タグ:神威♂楽園 ( 10 ) タグの人気記事
楽園祭のDVD…GACKTブログ
今日のGACKTブログ・・・

グリーンバックを背に並ぶ会長と先輩方

楽園祭のDVD~出るんですね・・・
そろそろ季節は秋・・・そしてあっという間に年末
集金の季節がやってくるのか?(;^_^A アセアセ・・・

c0036138_19583066.jpg
なんでこの写真やねん!って言われそうですが
GACKTさんの斜め後ろから見た後頭部ショットだ
大好物なもので・・・つい保存しちゃいました(^^;


それにしても、忙しいなか?
わざわざ訪れるGACKTさん
神威♂楽園の性徒会長にどんな弱みを
握られてるんでしょうね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!


[PR]
by fuune-3 | 2017-09-15 20:16 | GACKT | Trackback | Comments(0)
勝手に我が家でGACKT誕生日を祝う
GACKT GG MAGAZINE更新
https://g-and-lovers.com

今日はGACKT生誕祭…(笑)
Birthdayイベント会場の白GACKT黒GACKT
麗しや〜〜じゅる〜(*´﹃`*)

いいもん今夜は勝手に家でGACKTさんの
誕生日をお祝いするんだもん!
c0036138_17172230.jpg
店員「お名前も入れられますが…」
私達「あっ…いいです」(^o^;GACKTは言えなかった

大小4本づつ、ロウソクを入れてもらった(笑)


そんななか、ゲーセン2店ハシゴして遊んだら
今日は妙に調子が良く、ツマミとお菓子を大量GET!
最後に200円でカーズクッションまで(笑)
c0036138_17251607.jpg

他の雑多なぬいぐるみの中に一体だけ混ざっていた
チュパカブラくんと目が合ったので!
この子も救出してきたゃった
c0036138_17302724.jpg

この小さいサイズはカバンやキーホルダーには良いよね
でかいのは持って歩けないからな(笑)

さぁそろそろ、X JAPAN?YOSHIKIの方に
スイッチを切り替えなきゃなー

でも、がくと会長の思い出も
もうちょっと楽しんでいたいしなー
アハハハ…(°ー°〃)


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-04 17:04 | GACKT | Trackback | Comments(0)
会長とGACKTが同じブログに登場してる
楽園祭終幕ブログ、、、とうとう
性徒会長とGACKT氏が同じブログ記事に登場!

がくとさん演じ分けてる〜!←ヽ(`Д´)こら!
徹底してるところかGACKTさんってことですね

一時間チョイで、第一部部が


明日は、、、Birthday!
(もう数時間で日付は変わるんだ…)
何のメッセージも用意してないわ(^^ゞ

でも、心の奥底では目一杯祝っておきます←ヲイ!
奥底では、伝わりません!
皆、ちゃんと声に出して文字にして
メッセージを送りましょうね


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-03 21:15 | GACKT | Trackback | Comments(0)
お久でGACKTブログ更新されてる
GACKTブログ更新!

93期神威♂楽園 楽園祭にお邪魔した。(ネタバレあり)
http://ameblo.jp/gackt/entry-12282254341.html

このブログを書きながら
性徒会長の写真を(;一一) じ~っ
見つめてしまった・・・

あぁーGACKT氏たら、点滴するほど忙しいのに
福岡へも行っちゃうのね~
実は追っかけ~?←ヲイ

赤いパンツやスカートを見ていたら
作りたくなっちゃう~キュン(*´艸`*)

いや、私が着たら犯罪だから作らないけれどさー
(プリーツスカートは作ったことも無いけど)
(たぶん作れるだろうと思ってるところが…(-_-;) )


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-09 21:57 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT「よりプライベートなボクが見れる」…
GACKT、「よりプライベートなボクが見れる」公式チャンネル開設

GACKT 気まぐれに海外から生放送も!? FRESH!チャンネル開設
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/51813/2

■配信概要
FRESH! 「GACKT公式チャンネル」
初回配信日時: 未定
配信チャンネル: GACKT公式チャンネル
チャンネルURL: https://freshlive.tv/GACKT-OFFICIAL

おや?またウチのだぁ~りんが(←違!)
何か始めたようです(^^;)

私がパソコンを始めるきっかけを作ってくれたのは
YOSHIKIさんですし(当時はここまでハマるとは思ってませんでした)

著しく世間から置いて行かれることも無く
今でも楽しくやっていられるのは
プラス マイナス色々ありましたが素敵な刺激を与えてくださった
うちのだぁ~達(←だから違うって!)のおかけです(*´艸`*)



いよいよ、本日からスタート!です

「第93期 神威♂楽園 de ヒラキナ祭」楽園だより公開!!
http://camuigschool.gackt.com/contents/103484

楽園祭当日に公開される情報~
さすが神威♂楽園 秘密厳守でございますねヾ( ̄o ̄;)オイ
すばらしき~~♪


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-06 17:22 | GACKT | Trackback | Comments(0)
神威♂楽園 楽祭 購買部グッズ発表!
おぉ~昨夜寝る前に( ̄。 ̄)ボ~~~~スマホでブログを
更新してるぞ←ゞ( ̄∇ ̄;)こらっ危ないって!

眠りにつく前の夜回りチェックで
あっ!このネタ書いてなかったわー
φ(..)カキカキだったらしい、気を付けよう~っと

ーーーーーーーーーーーーー


グッズのお知らせはまだ?
・・・というツイートをいくつか見かけて
そういえば、そろそろ始まるんだ~~(* ̄- ̄)ふ~んな私
(すみません 大阪は来月なので余裕かましてました)

…ってか、第93期 神威♂楽園 de ヒラキナ祭って
明日からじゃないか!←(さっき調べたσ(゚∀゚ )オレ)

そりゃぁいくら毎度のこととはいえ発表が遅いと
言うはずですわ~~


おっと、そんなこんなをブログに書きかけて
席をたっているうちに

出ました~~購買部グッズ!!!
http://camuigschool.gackt.com/contents/103389

あぁ~今頃もバタバタと明日の準備をしてそうで
スタッフの皆様ガンバ!
あっ先輩方も・・・


( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
いろいろ食べたい(飲みたい)けど
一度にそんなに飲み食い出来なぁ~い(笑)

今年はショルダートートバッグが出てるー
欲しかったから自分で作ったし~~(^^;



[PR]
by fuune-3 | 2017-06-05 21:56 | GACKT | Trackback | Comments(0)
神威♂楽園へ登校用の制服を用意・・・
神威♂楽園へ登校するための制服を用意・・・
今期は夏だし、登校予定の日も少ないし

家にあるものをやりくりして
何とかしようと考えてましたが

先日ガク友さんのお仕度を見せていただいて
(  ̄~ ̄;)ウーン…やっぱりベストがあった方がカワイイ?←
いやウエスト周りが隠せるし←(ババアな発想?)

急遽ポチったベストが(色より↓値段重視)
届いたので試着・・・

c0036138_2383917.jpg


写真のスカートはウールで冬用なので
本番はお嬢のを借りる予定

試着して鏡でチェックしていたら
息子「あっ!イイやん ・・・似合ってる」

ぜってー嘘だ~~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
言うに事欠いてそれはない!
そこは見ないフリでしょうがー



制服が見つからなくて箪笥の引き出しを混ぜ返していたら
楽園祭用に昔 買ったグレーのチェックのズボンも発見(笑)
ばるはーつに着てく?==o _ _)oドテッ

初期のころ穿いてたスカートやネクタイ
ベストの色(←たまたま安かった)
合わせてみたら、ちょっと懐かしい気分に

初回のドキドキ参加から、段々厚かましくなって
近年は赤のチェックスカートやカーディガンで登校

思い起こせば色々とありました・・・
...( = =)トオイメ

もう一本、ネクタイが有ったはずなんだけど
カッターシャツも・・・
(-ω-;)ウーン見つかりません

買っといて良かった校章ワッペン(笑)
(欲しかったのが売り切れでこっちを買った)
(むしろこっちで正解、
 とりあえずこれが付いてたらソレっぽい!)

半袖が欲しい・・・(-。-) ボソッ

[PR]
by fuune-3 | 2017-06-01 23:34 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKT氏とか性徒会長とか気にしない方向で…
GACKT’s 44th BIRTHDAY PARTY開催決定!!
GACKTさんのお誕生日会だよ
(↑違!幼稚園じゃないんだから!)

え~と、今年も楽しみにしていた皆様
奮ってご参加くださいませ

私は見なかった 知らなかった事にして
話題を変えるぜ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃げっ



↓下の動画投稿のリクエストが多いのは

ストーリーだと見られない環境の方がいる・・・
時間が経つと消滅する
そして、いつも冷静沈着そうなGACKTさんも
ストレスが溜まってイライラ~~~すると
変な叫び声をあげたくなるんだ
という安堵感?←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

・・・つーかさー、お腹が空いてるからとちゃうの?
と、小声で突っ込んだσ( ̄Д ̄)ワタシは未熟者です


靭帯切れてても頑張って踊るオジサン(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

背中が疲れてますよ。。。
もうちょっとがんばろっか~\( ̄∀ ̄*)こら
・・・でだ、この人はGACKTなの?
背景に映りこんでる「神威」の文字は?

それとも性徒会長ご本人?
とうとうインスタも乗っ取り?
GACKT氏ごと全部支配しちゃったの?

あっ! 
「細けーことは気にするな スルーしろ?…って方向で?」
・・・はい承知いたしました^^;



[PR]
by fuune-3 | 2017-06-01 17:07 | GACKT | Trackback | Comments(0)
神威♂楽園会長とガーシーをアイコンに
神威♂楽園会長とガーシーをむりやりアイコンにしてみた

Twitterで表示するとかなり縮小されるので
二人は無理だぞ!と、言ったのだが・・・


ウチ(当家)の神威性徒会長はわがままなので
聞く耳はナシ!

こらっ!オイタしちゃダメ!!!

今のところガーシーは無口なキャラなんで(笑)
おとなしく耐えてるけれど

そのうちキレて暴れても知らないからねー!

        By風華

c0036138_1153178.jpg


ごめんなさい・・・ちょっと遊んでしまいました
手はどっから出てるんだとか決して考えないでください
からだを描き直すの面倒なんでやめたー☆O=(゚Д゚メ)qスコーン殴る!
なまぬるい× あたたかいお心で、見逃して~~

逃げ~~ε≡≡≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-31 01:05 | GACKT | Trackback | Comments(0)
軟禁されてたのね性徒会長はやりたい放題?
実行イィ〜ん♥より、お知らせ←追記

THE BA・LUE HEARTS楽園性春岩石~…
5月28日(日)より一般発売がスタート!!
https://www.facebook.com/GACKTOfficialpage/posts/1511451992249240

服装の制限(制服・指定ジャージ)が無くなりました。
※服装は自由となり、入場時に服装チェックはございません。

上は白シャツネクタイでも良いけれど
圧縮された中でのプリーツスカートはね・・・
ジャンプしてまくれ上がったら下がって来ないから

「きゃぁ~~丸見えお恥ずかしい」
って事になるけど~どうするのよ~って
思ってました・・・(制服指定だと最近知ったσ(゚∀゚ )オレ)

下はデニムで行くわん~(;^_^Aホッ

ーーーーーーーーーーーーーーー


GACKTブログ:76歳で現役の横内正さん。
http://ameblo.jp/gackt/entry-12278444289.html

>76歳でのリア王の主演がギネスに載る・・・

素晴らしい~健康を維持し主演で舞台に上がる・・・

このような先輩を目の当たりにすると
我が身が恥ずかしくなってまいります
穴があったら入りたい・・・==o _ _)oドテッ



アハハ…軟禁されてたのね やりたい放題ですね
そこは一回ビシっと絞めてやった方が良いんじゃないですか・・・

・・・つう~体(てい)?でという遊びに乗って
ブログに書くのも時々面倒になって
”ぶっちゃけ~もうええやん~”と言いたくなりますが、
会長のキラっと光るオメ目がかわいいので

GACKTによく似た別人…の 
徒会長を楽しみたいと思います
c0036138_0185538.jpg
お絵かきの途中経過…
塗り方が迷子になってます^^;
もっと遊びたい(-。-) ボソッ


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-27 21:37 | GACKT | Trackback | Comments(0)