タグ:手作り ( 67 ) タグの人気記事

GACKT: がくっち ニャンコのぬいぐるみ??

GACKT: がくっち着ぐるみ ニャンコのぬいぐるみ???

カワイイがくっち(=^・^=)ねこのぬいぐるみ写真が
ネットに上がっておりますが・・・(さーせんm(__)m勝手にリンク貼りました)

以前のウサより格段に・・・( ̄o ̄;)ボソッ
お手々が長くてアンヨを投げ出してお座りしているところが・・・
シッポもちゃんと付いてるし・・・

で、GACKT: がくっち メンタルリセット! ぬいぐるみって何?
すっごく 気になります・・・
★追記5/4(昨日UPされていたサイトは削除されたようです・・・)

まぁ~そのうち買えんじゃね?って思ってる私って甘い?
(↑これ以上ぬいぐるみが増やして何処へ置くんだ!?)

まぁ~喉元すぎればなんとやら~~と申しますか・・・
欲しい時が買いたい時!なので、
時間が経つと、どーでも良くなるという
悪い癖が出なければイイな~~なんてd(^-^)ネ! \(`o'") こら!


GACKTライブ、今日はグランキューブ大阪
追加発表になったLIVE会場ですね
・・・後半戦がスタートしたと言って良いのかな?



↓以下どうでも良い独り言です

毎年のことだから、どうせ今年も予定が入るだろう~と
GWの大阪行きは止めたのに・・・

HOON(●`ε´●)フンなにさ~~暇じゃん!
行けばよかったー と ブーブー言ってても仕方がないので

アナログな手作り作業を開始!
まずはアンパンマン柄のキルティング使った
レッスンバッグから
c0036138_21405594.jpg
これは簡単なのですぐ完成?
毎回言っておりますが、生地を切ったら後は早い!
縫い始めるまでが面倒くさいのです(笑)


[PR]
by fuune-3 | 2016-05-03 21:57 | GACKT | Trackback | Comments(0)

久々に焼いたシフォンケーキ

今日あたりこんな事をしていていいのか?と
首をひねりながらも作ってしまったシフォンケーキ・・・
c0036138_21295014.jpg

もうすぐライブ遠征なのに卵がたくさん残っていたので
消費しておこうかと思いまして

家にある材料だけで作った紅茶入のシフォンケーキです
焼きたてふわっふわ~なので、カットすると自立しません(笑)

まぁ簡単に作れるお菓子なので
材料の計量から→型に入れた生地をオーブンに放り込むまで
30分かかってないと思う・・・
時間的には楽・・・なんですが

苦手なのは、後片付け?(笑)

ボールや泡立て機、焼き上がった後のケーキの型を
洗って乾かし、片付けるのが・・・・ちょっとね(爆)

GACKTさんと違って甘いお菓子も食べてくれそうな←(違!)
性徒会長にお供えしておきました←(供えるな~~!)

[PR]
by fuune-3 | 2016-03-22 21:46 | 手作り | Trackback | Comments(0)

ラミネート生地のバッグとポーチ

先日来制作していた、ラミネート生地のバッグですが
予定していたものを作り終えたのでブログに_〆(。。)メモメ

大中小と3種類作ってみました
c0036138_1962182.jpg


1.大きめの巾着フタ付きトートバッグ
c0036138_1512429.jpg
この写真の後 脇マチ上部にスナップを付けました(↑上の写真参照)


2.ファスナーフタ付きトートバッグ
c0036138_17423975.jpg

両サイドにDカンを付けたので
ショルダー紐も付けられます(てか、さっき付け足した^^;)
c0036138_22135567.jpg
(下にチラ見えのショルダー紐のベージュと黒どっちが良いかな~( ̄~ ̄;)ウーン

3.ファスナー付きポーチ2個
c0036138_17462797.jpg
c0036138_21311626.jpg

中にはポケットをつけました
(ピンク生地が足りなかったのでツギハギ・・・(笑) )


ラミネート生地1mを使い切りましたー
(小銭入れくらいならまだ作れそうですが)



●あれこれ試作してみた結果 覚書

・つや消しラミネート生地は普通のミシンで縫えました

・切りっぱなしで良いので楽

・芯を入れなくてもある程度は形状は保てる

・表面(ラミネート側)から長く縫う時は工夫が必要
 いろいろやり方はあるようですが、やりながらコツを会得(笑)
 

 テフロン押さえは持ってない、
 滑るテープを貼るのも途中で剥げたり剥がすのが面倒だし
 
 やっぱり、紙?
 トレッシングペパーは持っているんですがσ(▼▼;)絵かきだし
 でも、2階の部屋に置いてあるので←\(`o'") こら
 手近にあった、靴を包んであった薄い紙とクッキングシートで
 縫ってみました

 実はダッフィードレスの薄物を縫う時にも
 下に薄い紙(靴包装)を敷いて縫ってるんです(糸が釣らない)

 必ず紙の方向を縦に!(まっすぐに破れる方)
 外す時に紙のカスが縫い目に残りにくいです


今回やってみて、これが一番楽だわ~!と思ったのが
(ただし、つや消しラミネートに限る?)
押え金の片側だけに紙を挟んで縫う↓これはクッキングシート(笑)
c0036138_20121564.jpg


できるだけ紙は一緒に縫いたくないのだ
外すのが面倒だから(-_-;)


これは昔々の古いミシンで縫いました
この前買った新しいミシンだと、縫い目は綺麗だけど
デジタルスイッチで針目サイズ等を調節しなきゃならなくて・・・
感覚的に、つまみで微調整出来る方が楽なのよねー^^;



つや消しラミネートはそのままでも全く縫えないわけでは無いけれど
バッグの口を一周する場合等は
上と下の生地を送るテンションがずれて歪が出来るので

上の押え金を少し滑りやすくするだけで縫いやすくなるようです


バッグのフタにファスナーを付けた時の仕上げの押さえミシン?
ファスナー押さえで縫うコバステッチも押さえ金側だけに
紙を挟んで縫いました

2.のファスナーフタ付きトートバッグは無精をして紙を挟まず縫うなど
あれこれやったので、針目ゆがんでたり、近くで見るとイマイチな完成度です



今回はラミネート生地に初挑戦ということで
1mで1000円ちょっとの安い生地を買いました

ラミネート生地は歪んでいると聞いてはいましたが
けっこうひどい・・・(笑)
(ラミネート加工時のローラーの左右の圧とかテキトウで
いいかげんにザックリやってるんだろうな~)
(製紙関係に関わった事があるので熱をかけてドライヤーやロールで加工する
イメージはわかってるつもり)


最初はまっすぐ取ろうと頑張ってみたけれど、途中で諦めて無視!

チェックや大きなストライプ柄は避けたほうが無難?

ちなみに安物のピンクに紫のドット生地のプリントも
かなりゆがんでました(笑)
上記と同じように、どこかの国で、
かなり大雑把にプリントされたものかもしれません


後・・・・
ポーチはよく紹介されている一般的な作り方で、簡単です


ポイントとしては
c0036138_21134194.jpg
(写真は脇を縫い→マチも縫った後の状態)
(実際は返し口を残して縫っています)

両脇を縫う所は
ファスナー脇ギリギリを縫った方が良さそうですが
少し隙間をあけておいたほうが
(5ミリでも6ミリでも…1センチはあけすぎだと思うけど(笑))
表に返した時にコーナーが盛り上がらず綺麗です・・・多分

(以前、チケットケース作った時の反省・・・)

以上!


銀行とゆうちょ行ってきたー
後は、運転免許証の更新だ~~
メガネ何処に置いたかなーーー(__;)


[PR]
by fuune-3 | 2016-03-17 21:25 | 手作り | Trackback | Comments(0)

巾着フタ付きトートバッグ作ってみました

巾着フタ付きトートバッグというと、お弁当袋のような
小ぶりなバッグのイメージが浮かぶのですが

今回は、会社帰りにジムに寄る時に使ってもらおうと
思って作ったので大きめです

(GACKTさんのライブも近づいて来たので、遠征基地として
世話になるお嬢への手土産用です)
c0036138_2222298.jpg


プールで泳いだ後の濡れ物を入れても大丈夫なように
表は (ビニコ)・・・ラミネート生地と
裏と巾着のフタは薄い撥水生地を使ってます

まぁ~一度挑戦してみたかったのよ
ラミネート生地に・・・(笑)

初心者はつや消しラミネートの方が無難そうだったので
大人でも持てそうなアリス柄を選びました

撥水加工の生地は向こうが透けて見える
ワシャワシャしたペラペラの生地
縫えるかな?と、心配しましたが
ダッフィードレスでサテンやオーガンジーを縫って
鍛えられたのか大丈夫でした(汗)

作り方は簡単だし・・・
こうやったら形になるんじゃないかな?とテキトウにやっちゃったけど
(最後に巾着部分を付けそれを見返し代わりにして口の始末をした)
パーツが少なく工程を慎重に考えなくても良いので楽でした~♪

巾着部分と同じ撥水生地を裏に使ったので
ペラペラ過ぎて直接ポケットが付けられない為
綿麻キャンバス生地で吊り下げタイプのポケットを付けておきました
撥水生地を裏に使った意味が・・・f(^_^;)ぽりぽり
(↑巾着が邪魔で使いにくそうだから要らないかなと思ったのですが)
(ショッピングバックとして使用するなら有ったほうが良いかと・・・)
c0036138_237892.jpg


アリス柄ということで、ゴスロリ風味が合いそうだなーと
持ち手は黒に生成りのレースを付け
肩にかけられるように長めにしました
バッグの口にもレースを付けたかったのですが
可愛らしくなりすぎてしまうと会社に持っていけなくなるかも?と断念しました
c0036138_2461415.jpg
厚い大きめのバスタオルが2枚入ってます

サイズ的にはショッピングバッグ?
テキトウに荷物を放り込んでも巾着を絞れば中身を見られない
その辺をねらってみました

うちのお嬢ったら、スウィートダッフィーのショッピングバッグに
バスタオルや水着を入れて出かけてるんだもの(-。-) ボソッ


[PR]
by fuune-3 | 2016-03-13 02:54 | 手作り | Trackback | Comments(0)

簡単スクエアポーチを作ってみました

昨日blogにこれでポーチを作るぞ!と書きましたが
めずらしく?サクッと完成したのでUP!(笑)
c0036138_22124539.jpg
作り方は超簡単なので、初心者でも大丈夫です
…た、た、たぶん?(¯―¯٥)

c0036138_22193236.jpg

左右のタブにはDカンを付けてあるので持ち手を付けてもOK
(持ち手は片側だけでも良かったのですが左右どちらが上になるのか
 考えるのが面倒なので両方に付けフックをかけてみた←ヲイ!)
c0036138_22291970.jpg




何処が簡単かと言いますと・・・

Ⅰ、ファスナーを付け
Ⅱ、両端を縫い
Ⅲ、マチを縫う

・・・の3ステップ!直線縫いだけで完成 だから・・・(^_^;)


材料
c0036138_2241178.jpg

・表、裏、生地 それぞれ 30×40くらい
(ディズニーシーで買ったダッフィー生地(ランチョンマットサイズ)に合わせました

・接着芯(今回はキルト芯を使ったので縫い代部分貼っていません)

・ファスナー(コイルファスナーを推奨) 30センチ以上~
(ポーチの幅ピッタリよりも少し長めの方が作業が楽です)
(今回は家にあった50センチのファスナーを使用←長すぎです)

・タブ用の生地 適当に・・・
 折りたたんで縫った完成形が1.5×6センチくらい?を2本
 半分に折って取り付けます

 面倒な場合はしっかりめのリボン・テープでも良いかと

 今回は表生地(ランチョンマットサイズ)をあり切り使ったので
 100均で買った革のハギレを使いました
 (端の始末が不要で楽なのだ~^^; )

1、表生地の上に裏返したファスナーを合わせてとめる
c0036138_165459.jpg


2、裏生地を(裏返して(中表))1の上に重ねてファスナーを挟んでとめる
良い子は表裏を別々に付けた方が綺麗にできるかもしれませんが
外国の方がYouTubeでやっていたので簡単だしーと真似てみました
表、ファスナー、裏3枚の端、縫い代をきっちり合わせるだけなので以外に簡単

初めてのやり方なので、念のためシツケをしてミシンがけ
折り返すと↓
c0036138_23363551.jpg


3、反対側も同じようにファスナーを取り付ける
c0036138_23413539.jpg
↑表生地を中表で輪にして折り返してファスナーにとめています
向こうに見える裏生地も折り返して端を合わせてとめて縫います

*ファスナーが長めだと↑大きく広げて作業できるので楽かな?

4、ファスナーの横の生地をアイロン等で綺麗に伸ばしミシンで押さえます
c0036138_23501239.jpg
アイロン、ミシンがけの前↑です

これで、面倒な作業は完了!後は簡単です

5、裏(青い生地を外)が表に見えるようにして、
ファスナーを中心にし、ぺちゃんとつぶし
タブを挟み(表に見える部分が中に)両端を縫います
c0036138_04080538.jpg
写真が見つかったので追加しましす↑

*ファスナーの上止の部分は開かないように縫い合わせておくと楽
*コイルファスナーだとそのままミシンをかけても問題ありません

*余ったファスナーをカットして、端の始末をします
ジグザクミシンで良いと思います
今回はテープでくるんでみました

6、マチを作る要領で三角に折って縫います
マチの幅がポーチの高さになります これは10センチ
あっ今測ったら11センチくらいある~^^;
c0036138_0262267.jpg

四隅を同じように潰して3角に折って縫ったら
(底辺が10センチの2等辺3角形の型を紙で作って合わせました)

7、6で縫ったマチを縫い代を残して切り端の始末をします
c0036138_0344096.jpg

c0036138_1493654.jpg



表にかえせば完成~!
c0036138_0441224.jpg


ポーチにくっついてる(笑)持ち手は
100均で買った革製2本組 Dカン付き・・・って、安くない?
クンクン匂いを嗅いだけど、たしかに革!

まぁ~、これを使ってみたくて
必要はないだろうけど 付けてみたワタシなのでした


夏用に、ラミネート加工の生地を発注しているので
それの残りで作ろうかな~と、今回のポーチはお試しです
アハハ・・・初心者なので、実はなにも作ったこと無いのよね~(^_^;)
[PR]
by fuune-3 | 2016-03-02 21:47 | 手作り | Trackback | Comments(0)

スウィート・ダッフィーのマザーズバッグ

寒いです ブルブル。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

今年もストーブを出してません←(出せよ!エアコンつけろよ!)

まぁ~そんな話はどうでも良くて

七草粥”以来 更新をサボっていたのは、
例のごとく?
チクチク・・・制作活動をしてまして・・・

毎回 ギリギリになって急に作り始めるから
時間がな~い!と、大慌て

今夜なんとか仕上がり一息ついているところです・・・んが~

その間、まぁ~~何ということでしょう~(^^;;
いろいろと飛び交う芸能ニュース

不倫?結婚?解散?分裂?いやぁーー
TVを( ̄。 ̄)ボーーォ・・・

(ウチの妻帯者ではないだぁ~りん方にもイイ嫁を希望・・・)
(まぁーYOSHIKIさんは・・・・・置いといて)

(せめて GACKTさんだけでも・・・)
(結婚したら HYDEさんがハグしてくれるらしいよ~~)
(普段から挨拶でしてるからな~~~(__;)ダメか )


(いやいや、早く縫わないと間に合わなくなるぞー)


・・・ってな具合で
PCも開かず昨日今日で仕上げたのが
ダッフィーのマザーズバッグ?買い物バッグ?
(名称はよく分かりません…)
c0036138_141866.jpg
c0036138_165396.jpg

(ピンクっぽく見えますが、ラベンダー?紫系に生成りのドットです)

ファスナーフタ付きで
わきのマチが12センチ、
サイドのポケットは左右アシンメトリーで
スウィート・ダッフィー柄+ドット柄+レースと
ドット柄+ダッフィーリボンになってます
(スウィート・ダッフィー生地を消費したかったけれど)
(両方だと少しうっとうしいかと・・・)

片面 身体に密着する方にマジックテープ付きのポケットを付けました
中もポケットいっぱいです
ファスナー付きの袋も付けて、その外側もポケットです(笑)
c0036138_1213844.jpg


ショルダー紐を取り付けられる Dカンも付いてます
c0036138_1251285.jpg

(色を合わせたショルダー紐 作る時間がないよー)

普通に持ち手を付けた方がかっこ良く、簡単だった気もしますが
グラニーバッグ風に始末してみたかったのさ~(-。-) ボソッ

( ̄~ ̄;)ウーン 次はもう少しデザイン重視で作ろう~っと
まぁ~元々、おばあちゃんの買い物カゴやマザーズバッグイメージだから
これはこれで・・・ たくさん物を入れられるしね


[PR]
by fuune-3 | 2016-01-14 01:52 | 手作り | Trackback | Comments(0)

GACKT、目隠し食事の魅力を語る

GACKTさん帰国後のお仕事はこれだったんですね

https://www.instagram.com/p/_D-SxuNsTk/

★追記!!!
GACKTも驚く暗闇での“目隠し”食事体験!「SPECIAL.T In the Dark」が浅草・緑泉寺で開催 | http://www.entameplex.com/archives/25882
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


GACKT「暗闇食」体験し「味の変化に集中できる」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/481794/


GACKT、目隠し食事の魅力を語る
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2063563.html


お気に入りのお着物?
和服なんですが、どこかロックで(笑)
よくお似合いです


昨日、某手芸ショップにて 350円(税抜)で買ってきた
クリスマスツリーキットを作ってみました
c0036138_18220164.jpg
キットと、言っても リボンを作って、ストーンを貼る程度
他の飾りもセットされているので、楽々!

今日作った、スコーンクッキーも飾っておきました←ヲイ!

高さは45センチ余り
350円って、安くない?

こっちは、300円で買ったリースの真ん中に
昨年?のディズニーグッズのミッキーとミニーを
はめ込んで飾ってます
c0036138_18264096.jpg

お嬢に、クリスマスツリーやリースを飾るのは良いけれど
お母さんが片付けに来ないと、ずっと飾ったままになるよ!
って、言われてるんですけどね

ジワジワとクリスマスに浸食?されてます(笑)


[PR]
by fuune-3 | 2015-12-09 17:52 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ポーチダッフィー用のスティッチ着ぐるみ完成

昨日チラッとふれたチクチク縫い作業が完了!
我が家にあったストック材料だけで

ポーチダッフィーくんにスティッチ着ぐるみ服を
作ってみました~(^^;;
c0036138_01515464.jpg
スティッチ風の服は前から(初期の頃から)
作りたいとは思っていたのですが・・・

気に入った色(くすんだ青)の生地が無くて…
(結局、今回もそこは妥協して普通の青で・・・)

後もう一つ重要なポイントは
私の実力が伴わなかったのよさ~~(爆)

いくつか着ぐるみっぽい服を作った結果
「頭部をフードで作るのは限界がある!」
・・・という結論に達しまして

コマさん服やジバニャン服の時のフードも
かなり無理して作ってます(笑)
(未だに正解(型紙の)が見つかってません)

今年始めのディズニーリゾート旅の時に
急遽作ったオラフの着ぐるみは
耳あて付きの帽子を参考に型紙を作りました

デザインにもよりますが
頭に合わせて帽子タイプにした方が
見た目が良いかも?と考え始め・・・

今回も耳あて付き帽子の変形バージョン
その2で作っております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今回のこだわりポイント
(↑これが無ければもっと簡単なのに馬鹿め!)

1.大きく開けた口に
ギザギザの白い歯を付けたかったのー(爆)

2.鼻は立体的に

3.耳は立ってる方が・・・好き

どうすればいいんだろう~( ̄~ ̄;)ウーン
3日間なんやかんややってみた結果がこの子でございます
c0036138_02054623.jpg

c0036138_02093657.jpg
後ろ姿は↑こんな感じです
耳の中には細い銅線が入ってます
(手芸用のワイヤーでも良かったのですが)
(近くにあったものを使いました(^^;; )


背中の模様はジグザグミシンでアップリケ風に縫い付けてあります
c0036138_02131970.jpg
・・・が
頭の部分の模様はシールタイプのフェルトを貼り付けただけ(__;)
手順を間違えたと言いますか・・・
付けるのを忘れて裏を付けてしまいました~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
(偶然同じような色のフェルトが家に有ってラッキー!)

まぁ~黙ってりゃ皆んな気付きゃしないさ~\(`o'") こら!




[PR]
by fuune-3 | 2015-11-15 02:22 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

ポーチダッフィーの頭を前向きにリメイク…

この前から何度も登場しているポーチシェリーメイちゃん
え~~と、これが↓
c0036138_15433371.jpg
こうなりました↓
c0036138_15450314.jpg
メイちゃんm(__)mごめんね~~~
頭の向きを変えさせてもらいました

だってさー
この子は美人さんで可愛い顔をしているのに
残念な事に首の角度がきつめでして(やや後ろ向き?)
(下のポーチダッフィーのくんと比較しても…微妙に差が)

写真撮りにくいんだもの
フード付きの服はフードかぶれないし(-。-) ボソッ

解いたついでに、もうちょい首長さんに
しておけば良かったーと、反省・・・

完全にリメイクする方法もあるのですが
(背中のファスナーを外して中にワタを詰めて・・・)

この子は ポーチの機能はそのまま残して
お菓子とハンカチ+ポリエステル綿少々が詰まってます(笑)


前々からやりたかった頭の向き変更リメイク
次の犠牲者はどの子だ?
c0036138_16061349.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2015-11-10 16:09 | 手作り | Trackback | Comments(0)

ポーチシェリーメイのベル風ドレス完成です

先日チラッとブログに書いたダッフィーの服が完成しました

残り生地でポーチシェリーメイ(ダッフィー)に作るドレス 第2段!
黄色い生地→やはり 美女と野獣?といいうことで

なんやかんやいじくり返した結果こうなりました
c0036138_00475314.jpg

スカートの波々の数を増やしてみたり
その波々が見えないのももったいないので
オーバースカート(オーガンジー)を摘んでみたり(笑)

花の数や位置も・・・

いろいろとやってみたさー アハハハ・・・
さーせん(^^ゞ 行き当たりばったり人間なので


そして一度縫ったのを解いてまで
やり直したのが下の襟もと部分

最初作ったバージョンの襟元がこれ↓
下が派手なのでシンプルにしたかったのよさー

でも、肩のあたりが変!貧乏くさい←ヲイ
気に入らないので糸を解いて~~
c0036138_00505798.jpg

本当は何も無いほうがカワイイと思うんだ~
スッキリしてさー
c0036138_00533138.jpg

肩の辺りを張り出すようにゆったり取り付けてみました

c0036138_00553059.jpg

頭に付いているリボンは
元々付いてるポーチダッフィーのリボンに
(ポーチのリボンは縫い付けられてるので外せません↓)
c0036138_01062727.jpg

黄色い布で作ったカバーをかぶせてリボン・テープで結んだだけです

手袋をつけると、ぐっとフォーマルな感じになります
c0036138_01232325.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2015-11-09 01:24 | 手作り | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧
Instagram

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

最近GACKTさんがupする..
at 2017-06-25 22:38
今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45
YOSHIKI緊急会見の関連記事
at 2017-06-20 17:03

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2724)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項