タグ:記事 ( 11 ) タグの人気記事
YOSHIKIラジオ,X JAPAN新曲記事
X JAPAN、13年ぶりのシングル「JADE」は3月北米発売(BARKS)

13年ぶり!X JAPANシングル発売 (サンスポ)

オリコン
ナタリー
朝日新聞

>既に、アメリカのマネジメント会社から、全米で100本のライブ計画を・・・
100本って・・・おじさん達死んじゃう( ̄o ̄;)ボソッ
ダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ 逃げー



「YOSHIKI RADIO」・・・
YOSHIKIがラジオ?
いろんな意味で大丈夫か?\(`o'")
しっかり台本作って、ゆくりしゃべって・・・(汗)
まぁーとっ散らかってても
編集で何とかなるっしょ?(^^;;

YOSHIKI、米でラジオ初レギュラー(サンスポ)
デイリースポーツ


★追記メモ(風華の覚書~)
『手塚治虫のブッダ』漫画無料配信、主題歌担当のX JAPAN全米デビュー決定!
[PR]
by fuune-3 | 2011-01-28 14:13 | X JAPAN | Trackback | Comments(2)
バクマン。HYDE記事が出揃ったのでメモ・・・
HYDE アニメ「バクマン。」本人役で声優初挑戦(マイコミジャーナル)

本格アフレコに初挑戦のHYDE(MOVIE Collection)動画:MOVIE Collection

ORICON STYLE
エイガドットコム
ナタリー

記事が出揃ったところで・・・メモメモ・・・(汗)

えーと何々・・・
>HYDEが本人役で出演する回の放送日は、
 2011年1月17日発売の「週刊少年ジャンプ」誌面にて発表


うぅーーん、webチェックしてないときっと忘れる・・・(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2010-12-14 13:02 | HYDE | Trackback | Comments(0)
いまだ旅の途中?
GACKT氏は、いまだ旅の途中?のご様子・・・ですが
変なもの拾い食いするんじゃないぞ~、
すぐ、ポンポンイタイになるんだから・・・(-。-) ボソッ


今日届いたお知らせは・・・

コーエーの戦国イベント『戦国武将祭』にGACKTが出演することが決定!
2010年3月6日(土)、7日(日)
14:00開場/16:00開演
会場:さいたまスーパーアリーナ

2月14日(日)の
新潟アジア国際音楽祭「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」
あるし、イベントも続きますね


・・・で、
ニュース アラートが拾ってきた記事・・・
SUGIZO、ロサンゼルスの地で作品構築(BARKS)

(⌒^⌒)b うふっスギちゃんがいっぱい・・・
[PR]
by fuune-3 | 2010-01-17 02:15 | GACKT | Trackback | Comments(0)
「ラクリマ」デビュー当時メンバーで復活!
「ラクリマ」デビュー当時メンバーで復活!

[La'cryma Christi](ラクリマ・クリスティ)が「V―ROCKフェスティバル」で
復活だそうで・・・
実は、ラクリマさんのCD・・・インディーズ時代のものから、
初期~中期にかけてのシングル+アルバム、ほとんど持ってるはず(汗)
(その頃は、結構稼ぎがあったので、気楽にCDを買ってたのよね)

声フェチなんで、TAKAさんの声はねー
無視して通る事はできませんでした(汗)



話は変わって・・・
本屋で女性自身のYOSHIKIの記事を立ち読み(買えよ!)
週刊誌を立ち読んだ後(ヲイ!)
単行本1冊買ったんでOKー?じゃないかな~(汗)

【ワイド】YOSHIKI 壮絶リハビリから復帰!「スーパーGT」イベント参加の模様に完全密着! 第2弾

ご本人はLAの方に、帰って おじいちゃんのように?(爆)
お庭を散歩している頃かしら・・・(汗)
[PR]
by fuune-3 | 2009-09-03 20:02 | 音楽いろいろ話 | Trackback | Comments(0)
雑誌チェック
GACKTさん関連の雑誌・・・いろいろ出てますが
FOOL'S MATE
MUSIQ? SPECIAL OUT of MUSIC!
とりあえずこの辺だけでもチェックかな?
本屋へ行かなくっちゃ~~♪

あれー? もっと他に書きたい事があったんだけれど何だっけ?
忘れちゃった・・・(汗)

まぁ、思い出したら書こう・・・(自爆)
[PR]
by fuune-3 | 2009-08-29 21:46 | GACKT | Trackback | Comments(0)
爽やかなYOSHIKIさん?写真・・・
描きかけで放置してあったYOSHIKI絵を、ムリヤリ仕上げてみました
仕上がって無い?・・・ような気もしますが、小さな事は気にしない!

確か、YOSHIKIが手術した頃に描きはじめたと思うんですが
c0036138_23403543.jpg

放りっぱなしじゃ次に行けないので、とりあえずまとめたんですが
手を抜きすぎです・・・やっぱり、一気に描かないとだめですね(苦笑)

夏も終わりなので、
後でブログのスキンもこれに変えようかと・・・



・・・で、先日の鈴鹿の記事・・・
この姿が中国系記事には配信されてるようで・・・
YOSHIKI被主治医师勒令禁止打鼓 自曝写好遗言
(写真は同じなので、例として1つだけ・・・)

首のカラーが無ければ、爽やかで素敵なお兄さん?
[PR]
by fuune-3 | 2009-08-27 23:43 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
ガンダム立像・・・オープニングセレモニー
昨夜のお台場ガンダムオープニングセレモニー (GACKT)
追記☆~
ウオーカープラス
GACKT挨拶・・・動画
------------------------------------------------------
機動戦士ガンダム:“実物大”立像・・・オープニングで・・・(毎日JP)
GACKT・・・画像

動画
ガンダム・オープニングセレモニーC-1
ガンダム・オープニングセレモニーC-2

ガンダムオープニングセレモニーA
ガンダムオープニングセレモニーB

下のブログに追記するのはタイトル的に変なので、新たにこちらへ・・・(汗)

サンスポ

読売

ガンヲタさんにはこっちかな?(Itmedia News)
[PR]
by fuune-3 | 2009-07-10 23:40 | GACKT | Trackback | Comments(0)
GACKTが仮面ライダー (追記☆)
GACKT劇場版仮面ライダーディケイドにライダーマンこと 結城丈二として出演
GACKTがライダーマンに変身!劇場版ディケイドに出演 (ナタリー)

以前から話題に上っていた、ライダーマン結城丈二・・・やっと発表されたようで。
特撮モノ好きとしても、どういう風に絡んでくるのか、興味深々!
見たい・・・でも、ちょっと・・・いやかなり? 行き辛い!

だれかご一緒しません? 6歳以上 特撮好きのお友達募集~(爆爆)
  
毎日エンタ



GACKTアリーナ・ツアーのファイナルを生放送ニコ動
3曲か~~、PC最近オバかだし・・・少し待てばWOWOWがあるしな~
うぅ~~~ん…( ̄  ̄;)ウーン
[PR]
by fuune-3 | 2009-06-26 15:03 | GACKT | Trackback | Comments(0)
新「スター・トレック」ジャパンプレミアにTOSHIとHEATH
新「スター・トレック」ジャパンプレミアにHEATHが・・・という情報を聞き大丈夫かなーなんて・・・←(よけいなお世話です、子供じゃ無いし!)
TOSHIくんも一緒だったと聞き、ホッとしたのは・・・私だけ?(^^;;

シネマトゥデイ
テレビライフ

2人並んで参加すると、やはりX JAPAN・・・
[PR]
by fuune-3 | 2009-05-13 12:34 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
何してるの~ガク(Gackt)さん~追記分あり
休日、ボケ~とTVを聞”いていたら(PCに向かって遊んでた)
「歌手のGacktさんが・・・」に、ビクッ!!(素早い反応)

思わず振り返ったら東京五輪招致アピール映像が流れてました・・・(^^;;

動画
 FNN  TBS

☆追記
動画 日テレ  ANN
4局全部見ると、4ヶ国語が聞けます(⌒~⌒;A

NHK

それを見ながら、最初に私が洩らした一言が
「何してんのあんた・・・・?」\(`o'") こら-っ

いや~ビックリさせてくれるぜ!(爆)
ビックリしすぎて固まってしまったので、
録画スイッチ押せなかったよー(ーー;)

リモコンを握っていたのに、
TVから視線が外せなかった(自爆) ジィー(;一一)→→→
[PR]
by fuune-3 | 2009-04-18 18:18 | GACKT | Trackback | Comments(2)