タグ:HYDE ( 368 ) タグの人気記事

YOSHIKI HYDEとロスで食事

昨日ニコ生で友達が来てくれて食事に行ったと
言ってたあの話の相手はHYDEさんでしたか…
弁が立つわけではないけれど、
ただ言葉として出てくるものは
相手を思いやる気遣いたっぷりで…
癒し系のHYDEさん(^^;
こういう時にはピッタリのお方です

外へ連れ出してくれてありがとー(__)






バル―ハーツ (注:ネタバレありです)


後ろの映像ってこれね・・・

前の方に居たら
同時に見るのは忙しいかもね

前列のセンター位置からガーシー見ちゃったら
目線に入らない・・・(;^_^A



[PR]
by fuune-3 | 2017-06-10 12:29 | Trackback | Comments(0)

芸能人すっぴん公開になぜハイとガク?(笑)

すっぴん公開?何故か普通に混ざっている
HYDEさん GACKTさん…ウチのだぁーりん達
https://www.buzzfeed.com/takumiharimaya/no-make?#.qc0MBXXrQ

動画、ちょっと危ないヤツやん!
(スマホを傾けても見えません^_^;)

GACKTさんのブログ更新が遅れ気味…
いや、ゴールデンウィークですもの
休んで良いのよ、むしろ安め!←ヲイ

はかどらないレコーディングで、
自身を追い込んでいらっしゃるご様子
ブログなんぞ気にせず、どっぷり深い沼にはまって
(こらこらもう少し良い言い方があるだろう↑)
素敵な作品を作って下さい


[PR]
by fuune-3 | 2017-05-07 18:23 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ポーカー チームGACKTのお写真…

北京のポーカー団体戦に参加されたGACKTチームの
お写真がアップされてます
https://m.facebook.com/somuchpoker/

アルバムページ:

ウフッ、チームGACKT…カッコイイっすよ
戦いに真剣に挑む姿がお似合いです



噺は変って、、、

昨夜見られなかった、NEWS ZEROのL'Arc~en~Ciel
ラルクさんライブのレポートを見ながら
ブログを書いております

アハッ、トリプルアクセル"か〜
こういうところがhydeさんよねー

緊張感を漂わせなから質問する高橋さんの
懐にグッと寄りながらスルッとはぐらかす、、、
そんな彼に、キュンとハートを持って行かれちゃうのよね(笑)


[PR]
by fuune-3 | 2017-04-21 17:27 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT5位アジアンポーカーツアーin Jeju メイン

今日のGACKTブログ←(まだやるんかい?)
アジアンポーカーツアーin Jeju メイントーナメント5位!!
http://ameblo.jp/gackt/entry-12260550578.html

ファスティング6日目・・・考えただけでムリ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

食べることくらいしか楽しみがないツーの!(`・ω・´)キリッ!←

・・・なんて、開き直ってないで
少しは生活習慣をを改めようよ!
せめて間食だけでも減しましょう?!
・・・ともう一人の自分が脳内でつぶやいてますσ(^_^;)アセアセ...



ブログ絵:夜桜背景のHYDEに変更
c0036138_0132227.jpg

本当は白の明るい桜背景のHYDEさんにしたかったのですが
お絵かき用に使っていたPCが壊れたため、データを失いました
(どっかに残ってるかもしれないが行方不明)

HPのサーバーを探ってみたらこの絵が残っていたので
とりあえずブログスキン絵にしてみました

修正したい部分があって気になりますがノートパソコンでいじってたら
フリーズしちゃったのでそのままアップです(_ _。)・・・


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-28 23:57 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT 48枚目のシングル明日発売

GACKT 48枚目のシングル「罪の継承 ~ORIGINAL SIN~」明日リリース!
https://www.facebook.com/GACKTOfficialpage/posts/1424413137619793
《MV公開中!!》
※映像の中には一部グロテスク、ショッキングな表現が含まれます。
https://www.youtube.com/watch?v=wcF2vqPRV8E



今日のGACKTブログ
「一線で活躍するということ。それはいかにケガと上手に向き合っていけるかということ。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12258466418.html

脱臼は癖になってしまうから面倒ですね、お大事に

・・・でも、ご自分に向けても言ってらっしゃいますよね
あれだけファンに手術してーとうるさく言われたら・・・(爆)



「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」
4月20日~23日『カーラヌカン』のワールドプレミアが開催
https://oimf.jp/movie/detail/7/



今日は、YOSHIKIチャンネルと
「さしめし 特番」にHYDEさん×赤西仁さんが生出演
しっかりかぶってしまったので2窓開けて見ていましたが
どっちにも集中できませんでした(-"-;A ...アセアセ

あの怖いアー写はやはりアメリカのカメラマン好みでした
(いかにも向こう風のロックミュージシャンイメージ?)
まぁ~、アメリカのHYDEファンがあれを望んでるかどうかは
微妙なところですけど(笑)

ちなみに・・・私は結構気に入っております(^^;)


もう、だぁ~りん達みんなが活躍してくださるのは嬉しいのですが
もう~着いていけませ~んw==o _ _)oドテッ
[PR]
by fuune-3 | 2017-03-21 21:25 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

VAMPS、LA撮影による新曲「CALLING」MV

VAMPS、LA撮影による新曲「CALLING」MVにダークな演出:BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000139580

VAMPS、LAで撮影したダーク&エモーショナルな「CALLING」MV:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/224620

VAMPS – CALLING(UNIVERSAL MUSIC JAPAN):
https://www.youtube.com/watch?v=HCKdrJVVLWE


最近放置ぎみのHYDEさんいやVAMPSさん( ̄_ ̄ i)タラー
(だってさ~追いきれないしー私が書く必要は無いかと…)
(私にとって安心出来る癒やしの人だから、
 そっと見守っていたいのよさ~)


こっちのMVもダークでイイわ~♪(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
曲も・・・車で(汗)大音量で聞きたくなる(爆)



・・・で、MVを見ようとyoutubeを開くと
※閲覧注意※ GACKT 48th SINGLE「罪の継承 ~ORIGINAL SIN~」MUSIC CLIP
の、GACKTさんが睨んでて恐いよ~(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=wcF2vqPRV8E


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-15 11:09 | VAMPS | Trackback | Comments(0)

タボくんとチュパカブラくん達をお片付け・・・

クリスマス衣装のタボくんとチュパカブラくん達・・・
c0036138_1364050.jpg
シーズンが終わったのでお片付け

一緒に飾られてたがくっち達は・・・
シーズンは関係無さそうなのでまだ置いてあります(笑)


そして、この子だけは私のベッドの隣で(v_v) スヤスヤ・・・
c0036138_1452563.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2017-02-03 01:48 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)

GACKTインスタのstory 見るべしだわ!

更新されたGACKTインスタのstory
https://www.instagram.com/gackt/

これはめっちゃ!カワイイ~じゃないか、
終わりの方でフニャ~ってこぼれる笑顔
ダメ~~反則だよ~~(笑)

絶対見ておくべし!!(^▽^)


GACKTブログも更新されております
「チャンプの寝顔はまさにチャンプ。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12242549817.html

これほど寝顔があげられる方もそう多くないかも
要するに何処でも寝られる? 寝る子は育つ?(-_-;)じゃなくて
肝っ玉すわってる?→ポーカーアジアチャンプ?なのか
(((uдu*)ゥンゥン←ヲイ!


HYDEさんの誕生日なので
ブログ絵を昔描いたHYDEさんにちょこちょこ変更中~



[PR]
by fuune-3 | 2017-01-29 15:43 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)

HYDEさんの誕生日なので・・・

誕生日しか使えないHYDEさんとがくさん絵と~
c0036138_1692178.jpg


探ってたら出てきたこのhyde絵をブログ絵にしてみようかと・・・
c0036138_16141959.jpg


とりあえず絵だけアップ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(一旦何処かにアップしておかないと
 ブログスキンの絵として使えないので(-。-) ボソッ)


えっ?新しい絵を描け!ですって?
_ノ乙(、ン、)_やる気が・・・

コレ、こんな感じのを描いてーと、
素敵なお写真などを紹介いただけましたら
だぁ~りん方のお絵描きも復活するかもしれませんが・・・

ウン、もう少し暖かくなったらね~がんばりゅ~~\(`o'") こら!
[PR]
by fuune-3 | 2017-01-29 08:25 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI香水、GACKT公式NEWS、HYDEメイク中

HYDEインスタ(hydeofficial)
https://www.instagram.com/p/BPwlXkbB2AX/

メイク姿もかっこいい・・・
変顔にならない・・・
元が良いからサクッと仕上がって参考にならない・・・
整った造作は何ものにも勝る

以上・・・感想でした(^▽^)/




YOSHIKI、23年ぶりにプロデュースした香水を一般先行販売。
香りは“完成されたエクスタシー”
https://www.barks.jp/news/?id=1000137570

あぁーこれのことだったのかー((。_。)((。_。)ウンウン
去年大阪にいた時に小耳にはさんだのよ
私がYOSHIKIファンだと知ってる子から

「今日職場でYOSHIKIの香水要るか?って聞かれたけど
香水に興味が無いから要らないって答えといた~」


えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ヲ~イ!簡単に断るんじゃねーよ!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

で、その時思ったわけさー
YOSHIKIの香水は出てたけど、もうだいぶ前の話だよね
今頃何なんだろう~と、そのまま( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと流してた

今日この情報でこれの事か~と、理解し
LINE飛ばして聞いたら

「そうそう、今日納品来てたわーー」
「でも、要らんやろう?」 
←売る気がねぇー!

安くなってる(  ̄~ ̄;)ウーン…こればっかりは香りが分からないとね・・・
どうしようか?と考えるσ(^_^;)ワタシなのでした←買えよ!




GACKT公式NEWSより

GACKTが声優で参加!『TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-』
Blu-ray&DVD特装限定版第1巻が本日発売!

ドラマCDはダイジェスト版で試聴実施中!
https://www.youtube.com/watch?v=Hzg7yblc9qw

『TRICKSTER』の公式サイト
http://trickster-project.com/anime/products/bd/?p=225

>SPECIAL CD
>・オーディオドラマ「やっぱ凄え!怪人二十面相!」

うふっ ちょっと聞きたい・・・


[PR]
by fuune-3 | 2017-01-27 20:05 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKTチャンネルの放送日..
at 2017-08-23 22:12
小腹が空くと作ってしまうおやつ
at 2017-08-23 21:39
YOSHIKI、プレミアムデ..
at 2017-08-23 15:13
御髪を整え麗しのセクシーGA..
at 2017-08-22 20:43
おかえりなさいGACKTさん..
at 2017-08-21 22:36
YOSHIKIが「VOGUE..
at 2017-08-21 19:53
YOSHIKI『VOGUE ..
at 2017-08-21 12:29
GACKT日記【知覚動考】
at 2017-08-20 21:20
ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2788)
(1203)
(1078)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧