ガクトさんお疲れさま

GACKTブログ:心のボリュームMAX『ふざけんなー!!!』
https://gamp-ameblo-jp.cdn.ampproject.org/c/gamp.ameblo.jp/gackt/entry-12277306569.html

・・・それは大変でございましたね旦那様・・・ 
まぁお茶でも一杯いかがですか?…byばあや


ってな、セリフが頭に浮かんでまいりました(;^_^A


出発ゲートに振り回されて、
ネックピローを乗っけたキャリーバッグを
トボトボと引っ張るGACKTさん

他人事だから笑えますが(←笑うな!)
マジこれは辛いわ~~(-_-;)

吹き抜けの階下に居る方を窓越しで見ながらの電話…
(すぐそこに居るのに届かない(-。-) ボソッ)
きゃぁ~~このシチュエーション泣けるじゃないの
まるで映画のワンシーン・・・
(衣装がイマイチですが 腰辺りの白の分量多すぎません?)

いつか何かでこのようなシーン使ってください
(*´艸`*)

お疲れ様でした・・・





以下どうでもいい話

以前から時々痛くなってた右手首が
先日から再びチクチクピリピリ・・・

昨日あたりから、腕→肘→肩
そしてとうとう首まで ビリッとするようになり

あか~ん! 危険信号?ヤヴァイかも?状態になり
現在 正座でPCで入力中です←(PCやめろよ)

このPCでお絵かきもしてみたいのですが
悪化させてはマズイと我慢・・・
泡だて器をクルクルも負担になるかなーと
ケーキを焼くのも諦め・・・

はぁコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

1~2週間PC作業を止めるとかなり回復するんで
原因はパソコンだってわかってるんだけれど
環境を改善しないままでの繰り返し 反省中です


[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-23 22:29 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTさん帰国?

本日のGACKTブログ・・・
なるほどね~こういう空間を持ち込みたいわけね

確かに、いくら美しい自然があったとしても
私のようなビーチに出たくない者もおりますし(笑)
何日も滞在するとなると飽きるし・・・^^;
ワイワイ楽しめる空間があると魅力的です


・・・ってか、$1926,96 えぇ~!
で、結局トータルでいくら儲けたの?(;^_^A

ハプニング?あぁーーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーもしかして・・・
20日にLAの国際空港で事故起こってませんでした・・・


オソロのキャリーバッグ(笑) 
仲良し(*´艸`*)~←ヲイヲイ

荷物番をさせられるGACKTさん←(違!)

c0036138_21553381.jpg
TAKUMIさんインスタ・・・
無事お帰りになったご様子
お疲れ様でした・・・


[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-22 22:11 | GACKT | Trackback | Comments(0)

少しナーバス?YOSHIKIインスタ

本日のGACKTブログ・・・
楽しそうなパーティー・・・

まぁ私のような庶民がここに
うっかり混ざったりしたら委縮して隅っこで
...ρ(_ _。)イジイジですけどね

自分では見られない世界を楽しませていただいてます^^;




一方、YOSHIKIさんのインスタ・・・は
少しナーバスなご様子

時間が薬・・・という言葉もありますし

努力家のYOSHIKIさんですから一喜一憂しつつも
きっと戻って来られるでしょう・・・

ただし、ドラムは・・・ちょっとお休みしてさー
(パフォーマンスを変えろと言っても無理だと思うし)

とりあえずは軽くピアノが弾ければ良しとして

(  ̄~ ̄;)ウーン…何も出来ないけど
待つことには慣れてますし(笑)


・・・と書きつつ・・・
あぁ”~~ストレス溜まるだろうなー
不安や迷い・・・ぽろぽろ吐いてください

全部受け流して差し上げますので←(流すんかい!)
記憶力も無いのですぐ脳内から抹消~よ~\( ̄∀ ̄*)コラ!


上のブログにもGACKTさんが書かれていましたが

タイガー・ウッズが4度目の手術 復帰まで半年で今季絶望
:エキサイト


彼だって通常生活を送れるようになるには
半年だそうですよ

痛みが無くなり日常生活が楽しめ
そして再び選手としてグリーンで活躍できますよう
願ってます


[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-21 21:08 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

迷子のGACKTかと←違う!

変な子がクルクルしてますよ~←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
中途半端な4時間…どう過ごされたのかしら
買い物も飽きてしまったでしょうし

そこら辺りで寝落ちしちゃダメですよ(;^_^A





[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-21 15:15 | GACKT | Trackback | Comments(0)

「Tiger’s Poker Night」のカワイイGACKTさん

やだ~GACKTさん 超カワイイんですけど~( ̄▽ ̄;)
イベントをenjoyしてらっしゃるご様子



Daniel Megreanu さんのインスタグラムstoryの方に
腕時計GACKTさん

ちゃんとプロモーションも?(;^_^A




今日のGACKTブログは更新がまだないようなので・・・
いや~それどころじゃないかな?
せっかく出かけたラスベガス・・・
意味あるものにしなくちゃね(笑)

風呂行って来よう~っと
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



入浴中にGACKTブログが更新されてました~

また素敵な方と知り合えたようで
(*´艸`*)うふふ・・・
c0036138_20490984.jpg

★追記~~~

GACKTさんのお写真がいくつかアップされてます




[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-20 19:54 | GACKT | Trackback | Comments(0)

Tiger Jamに招待されたベガスのGACKTさん

GACKTさんインスタ

TAKUMIさんインスタ
サングラスの中までしっかり見える
カワイイよガクさんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ファイナルテーブルで会おうからの
いきなり同卓って( ̄▽ ̄;)
ご健闘を祈り致します




TGRLiveEvents
オフィシャルにもGACKTさんの写真が(GACKTは最後)

なんか華やかでいいね!
とりあえずざっと拾って上げてみました

TAKUMIさんも広報活動を?頑張って下さることでしょうから
続報にも期待しておきましょう
続きはまた・・・


[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-20 12:34 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTさんチャリティーイベントでベガスへ

GACKTブログ:タイガーウッズチャリティーイベントでベガスに到着。

KLから東京→サンフランシスコ→ラスベガス
うーん結構遠いです(^^;

1日しか滞在しないなんてもったいなーい
(発想がド庶民でさ~せん(__) )

選ばれし50人( ̄ー+ ̄)フッ
日本代表、今回も期待しております

c0036138_21322794.jpg
・・・ってか、
キャリーバッグTAKUMIくんとオソロなのね
そりゃぁ~CAさん達に誤解されるはずだわ(爆)



昔々…若かりし頃に1回だけ行ったラスベガス・・・
もう一回くらい行けるかと思っていたけれど
あれっきりだわ~~(^^;

みんな行けるときに行っておこうね・・・(笑)

[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-19 21:05 | GACKT | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIインスタ動画 訓練中

YOSHIKIインスタ・・・
声も出てるし手も自然に動かせてるε-(´∀`*)ホッ 
ライブ後のカスカス声より聞き取りやすくて(爆)
人は意識せずの呼吸をし声を出し頭や身体を支え・・・
(  ̄~ ̄;)ウーン…考えさせられます


手の感覚が少しでも戻るといいのですが

脳神経なら新たなバイパスを作って
回復することもイメージできますが
一度傷ついた神経ってなかなか戻らないよねー


一緒にしてはいけないけれど
私の足の中指と薬指はしびれたままで
まさに氷に触れてる感覚
つまむと「ビリッ!」もう何年も治りません

ライブの靴選びは注意しましょうね(。_°)☆O=(゚Д゚メ)qスコーンこら!



[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-19 13:02 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

GACKTさん後姿♪がカワイイです(追記あり

今日のGACKTブログ:「お気に入りがまた一つ増えた」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12275849718.html
c0036138_2058981.png

なんですか ルンルン~♪ ランラン~♪って文字が
画像から浮かんできそうな写真です

(枕もしっかり連れて行くんだ~)
(私も長時間移動時は持っていきたいのだけれど)
(不要な時に預かってくれるスタッフがいないしね~o( _ _ )o ショボーン)


いや、このかばんの写真 何枚アップしてるんですか
あぁ~そんなに見せたいのね
(((uдu*)ゥンゥンイイと思いますよ

とっても目立つし・・・

黄色い小ぶりのキャリーバッグを引いてる
ニットキャップの美男子見なかった?
って聞いたら、

「あっ!それならさっき向こうへ・・・」

と、即 返事が返ってきそうですもん(;^_^A



THE BA・LUE HEARTS 1stツアー記念 第2弾 メンバー紹介!!
https://gackt.com/contents/99188

>性徒会長に扮したGACKT率いるF9メンバー・・・

とうとうオフィシャルがばらしてるし~( ̄。 ̄ )ボソ



★↓追記~~~~~★


第93期 神威♂楽園 de ヒラキナ祭 メンバー発表!!
https://gackt.com/contents/99230


[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-18 21:20 | GACKT | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIインスタ リハビリ動画

YOSHIKI Instagram

https://www.instagram.com/p/BUNYrYZA4N1/?taken-by=yoshikiofficial

リハビリがスタート!
https://www.instagram.com/p/BUNmnjJApEL/?taken-by=yoshikiofficial

アメリカの医療事情について触れていらっしゃいます

・・・(* ̄- ̄)スタジオへ寄ったのは
薬のせいで血迷ったのね(笑) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

とにかく動かないとすべての筋肉が衰えてしまいますし
回復にも時間がかかるそうですが



書こうかどうしよう迷ってスルーしたのですが追記・・・

もうチョイ楽そうな服は持ってないんですか?

いや、それって着て行った服 そのままですよね

以前見た記憶によると、彼のクローゼットの中には
同じようなデザインの同じような色目のものがずら~っと
並んでいて・・・

組み合わせを考えるのも面倒だし
自身のキャラクターYOSHIKIでいる上でも
これがベストなんだろうな~とは思った・・・思ったさ~

・・・だけど、
もうちょっと何とかならんかったんかい(-。-) ボソッ



それにしても日本の病院では考えられない
早い退院・・・

アメリカの場合、一般人は保険の制度が不十分で
のんびり入院していられないってこともあるでしょうが

彼の場合は、せめて1~2日くらいはリハビリしながら
様子を見て帰宅という選択肢は無かったんかい?!

(;^_^A アセアセ・・・日本の患者は甘えすぎ?
何もかも入院中に面倒を見てもらって
医療費使って健康保険財政を圧迫してる気がしてきた

確実に取れる部分に乗っかる医療施設にも
問題はあるのだろうけど・・・

うちの母なんぞ、
白内障の手術で一泊させてもらってたもんなー(笑)
年寄りの1人暮らしで翌日診察に行くの面倒だからって
ひどい話ですよ、・・・ったく~




さて話は変わって GACKTインスタへ
:gackt今日はこんな気分。
https://www.instagram.com/p/BUONBvelXQc/

白いのはダウン?
暖かそうな上着を選びましたね・・・
そろそろ旅立つのかな?

アンジーちゃん聞き耳たててる
そう~君はまたお留守番だね・・・(-。-) ボソッ


[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-18 17:13 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

行ってら~アメリカ!ご武運を…

今日のGACKTブログ:バルの迷走・・・。
http://ameblo.jp/gackt/entry-12275481644.html


池田諭さんのインスタグラムにも・・・
https://www.instagram.com/p/BUMW0Xqg5KQ

https://www.instagram.com/p/BUMXQuvgl_z/?taken-by=satoshi_the_trad


えーと、遅刻をバルくんのせいにしてヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ビジネスパートナー池田氏の変顔もネタとして使われ

ガクトさんのへんてこなお笑いペースでブログは
書かれております アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


ここ最近は詰めてお仕事をしていらっしゃいましたが
そういえばポーカーは?
そろそろ・・・かな~って思っていたら

何?アメリカへ行く?
ついに行っちゃうの?眠らない町へ?

・・・そう やっぱり、ベガスでした~~(;^_^A

ご武運を!


c0036138_22324356.jpg

私のコーヒーはマロ―様バリスタで
普通に入れたもの・・・
イイもん安上がりな女だから(-。-) ボソッ


[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-17 22:40 | GACKT | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI、頚椎手術が無事成功

YOSHIKIインスタ
>俺の首の #レントゲン。 今日 #アイアンマン にもなった。
https://www.instagram.com/p/BULndRlgRPM/?hl=en

>先ほど首の手術がおわりました。

https://www.instagram.com/p/BULs9xBA1Gn/?hl=en


ベッドに横たわる姿が、超イケメン美しいわ~
絵を描いてて思うの・・・
大切なのは頭蓋骨! 
頭蓋骨の形状で鼻の形やパーツの配置も決まるし
輪郭も重要~


インスタもTwitterも更新しなくていいから~
まぁその情報でブログをかいてるんだけどさー(-_-;)



YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断
http://www.oricon.co.jp/news/2090832/full/?ref_cd=tw

YOSHIKI、手術無事成功
https://www.barks.jp/news/?id=1000142105

もう~バカですか?その日のうちに退院するなんて

何を焦っているんですか・・・
まだやれるのか?
自身で確認作業をしたい気持ちは
分からないでもないですが^^;


早く回復して戻りたいなら
医者やナースの言うことはちゃんと聞いて
無駄なエネルギーは極力使わず、
とりあえずは傷の治癒に集中して欲しいな(笑)

今しばらくは
良い子にしてください(>人<;)おねがい

医者もスタッフも・・・
(*´-ω-)σこの人言い出したら
聞かないから!(;-ω-) =3 ハァ~
・・・って困ってそう




アイアンマン(笑)
YOSHIKIさんもついに・・・
サイボーグ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-17 14:35 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

願いを込めて折り鶴制作・・・

今日のGACKTブログ:歌はメンタルなもの
http://ameblo.jp/gackt/entry-12275282450.html

毎日規則正しくトレーニングにしっかりお着換え
うーん真面目~決してジャージ姿で歌ったりしません(^^;

レコーディング・・・
その歌声が聞きたいです(-。-) ボソッ・・・

>もうすぐアメリカに行くために

あら、GACKTさんまでアメリカ・・・


==================


YOSHIKIさんが残したインスタのメッセージ
https://www.instagram.com/p/BUJTMkqgknP/?taken-by=yoshikiofficial&hl=ja

時差を考えると手術は 日付を越してから・・・?
午後からだと朝方かな?などど
ついつい考えちゃうよね(-_-;)

首尾よくそして良い結果が得られますようにと祈りつつ

思い出しながら鶴を折ってみました
c0036138_2220761.jpg

和紙だと折りやすいのですが
小さめの折り紙しか無くて・・・

簡単な紅白の鶴から(おめでたい色が良いかと^^; )
次に折ってみたのが・・・ピンク
(支えあうように翼が繋がってます)
c0036138_22232162.jpg


二つとも1枚の紙で出来てます
折り方は色々あるのですが
昔 なぜかハマって面倒な折り紙を作った記憶が
・・・σ(^_^;)アセアセ...

フチ子yoshikittyもこんな使い方をされるとは
思ってなかったでしょうね


[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-16 22:42 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

レコーディング中のGACKT写真なんかイイよね

●THE BA・LUE HEARTS 1stツアー記念 第1弾
”ハイタッチ♡お見送り会”開催決定!!
gackt.com NEWS

ガーシーのお見送りなら…
すぐsold outだろうな(-。-) ボソッ

まぁ行くんだけどね ちょっと面白そうだもん(汗)




●GACKTブログ更新:心にしみる言葉
http://ameblo.jp/gackt/entry-12274979125.html

こらこら、ばるくんを悪者にしちゃって( ̄▽ ̄;)

レコーディング中の写真はなんかイイよね
妙に華奢に見えるし・・・

思い出の白い石(^^;(元は白かった?)
石灰質?サンゴ礁の成れの果てか?(←言葉の選び方変だぞ)

あ~塗り絵遊びにハマっちゃったのね
(良いわ、そういう無駄な時間が大切よね)

塗りつぶされてお魚に
ナポレオンフィッシュ?
アオブダイかな?なんか毒々しいし(爆)

幼稚園児の作品展に並んでそう~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


●YOUさんはSatoくんのあかん(仮)活動
無事ミッション終了…YOUさんFBより
https://www.facebook.com/161091424051137/photos/741200499373557/



そして、ブログ
旅ユニット発動ー!!
1、http://ameblo.jp/yourobot/entry-12274604371.html
2、http://ameblo.jp/yourobot/entry-12274671580.html
3、http://ameblo.jp/yourobot/day-20170515.html

天候に恵まれなくて写真撮影ができず残念でしたが
なんだかんだで、上手そうなものを食べたり飲んだり
楽しく読ませていただきました
[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-16 00:05 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTがついに登場 えむグラム解説

GACKTの論理力は芸能界TOPトップレベルだった。
「あなたの性格、ぼくが解説します。」
あのGACKTが、ついにえむグラムに登場。・・・

松村ゆうすけ氏の相性科学日記
https://note.mu/spyuchan/n/n5c2d584a1600

ただ者ではないことは存じ上げておりますが
この解説で私が彼に惹かれた理由もわかりました(笑)

わたくし、論理的思考の合理主義者が好きなんです
アハハ…

なんだかんだの後で
「だってかわいそうじゃない!」などとやられると
いやいや(_ _。)はぁ この人無理だわ~ってなっちゃう(汗)

(私の心配りも足りないのだけれど)

あなたは情がない・・・とか昔言われたなー(笑)
(情ってなんだよ?いまだによく分からん)

(  ̄~ ̄;)ウーン…でも いい歳だし
もうちょっとかわいい人間になろう~っと(笑)




今日のGACKTブログ:まるで美術館・・・。
http://ameblo.jp/gackt/entry-12274670905.html

えーと変顔写真の使い道は・・・
どなたかの結婚式?もしくは
お葬式の…スライドショー用かな~~
これで涙と笑いを誘うのだ・・・
いてっ!(。_°)☆O=(゚Д゚メ)q殴!こらっ!


そうだGACKTといえば「CLUB GACKT」の方

最近やたら、当たりが来る・・・
どちらかで3点や5点が毎日出るし

1+1=2点 またどうぞーが通常営業だったのにおかしい

昨日今日と別のゲームで10点…嘘だろ?と画面を保存(笑)
c0036138_2254879.jpg

遊びに出かけてた間などアクセスしない日が多かったせいか?

「そろそろ解約するかな~」って思ってたのばれた?
これは引き留め工作か?

それとも、ワタシついに見つけてしまったのか?(爆)


[PR]
# by fuune-3 | 2017-05-14 22:23 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45
YOSHIKI緊急会見の関連記事
at 2017-06-20 17:03
GACKTブログ「人見知り・..
at 2017-06-18 22:06

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2723)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧