タグ:及川光博 ( 11 ) タグの人気記事

「Good Time Music」を見て

昨夜の「Good Time Music」GACKTヲタさん達の
評判がすこぶる良かったので、先程チェック!
(どうやって見たかは聞かないでくれ^^; )

ここまで丁寧かつ的確に彼を取り扱った番組は初めてみたかも?、
一部地域しか放送されてないのが残念だ!ガ
クヲタなら無理しても見るべし!

…ってか、及川光博さん、
ミッチーファンとしても、もっと全国で放送してよ!

ミッチーとGACKTは持ってる素養の違いで、
表に表現されるものは違って見えるが
根底の部分は共通するものがたくさんあるとワタシは思っている

おっと、時間だ出かけなきゃ
途中でごめんなさい
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

[PR]
by fuune-3 | 2016-11-30 16:49 | GACKT | Trackback | Comments(0)

本日の名古屋はGACKT 及川光博・・・

本日の名古屋はGACKT 及川光博 河村隆一 浜崎あゆみ(敬称略)の
ライブが行われるらしいとツイッターで知り
男性人だけでも良いから全部覗いてみたいという欲望が沸々と・・・(爆)

特に、GACKTとミッチー押しで・・・σ(^_^;

どちらも、MCが長いことで(私の中で)有名なLIVEですが
(どっちも4時間程度は覚悟で参加してます)
勝敗はどちらに?←\(`o'") そこは争うところじゃないぞ!

頭をフリフリ系の汗だくでハードなライブも大好きな私・・・
(翌日は筋肉痛や首の痛みでヨレヨレだけど)

GACKTさんのLVLなどコンセプトライブの世界観は
好きだしすごく面白いのよ
でも、私の中で一つだけもの足りないものが・・・

馬鹿になりきれないというか、
我を失うほど、飛べないんですよね(←脳内的に)

ステージから与えられるのが素敵だから
なおさら、受け取ってばかりで・・・

さめた(冷?醒?)目で見ているもう一人の自分が居るようで

やりきったー!って感じの達成感が得られない・・・というか

やりきったGACKTを愛(め)でて
"(/へ\*)")泣(*^^*)ポッ するライブってのは
ちょっと違うかなーと思ったり思わなかったり・・・\(`o'")

まぁしょうもないライブでも、暴れて体力消耗しちゃったら
一時的にしろ
なんか、やったったー!!!感はあるものね(笑)
(勘違いだけど、なんか癖になるのよこれもまた)

(最近のヴィジュ系のみんな一緒なフリには付いてけないけど)
(あれもやったらやったでハマルのは分かるかも)

で、結局何が言いたかったんだσ(▼▼;)ワタシは?



で、逸れた話を戻すと

ミッチーライブが結構好きでして(笑)
一人で行くのも また楽しくて
他人の目を気にせず踊れるから←ヲイ!

彼の場合、お家でがっつり練習しておしゃれをして参加して
思いっきり踊る!

頭を振ったり飛び跳ねたり系のハードなライブではなく
むしろ間逆ではあるけれど
こういうのも別の意味で達成感があって楽しいのよねー

彼は、毎年新たなライブツアーやってくれまして・・・
ある意味、これはすごいことだと思うんです

歌以外の仕事も増えてるいるのに
なかなか出来ることじゃありませんよね

でも、ファンクラブ(娘名義)の更新をやめてからあまりライブに行けてない、
お嬢と二人で楽しめる唯一のライブだったのに
とうとう今年は行かないままで終わりそう・・・

だって、GACKTさんのLVLとかぶり過ぎー!
サンポートホール高松5/21はミッチーで5/22はGACKT・・・
通えません・・・いや、21日LVL松山やん

白い目( →_→)ジロ! (- -;)お泊りは・・・ダメだよねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ!大事なことを書き忘れてました
彼ミッチーは何時如何なる時も紳士なんです
ベイベー達をやさしくふんわり包んでくれますよ~

で、歌や演奏は当然のことながら、
エンターテインメントショーとして楽しいから
引かずに前のめりで参加してみてください・・・(^^;;
(あれ?何書いてるんだ私は?)

↑ほら?知らない人もいると思うからさー
GACKTさんの自虐ネタじゃないけれど、
彼も、 歌?ライブもやってるんだーって言われてそうで(笑)


私の中では、他のライブはちょっと戦闘モード入っちゃったりするけど←
その必要がないのも魅力なのよさ~( ̄_ ̄ i)タラー(自爆)


[PR]
by fuune-3 | 2016-05-14 18:24 | GACKT | Trackback | Comments(0)

行って来ました及川光博ワンマンショー

「夢の国」開園30年、ミッキーら勢ぞろい 東京ディズニーランド

tokyodisneyresort.co.jp

東京ディズニーリゾートPR(twitter公式)

凄い人 ヒト ひと・・・・・・
今朝のディズニーシーは空いているようでしたが・・・(^^ゞ
やはり、今日はランド・・・ですよねー

行きたいけれど、我慢だ~~




行って参りました、
及川光博ワンマンショーツアー2013『ファンタスティック城の怪人』

お友達が誘ってくださらなければ
今年も危うくパスされる所だったミッチーコンサート^^;
 注:ミッチーの場合あえてライブという言葉は使いません

行ったら やはり楽しゅうございました
でも、昨年のコンサートをすっ飛ばしてしまったせい?で
曲の後半でやっとダンスを思い出すという
悲しい現実・・・(苦笑)

新曲ばかりかと思ってましたが
前半から付いていける曲が結構あってホッ(-。-;)と致しました

ラストは「バラ色の人生」
この曲が聴けるとは(踊れる?)思ってなかったので
風華♪~( ̄ε ̄;)フフンフ~ン喜ぶ・・・


誘ってくれた ガク友◯子ちゃんありがとー
長距離の運転お疲れ様でした~



オマケ~~~~

高知に帰り着き、自分の車に付いている雨粒や葉っぱで
なんとなーーく 気付いてはいましたが

自宅近くの細い道を車で走っていると
明らかに路肩から流れだしたであろう 
砂利?が道の真中に・・・
木の葉もたくさん落ちているし(^^ゞ

今朝、末っ子に聞くと
「大雨降ってた 雷も鳴ってたし」
(雷雨?最近はやりの激しめのやつかな?)

そんな事とはつゆ知らず(笑)
どうやら我々は悪天候を上手く逃れる
かなりラッキーな旅をしてきたみたい

そういえば、高速で
風速20メートル・・・ギリギリだねーなんて
話しを交わしたような(爆)
[PR]
by fuune-3 | 2013-04-15 17:06 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

ミッチー結婚おめでとう~

ミッチー&檀れいが結婚!

出会いは「相棒」での・・・

良かった良かった・・・(笑)

前から結婚はしたかったみたいだし・・・
「大人の恋」が実って良かったなーと、喜んでおります

正直言って、いい歳になっていつまでも独身だと
心配になってくるわけですよ
(ウチのだぁ~りん達も・・・約2名 お独りの身ですが)

ほら、家に帰っても一人ぼっちって、
やっぱイケテナイじゃん!(笑)

・・・で、余計なお世話だとは思いつつ
LIVE仲間のお嬢にお知らせメールを送ったら

彼女は、仕事のメールで落ち込んでるところにWショック・・・だとか
あらら・・・

私の大人の恋がしたいぞよ!アウッ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ



・・・で、どうでもいい話なんですが

さっき、ピアノの上からこの子が降ってきました
c0036138_21341421.jpg

振動も風も無いのに・・・何故だーー

がくっちーーー!

とりあえず、今私の膝の上で 一緒にPC入力してます(出来るかー!)
訂正:袋から出して膝に載せ、ヨシヨシ ナデナデしてやってます
[PR]
by fuune-3 | 2011-07-27 21:45 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(0)

メーテレのガンダム特番見たり・・・

昨日は韓国サイトに楽園祭の情報が上がって、一騒ぎ?だったようですが
コミュニティ系は好きじゃないので、村もその他も覗いてないんだけどね(汗)

まぁ~そのうち、正式に発表されるだろうから・・・(苦笑)

そう、昨日・・・雑誌を買いに行ったんだけど、
地方だから発売日が月曜だったわけ、
FOOL'Sは最後の一冊で
くたびれてクシャクシャだったので、立ち読み・・・
もう一冊は、売り切れてた(_ _。)・・・シュン

次の店に行くのも面倒なので止めちゃったし(ヲイ!)
節約です!よっしゃー!(なにがやねん!)


先日放送された、メーテレのガンダム特番 生誕30周年祭 in NAGOYAを
やっと見ました。
ミッチーも出てるし、もちろんGACKTも出てるし・・・

好きな人達がたまたまオタクなのか、
オタクが同じニオイを嗅ぎ付けて、好きになってしまうのか(自爆)
その辺は定かではありませんが(^^;;
私は見ておかなくちゃね~~(笑)

ガクさんのモノマネ、ミッチーのガルマコス?(衣装)
(T^T)ウルウルの池田さん
(直前にブライト(鈴置)さんの話題とかも出てたんで、いろんな事を思い出したんだろうね)
普段見られない姿が、見られて◎面白かったわ。
[PR]
by fuune-3 | 2009-09-02 15:02 | GACKT | Trackback | Comments(0)

帰国は・・・

YOSHIKI・・・そろそろ帰国かな~などと、情報探しのブログ検索旅(笑)
いや~検索してみるもんだね、ありましたよ
成田の目撃情報とかその他とか・・・(^^;;

なかなか素敵なサイトのブログでしたので、嘘では無いと思われ・・・?
すでに帰国?? らしい・・・(注!:確証はなーんも無し!)

彼にしては、優秀・・・早いお帰りです

まぁー今回ばかりは、後も控えているし、
ぎりぎりの飛び込みって訳にはね~(汗)

(YOSHIKIのホットチョコ サーブを期待して
  今夜あたりから、会場に並んだりしないように!!!)


後は、沖縄近海に居座っている、台風の動きがきになる所ですが
まぁ~大丈夫でしょう(無責任発言)



さて、話は変わって

今日は、ミッチー(及川光博)ライブの予約振込みに行って来ました。
FC会員なのに、昨日 ぴあ” から届いたメールで初めて気付き
あわてて、会報をめくったおバカさんです。

幸い期限が12日までで ホッ(-。-;)間に合った~♪
(相方に怒られる所だったぜ)

先月末に更新したばかりだったのに、無駄にするところでした(ーー;)

でも、時期が12月、1月~3月・・・Gacktさんとかぶってるのよね
行ったり来たりの遠征旅を、繰り返すにも限界があるので
とりあえず、今回は1ヶ所だけ予約・・・

取れなかったら、泣いてやる~~(/_<。)ビェェン
[PR]
by fuune-3 | 2008-09-12 00:04 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

「信玄VS謙信」

明日からプチ夏休み?・・・
でも、地獄の大掃除が待っている・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

「信玄VS謙信」(週刊テレビジョン)・・・でも手だけ・・・って (笑)

それじゃぁ~あんまりでしょうって事で・・・
段之さん のブログには「信玄(横顔)VS謙信(後姿)」も・・・
でも、個人のブログをリンクするのは申し訳ないので、
ご存知無い方はお探しください。

ついでのオマケ・・・「王子」だと思う男性有名人ランキング今でも、ミッチーなんだね。
この方最近は俳優業が忙しいのに、毎年必ずLIVEツアーをやってくださいます。
ホント、ファンとしては嬉しいことです。

LIVEといえば・・・2位のGacktさん。
彼のLIVEはいつかな~? 昨年のFCライブ厳しいスケジュールの中
行っといてよかったっな~と、あらためて思う今日この頃・・・(-。-) ボソッ
[PR]
by fuune-3 | 2007-08-08 01:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)

新曲・・・

某ミッチーさんのアルバムが届きました。
・・・んがぁ~まだちゃんと聴いてない(笑)寝ながら聴かせていただきます。

とりあえず、DVDの方を・・・爪を切る姿が、妙にセクシーです(笑)
年越しのルパンも見れて(^。^/)ウフンッ


・・・で、新曲といえば、・・・某通販サイトで見かけたんですが・・・
あの方も出るの?6月?  ****~Returner~って・・・
なんか、重そう・・・(汗)←ヲイ!

まぁ~公式に発表されるまでは小声?(・・・されても延期・・・なんて良くある事ですし)

6月・・・ん~その頃は、ラルクさんのLIVEが始まって、
遠征準備に追われている頃ですね~
もっと、バタバタする事になりそうですね(o^-^o) いひっ
[PR]
by fuune-3 | 2007-04-11 23:09 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(0)

ミッチーにつられて、(T^T)ウルウル

私の消しゴム・・・あれ? 頭の中の?消しゴム?
私の頭の中の消しゴム
LIVEでは微妙に言えておりませんでしたが・・・(爆)

ミッチーがマジ泣き演技するから、つられて一緒に
(T_T)ウルウル( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

花粉でヨレヨレだった私の目と鼻は、さらに悪化!ですわ(笑)

ミッチー曰く、ボサボサな姿もまた素敵でしたよ(笑)
走り出すミッチーに大丈夫かなぁ~とか~~~~
タキシードやジャケットを着た姿で、どこかホッ(-。-;)としている
私が居た事なんて・・・ナイショよ~ん(ーー;)
[PR]
by fuune-3 | 2007-03-14 00:06 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

ミッチーLIVEに出かけてました

及川光博♪の高松、松山、LIVEから無事帰還いたしました~♪
二日間で、ざっと400キロぐらい車で走ったかな・・・(笑)

高松、松山の順路はL'Arc~en~CielさんLIVEの予行演習って感じでしょうか(笑)
(運良くチケットが取れればd(^-^)ネ! 練習の甲斐もあったってものですが・・・)
せめて、どちらか一つ・・・一箇所でもいいから、
当たり~~~の声を聴きたいものです(^^;

二日間のミッチー四国LIVE、なかなか素敵ないいLIVEでした・・・
内容についてはまた後日・・・追々と・・・
[PR]
by fuune-3 | 2007-02-21 00:07 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(3)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33
GACKT…大した発表ではな..
at 2017-10-14 00:30
GACKTブログ /オトナに..
at 2017-10-12 18:13
GACKTマレーシアのマネー..
at 2017-10-12 12:41

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2847)
(1206)
(1093)
(590)
(507)
(452)
(370)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧