タグ:絵 ( 190 ) タグの人気記事

神威♂楽園会長とガーシーをアイコンに

神威♂楽園会長とガーシーをむりやりアイコンにしてみた

Twitterで表示するとかなり縮小されるので
二人は無理だぞ!と、言ったのだが・・・


ウチ(当家)の神威性徒会長はわがままなので
聞く耳はナシ!

こらっ!オイタしちゃダメ!!!

今のところガーシーは無口なキャラなんで(笑)
おとなしく耐えてるけれど

そのうちキレて暴れても知らないからねー!

        By風華

c0036138_1153178.jpg


ごめんなさい・・・ちょっと遊んでしまいました
手はどっから出てるんだとか決して考えないでください
からだを描き直すの面倒なんでやめたー☆O=(゚Д゚メ)qスコーン殴る!
なまぬるい× あたたかいお心で、見逃して~~

逃げ~~ε≡≡≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-31 01:05 | GACKT | Trackback | Comments(0)

がくと性徒会長絵をブログ絵に その2

昨日ブログ絵用にまとめた性徒会長とガーシーですが
なんかスッキリしないので修正~
たいして変わり映えはしないけれど(;^_^A
c0036138_21515772.jpg

二人の距離やアングルも修正するべきなのですが
とりあえず画像を統合しちゃった
ごめんなさい悪い癖です
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッそれがイカンのじゃーー!


余談

通りかかった息子が作業中のPCを覗いて
プッ!と吹いて苦笑・・・

えぇー?σ( ̄Д ̄)わたし何かやっちまいました?

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!
[PR]
by fuune-3 | 2017-05-29 22:01 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

がくと性徒会長絵をブログ絵に

一昨日から描いていた性徒会長をブログ絵用に
とりあえずまとめてみた…(←まとまってないけど)
背景もまだ描いてないし(__)ぺこり

ガーシーと一緒にしたけれど色調や塗り方も違うし
無理やり過ぎて自己反省中~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
c0036138_22163753.jpg
c0036138_22511924.jpg

どっちの組み合わせにしようかな~


性徒会長お1人のバージョンも仕上げたいと思っておりますので
しばらくはこれで・・・(;^_^A アセアセ・・・

神威♂楽園の楽園祭までに仕上げたいと思ってます(;^_^A
一旦やめるとついつい後回しにしてしまうので
出来あがってなかったら、ごめんみ~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
c0036138_22324659.jpg





GACKTブログ:長い夜は続く。
https://ameblo.jp/gackt/entry-12278750536.html

足みじかっ!(-_-;)GACKTよ、その写真で良いのか?
その派手なシマシマの靴下・・・

GACKTさんは靴下を脱ぐときに
ちゃんと表に返す派ですか? それとも
丸まったままポイでしょうか?
まさか、部屋のあっちこっちに片方づつ落ちてる
なんて事は無いですよね~


はぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
靴下ってなぜ片割れがなくなるのでしょう?

世の男の子達よ、いいですか
靴下は表に返し揃えて洗濯かごに入れる習慣をつけましょう
母さんの小言が1個減り
将来、お嫁さんがイラっとしないで済みます(爆)
[PR]
by fuune-3 | 2017-05-28 22:50 | GACKT | Trackback | Comments(0)

軟禁されてたのね性徒会長はやりたい放題?

実行イィ〜ん♥より、お知らせ←追記

THE BA・LUE HEARTS楽園性春岩石~…
5月28日(日)より一般発売がスタート!!
https://www.facebook.com/GACKTOfficialpage/posts/1511451992249240

服装の制限(制服・指定ジャージ)が無くなりました。
※服装は自由となり、入場時に服装チェックはございません。

上は白シャツネクタイでも良いけれど
圧縮された中でのプリーツスカートはね・・・
ジャンプしてまくれ上がったら下がって来ないから

「きゃぁ~~丸見えお恥ずかしい」
って事になるけど~どうするのよ~って
思ってました・・・(制服指定だと最近知ったσ(゚∀゚ )オレ)

下はデニムで行くわん~(;^_^Aホッ

ーーーーーーーーーーーーーーー


GACKTブログ:76歳で現役の横内正さん。
http://ameblo.jp/gackt/entry-12278444289.html

>76歳でのリア王の主演がギネスに載る・・・

素晴らしい~健康を維持し主演で舞台に上がる・・・

このような先輩を目の当たりにすると
我が身が恥ずかしくなってまいります
穴があったら入りたい・・・==o _ _)oドテッ



アハハ…軟禁されてたのね やりたい放題ですね
そこは一回ビシっと絞めてやった方が良いんじゃないですか・・・

・・・つう~体(てい)?でという遊びに乗って
ブログに書くのも時々面倒になって
”ぶっちゃけ~もうええやん~”と言いたくなりますが、
会長のキラっと光るオメ目がかわいいので

GACKTによく似た別人…の 
徒会長を楽しみたいと思います
c0036138_0185538.jpg
お絵かきの途中経過…
塗り方が迷子になってます^^;
もっと遊びたい(-。-) ボソッ


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-27 21:37 | GACKT | Trackback | Comments(0)

髪を伸ばすですって?またまたーGACKTったら~

GACKTブログ・・・
>しばらくは髪を伸ばすことにしよう。

え?何? 髪を伸ばす・・・ですって?
それはいつまで? どのくらい?

そう…あとどのくらい君の長い髪にふれていられるんだろう~♪

そんなフレーズの妄想シーンが浮かんじゃいましたよ(;^_^A
カッコイイとかイケてるとは置いといて
伸ばせる髪があるだけで素晴らしいんだからねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

短髪はジジイになってもいつでもできる!

・・・と、らばず達を一瞬喜ばしたのちに
あぁー切っちゃった テヘヘッ(*゚ー゚)> は勘弁してね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログの更新が遅くなってしまった原因の落書き↓
c0036138_01341463.jpg
お絵かき用のPCがぶっ壊れて以来
描いていなかったのですが
ボロのノートパソコンで描けるかな~とお試し
(  ̄~ ̄;)ウーン…扱いづらい

かなり濃く陰影をつけたつもりだったのに
jpgで保存したら色が飛んだ…これも直さなきゃo( _ _ )o

背景やその他 未完成なんですが
とりあえずブログ絵にしてみた(修正予定)
できれば、性徒会長の方も描きたいし(-。-) ボソッ



[PR]
by fuune-3 | 2017-05-25 01:48 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ブログ絵をYOSHIKIに替えてみた

本日のGACKTブログ:カバンがやっと届いた!
http://ameblo.jp/gackt/entry-12273804837.html

白いニットのパーカー?お似合いです
上半身の変化に対して下半身は股下が長いか 超~長いか
この2種類しかないのが・・・悲ちい(-。-) ボソッ\( ̄ ̄*)こら!

ドルガバでオーダーしたカバンと一緒に
写ってるガクさんの表情~ったら
「ここにアレを入れてこっちは・・・」って感じの
嬉しさあふれる笑顔で うん男の子ってヤツは全くもう(笑)

色は黄色にしたのね・・・
最近私の中で黄色が一押しカラーなので
そう、今は黄色!それよ!と1人微笑んだワタシなのでした

まぁー私の場合は、
映画「美女と野獣」? 
ダッフィーとシェリーメイ用ドレスの影響か?
それともがくっちか?とにかく黄色い写真を
たくさんアップしていたせいなのかもしれないけれど(爆)

※オマケ〜〜
新浪视频(インタビュー動画)
http://video.sina.cn/ent/m/2017-05-11/detail-ifyfeius7806362.d.html?from=wap





YOSHIKI「手術を乗り越えて、強くなって帰ってきたい」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170510-OHT1T50234.html

なんかねー10日のYOSHIKIチャンネル
忘れたふりしてヾ( ̄o ̄;)オイオイ 見なかった・・・

だってさー

現状を達観している部分と
不安や恐れそして未練・・・
~たくさんのモノを抱えたまま~

それらと葛藤しながらも冷静にあらねばとする・・・

そんな彼の姿を想像するだけで辛いって(_ _。)・・・



蛙が鳴き始めた
明日はまた雨かな~

必ず帰って来るんだぞー

c0036138_0323835.jpg

昔、描きかけなのに一瞬ブログ絵にしていた絵に加筆
(髪と顔だけ修正、手や服はグチャグチャのままでスンマセン)
(今ぼろいノートPCしか無いので・・・m(__)m)



ちょこっと追加修正した絵コソコソと・・・
c0036138_2291831.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2017-05-12 00:30 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

ディズニーリゾート旅まとめ2017(その2)

今回のディズニーリゾート旅についてまとめておこうと

写真ホルダーを開いたけれど・・・うーん無い!
では、お土産?グッズの写真でも・・・もっと無い!

眩しくてよく見えない中テキトウにスマホで撮った
ステラルーとダッフィー(何とか撮れてた)
c0036138_2233274.jpg


c0036138_224946.jpg


いきなり夜!見飽きたからと最近見ていなかったファンタズミック
c0036138_2294572.jpg



c0036138_22125838.jpg


お城をバックの記念撮影のスポット?
c0036138_2213509.jpg

でもここより下の場所の方が好き・・・
私が好きなお城撮影スポット(逆光だけどそれもまた味が?)
(人物無しのショットが撮れるしお城の形が素敵
c0036138_22165222.jpg



いつもなら、事前にチェックしていたスイーツや食べ物を
食べ歩くのに・・・すっかり忘れてました(^^;)

お土産は、頼まれていた分を除くと
お嬢が買ったお菓子が何個かと・・・
c0036138_2229471.jpg

この子達・・・だけ
c0036138_22293228.jpg



既にホテル編でふれましたが
そのわけは、これです
c0036138_2226010.jpg
どうしても欲しくて初日に(昼食のシェフミッキーの後)
買ってもらったミッキーの風船・・・
(ちなみにこのままでは飛行機には持ち込めません)

ちびっ子は気ままに走り回るので目的地が遠~い
3歩進んで2歩下がるって感じ?(爆)

まぁ~それはそれで今までとは違う時間が過ごせて
凄~く!楽しかったのでOK!さ~~(笑)
無駄遣いしなくて済んだしσ(^_^;)アセアセ...
[PR]
by fuune-3 | 2017-05-09 22:42 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

年賀状完成、G&LOVERS更新!

ブログ絵をクリスマス仕様に変更~
うーーん( ̄~ ̄;)ウーン、どれにしよう

まぁとりあえず、これでいいか~
c0036138_1753483.jpg



GACKTオフィシャル「G&LOVERS」を今年も更新!
クレジット決済出来ると楽でいいわ~~
手数料0円だし・・・

そして年賀状も無事に完成!
どうしても出さなきゃってところだけなのでほんの数枚だけ(爆)

「4枚ください」って買うσ(・・*)ワタシ いい大人なのに恥!
(余分に買っても結局残っちゃうんだもん)

来年の干支・・・酉
まず最初に浮かんだトリ?の絵が・・・
c0036138_17151876.jpg

↑↑↑これ・・・だったのは、私だけじゃ無いはずだ
こらぁ!(メ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!
[PR]
by fuune-3 | 2016-12-22 17:18 | GACKT | Trackback | Comments(0)

作画フリーソフトで落書き・・・

ノートパソコンにお絵描き用のフリーソフトを入れたので
お試しで落書き・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

絵を描くのはやめようと言いつつ
ペンタブレットを買ってもらったし~♪
落書き程度ならまぁ~よかろうと(^^;;てへっ
c0036138_1364061.jpg
このペンはこんなふうに使えるんだとテスト
細部の修正は面倒なのでしてない!←ヲイ!
眼鏡と制服で遊ぶ・・・

フリー(無料)ソフトだよ!
世の中進化したもんだよ・・・

鉛筆で描いているイメージで下書きは出来るし
ペン入れは補正が優秀なので楽々だし・・・

こんなんで絵を描いていたらホントウにオバカにになる~←ヲイ!

まだブラシ素材とかはダウンロードしていないけれど
いや、アカンてそんなに楽したら~(笑)

アニメっぽく塗りたいのなら
こっちの方(フリーソフト)が優秀

・・・多分d(^-^)ネ! ←(まだ使い方が分かってない)

仕上げ近くの塗りはフォトショの方が
今のところは慣れてて作業は早いけれど

絵や漫画を描く為の機能は便利で
おぬし出来るな!って感じだわ(爆)

まぁフォトショは元々絵描き用ソフトじゃなく
写真加工ソフトだしね・・・(私の古いし)
不都合な部分も多いのよね
でも長年付き合って来た相棒だから
やはり今後もお世話になるとは思うけど


先日初めて描いたのがこれで・・・
昔描いて放置してあったラフ画にペンを入れて
お試しでざっと塗ってみたのをフォトショで加工バージョン
c0036138_144762.jpg

落書きなので塗り残しそのままの未完成^^;

元の色はこっちだったんだけど
血色良すぎるなーと紫系にしちゃった(爆)
c0036138_1474011.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2016-09-26 01:49 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)

GACKTさんっぽい絵を仕上げブログ絵にしました

先日からチョイチョイ描いていたGACKTさんっぽい絵を(←ヲイ)
ブログスキン絵用に仕上げました

えーと私のミスで解像度の設定を下げすぎてしまったため
イマイチな仕上がりとなっております
スキンにしちゃったから もう~いいやーと
jpgにする前の元のデータを保存しなかったしー\(`o'") ヲイヲイ

スキン用に設定すると より画質が落ちちゃうのよね~
↓下の絵だとまだマシに見えるんですけど(_ _|||)

スマホアプリだとスキン絵は見られないと思いますので
こんな感じです(汗)
c0036138_111326.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2016-09-15 01:04 | お絵描き関連 | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

アイツがいなくなってもう…G..
at 2017-06-27 21:12
最近GACKTさんがupする..
at 2017-06-25 22:38
今日のGACKTブログ・・・
at 2017-06-24 22:36
がくっち性徒会長そろった
at 2017-06-24 20:26
急なニコ生、ママチャリGAC..
at 2017-06-23 22:21
GACKT日記に、大阪で待っ..
at 2017-06-22 21:41
ファイトリーグ開幕宣言イベン..
at 2017-06-22 18:13
神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽..
at 2017-06-21 23:18
GACKT独占生中継『第93..
at 2017-06-21 14:33
神威♂楽園の楽園祭も残り3つ!
at 2017-06-21 00:45

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2725)
(1194)
(1060)
(580)
(503)
(452)
(368)
(337)
(307)
(190)
(153)
(142)
(67)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(7)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧