YOSHIKIインスタに手術後の絆創膏姿アップ

YOSHIKIインスタ更新!
>手術後。。まだ痛い、でもまた這い上がる


苦手な方もいらっしゃるかと
小さい画像↓の方にしました(;^_^A
モイストヒーリング 絆創膏っぽいのがピタッと?
あのごつい首を支える装具は外れたのかしら?

そりゃぁ~痛いよね人工椎間板に置き換えたんだもの
(首の骨取り替えたんでしょう?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)
どう考えても痛そうですもん

でも、二足歩行出来てるようだし安心したわヾ( ̄o ̄;)オイオイ


まぁ~ライブはね・・・無理せんでいいよ
彼は ムリしたいんだろうけど(-_-;)

[PR]
# by fuune-3 | 2017-06-01 22:19 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

GACKT氏とか性徒会長とか気にしない方向で…

GACKT’s 44th BIRTHDAY PARTY開催決定!!
GACKTさんのお誕生日会だよ
(↑違!幼稚園じゃないんだから!)

え~と、今年も楽しみにしていた皆様
奮ってご参加くださいませ

私は見なかった 知らなかった事にして
話題を変えるぜ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃げっ



↓下の動画投稿のリクエストが多いのは

ストーリーだと見られない環境の方がいる・・・
時間が経つと消滅する
そして、いつも冷静沈着そうなGACKTさんも
ストレスが溜まってイライラ~~~すると
変な叫び声をあげたくなるんだ
という安堵感?←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

・・・つーかさー、お腹が空いてるからとちゃうの?
と、小声で突っ込んだσ( ̄Д ̄)ワタシは未熟者です


靭帯切れてても頑張って踊るオジサン(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

背中が疲れてますよ。。。
もうちょっとがんばろっか~\( ̄∀ ̄*)こら
・・・でだ、この人はGACKTなの?
背景に映りこんでる「神威」の文字は?

それとも性徒会長ご本人?
とうとうインスタも乗っ取り?
GACKT氏ごと全部支配しちゃったの?

あっ! 
「細けーことは気にするな スルーしろ?…って方向で?」
・・・はい承知いたしました^^;



[PR]
# by fuune-3 | 2017-06-01 17:07 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT微博...練習中~

GACKTブログは昨日今日と更新されてないようなので
今日のGACKT微博の方を…
http://www.weibo.com/6051934182/F5Hpe5RU2?type=comment#_rnd1496241633546

GACKTさんインスタstory更新
https://www.instagram.com/gackt/

え~~順調に押してるようで…
今日のインスタstoryの様子だと・・・
ちょいと壊れ気味?(笑)

お手て痛いよねー
ドラム叩いてギター弾いて・・・(;^_^A

毎年楽園祭で、手の皮が破れて(笑)
今年は ばる―ハーツライブのギターもあって
指先もアイタタタ・・・?

いつもスティック握って叩いてる+弦をおさえてる
専門職じゃないもんね(^^;)

根を詰めた練習となると・・・

マメを作って破れてからの~だったわー
最近ギターすら弾いてないから忘れてました


うふ♪(* ̄ー ̄)vドラム頑張ってね!
あっ!ギターも!!

おっと、もっと重要な?
ダンスもね!!!

お疲れ様ですm(__)m


[PR]
# by fuune-3 | 2017-06-01 00:07 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ニコ生 生中継!新しい競技誕生の瞬間!?「ファイトリーグ」

ニコ生 生中継!新しい競技誕生の瞬間!?「ファイトリーグ」開幕宣言!
2017/06/22(木) 開場:13:50 開演:14:00

・GACKTが一般人とタッグを組み、タカアンドトシとタッグバトル!

(  ̄~ ̄;)ウーン…ウチのだぁ~りん上手くやれるかな~
ちょっと不安だ

(;^_^Aとりあえずタイムシフト予約しようっと!


#相方募集 キャンペーンについて詳しくはこちら
https://fight-league.com/campaign/aikata/

《関連リンク》
「ファイトリーグ」公式サイト https://fight-league.com/
「ファイトリーグ」公式Twitter https://twitter.com/xflag_fl

φ(..)メモメモ・・・
[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-31 17:33 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT 相方募集XFLAG「ファイトリーグ」


抽選でGACKTさんたちとタッグで戦える権利が当たる事前登録キャンペーンを実施
XFLAG、新作「ファイトリーグ」を“開幕”決定! - GAME Watch
#相方募集動画を公開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1062258.html

c0036138_15465112.jpg
普通に座ってください(-。-) ボソッ
GACKT 相方募集「やっとみつけた・・・」篇
https://www.youtube.com/watch?v=22w5pPcO4Mk

GACKT #相方募集「パートナーがいないと勝てない・・・」篇
https://www.youtube.com/watch?v=Fhwb_zCMArU

GACKT #相方募集「一人は嫌なんです」篇
https://www.youtube.com/watch?v=DmKkm2s8KYA

GACKT #相方募集「待ってるよーん」篇
https://www.youtube.com/watch?v=GYYZvHipNTc
c0036138_15471117.jpg

だから~普通に座れって!
かわいすぎるじゃないか
このやろー!で ございますわ~うふ♪(* ̄ー ̄)v


あっ!書き忘れた これもあった
DREAMS COME TRUEのカバーアルバム『ドリウタ』にGACKTさん

GACKT、Da-iCE、井上苑子、MACOがドリカムをカバー!
https://spice.eplus.jp/articles/126950

えーと、この前録ってたのはこれね
結構ギリなレコーディングな気がする(;^_^A


[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-31 15:52 | GACKT | Trackback | Comments(0)

神威♂楽園会長とガーシーをアイコンに

神威♂楽園会長とガーシーをむりやりアイコンにしてみた

Twitterで表示するとかなり縮小されるので
二人は無理だぞ!と、言ったのだが・・・


ウチ(当家)の神威性徒会長はわがままなので
聞く耳はナシ!

こらっ!オイタしちゃダメ!!!

今のところガーシーは無口なキャラなんで(笑)
おとなしく耐えてるけれど

そのうちキレて暴れても知らないからねー!

        By風華

c0036138_1153178.jpg


ごめんなさい・・・ちょっと遊んでしまいました
手はどっから出てるんだとか決して考えないでください
からだを描き直すの面倒なんでやめたー☆O=(゚Д゚メ)qスコーン殴る!
なまぬるい× あたたかいお心で、見逃して~~

逃げ~~ε≡≡≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ


[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-31 01:05 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ばる―ハーツのチケ番号を聞き焦る

今日のGACKTブログ:
http://ameblo.jp/gackt/entry-12279061810.html

G酵素ファスティングをされると知って
私も炭水化物を減すぞ~~と言ってたのに

買い物から帰って袋の中を見ると
(;一一) じ~っ あら不思議~

パンとピザに 焼きそば用の麺
スパゲティーソース用の材料
冷凍ご飯で久々にキムチチャーハンを作ろうかとキムチ
おにぎり用の塩鮭と海苔

あかん~~全部が炭水化物じゃないかー
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

前の楽園祭時と比べたらかなりデブってる
やばい!痩せないと制服が着られなくなるー


そしてTHE BA・LUE HEARTS楽園性春岩石~…の
チケットをお願いしていたガク友さんから
発券したチケットの写真がラインに届きました

おぉ~前方必須な2ケタ番号じゃないですか!
(全部お任せしてスミマセン(*_ _)ペコリ感謝です)
(まだお金も払ってないしードモドモ・・・)

ダメだー冗談抜きで鍛えなおして体力をつけよう
(ディズニーリゾート2日間くらい歩き倒すことは出来るけど)
でも、年々筋力が落ちてるからなー頑張れσ( ̄◇ ̄;)Me


OH!! MY!! GACKT!! GACKT STORE LIMITED EDITION COVER
~2017年5月31日(水) 23:59まで
素敵なGACKTさんチラ見せ・・・
https://gackt-store.online/product/6712
[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-29 23:09 | GACKT | Trackback | Comments(0)

がくと性徒会長絵をブログ絵に その2

昨日ブログ絵用にまとめた性徒会長とガーシーですが
なんかスッキリしないので修正~
たいして変わり映えはしないけれど(;^_^A
c0036138_21515772.jpg

二人の距離やアングルも修正するべきなのですが
とりあえず画像を統合しちゃった
ごめんなさい悪い癖です
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッそれがイカンのじゃーー!


余談

通りかかった息子が作業中のPCを覗いて
プッ!と吹いて苦笑・・・

えぇー?σ( ̄Д ̄)わたし何かやっちまいました?

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!
[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-29 22:01 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

がくと性徒会長絵をブログ絵に

一昨日から描いていた性徒会長をブログ絵用に
とりあえずまとめてみた…(←まとまってないけど)
背景もまだ描いてないし(__)ぺこり

ガーシーと一緒にしたけれど色調や塗り方も違うし
無理やり過ぎて自己反省中~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
c0036138_22163753.jpg
c0036138_22511924.jpg

どっちの組み合わせにしようかな~


性徒会長お1人のバージョンも仕上げたいと思っておりますので
しばらくはこれで・・・(;^_^A アセアセ・・・

神威♂楽園の楽園祭までに仕上げたいと思ってます(;^_^A
一旦やめるとついつい後回しにしてしまうので
出来あがってなかったら、ごめんみ~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
c0036138_22324659.jpg





GACKTブログ:長い夜は続く。
https://ameblo.jp/gackt/entry-12278750536.html

足みじかっ!(-_-;)GACKTよ、その写真で良いのか?
その派手なシマシマの靴下・・・

GACKTさんは靴下を脱ぐときに
ちゃんと表に返す派ですか? それとも
丸まったままポイでしょうか?
まさか、部屋のあっちこっちに片方づつ落ちてる
なんて事は無いですよね~


はぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
靴下ってなぜ片割れがなくなるのでしょう?

世の男の子達よ、いいですか
靴下は表に返し揃えて洗濯かごに入れる習慣をつけましょう
母さんの小言が1個減り
将来、お嫁さんがイラっとしないで済みます(爆)
[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-28 22:50 | GACKT | Trackback | Comments(0)

軟禁されてたのね性徒会長はやりたい放題?

実行イィ〜ん♥より、お知らせ←追記

THE BA・LUE HEARTS楽園性春岩石~…
5月28日(日)より一般発売がスタート!!
https://www.facebook.com/GACKTOfficialpage/posts/1511451992249240

服装の制限(制服・指定ジャージ)が無くなりました。
※服装は自由となり、入場時に服装チェックはございません。

上は白シャツネクタイでも良いけれど
圧縮された中でのプリーツスカートはね・・・
ジャンプしてまくれ上がったら下がって来ないから

「きゃぁ~~丸見えお恥ずかしい」
って事になるけど~どうするのよ~って
思ってました・・・(制服指定だと最近知ったσ(゚∀゚ )オレ)

下はデニムで行くわん~(;^_^Aホッ

ーーーーーーーーーーーーーーー


GACKTブログ:76歳で現役の横内正さん。
http://ameblo.jp/gackt/entry-12278444289.html

>76歳でのリア王の主演がギネスに載る・・・

素晴らしい~健康を維持し主演で舞台に上がる・・・

このような先輩を目の当たりにすると
我が身が恥ずかしくなってまいります
穴があったら入りたい・・・==o _ _)oドテッ



アハハ…軟禁されてたのね やりたい放題ですね
そこは一回ビシっと絞めてやった方が良いんじゃないですか・・・

・・・つう~体(てい)?でという遊びに乗って
ブログに書くのも時々面倒になって
”ぶっちゃけ~もうええやん~”と言いたくなりますが、
会長のキラっと光るオメ目がかわいいので

GACKTによく似た別人…の 
徒会長を楽しみたいと思います
c0036138_0185538.jpg
お絵かきの途中経過…
塗り方が迷子になってます^^;
もっと遊びたい(-。-) ボソッ


[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-27 21:37 | GACKT | Trackback | Comments(0)

性徒会長がジャック!?GACKT!! チャンネル

【性徒会長がジャック!?】 GACKT / OH!! MY!! GACKT!! チャンネル

性徒会長キャラのがくとさん(違!?)は楽しそうですね
いつもの何倍も雄弁にあれこれ語る様子が
本当にいい雰囲気です

権利関係、事務所の壁・・・
なまぬる~く見逃してほしいところです(笑)

まぁ他人の曲をやってる時点で
出るものはあっても入ってくるものはあまり無い

それでもわざわざやってしまう
このアホらしい姿勢こそが・・・
GACKT氏を敬愛する神威♂楽園の性徒会長!?

( ̄_ ̄ i)タラーそういうオバカなところが 大好きさ~~~


ばる先輩は本当に手売りするのかな?
会長の言っていたガラガラのバルーハーツも面白そうだけれど
さすがにちょっと寂しい?(;^_^A アセアセ・・・

ボーカルより何倍も歌が上手い
ギターのガーシーのコーラスが聞けると思うし

大阪までばる先輩の声が持つのか
多少不安ではありますが
まぁ~やるときはやるっしょ!

バルーハーツを応援する気持ちも込めて
先にガーシーを描いて
アイコンやブログ絵にしたσ(^▽^)私

ニコ生の性徒会長を見ちゃったら
キラッキラの会長もイイわーとお絵かき開始

今日はここまで 仕上がるといいね\( ̄∀ ̄*)ヲイ
c0036138_2316144.jpg






マドカさんのブログにニコ生後の先輩方が

https://www.instagram.com/p/BUjhhzMl2Jx/



今日のGACKTブログ:エイリアンの頭蓋。
http://ameblo.jp/gackt/entry-12278182485.html

頭蓋好きの私としては羨ましき~~でございます
http://www.coolprops.com/

次はプレデターの頭蓋が届くんだ~
いいな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-26 23:34 | GACKT | Trackback | Comments(0)

安心のスーツ姿のGACKTさん

今日もしつこくGACKTブログ・・・(;^_^A アセアセ・・・

ツアー中のHYDEさんとか
療養中のYOSHIKIさんとか・・・
他のだぁ~りん達(←違う!)のネタを拾ってこいよ!


安心のスーツ姿です 
白スーツが夏らしくて良いですワ~ ウフフ♪(* ̄ー ̄)v

素材は何かな~?シワの感じではこれからの季節に合いそうな
軽い素材のようにも見えますが・・・

東京あたりで一流と評価されてるお店は
誰かに連れていってもらうものだと認識している私です(笑)

誰もさそってくれないけれど(ノд・。) グスン

ちなみに私が大阪っていいなと思うことの一つに
食い物が安くても、そこそこ美味いことです

駅裏辺りにある1コインで食べられそうな格安定食屋でも
それなりに美味かったりするのが恐ろしい(爆)

洒落た店構えでもコスパの悪いしょうもない
食べ物をだしてたら即消えてしまうんだろうね

少なくとも庶民の胃袋に入れるご飯なら
大阪の方が上だと思うワン!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-25 23:46 | GACKT | Trackback | Comments(0)

新がくっちプライズとして「性徒会長ぬいぐるみ」登場

newがくっちプライズ情報「性徒会長ぬいぐるみ」が登場
2017年6月4週より

えぇ~~!!
置くところが無い(お金も!)からもういいわって思ってたけど
欲しいやん・・・やん…やん……(脳内でエコーの繰り返し)

お嬢にラインしておこう~~っと (゜o゜(☆○=(-_- )こら!



第93期 神威♂楽園 de ヒラキナ祭
会員限定チケットの予約流れに伴うアップグレードのご案内

大阪のチケットは無いんやね…
関東ってか豊洲PITに集中しすぎ!
平日それも週の真ん中は厳しいって…(-。-) ボソッ



[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-25 18:23 | GACKT | Trackback | Comments(0)

性徒会長がジャック⁉GACKTニコ生

性徒会長がGACKTのニコ生をジャック!

あぁ~~そういえば、『OH!! MY!! GACKT!!』
私の中ではお久しぶりな感じ…
前回はいつでしたっけ?
PCを手放す期間もあったので、
うっかり見逃してたりして・・・(^^;


撮影の角度はやはりこっちからなのね( ̄ー+ ̄)
もう~どこが王子様だよ(爆)
王子さまはこんな姿でコウモンが~なんて言いません!




昨夜の絵をちょこっとお直し・・・
c0036138_20533718.jpg






[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-25 14:32 | GACKT | Trackback | Comments(0)

髪を伸ばすですって?またまたーGACKTったら~

GACKTブログ・・・
>しばらくは髪を伸ばすことにしよう。

え?何? 髪を伸ばす・・・ですって?
それはいつまで? どのくらい?

そう…あとどのくらい君の長い髪にふれていられるんだろう~♪

そんなフレーズの妄想シーンが浮かんじゃいましたよ(;^_^A
カッコイイとかイケてるとは置いといて
伸ばせる髪があるだけで素晴らしいんだからねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

短髪はジジイになってもいつでもできる!

・・・と、らばず達を一瞬喜ばしたのちに
あぁー切っちゃった テヘヘッ(*゚ー゚)> は勘弁してね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログの更新が遅くなってしまった原因の落書き↓
c0036138_01341463.jpg
お絵かき用のPCがぶっ壊れて以来
描いていなかったのですが
ボロのノートパソコンで描けるかな~とお試し
(  ̄~ ̄;)ウーン…扱いづらい

かなり濃く陰影をつけたつもりだったのに
jpgで保存したら色が飛んだ…これも直さなきゃo( _ _ )o

背景やその他 未完成なんですが
とりあえずブログ絵にしてみた(修正予定)
できれば、性徒会長の方も描きたいし(-。-) ボソッ



[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-25 01:48 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45
YOSHIKI緊急会見の関連記事
at 2017-06-20 17:03
GACKTブログ「人見知り・..
at 2017-06-18 22:06

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2723)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧