カミーユ・ビダンに替わってるわ~
今みたら、ライフログにアップしてあったMetamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤) の画像がカミーユ・ビダンに替わってるわ~

なんか、一見した時のライフログ画像のバラバラ感が・・・
私らしくて面白くて好きかも~(爆)

まぁーこれは、イメージ画像だとは思うんですが・・・でも上に見える赤い文字はGackt
ジャケットだったら、かなりウケ~~!この子が誰なのかさえしらない、お姉~さんや奥様方がCDショップから持ち帰る姿・・・おもしろーい!
やってくれるじゃないGさんだら~~(((爆爆)))

・・・ん?画像が無いのはL’Arc~en~Cielか~、寂しいぞーなにか載せようよ~(笑)
[PR]
# by fuune-3 | 2005-04-21 01:49 | Trackback | Comments(0)
夜は寝ようよ!hydeさ~ん(笑)
4時って・・・あなた、そんな時間に・・・チャットとか~ さっさと寝ろよ!
さすがの私も3時半には寝ます!ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタン
昼夜逆転の、24時間サイクルが守れない不健康な生活しちゃいけません!(人の事は言えませんけど(自爆))
もっとも人は、ほっとくと25時間サイクルで活動する生き物らしく、毎日1時間の狂いが生じるらしいのですが。
ということは、閉鎖的空間で生活し続けると、自然に昼夜は逆転してしまう?
あっ、なるほど室内にこもってる事が問題なわけか・・・、外へ出て自然光を浴びる事によって、適度な運動、適度な刺激を受け、はては体内時計の狂いも修正しているのね・・・フムフム
・・・って、また夜更かし進行中なんですけど~(^^ゞ

c0036138_1514540.jpg
先日から描きかけでここにUPしている絵のその後です。
遊び心の誘惑に負けてかきたしたお兄さんに色を入れてみました。
これはセピア色になってますが、じっさいの絵はカラーで塗ってあります
もともと落書きのつもりだったので、ざっくり塗りすぎ?の感もある、前のhyde兄さんの方も大幅に手直しが必要かもしれません。
前のhyde兄さん服の部分はどう仕上げるのか未定のため、仮塗り・・・黒っぽく塗りつぶしただけです。手もあった方がいいのか、ポーズを変えた方がいいのか、考え中です。
後ろのお兄さんの服も同様です。(笑)
これでも一応キャラクター設定を考えているんですよ(爆)
風華的、妄想~~ってヤツですね。
最終的にはそのキャラによって、服やポーズが決定するわけです。
クールな危ない二人組って所までは決めてるんですが、問題は職業か?それとも二人の力関係か?(((爆爆)))
[PR]
# by fuune-3 | 2005-04-20 02:25 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)
飲んでしまった・・・(笑)
c0036138_025516.jpgついに・・・飲んでしまった(笑)
(ピアノの上にのせて、記念撮影!)
賞味期限が切れる前に飲もうと、この前からテーブルの上に乗っていた、スマイル缶・・・
わけあって、kenちゃんは2本持っていたので、とりあえずこれからと、普通にプルタブ引っ張って・・・(^^ゞ
近くに居たこに飲む?と勧めたら、要らないお腹壊しそう~って、(  ̄へ ̄ ) ふん!
失礼なやっちゃ!


残りの6缶です・・・c0036138_0351916.jpg
どれから手を付けていいのか分からないよ~。
あのときはhyde大当たりのスマイル缶で、hyde氏の威力をお借りした交換トレードが簡単に成立、無駄買いせずに集めた6種類。
ん~やっぱ、残りは目立たないように、裏に穴を開けるべきかな~(笑)
でも、そんなもの置いといて、どうするの?この先??

L'Arc~en~Ciel ASIA LIVE2005 韓国公演か~~、日程的にはこっちの方が行きやすいような・・・韓国のお友達?(・・・でもないけど)にお願いして取ってもらおうかな~。
いかん!また無駄遣いする事を考えてるよ、この人!
[PR]
# by fuune-3 | 2005-04-19 01:07 | Trackback | Comments(0)
・・・・・時間ってさー(#´ο`#) はぁ
私、時間の使い方が下手です!(きっぱり!)←言い切る
休日は24時間ほとんど無駄にしてしまいます(笑)
(一時も無駄にしないらしい、Gackt氏の爪の垢いだたきとうございます)
ただただ、ボーっと たいして興味のないTVを眺めていたり、PCで無意味なwebサーフィンをしていたり・・・
他にやらねばならない事があるのに、気が付いたら夜ーー!って具合です。

今日だって、WHAT's IN?を買いに本屋へ出かけた以外は何も・・・(笑)
ピンクの中にオッサンが4人のあの本です☆⌒(>。<) イテェ
頭に棘の冠をのせたhydeの絵を描けと言わんばかりのあの写真・・・
ちょっと萌え~~なんですけど(〃∇〃) てれっ☆
でも、色付きkenちゃんも描きたい、先日発売のロックンロール・ニューズメーカーのtetsu×西川貴教対談のやわらかい表情のニコニコtetsuくんも描きたいよー

tetsuくんのいい顔って案外少ないんです、絵にする為に写真とにらめっこしていると、その人物の人柄までけっこう見えてくる、っていうか出ちゃってるんですよね。
図太いhydeに(ゴメン)比べるとtetsuのカメラ目線はいつも硬い。(^^ゞ
でも、予算不足でニューズメーカー買ってないし~(ダメじゃん!)
誰か、この雑誌の写真スキャンして、恵んでください(コラ!)

作画活動も夜中にならないとやらない・・・悪い癖です。
時間があるんだから昼間やれよ!って、思うんですがねー。

作画といえば・・・先日描きかけで、下にUPしたhydeモデルの絵ですが、首から上は仕上がっております。新緑にたたずむhyde?絵を、仕上げた日に、こちらもここまでは色を塗りました。
c0036138_0575686.jpgただ、このまま仕上げても面白くないだろう~と、遊び心がウズウズ・・・また出た、悪い癖です、病気ですこれ!
コワイお兄さん二人並べて、なにかたくらんでそうな、なにかやらかしそうな・・・(ヲイヲイ!)
そんな絵にしたくなってきて・・・(爆)
先ほど、お試しに・・・隣に描き加えてみました。 まだラフ画ですけど(^^ゞ
んーこれはリアル絵では無いので、何処まで漫画タッチにするかがが問題ですね。
このラフ画だと、劇画すぎ?のような気も・・・二人のバランスが・・・(汗)
まーどっちにしても、これは幽霊屋敷(忘れられた城)行きだな~。
[PR]
# by fuune-3 | 2005-04-18 01:39 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)
スキン絵もhyde・・・?新緑バージョンに変更
スキンを変えてみました・・・
新緑バージョンで、少しは涼しげになったでしょうか・・・(笑)
次の背景は紫陽花あたりかな~、ハテ?

順番からいくと、あの人・・・Gacktさんを描かなければならないのですが、最近の彼はワイルドで男ーー!って、雰囲気 
ん~、背景を先に決めて描くって難しいですなー(笑)
全然違う絵描いてたら、あの気まぐれやろーのへそ曲がり!
と笑ってやってください(^^;;;;
[PR]
# by fuune-3 | 2005-04-16 23:24 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(2)
新緑にたたずむHYDE?(似のおねーさん?)
あーもう!イライラ・・・
昨夜あたりから、PCの動きが怪しいのよねー、
今日起動させたら、やたら長い時間ハードディスクはカリカリ鳴ってるし、不気味だわ~(笑)

さっきもHPビルダーで、新緑にたたずむHYDE?(みたいなおねーさんみたいな・・・どっちやねん!)アップしようとしたら、フリーズ・・・・・・・
・・・・だと思って、再起動・・・何回やっても最後に固まる(動きが止まったとしか思えなかった・・・・!)
待てない人なので、(最近気付いたのだが、私はけっこう気が短いらしい)
直接サーバーのファイルマネージャーにアクセスしてUPし、ムカついたので動かないビルダーを放置したまま、日記を書いていたら、忘れた頃になって「転送完了しました」・・・って、なんだよーそれ!
フリーズじゃないのか?壊れたわけでもなかったのか?たまたまFTPソフトによる転送のサーバーの不具合で以上に動きが重いだけだったのか?

まったくもうー、何やってるんだか(^^ゞ反省!
ホント焦るから、伝票逆に突っ込んで、印字めちゃくちゃにしちゃうんだ
(独り言↑(-。-) ボソッ これも今日の反省・・・)


えー、そんなわけで!(どんなわけさ!)
白い国L’Arc~en~Cielサイトの絵を更新いたしました。
昨日ここにUPした絵かと思いきや・・・
描きかけでボツにした方の絵でした(爆)
元にした写真が・・・あまりに小さくて、ほぼ捏造(ねつぞう)画でございます。
つうか、Hydeist Times 見ながらラフ画を描いて後は適当に・・・
両方起動したら、いつ固まるかハハハ・・・恐怖!あのビューワソフト負担かかりすぎよー似てなくたって、直せるかー!こんな危なっかしい作業
[PR]
# by fuune-3 | 2005-04-16 03:22 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
・・・誰?
今夜は早寝しよう~と、決めていたんだ・・・
でも、なんとなく~Hydeistを覗いたのがいけなかった あ~~ぁ!


Hydeist Times HYDEを見ていたらつい・・・つい・・・お絵描きをはじめてしまった
それも、2つも・・・(笑)
最初に描き始めたのは、途中で挫折!
元の画像が小さすぎて難しいんです細かいところ分かりませんから(*^^*ゞ
c0036138_1335250.jpg
で、2作目がこれ!
えぇ、もう画像がよく見えないのなら、いっそのことデホルメしちゃえ~と
リアル絵はやめて、描きはじめたんですが(笑)
んー似てない!今の所誰を描いたにかわかんない状態です(あらら・・・)
(ハゲは可哀そうなので、髪の毛は仮塗り~)
ははは・・・この先、どうなるんだろう~(苦笑)
(それをUPするなよ!)(⌒∇⌒*)ゞ えへっ♪
こうしておかないと、絶対仕上げないもん・・・
いや、描きかけてる事さえ忘れてしまうし
~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 逃げ!
[PR]
# by fuune-3 | 2005-04-15 01:47 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)
ね、寝すぎた~(^^;;;;
昨夜の夜更かしが祟ったせいなのか、仕事が休みで気が抜けていたのか、昼前に何気なくふにゃぁ~と横になって、沈没!気が付いたらなんと午後3時40分だったーー!

最近ネットのお友達から、YOSHIKI関係のDVDや音源などいろいろ横流し×じゃなくて、プレゼントしていただきまして、夜中に見ているうちにだんだん目が冴えて・・・結局あれもこれもと見ていたら~もう止まりません!(笑)
イカン、いくらなんでも寝なくちゃと、布団に潜ったのが4時20分!ほとんど徹夜?(爆)
睡眠時間2時間半だったので、昼間の爆睡もしかたないのかも(^^ゞ
昼寝と合わせてちょうど、いい眠りの時間だもの!☆⌒(>。<) イテェ

夕方になってやっとARENA37℃他、お買い物の為ショッピングセンターへ車を走らせてたのでありました。
油断するとすぐ昼夜 逆転生活に陥る私は、ヴァンパイヤと仲良く暮らせそうな気がします。(苦笑)


今日こそは、アーティストとは関係ない話を・・・と、思っていたのですが
HYDEIST(HYDEのHP)のデジタル新聞1号が発行との情報・・・
けっこうたっぷり~な、内容のため長い時間うろうろ・・・、
そうこうするうち、Ym(YOSHIKIのモバイルサイト)からYOSHIKIのインタビュー掲載とのメールが入り、今度はケイタイサイトをうろうろ・・・

でも、HYDE、ソロの方も同時進行で頑張ってるようで、今年中にLIVEなんかも拝めるかも~?と期待(-。-) ボソッ(小声)
YOSHIKIもすぐ帰ってくるよ~ってな、ニュアンスだったし・・・
(フフフッ、こりゃ今年は忙しくなりそうだわい!)
・・・そんなわけで、実は今日買ったARENA37℃ まだ読んでません。
あぁ~また今夜も、夜更かしか?

おっと、GacktのクリスマスLIVEの先行予約も今日からだ~、面白そうだけれど、東京ー遠いしー、12月24日って泊まる所あるのかな・・・飛行機は?
いやその前に年末だよ、土日でいくら仕事が休みでも、きついぞーこれは!
翌日の26って一番忙しい頃だよ~、仕事になるのか?^^;
20日までか・・・( ̄  ̄;) うーん ガクト運無いからなぁ~
[PR]
# by fuune-3 | 2005-04-12 23:30 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
誕生日プレゼント・・・
今日は私、風華の誕生日でございます・・・。
え~~何歳になったか?ですって???
言えません、そんな恐ろしい事(*/∇\*) キャッ~~~!
もう充分 化けてでられそうな気がします・・・、無駄に長生きってか?
強く生きるんだい!。。。(〃_ _)σ∥ イヂイヂ・・・

ネット友達だけが、ちゃんと覚えててくれて・・・、家族なんて冷たいものさー

YOSHIKIは帰っちゃったようだし・・・、寂しいなぁ~なんて思ってたら、Gacktからプレゼント?・・・(違!)
(注!:Gackt日記が読める人だけにわかる意味不明な文が3、4行続きます)

こんな日に日記更新だなんて、てっきり私に誕生祝かと~
そう、私の近況は・・・誕生日だっていうのに、1人でPCに向かってるこれって悲しい・・・よねー。
こんなときはメールなんか書いちゃダメ、写真なんて、そんなぁ~こっぱずかしくて絶対ダメ!音楽でも聴きながら本読もう~っと!


そう!本!!(話変わります)
昼間お友達にランチをご馳走になった帰りに
(誕生日だーと言って、なかば強制的に!(((爆爆))))ありがとー
帰りに近所の本屋へ寄り、「kamzine カムジン」YOSHIKI
を立ち読み(コラ!)
40代以上向けエンターテイメント誌”だけあって、文字のサイズもでかいのね~。
他の欲しい雑誌は、地方ゆえまだ入荷していませんでした。
ん~残念!ARENA37℃ Gackt見たかったのになぁ~(買えよ!)
[PR]
# by fuune-3 | 2005-04-10 22:27 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
YOSHIKIスキンに変更・・・
桜もそろそろ終わりかと・・・早っ!過ぎ?かな?
σ(▼▼;) おれは明日が花見だ!ですって?あらら・・・失礼しました。
こちらは明日の天候が良くないようなので、私の中では花見は今日までと決めておりましたの~(^^ゞ

まぁーそういうわけで、YOSHIKIと白木蓮スキンに変更しました。
(ハクモクレンもそろそろ終わる季節なのですが(^^;;;;)

黒と紫じゃ、暑苦しいーと感じられるかもしれませんが、そこはほらねっ!気合いよ! 夏でも黒!夏でも長袖!夏でも皮パン・・・
暑っ~~(^ー^;A アセアセ
本物の皮はなんとかOKだが、人口皮革製品は止めようねー、アセモ出来ちゃいそうだから~って、話ぶっ飛んでます!また横道にそれちゃった。反省!

夏用の涼しげなスキン考えよう~~っと!
[PR]
# by fuune-3 | 2005-04-10 03:20 | Trackback | Comments(1)
花見?
お天気もよく・・・、良過ぎて暑いくらいでしたが、暇そうな(笑)母をさそって、桜見物に出かけておりました。
花見といっても、お弁当も酒も何にも無し、車でささっと行ってただ見るだけ(笑) 満開、場所によってはハラハラと散りはじめているものも・・・。
お花見も、今週いっぱいまでのようです。

母が公園に咲くモクレン(紫木蓮)を指して、
「昔うちの庭にもあったのよ・・・池のふちに・・・」

覚えてますとも、日記にこの前書いたくらいですから・・・(笑)
「子供の頃に触れた、花や木の事は印象深く残ってるものなのよ、よく思い出すもの」
と返した私に・・・奴は、

「そりゃぁ~貴方が歳をとったからよ・・・」 (ヲイ!そうきたか)

こっちこそ、アンタ(母)には言われたくないやい!

などと、おバカなトークをしながら、2箇所を巡ってまいりました。c0036138_2114761.jpg
桜の写真をUPしたかったのですが・・・二人そろってカメラもケイタイも忘れて行ったので無しです。
ここでも、お互いを指差して
「え~貴方が持ってると思ったから~」・・・って、ダメじゃん!(^^ゞ

仕方がないので、ウチの庭に咲いた桃の花の写真です・・・(爆)
[PR]
# by fuune-3 | 2005-04-09 02:14 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
Gackt CM・・・
YOSHIKI、L’Arc~en~Ciel・・・ときたので、今日はGackt話・・・(^^ゞ

今月に入ってやっと、e-maのど飴CM「ガクトロイド篇」が当地でも流れるようになりました。
みんなが言ってたのはこれかぁ~と、フムフム・・・(笑)
・・・で、今日はじめてムーブカスタムのCMも・・・。
でもあれだけじゃ、曲のイメージつかめません~♪
(私の車も、ムーブ・・・ん?関係ない?)

TV、あんまり見ない奴なんで、いつもなかなかCMをキャッチすることが出来ないんですが、この時点で見れたのは順調な方?(笑)

現在はこの日記を書きながら、さっき音声チャットしている間にダウンロードしておいたオンデマンド放送のFURACHIを聴いてます。
まぁ~最終回ぐらいは、残しておこうかと思いまして・・・(*^^*ゞ

でも、↑再生に使ってるWinampの設定をリピートにしたままなので、繰り返し・・・すでに3回目が流れてるし~(いや、止めろよ!)


L’Arc~en~Ciel「New World」のCDは今日届きました・・・
でもフラチオにスピーカー取られてるんで、まだちゃんと聴いてない・・・(だから、止めれば?いいじゃん!(爆))

私のPCは  PCのスピーカー=ステレオのスピーカー 兼用なのよ~(苦笑)
[PR]
# by fuune-3 | 2005-04-08 00:33 | GACKT | Trackback | Comments(0)
New World 発売日・・・
今日はL’Arc~en~CielのNew Single 「New World」 発売日・・・でしたね。

私は例によって(笑)先日Gacktの「BLACK STONE」と一緒に、通販予約しちゃったので、届くのは明日以降です。
昨日夜寄った、CDショップ兼本屋では雑誌をささっと立ち読み(買ってください)CDコーナーには近寄らないで帰ってきました。(爆)
みんなもう聴いてるんでしょうねー。(・・・ん?なかにはアルバムしか買わないって方も?知人にはおりますが)

「New World」はSSTVで流れていたPVの方で何度も聴いたのですが、この前試聴したc/w P'UNK~EN~CIEL「花葬」が、思いの他いい感じだったので、楽しみにしてます。
P'UNK~が、だんだん本気でかっこよくなっちゃって・・・(笑)
自分達で自分達の曲をカバーする・・・ホント面白いバンドだわ~。
誰もクレーム付けられないし、愉快、痛快ってところかな("⌒∇⌒") キャハハ
[PR]
# by fuune-3 | 2005-04-07 00:05 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)
ハクモクレンYOSHIKI・・・
c0036138_17552324.jpgオアズケ・・・ちゅーのもなんなので(笑)
SSサイズをUPしてみました・・・。
開花が遅れていた桜もやっと、ほころびはじめ、今週末はお花見?ですか・・・(笑)

なお、少しおおきな絵は風恋華「紫の国」YOSHIKIサイトにあります。
[PR]
# by fuune-3 | 2005-04-05 17:58 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(3)
白木蓮を背負った(爆)YOSHIKI?
はぁ~なんですかねー
4月に入ってもやはり忙しゅうございます。(苦笑)
せめて昼食時間だけでもまともに1時間・・・取れればねー。
でもまぁー他のみなさんが、そこそこで飛び出して行くさまを見ていたらそうも言ってられませんし(笑)

さて・・・疲れたーなどと言いながら、今夜も内職?作業をやっておりました。
PCに向かって絵を描いている間は、他の事は忘れているので、私のストレス解消法ってところでしょうか。
ただ、他の方が見たらバカじゃないかと思われるかもしれません。
仕事で、散々端末のキーボードとモニター画面に向かい疲れているのに、家に帰ってまたPCで作業をしてるんですから。
これじゃ眼だってお疲れーですよ(笑)

今夜はブログのスキン絵を仕上げてました。夜桜の後バージョンです。
昨日の段階では薔薇を背負ったYOSHIKI・・・だったのですが、気に入らなかったので本日、白木蓮(ハクモクレン)を背負った(爆)YOSHIKIに作りなおしました。
私は、紫木蓮が好きなんですけどね(笑)余り色数を増やしたくなかったので、白木蓮となりました。
今後も、お花シリーズを続けるつもりなのかしらねーハハハ・・・
えっ?絵はですって・・・?(さっき一瞬替えましたけど(*^^*ゞ)
桜が散る頃には新しいスキンに替わってるんじゃないかなぁ~
それまで、オアズケ!っす。

紫木蓮・・・昔、うちの実家の庭にありまして、父の仕事の関係で私はこの家を4~5歳で出てしまったのですが、濃い紫色の大きな花を咲かせていたこの木の印象が今でもとても強く残っております。
転勤を繰り返した後、ボロ屋を壊して(笑)家を建て直した時にはもう無くなってました・・木蓮。(子供だったので、誰がどうしてしまったのか、よく分からないのですが)

木蓮:とは通常「紫木蓮」の事を指します。白いのは「ハクモクレン」
[PR]
# by fuune-3 | 2005-04-05 02:32 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)