タグ:日常 ( 1194 ) タグの人気記事

がくっち性徒会長そろった

がくっち性徒会長ぬいぐるみが欲しくて
いつものようにお嬢に地味に(-人-)たのむmailを送ってあった

夜中に彼女から。。。
昨夜最初に行ったところは無くて、
別のセガへ寄ったけど
閉店間際で時間が無くてコースターもぬいぐるみも
1体しか取れんかった
c0036138_208846.jpg

と、送られてきた写真が楽子バージョン
(少なそうやったから先に取っといた…だとか)

で、今日届いた写真が性服とジャージの会長
c0036138_20102389.jpg


やった~~ありがとーー!
楽園祭に連れていける

この子達を連れて参加できるのは大阪校だけだし
ちょっと欲しかったのよね~

まぁ1個でも良かったんだけどね(;^_^A


本日は体調不良でε=\__〇_パタリ

これは放置しておいてはアカンやつかも~と
超~~~久しぶりに病院へgo~~!
(何十年ぶり的な・・・(爆) )

それをお嬢に伝えたら・・・
「GACKTとかX JAPANのライブがあるから行ったんでしょう?」

その通りなので返す言葉は無し!

はい、皆さん夜更かしはせず
体調管理にご注意くださいませ・・・

はぁ~シンド!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-24 20:26 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTブログ:無理やり遊ぶ時間されど…

今日のGACKTブログ:無理やり遊ぶ時間、されど必要な時間
http://ameblo.jp/gackt/entry-12283152877.html

忙しい時こそ無理してでも遊べ…っという
GACKT哲学の一つですね

あぁ~休みだー寝られると
だらだらと過ごしてしまうのが凡人?

…とはいえ、できそうで出来ません==o _ _)oドテッ




私の遊び・・・

c0036138_22344145.jpg

ただいま、思い付きでバッグを制作中です
今夜中にもう少し先まで進めておきたいので
作業に戻ります
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-12 22:37 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ガクトさんお疲れさま

GACKTブログ:心のボリュームMAX『ふざけんなー!!!』
https://gamp-ameblo-jp.cdn.ampproject.org/c/gamp.ameblo.jp/gackt/entry-12277306569.html

・・・それは大変でございましたね旦那様・・・ 
まぁお茶でも一杯いかがですか?…byばあや


ってな、セリフが頭に浮かんでまいりました(;^_^A


出発ゲートに振り回されて、
ネックピローを乗っけたキャリーバッグを
トボトボと引っ張るGACKTさん

他人事だから笑えますが(←笑うな!)
マジこれは辛いわ~~(-_-;)

吹き抜けの階下に居る方を窓越しで見ながらの電話…
(すぐそこに居るのに届かない(-。-) ボソッ)
きゃぁ~~このシチュエーション泣けるじゃないの
まるで映画のワンシーン・・・
(衣装がイマイチですが 腰辺りの白の分量多すぎません?)

いつか何かでこのようなシーン使ってください
(*´艸`*)

お疲れ様でした・・・





以下どうでもいい話

以前から時々痛くなってた右手首が
先日から再びチクチクピリピリ・・・

昨日あたりから、腕→肘→肩
そしてとうとう首まで ビリッとするようになり

あか~ん! 危険信号?ヤヴァイかも?状態になり
現在 正座でPCで入力中です←(PCやめろよ)

このPCでお絵かきもしてみたいのですが
悪化させてはマズイと我慢・・・
泡だて器をクルクルも負担になるかなーと
ケーキを焼くのも諦め・・・

はぁコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

1~2週間PC作業を止めるとかなり回復するんで
原因はパソコンだってわかってるんだけれど
環境を改善しないままでの繰り返し 反省中です


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-23 22:29 | GACKT | Trackback | Comments(0)

あっ!母の日だったわ~

あぁーいい天気だ~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

昨日新しくした白いレースのカーテンが眩しいぞ←(アホ!)
経年劣化で裂け目出来てたのに(恥)

今じゃなくても死ぬわけじゃないし(-。-) ボソッ
・・・的なノリで後回しにしちゃって
みっともないのに(_ _。)・・・お恥ずかしいことでございます


そんなダメダメな私にも
カーネーションとプレゼントが届きました
ありがとう感謝ですm(__)m
c0036138_1744476.jpg


壊れ気味でバランスの悪かった藤の椅子に座らせたら
お尻のサイズがピッタリで妙になじんでしまった
ビッグがくっちくん
しばらくカーネーションの見張り番をよろしく!
c0036138_1717156.jpg

あっ!パパみたいに(違!)
お尻で椅子に穴は空けないでくれよ~


あっ!今年も実家の母に何も用意してない( ̄▽ ̄;)!!やば!

母の日が近いことは薄々気付いてはいたものの・・・
(↑薄々って、どういうことやねん だからダメダメなんだろー)

あ~ぁ 不義理な娘ですんませんε=\__〇_


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-14 17:24 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

がくっち達に占領されたソファー

GACKTブログ:変革の時代
http://ameblo.jp/gackt/entry-12273191549.html


>世界は今後どうなっていくのか?・・・

本当にどうなっていくのでしょう?

世界はすでに飽和状態で動きが取れないような
一度ぶっ壊してシャッフルしないと(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッそれはダメ

私が生きてる間にこんな時代がやってくるなんて・・・
・・・などと言う言葉が最近チラッと頭をよぎる今日この頃

誰がスイッチを押すのか?それとも・・・
(こら!↑変な想像をするんじゃない)




我が家のソファーはがくっち達に占領されてます
c0036138_2350698.jpg

バックヤードにはまだ不参加のがくっち達が居るのですが

(あぁー片付けなきゃ・・・どこへ置こうヽ(o_ _)o )

黄色い子を中心に撮ってみた(ポーチ加えるの忘れた)
c0036138_23533536.jpg


実はまだお嬢の家にがくっちクッションが
2個残ってるんだよね~(;¬b¬)し~っ
[PR]
by fuune-3 | 2017-05-09 23:57 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKTブログ:地獄鍋で寝落ち?

GACKTブログ:極度の辛さと寝落ちの関係について
インスタの方でにはすでにアップされていましたが
一日飛ばしで更新?

ボーカル二人が、何をやってるんですか!
それ派寝落ちというより、気絶じゃないんですか?
困ったアニキと弟分だ!

キリショーくん、アホなアニキに付き合ってくれて
ほんまに、ありがとな〜(__)



いよいよ、ゴールデンウィークでございます
当方も明日からチラッと遊びに行ってきます

ブログの更新は、、、時間ないかも〜


特に何事もなく平和に時が過ぎますように、、、

5時に出るってことは、4時過ぎに起きなきゃ…
おやすみなさい(^^)
/~~~

[PR]
by fuune-3 | 2017-04-28 23:12 | GACKT | Trackback | Comments(0)

メーンPCが逝ってしまった…

ニコ生:GACKTシークレットLIVE~日本のどこかから密着生放送2017~

今日のGACKTブログ
「寒さの中での卒業式サプライズライブのリハーサル。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12257594996.html


静岡の中学校の卒業式でした
https://twitter.com/nico_visual/status/842982932222435328

とても良い卒業式サプライズライブでした

GACKTさん体調が悪い中おつかれさまでした~←軽っ!



で、話は変わって

上のニコ生GACKTさんを見ようとPCの電源を入れたのですが
おや(;`・_・´)ン-…ハードディスクが動いてない?

・・・メーンPCが突然往って(逝って)しまいました

怪しいそぶりでも見せてくれていたら
こちらもお別れの前に何か出来たかもしれないのに

バックアップは昨年末が最後だよーー←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そんなわけで、描きかけの絵、最近描いた絵
その他写真や動画が消滅しました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まぁ寿命はとっくに過ぎてるはずのPCなので仕方なし!
買っててよかった安物中古ノーパソ
スマホよりマシかとそっちでGACKTさんを見たさ~苦笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私信
現在 一部のメールはwebで見ているので
チェックが遅くなる場合がございます
SNSがほとんどでメールは少ないので大丈夫だと思うんですが

返信が遅かったらごめんみ~(。_°)☆O=(゚Д゚メ)qスコーン

^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こんな動画があがっていたので・・・

【動画 完全版】GACKTが新宿に降臨!
映画『キングコング:髑髏島の巨神』ジャパンプレミア開催!
https://www.youtube.com/watch?v=97Z6qbYnklA&feature=youtu.be



本日のブログ・・・全部書き終わったところで、消してしまった
こっちも がーん…llllll(-_-;)llllllでございます
ついてないわ~~~

そういえば、GACKT課長のスタンプをダウンロードしたんだけど
LINEのガク友さん少なかったo( _ _ )o ショボーン
送る相手が居な~い!


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-18 21:56 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT待ちでピンクのネイルを…アッ帰国!

ニコ生の GACKT / OH!! MY!! GACKT!! チャンネル VOL.9
放送までの待ち時間が暇なので
昨日届いたジェルネイルをお試しでヌリヌリしてます

えーと、春なのでイチゴのイメージで選んだ色でしたが
(通販は色の選択が難しく、ハズレを引く確率がとても高い)
この濃い目のピンクは珍しく思った通りのお色!
(親指から→中指までのピンクの方)
c0036138_2231158.jpg


色は写真より濃い目で赤+微量の白+ちょっとオレンジな感じで
下の写真の方が近いかな?(もうちょいオトナ色)
c0036138_2273286.jpg


私には可愛らしすぎますが
歳を重ねると変に渋い色だと余計にババアっぽくなるし…
アハハハ・・・←(笑ってごまかす)

薬指と小指の薄いミルキーピンクは
2週間くらい前に塗ったもので既にボロボロ・・・
単色だとイマイチですがイチゴピンクと並べるとカワイイので
合わせ使いには良いかもしれません

一緒に買ったスワロフスキーも乗っけてみたけれど
家事をやっているうちに取れちゃうのよね(/ヘ ̄、)グスン

とりあえず、程よい時間なので風呂ってくるわ~~


ってな間に更新されたGACKTブログ!
「今夜のイベントのために急遽帰国。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12256422197.html

日本に居るやん!
そんなこっちゃないかと思ってたさ~(笑)



[PR]
by fuune-3 | 2017-03-14 22:26 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

おやつは手作りの抹茶シフォンケーキ

冷蔵庫の卵を消費するために焼いた抹茶シフォンケーキです
(写真の色は茶色っぽいですが)
c0036138_19483722.jpg


普通シフォンケーキはベーキングパウダーを入れて
膨らますのですが・・・入れ忘れた←\(`o'") ヲイ

まぁ普段から少量しか入れてないため、仕上がりはほとんど変わらず
むしろきめ細かく綺麗に焼きあがってるじゃないか(笑)

要するに、添加物不要ってことですな~(^^;;


ちなみに材料は(20cm型)

小麦粉   100グラム
砂糖    100グラム
抹茶    小さじ2
卵     5個
サラダ油  60cc
水     80~90cc

↑これしか入ってません とっても安上がりなケーキです(笑)
c0036138_1959313.jpg




★↓追記~~~~~~~
今日のGACKTブログ
『ご機嫌なクルマでご機嫌な一日』
http://ameblo.jp/gackt/entry-12256081180.html

ボディーはメリハリが出来ていっそう格好良くなりましたね
着痩せして見えるそのスタイルに大賛成です


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-13 20:05 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

GACKTさんニューカレドニアへ?

「久しぶりのオーストラリア」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12253031258.html

ん?で、行き先はニューカレドニアなのね

ニューカレドニアといえば、リゾート地の代表みたいな所ですが
ただの観光旅行ってワケはないでしょうし
はて?何を求め 何をしに行ったのかな?
(´∀`*)ウフフ



さて、本日はひな祭り
茶々さんの誕生日ですが←

女の子達、楽しいひな祭りを過ごしましたか?

家にいる女子はσ(o^_^o)私だけですが
手作り五目チラシ寿司でお祝い?しました
(お雛様にも・・・)
c0036138_2217177.jpg


桜餅も買ってきて並べたのですが
即、私が頂きました\(`o'") こら!↑上の写真1個減ってます(笑)
c0036138_22202427.jpg



・・・おっと、カーネギーホールのYOSHIKIコンサートに
心を持っていかれ( ̄。 ̄)ボーーォ

送信ボタンを押して、ブログをアップするのを忘れてました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2017-03-03 22:33 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

アイツがいなくなってもう…G..
at 2017-06-27 21:12
最近GACKTさんがupする..
at 2017-06-25 22:38
今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2725)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧