・昨日は眠くてずっとぼ~~っとしつつも、PCに向かっては現地特派員?や、ラッキーマン?からのありがたい情報をゲット!
すべてみなさまのおかげです。感謝!

みんな飢えてますからね、YOSHIKIファンは、そりゃもうー。
気合いが違います(爆)

今日は「Unnamed Song」を演ってくれるのね・・・(-。-) ボソッ
歌ありのようです、放送を期待して待ちましょう。

これ以上は書かない方が・・・いいね・・・
興味のある方はどっかで、収集してきてください。(笑)
[PR]
# by fuune-3 | 2005-05-22 02:06 | YOSHIKI | Trackback | Comments(1)

希望と妄想と現実が頭の中で@渦巻いて~~

ヘイ!ヘイ!ヘイ! ▽新コーナー・星のレストラン!!ビッグゲスト・ヨシキ&ガクト登場!!ってホントなの?、Yahoo!テレビ検索したら、5月30日の所に書いてありましたが。
だったら、とっても嬉しいですけど・・・二人のトーク!
Gacktさん、どうかウチのだぁ~りんを(σ(~ε゜;)いてっ) いや、日本語の下手な・・・じゃなくて、話があさってへふっとんでく、YOSHIKIさんをよろしくお導きくださいませ。

昨日の、PJ!・・・hydeが仮面ライダーを描くと、負けじと描いてるユッキーがかわいい~~、そんな貴方に(*^3^)/~☆~~よ!
それで何がおかしいって、二人の描いた、仮面ライダーが、描いた本人に似てるんだもん! 二人を漫画キャラ風に描くと、縮尺がねーあんな感じになるのよー。(爆)
二頭身、三頭身のまるっこい可愛いキャラで描きやすいhydeと、顔ちっちゃくてどうも縦長になっちゃうユッキー。。。
いいなぁ~あの絵・・・。

はぁ~なんか今日は凄く眠いです。
昨夜も深夜2時か3時にはちゃんと寝ましたし(何処がちゃんとなんだよ!)
今朝、7時に目覚ましでおこされたものの、10過ぎまで二度(-_-)zzz寝・・・睡眠時間はしっかり取ったはずなのに。

どうも、肉体ではなく脳の方がお疲れさまーのようです。
3チームが、同時に活動されて日頃から弱い脳みそが悲鳴を上げているような(自爆)
肉体の方が悲鳴を上げてそうな、Gacktさんのお仲間インタビュー日記で頭冷やそう~ って、ユウさん。。。フレーツ。。。ってもう~、(((爆爆)))
(それにツッコミ入れてるガクさん)←(ーー;).。oO(想像中)
一家に一台こんなユウロボットがあったら楽しいだろうな~。
譲ってくれー、ガクさん!

本気でガクさんにメール送ろうかと思ったさー、いや、ユウ兄を譲って下さいじゃなくて、YOSHIKI兄さんをよろしくって・・・。(爆)

明日は、昼間からまたTVだわ~、ガンバ!
仕事をこれくらいまめに頑張ればなー・・・(大汗)
[PR]
# by fuune-3 | 2005-05-21 23:33 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(2)

そういえば、収録日一同じだよ~

YOSHIKIとGackt、さっき聞かれるまで、すっかり忘れてましたが、「HEY!HEY!HEY!」の収録日同じですね。
・・・収録時間は違うみたいだけれど・・・まぁーわかりません!その辺は・・・

自分が参加出来ないって時点で、TV番組収録なんて脳内から消去されちゃってますし(爆)
つうか~、両方同じ日に収録なのが分かってたら、親戚の1人2人殺して参加いたしますのに。
と言ってみたところで、どうせGacktの電話繋がらないし~、YOSHIKIの抽選もダメよねー!
つうか~、YOSHIKIさん、急すぎ!観覧募集遅すぎです!
[PR]
# by fuune-3 | 2005-05-21 02:26 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

ラルク、Gackt、週末TV予定メモ

YOSHIKIさん、もうすぐ帰国、「HEY!×3」収録です。慌ただしい週末になりそうなので、今後のTV予定を日記にメモしておくことにします。
お頭(おつむ)のメモリーの容量が小さいもので、すぐにフリーズ、データ無くすんです。(ただのバカ?)

●5月20日(金)テレビ朝日系「MUSIC STATION」(20:00~予定) ラルク
●5月20日(金)NHK「ポップジャム」(24:15~予定) ラルク
●5月22日(日)「BEAT MOTION」12:10~13:03 NHK BShi Gackt
●5月22日(日)「BEAT MOTION」18:00~18:53 NHK BS2 Gackt
●5月22日(日) 「ゴゴイチ!」   Gackt
   初回放送: 毎週日曜日13:00~15:00(生放送)
●5月26日(木)「うたばん」TBS 20:00~20:55 Gackt
●5月27日(金)日本テレビ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」(24:39~予定)ラルク Gackt

とりあえず、5月分(笑)

さぁ~いくつ、見られるのかな?(全部録画しろ!?←ですよねー)
L’Arc‐en‐CielとGacktだけなら、なんとかいけそうなんですが、YOSHIKI親びんが帰国すると、どうも浮き足立ってしまような(笑)
この~浮気者ーと、一発撲ってやってくださいませ。
o(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・
[PR]
# by fuune-3 | 2005-05-20 20:38 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(1)

メタモルフォーゼ~のPV

見ました、見せていただきました・・・Gackt
「Metamorphose~メタモルフォーゼ~ 」のPV・・・(笑)←笑うなって!

だって、(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
これが捨てておけるわけ無いじゃないですか。
シャーと初共演よ!(違?!)

☆以下、独断と偏見による身勝手で希望的観測を含むいいかげんな文章が続きます。軽く流してください!

まず、貴方は何者?エゥーゴ?ティターンズ?
宇宙に漂う、パーツにばかり目が・・・何処見てんのよ~!(←自己ツッコミ!)

・・・ん?  
「守~りたい~♪」のは、お母さんかよ!←ついツッコミ!
幼馴染のお友達かよ?(笑)
この時は、Mk-Ⅱ? シーンによってはZ?っぽくもあるし・・・
いや、そんなことより
君が手を伸ばしてるのは、カミーユの母さんだぞ~(君はカミーユなのかい?)
いいのかそれで?・・・それでいいのか!←再度激しくツッコミ!
小生意気で、すぐ切れる、かわいげの無い・・・ガキ、
・・・ん? 同程度年齢の頃に戻したら、ハハハ・・・まんまじゃん!
(ガクさん、あんたCGと組み合わせたスタッフに、遊ばれてますぜ!)

いや、遊んでるのは私か?先に目を向けると・・・
カブスレイ・・・?の残骸?(あんな絵で判るか~そんなもん!)
(↑これは私の好みだった・・・こら!)

全体を見てうかがえるのは、ガンダムシリーズ永遠のテーマ?(笑)
エゥーゴ?ティターンズ?などという色分けではなく、人は何のために・・・
・・・・って所ですか。

ん~、宇宙の藻くずと化したラストはティターンズ側・・・かな?
多分・・・彼のことですから、名も無き(名前さえ残ってない)一兵士じゃないかと・・・
それも、何かの攻撃によりっていうよりは、決定的なダメージを受け損傷した機体が最後は爆発って感じでしょうかね~
この最後のわずかな静寂の時に、人は何を考えるのでしょうね。

(~なんか、内容がとっ散らかってきました、これ以上語ると、哲学の小部屋行きになりそうなのでやめておきます~(自爆))

・・・つうか~、機体爆発したら、コックピット残ってないから~
パイロット、消えちゃいますから~~!

えっ?↑だと、PVにならない?ファンが泣く?
あっそうか、これPVだった(爆)
曲について書くの忘れてた・・・
ガンダム、ガンダム~なだけで、終わる曲かと考えていたんですが、
アレンジがね・・・思っていたより、面白かった、最近得意の和のテーストなんかも入っていて・・・
前奏も間奏のメロディーが・・・切ない・・・
[PR]
# by fuune-3 | 2005-05-19 13:11 | GACKT | Trackback | Comments(0)

Gacktチケット予約電話が繋がりそうにないので・・・

Gacktチケット予約電話が繋がりそうにないので・・・
(今時、電話なんて・・・PCからでもOKにしようよ~してくれー懇願!)
日記でも書いて時間つぶそうかと・・・(苦笑)

「ミンナのテレビ」L’Arc‐en‐Cielさんでしたねー、ちょっと目を放したすきに歌終わってました(^^ゞ 後のコント見ながら笑ってる姿見てもなぁ~~
まぁうろちょろしている私が悪いんです・・・反省

CD叙情詩は本日届きました(笑)(毎日一枚づつ配達させてゴメン!)
なので、今夜もひきつづき 「叙情詩」聴いております。
引き続きって・・・(*^^*ゞ 
昨日も音だけもらってさー聴いてました~ σ(~ε゜;) 痛いってば

そうそう~GacktさんのMetamorphoze~メタモルフォーゼ ~のPVご覧になりました?
とうとうモビルスーツのコックピットで操縦かい?バージョンな例のPVです。
スカパーのVMCでは今日あたりから流れてる?(うちは見れないけれど)、スペースシャワーの方を今検索したらHITS JAPAN 2005/05/19  10:00~12:00だって。
えーと、オンエアリストまん中あたりに「Metamorphoze~メタモルフォーゼ~」あったあった(笑)
LITTLEの次ね、トータスさんも録画しておきたかったちょうどいいわ~。
トータス。。。トータス松本・・・ウルフルズ!あれLIVE行かなきゃ、えーといつだっけ?たしか6月だったはず・・・(ヲイ!)
え~?なんで、ウルフルズLIVE、今年は盛り下がってるかといいますと、席がねー最悪なの~
一階の最後尾って、あぁ~た(あなた)どうよこれ!?
高知だけよ!こんなの!(他は詳しく知らないけれど)
異常よ!異常人気よ!(←ウルフルズさん、ゴメンなさい言いすぎです)
これ思い出したら、ガクさんチケ大丈夫か?って不安になってきた。

あちゃ~また、話がそれてしまってる(*^^*ゞ
PVよPVの話よ!昨日PCで見たPVの切れ端コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
なんか恥ずかしくて直視できなかった|_・) ジィー… (爆)
えぇそう、そんな姿が許されるピン芸人×じゃないや!
アーティストは、ガクトかTMR西川貴教ぐらいです。
コラ! ヾ( -_-)┌θ☆)>_<) グヘッ!

あぁーやだやだ・・・いやな性格!ホント素直じゃないわ、最近毒吐き復活!?
反省、ごめんなさ~い!

今日のGackt DAIRY、ちょっとにいさんそんな頑張らなくても・・・(苦笑)
でもそんな中、わざわざの日記更新、嬉しいけれど
ん~貴重な時間なのに、優先順位違うような気もします(爆)
でもまぁ、何やってるんじゃ~自分?こんな事してる場合ちゃうやろ?と思いつつも、PCに向かってたり、本読んでたり・・・やっちゃうんだよね。
多分身体を止められない時は(一旦止まったら立ち上がれなくなるでしょう~?(笑))こうやって心の安定を図りたくなるもの・・・みたい、人って!

~*~追記~*~
ε= (´。`) ふぅ~やっと電話が繋がった・・・とりあえず地元を含む2公演の申し込み完了です!
しばらく待っておかけなおしくださいの、しばらくって何時間かかんのよ~?
残りは、後日の申し込みって事に・・・(忘れるなよ~自分!)
[PR]
# by fuune-3 | 2005-05-18 22:30 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(0)

あたふた、どたばた・・・(笑)

(⌒∇⌒*)ゞ えへっ♪夕方通販で買ったCDが一枚届いて思い出した~~!
明日はL’Arc~en~Cielの「叙情詩」の発売日!・・・て事は
明日もまた一枚届くのね~~、昨日の日記に書いておきながら、すでにやってるじゃないですか!
毎日配達させちゃって、悪いねメール便さん!

これといってやる事もないし、今夜はノンビリ過ごすつもりだったのです。
のほほ~んと、身内と音声チャットしながらね。

明日エントリーする、Gackt氏のLIVE参加希望人数を取りまとめたりしつつ・・・ね(今度は忘れるわけにはいきませぬゆえ)

・・・・んがぁ、お友達から籠ピカメール(HYDEさんLIVE映像お食事姿~中継)入室できなかったので見れなかったけれどねー(苦笑)
あらら、Hydeistへは行かなきゃだし、「叙情詩」は聴きたい、*スカイプは繋がってるし、なんか急に慌ただしくなって、あたふたと・・・。
焦っても、覗けないものは覗けない(爆)常に日参を心がけるくらいじゃなくてはね、そうそうオイシイチャンスには遭遇できないものです。

そういや、昔hydeist誕生して間がない頃?だったかしら、hydeチャットに熱中しすぎて、GacktのLIVEチケット
予約できなかった事があったっけ・・・(-。-) ボソッ
・・・という事は``r(^^;)ポリポリ またやっちゃった~~?!
今回とは、シュチエーションが違うから・・・ほら、 ねー
前取れなかったのガクトだし確かに、ころ~と度忘れしてたし、今回は、ラルクだもん~、急用だもん~~、仕方なかったんだもん~
☆⌒(>。<) イテェ


*Skype(スカイプ):誰でも簡単に使用できる無料ボイスチャットソフト、他のボイスチャットソフトが使用できないようなネットワークでも使用できる事が多いようです。
と~っても簡単なのでおすすめ!(私は家族、身内とはもっぱらこれ!)
[PR]
# by fuune-3 | 2005-05-18 00:19 | Trackback | Comments(0)

チケット・・・ご協力ありがとうございました

L’Arc~en~Cielチケット・・・ご協力ありがとうございました
本日早速、譲っていただけるようになりました。
声をかけてくださった皆様ありがとうございました!o(・.・。)ジーン…

ビールが旨い季節になりましたね。
いきなり、話がかわる・・・
缶ビール左手に、箸とTVのリモコンを右手に・・・「うめぇ~」
グビグビ (^O◇ゞ  ゲフー(*^Q^)c -=3 なんてさまは
まさに、オヤジです!どんどんオヤジ化が進んでますねー。
(気をつけよう~っと)

はい、本当にこんなことじゃダメだと反省し、今はハーブティー片手にパソコンやってます(笑)

CD・・・Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(通常版)も欲しくて・・・(苦笑)
発売日に買いに行こうかなーと、思っていたのですが、他にも欲しいCDがあった為ついふらふら~と通販で予約してしまった。
(仕事が忙しかったら、CDショップへ出かける気力が残って無いかも~なんて、考えてしまって)
同じ所で予約したので、同じ便で届けはいいんだけれど、わずか千円ちょっとのものを、2度も配達させちゃったらゴメンね、メール便さん。
以前、3日連続でamazonからCDやDVD(あれ?本だっけ)が届いた事があったなぁ~(^^ゞ
[PR]
# by fuune-3 | 2005-05-16 22:35 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

BLACK STONE?オニキスの数珠・・・

明日は(すでに今日)6時起きしなくてはならいのです、日曜なのに。
夜更かしなどしないで、寝ろ!と言いたいところですが、そう簡単に眠れるはずも無く、遊んでます。

c0036138_136132.jpg私が常に持ち歩いているもの・・・⇒
GacktのLIVEには、なぜか必ず忘れていくオニキスの数珠・・・(爆)
ガクさん自体が魔除け~だからさ
イテッ☆(>o<)。アウッ (本当は単に忘れ物が多いだけっす)
なぜ持ち歩くようになったかを話始めると、長~くなるんですが。早い話が魔除け?(ん~ちょっと違うかー?)、周りのザワザワ~とうるさいもの除けかな!(周りのざわざわ~って何さ?!)

長い話を、はしょって話すと・・・(笑) 前住んでた家が、それはそれは鬱陶しい家で、夜中に住人以外のモノを見かけるは( ̄□ ̄;;)、
パンパンバチバチ音は鳴るは、どう頑張っても寝る事が出来ない部屋は有るは・・・ハハハ・・・、いづれ治まるだろうと思っていたのですが、
ひどくなる一方で、引越しってから改めて考えると、人間が暮らすには不向、そんな家でございました。(早く気付けよ!)
そんな中暮らしておりますと、よけいに敏感になるのか、車を運転していても「あぁーここはーヤバイ」とか・・・、あげくのはてに、突然何かが飛び出してきて「わぁっ!」という瞬間に度々遭遇するようになりまして、
(青いヤッケが目の前に、ゲェ轢いたー当たったはずなのに衝撃もなく、消える)さすがにこれはマズイぞーと、精神集中の意味も込めつつ、手にしたのがこれ・・・オニキスの数珠なのであります。
(基本的に無神論者ですし、宗教や霊なんて興味が無い奴ですσ(▼▼;) オイラ)
べつに何でも良かったんですが、その辺の石じゃかえって変なものついてるかもしれませんし、黒好きなんで・・・(爆)

そうですね、えーもうかれこれ5年かいや6年になります。
これ持ち歩くようになって・・・。
最近は、めったに遭遇しませんねー、↑上のような事!
某市場近くの中央分離帯で道路を横切ろうと立っていた、二人連れの兄弟(子供)か親子?をみてブレーキ踏んだぐらいかな・・・。(この時も持ってなかったなーそういえば)

このところはもっぱら、職場へ持ち込むポーチの中に入ってます、魔除けです!(((爆爆)))コラ!バキッ!!( -_-)=○( )O゜)アウッ!
[PR]
# by fuune-3 | 2005-05-15 02:41 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

HP微調整・・・改装(笑)

管理人としては、新規サーバーまで使って改造したんですが、表面上はほとんど変わっていないので、だ~~れも気が付かないでしょう(爆)
最近移転したサーバーでは動いてくれない動作を、簡単に実行する良い方法は無いかと考えていて、フト思い出したのが、プロバイダ!
あるじゃんここに・・・少ないけれどHPサーバースペースがさ~~(笑)
そう、実はずっと使って無かったのよ、いつか隠れ家に利用しようと思って!
いや、真面目な話、サイトを分割した時のトップページ使ってやろうかと(*^^*ゞ
それはどうでもいいとして、話をもどすと、
やっぱ軽いわー サクサク動くのー、前より画像を小さくしたせいもあるんでしょうが、あんまり気持ちよく動くんで、こっちに移そうかしら~って、考えはじめてます(自爆)容量足りないけれど・・・

しかし、うち全部で4つのサーバーが使われてる・・・バカだー!
いやーそのうちの、一つは某BBSのアイコン置き場として昔レンタルしたものなんですが、画像データだけ置くわけにはいかんので、苦肉の策としてテキストも置いて・・・ごにょごにょ・・・
あぁー整理しよう~、もうBBSも使わないしねー。
何処かのページや、画像が消えてたら、私が考えなしに削除したんだーと笑って下さい。

5月病~な?季節(変な日本語) このところだんだん日記も暗くなっているようでしたが、ここらで気分建て直して~っと!
一声  うりゃぁぁぁぁぁ~~~!!!!

過ぎてしまった事をいつまでも、グダグダと凹んでたってねー、なるようになるさー、ならなかったら運命と諦めよう~(自爆)

はい!立ち直り!(簡単!)(*⌒ー⌒) にこっ♪ 
YOSHIKI親分もまた近いうちにご帰国のようですし、楽しみに待ってたGacktさんからの、ハガキもやっと届いたしー!
お友達から聞いてはいたのですが、マジ?ですか~~ガクさん!
ありがとー、日本にウチの県がある事を知っててくれてーー!
YOSHIKI氏の地図には、四国なんか無いですから多分!(笑)

以下↓独白トークにつき、意味不明です!m(__)m
そういえば、某プロモーターD●●Eさんが〇〇か△△かどちらか未定だけれど・・・って話を洩らしてましたっけ?
ハハハ・・・勝ち取ってくれたのね~~
ありえな~いと、信じて無かったので、その話小耳にはさんでいたのにすっかり忘れてました。
じゃぁ~まだ全然未定だけれど・・・の、あの話も?まんざら・・・
ま、ま、まさかね 鬼が笑うぞ(-。-) ボソッ
[PR]
# by fuune-3 | 2005-05-14 03:40 | 風恋華HP | Trackback | Comments(4)

わけあって(T^T)凹んでます・・・

実は、昨日から凹んでます・・・
昨日は凹み過ぎて、日記に記す事さえ出来ずにおりました(苦笑)
・・・なにやらかしたか?ですって・・・(;>_<;) びぇ~ん

以下↓愚痴です、壊れてます!

12日すぎたから言うけれど・・・
某ラルクさんのLIVE、「AWAKE TOUR 2005」のLE-CIELチケット先行予約出来なかったー。
自分の予定がはっきりしなかったので、申し込みギリギリまで引っ張ってたの、昨日は休みだったし最終日に申し込めばいいやーって!
それが全ての悲劇のもと!急用が出来て外出(あぁ~よりによってこんな時に)・・・あせって帰って来たものの、アウト!間にあわなかったー!

とりあえず、どの日でもいいから予約しておけばよかったー!
バカバカ!私のσ(▼▼;) バカ!
だれか、庭の松ノ木に私を吊るしてくれ~~~!

こっちがあるからと、東京ドーム諦めたのに・・・
このままじゃ、今年はL’Arc‐en‐Cielさんと会えずに終わっちまうよー!
LIVEへ行かない風華なんて・・・死んだも同然!ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタン
私を大阪LIVEへ連れっててー!~♪(求むチケット!)←コラ!

(チケット運が無いので、毎回チケット~と騒いでる気もするが、今回はエントリーさえ出来てないしー、救いようがないアホ!です、自分)
[PR]
# by fuune-3 | 2005-05-13 00:47 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

今日はお休みだったんですが~

昨夜の「叙情詩」のPVに一足違いで間にあわなかった為、今朝は早起き
下↓にも書いたように無事、録画・・・、ビデオデッキが不調の為画質がイマイチ!。もうーいいかげんに、DVD録画に・・・って所なんですが、今は買い時ではないようなので、我慢!(笑)

「叙情詩」のPV・・・最近ねぇ、安易にCG使いすぎ!そりゃねースタジオの中での収録だから、出演者は楽・・・お金はそれなりにかかるけれど、周りはとりあえず揃えてもらって、最悪ブルーバックで撮って、あとはCGと合成加工・・・大変なのは、その作業する技術者なんですが(笑)
CG画を描いている私がいうのも何なんですが、どんなに金かけた映画でも、CGの部分が妙に気になってついそこだけを見てしまうんで、しらけてくるのねーどうも苦手・・・
アニメとの合成や、宇宙や、破壊など、どうしてもーって時だけにしてほしいなぁ~。

単に私の好み・・・嗜好・・・なんだけどね(苦笑)
CGで創られた世界って、広がりがないのよー。
そろそろ、外へ出よう~ロケしようよーL’Arc~さんよ~~!
Gacktの「BLACK STONE」でわずかに流れるコンテナの外での彼の映像に魅かれるのは、多分そんな理由・・・。

・・・で、PVの内容はどうなのさー自分!
ん~~、映像は綺麗だし、色合いも私好みなんだけど、
何がいいたいのかよくわかんねー(爆)
コラー!(;`O´)/~~~~~~~~~νビシッ☆(~Q~ )アウーン
[PR]
# by fuune-3 | 2005-05-11 23:56 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

あぁ~もう!タイミング悪~~!

あーもう、イライラ・・・(笑)
白い国ラルクサイトBBSは落ちたまま、いっこうに回復の兆しがないし・・・
hydeistの存在コロ~~っと忘れていた事に気がついて、入室しようとしたら入れないし・・・
Yahoo! JAPANも数年ぶり?にログインしようと思ったら、パスワード忘れて入れないし・・・(爆)
新しいHPのJavascriptは動かんし!(  ̄へ ̄ ) ふん!
あれこれやってるうちに、「叙情詩」のPVが~~~ (;>_<;) びぇ~ん
SSTVもMUSIC ON! TVも一足違いで見れなかったじゃん!
何やってるんだσ(▼▼;) おれ!バカバカ!!!

hydeistは、久々入室だったんで、その間に何か変ったのかと
焦ったぜ(^^ゞ ただ重かっただけなのか・・・
これからは攻めて×←違う!せめて3日に1回?(ええんかそれで!)ぐらいはチェックをするようにしよう。あーーぁ(´ヘ`;) ハァ
ここに一発で入れていたら、PVも録画出来たのになー。

そう、話は戻って IDとパスワード! もう管理しきれません!PC始めたころに設定したものなんか覚えてられるか~~!
前のPCやCDーRの中にはだいたい残っているはずなんだが、そんなもん見るのめんどくさいし、住所や電話番号も変ってるしワケわかりません!
大切そうなものはプリントアウトもしてあるんだけれど、これもまた増えすぎて目的のブツ”を探すだけでしんどくなってきた。(笑)

そうじゃなくても常時使ってる、IDやパスさえ覚えられないのに!(自爆)
いまだに、hydeistのパスワード覚えてません(汗) Dearsもしかり、よく見ると会員番号結構覚えやすいNOなんですけどね。
向こうから指定される、ID、パスワード関係はまず覚えられませんねー(覚える気もないが)
ゆえに、マイPCを離れると、ものすごーく無力なんだ。(((爆爆)))

だいたい普段IDとパスワードいくつぐらい使ってるんだろうね、
えーとカード類の暗証番号、会社の端末のIDとパスワード、うちのHPサーバー(現在3社併用中)なので3つ、メール関係、HPの各BBS管理用・・・旧BBSもまだ始末してないので6つぐらい?
FC関係が3つだったっけ?いや4つ?だったかな・・・
それから新旧日記で二つ、プロバイダー、MSNメッセンジャー
パスが必要なHP、BBSなど・・・数箇所!
それからそれから・・・コンサートチケット関係がたぁ~~くさん!
考えただけでσ(--#) 頭いたぁ~~くなってきたので、止めにしよう!
ショッピング関連まで数えたら、この倍ぐらい出てきそうだ。
全ての設定が違うわけではないが、セキュリティーも考えて微妙に変えてあるので、ログインのたびにかなり大変なのだ。
時々、PCの前で「やったー当たり!」
なんて叫んでる私を、笑わないでやってくれ!
当たればもうけもの~~なんて、事もしょっちゅうあるのじゃ~★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
P.S.!
「叙情詩」のPVは、朝6:15に早起きして・・・あぁ見たさ~録画もしたさ~!
ウチのテレビ、最近おバカさんなので、衛星放送は予約録画信用できないんだもん!さー、もう一眠りしよー(∪。∪)。。。zzzZZ←こら!寝るなー!
[PR]
# by fuune-3 | 2005-05-11 00:57 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(1)

昼ドラ主題歌って・・・(汗)

主題歌を「愛を高らかに歌い上げるのはこの人をおいていない」(市野氏)というGacktが歌う(サンスポ)・・・って(爆)
アニメ映画の次はどろどろ昼ドラ主題歌ですか・・・Gacktさん(笑)

昼((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプター♪←違う!昼ドラって事は毎日ですよー、毎日昼食後の一服時間に流れるって事ですよ、また主婦ファン増えちゃったらどうすんの?(^^ゞ テレ
はてーどんな愛を高らかに歌い上げていただけるのでしょうか。
それにしても、バラードでも、LOVE LETTERでも・・・なんでも、歌っておくものですなぁ~

えー、またまたまた・・・・スキン変更しました。
気まぐれな奴なので、(⌒∇⌒*)ゞ えへっ♪
今朝、風恋華忘れられた城の方にはUPしたのですが、作画過程をこの日記で紹介してきた絵なので、やはりここで使うのが良いかと思いまして。
他にも彩度を抑えた為、二人なのにサイズが小さく軽いという事も理由の一つでしたが。

この絵はデフォルメhyさん絵から始まっておりますので、後ろのガクさんもリアルバージョンとは変えております。(私的にはもっと漫画チックに描きたかったんですが、前のお兄さんとのバランスが取れなくなるのでここらで・・・)
この二人組のキャラクター設定は、出来てるような出来ていないような・・・、力関係の設定だけは最初から変わって無いんだけれどなー(自爆)
このところ、甘い絵を描く事が多かったので、その反動で危なっかしい雰囲気の二人組を描きたかったってのよね~~、うん!ただそれだけ!
[PR]
# by fuune-3 | 2005-05-10 00:16 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)

ジオン軍Gacktだよ~

やられたーー、ちぃっ!って感じ~~!(爆)
Metamorphoze~メタモルフォーゼ ~ の通常版ジャケットもう見ました?
一瞬、マジ?我が目疑ったね~(自爆) そのままガンダムヲタを呼んで、見て見て~~って叫んでたさ~~(((爆爆)))
ジオン軍だよ・・・ジオン軍ガクじゃん! それも階級高いおエライさんじゃん!
(微妙にこの絵のオリジナルっぽいんで、実際の所は不明ですが)
限定版を予約してあるんだけれど、( ̄¬ ̄) ジュル・・・
これも買ったら笑うか?と、ガンダムヲタに聞いたら「ううん、そんなことはないよ、買えば~」って、
ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・すりすり、ピトッ! よい子じゃぁ~
ねぇ~~そうよねー、買っておくべきよね~~(単純!)

伊勢海老ヘアも触覚もいいけれど・・・、私のようなイケナイ危ない腐った奴には、こっちがオイシイー!

ー@ー@ー追加ー@ー@ー
今日の『ガンダムSEED DESTINY』のCMで映画『機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-』が流れて、おっGackt”(バックの曲だけ) PCでは何度も見ているんだが、TVのデカ画面で見て喜ぶ(やっぱ単純?)

ちなみに今、私のケイタイ待ち受け画像はハイネ・ヴェステンフルスの仕様のグフイグナイテッド!(わかる人だけ笑って下さい)
昨夜のPJ(ポップジャム)のトーク見ながら、別の意味でおかしくってさー
ここにも、ガンヲタが二人~~♪って ゲホッゲホッ (>o<*)y-~~~
[PR]
# by fuune-3 | 2005-05-07 20:14 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

御髪を整え麗しのセクシーGA..
at 2017-08-22 20:43
おかえりなさいGACKTさん..
at 2017-08-21 22:36
YOSHIKIが「VOGUE..
at 2017-08-21 19:53
YOSHIKI『VOGUE ..
at 2017-08-21 12:29
GACKT日記【知覚動考】
at 2017-08-20 21:20
ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29
ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2787)
(1203)
(1076)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧