タグ:LIVE ( 507 ) タグの人気記事

X JAPAN 大阪城ホール1日目終了


インスタのストーリーの方に最新画像が!

結果的に、一時間遅れくらいの進行かな?
まぁ初日だしー
X JAPANだしー
こんな事で怒ったら"X"初心者ってバレバレよ

ウチのだぁーりん達、X JAPANとGACKTは
初日は、ほぼ…ほぼ 遅れます!←ヲイ!
(確実って書きたかったがこれでも遠慮した)

出来れは、電車一本で、または30分程度で
帰れる便利な宿を用意して望むべきです

郊外、他県まで帰るとなると
終電を気にしてイライラ、途中退場になります

要するに、条件が合わない人でアンコールまで
全部を見たければ二日目以降に行けと、、、(^^ゞ


まだ、明日も、、、
それから横アリの連続ライブの事を考えると
不安が無いわけではありませんが

とりあえず私は城ホールだけなので
ラストになる明日を楽しんできます^^;


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-11 23:48 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIインスタ パリへ(追記あり)

動画も、、、

★↓追記★★★★★


ニコ生でチラ見した感じでは
いつものバタバタしたYOSHIKIさん風で
動いていらっしゃいましたが

城ホールまで、後何日?
そのまま日本に帰ってくるのか
ロスに戻ってから来るのか、、、

どちらにしても大変よねー

わたしゃ、何もしなくても
行って帰ってくるだけでしんどいわい!←ヲイ


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-06 23:09 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIインタビュー記事、動画



オリコンのYOSHIKIインタビューーも!

いつもの様なライブなら
ウェンブリーやそれ以前のライブで作り上げたものを
使いまわすことも出来るでしょうか

わずかの時間の中で、アコースティックに変えるのは
大変ですよねー
楽譜から書き換えなきゃならないだろうし…

あ"ーー考えただけで頭が痛くなりそう〜


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-05 23:38 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

バルーハーツLIVE行って来ました!

バルーハーツのライブ、初参加がラストライブ?
次は未定?ひょっとすれば解散ライブ?
…(^^ゞそんな私でございます

お友達が良いチケット番号をGETして下さったおかげで
どセンターの2列目?
限りなく最前に近い場所で楽しませていただきました

ガーシーの靴下の柄まで…いや靴まで常時見えると言う
幸せな空間でした

わたし的には、押しも大したことなく楽勝!
いや、友よ誘ってくれてありがとー

一月前から、チラチラと筋力運動しといて良かったー
(終盤体調崩して出来なかったけどね)
悲しいけど、加齢による衰えは
筋肉を鍛えてホローするしか無いのよね
(がくとさんだって、鍛えた筋力でカバーしてるから
踊れてるわけだろうし、、、)

今日は、シンちゃん笑いのツボを押されたのか
何度も大笑い!涙流してわらってました

で、バルトはサメちゃんにバナナに名前を書かれ
バラされてしまうと言う
衝撃の出来事が!
(本名で、コールされるバルトのオタオタが最高!)

ガーシーの、笑いに引っ張られないように
クールな姿を保とうと抵抗してる感じがまた素敵でした

800人規模のライブハウスは近いし
こんやは、良い夢が見られそうです(ノ´∀`*)

最後は、バルトさんも涙、、、
ほんまによく頑張りました
いいライブで最後を締めることができて
良かったね!

残りの学園祭も がんば!


前にいらした私の相方さんのお友達がキャッチされたのを
撮らせていただきました
c0036138_00120015.jpg

c0036138_00135187.jpg
もう少し欲しい、手の長さと身長〜〜(_ _;)

youさんブログ
https://m.facebook.com/permalink.php?story_fbid=767742240052716&id=161091424051137

[PR]
by fuune-3 | 2017-06-30 23:31 | GACKT | Trackback | Comments(0)

神威♂楽園 楽園祭ニコ生 楽しかった

今日のGACKTブログ:神威♂楽園 豊洲分校楽園祭三日目にお邪魔
http://ameblo.jp/gackt/entry-12285712261.html



昨日の楽園祭の様子を日記に書かれていらっしゃいます

これと同じような映像が本日は
ニコ生で見られたわけですが

やっぱり本物のエンターテナー
これでもか~~と楽しませていただきました

白カーデガンかいちょ~
c0036138_23163095.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2017-06-21 23:18 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT独占生中継『第93期 神威♂楽園 de ヒラキナ祭』

本日は【GACKT独占生中継】『第93期 神威♂楽園 de ヒラキナ祭』ニコニコ放送部の日
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv300234648?ref=grel

先輩方のトレーニングとか朝礼が見られて
なかなかオイシイ映像が流れてました(;^_^A
c0036138_13464649.jpg


かいちょのお尻~♡がいっぱい映ってたねー
c0036138_13465595.jpg


見とれてて後半まで写真もスクリーンショット忘れてた



話は変わって・・・

やっと楽園祭のチケットを発券してきたー
チケットを取っておきながらなんですが・・・

えーと会場どこだっけ?(゜゜)←ヲイ
会長親衛隊補佐シート・・・そうだった
・・・ってどの辺?←(ろくに見ないでエントリーしてる)

親衛隊席が7列目までで、親衛隊補佐シートが20列までで
それぞれグッズ付
ほー((。_。)そうだったか←今読んでるのかおまえって奴は!

そんなわけで、今回も調べてみました(^^;

座席表ってこんな感じ?
https://www.music-mdata.com/seat/24952.pdf

凹むほど悪くはないが、飛び上がるほどでもない(笑)
(まぁー8列目以降の時点でたいした違いはないかな)
まぁ~良いんじゃないかなー
真ん中ブロックのセンター寄りだし

ただし、埋もれる?
7~8列過ぎたら見にくいのは皆同じ?(テキトー投げやり)

会長リハ中~~
バラード歌ってま~す

[PR]
by fuune-3 | 2017-06-21 14:33 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT独占生中継 「93期 神威♂楽園deヒラキナ祭」

【ニコ生タイムシフト予約(2017/06/21 10:50開始)】
#GACKT #神威楽園 【GACKT独占生中継】『第93期 神威♂楽園 de ヒラキナ祭』ニコニコ放送部 http://nico.ms/lv300234648



GACKT主催<神威♂楽園 de ヒラキナ祭>、生中継:BARKS




明日放送の↓こちらもチェックしておきましょう~

【ニコ生タイムシフト予約(2017/06/17 18:00開始)】
#GACKT #神威楽園 GACKT『第92期 神威♂楽園 de ダシテクダ祭』独占生中継 ニコニコ放送部【再】 http://nico.ms/lv300703561


06/21の生中継で参加前に予行演習が出来るわけですね
大阪が初!σ( ̄◇ ̄;)Me?って方はネタバレですね・・・

まぁ~それはOK~私は無問題なんですが
参加するまで見たくないって楽生さん達は、
少しの間、我慢でしょうかね?



今頃は、神威楽園名古屋校で楽園祭
みんな楽しんでるかな~~?



[PR]
by fuune-3 | 2017-06-16 20:02 | GACKT | Trackback | Comments(0)

X JAPANのチケットのお席をチェック

X JAPAN大阪城ホールのチケットを受け取ってあげたよと
昨日の昼 お嬢からLINEが届く

そう、今回のX JAPANチケット
申し込み時に2週間前発送とのことだったので、
その頃は GACKT氏関連?の楽園祭その他で遠征中
それまでに届かないと落ち着かないし

受け取り先を大阪のお嬢のマンションにしたのよねー

「〇〇列目やったよ 席!見といたげた」
…との報告(笑)


当方、貧乏人だし~
神威♂楽園の楽園祭にも行かにゃぁ~ならんし

プラチナ席など恐れ多いし、(¥98,000)
ゴールドだって(¥55,000)当然 ムリムリ(_ _。)

そんなわけで、一般席?S席( ¥13,000)
( ̄∇ ̄)v ドヤッ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイドヤ顔するとこちゃう!

(ご存じない方のために書いておくと
 このX JAPANチケットは(他のチケもそうだが)
 一般席だって安くはないんだ、先行なんちゃらとか
 あれこれ手数料や送料を加えると¥15.000くらいかかる
 つまりVIPチケも同じように追加料金が必要)




話を戻して・・・

お嬢がLINEしてきた列の番号が3△列

私「アリーナか…埋もれる見えないなー スタンドだと思ってたのに」

VIPパッケージ を無視ってろくに見てなかったので
そこでやっと座席図のイメージ画を探してチェック
c0036138_16394218.jpg


上記の図だとしたら、城ホールの通常Bパターンってやつ?
縦60列 横(70)~72列 前後・・・

・・・って、ことはゴールドの最後尾が30列
(実際はどこまで売れたか分からないので不明だが)

お嬢「悪くないやん 売ってディズニーへの軍資金にしようっと」
私「私のじゃ!やめんかい!」


・・・からの夜、
再び彼女からLINE電話

お嬢「昼間、うろ覚えだったから大きい方の数字を教えたんだけど
違うわーもっと前だったわ~(^^ゞ」←ヲイ!

お嬢「これだから、嫌なんだよね!ゴールド最後尾とこの席大差ないやん!」
「¥42.000の価格差があるのにヽ(`Д´)ノプンプン」

そんなこと言われても それは運だからさ~(-。-) ボソッ

★追記ーーー
※そんなわけでちょいと調べてきましたー
(チケキャンをチラ見したくらいだけど)

う~ん、中心近くのブロックだと
20∼30の間、25前後までがコールドなのかな?
(もっと前かもしれないが出てなかった)
両端のブロックだと20列の前くらいからS席のもよう
(スタンドの下辺り?端っこはもっと前からS?)

それなりに券種分けしたブロックを作るんでは?
…かってに想像←根拠なし!
すぐ後ろが一般だと、ちょいと凹むしな

〇〜△は、基本悪い数字寄りだから
横は72席、縦は60かもっと上?
(消防法とかあって入れられる人数は上限があるから
そんなに増えるはずは無いので過去パターンだと信じたい)

ってことは、私はまぁまぁ良い席?
(アリーナは15列過ぎたらほぼダメ席)←私的に
それだとアリーナの時点でハズレやん

スタンドの良い場所が見やすいし
身長をかさ上げする努力も要らないし・・・


今回は動き回らないだろうし、微妙な席だわー
(いや、↑おとなしくしていてくれ、、、)

追記終了
ーーーーーーーーーー


・・・ってな、トークをした後お布団の中で、
座席図のイメージ通りだと
持ち運をかなり使ってしまったようなラッキー席?
(まぁ人波に埋もれる可能性大だが、運が良ければ前と横は…)

これが大きく変更されてませんようにと、
神様にお願いした風華なのでしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
厚底靴が要るー 荷物増えるー


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-15 14:43 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

GACKTブログにBALUE HEARTS・・・

第93期 神威♂楽園 de ヒラキナ祭、福岡分校も
無事に終了したそうで

次は16日、愛知分校!名古屋ですね

ここで、少し間が空くので
超~忙しかったであろう神威♂楽園の先輩方も
一休み・・・なってことは (ヾノ・∀・`)ナイナイ・・・

それぞれの役割?お仕事?がんがってねっ!←ヲイ!



今日のGACKTブログ
BALUE HEARTS 初ワンマンライブハウス!!

http://ameblo.jp/gackt/entry-12282585870.html

まぁなんやかんやでGACKT氏は
神威♂楽園の楽園祭と行動を共にするしかなさそうで(笑)

え~~い もう面倒だし、
乗っ取られてしまえばいいのに(-。-) ボソッ
[PR]
by fuune-3 | 2017-06-10 22:39 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT「よりプライベートなボクが見れる」…

GACKT、「よりプライベートなボクが見れる」公式チャンネル開設

GACKT 気まぐれに海外から生放送も!? FRESH!チャンネル開設
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/51813/2

■配信概要
FRESH! 「GACKT公式チャンネル」
初回配信日時: 未定
配信チャンネル: GACKT公式チャンネル
チャンネルURL: https://freshlive.tv/GACKT-OFFICIAL

おや?またウチのだぁ~りんが(←違!)
何か始めたようです(^^;)

私がパソコンを始めるきっかけを作ってくれたのは
YOSHIKIさんですし(当時はここまでハマるとは思ってませんでした)

著しく世間から置いて行かれることも無く
今でも楽しくやっていられるのは
プラス マイナス色々ありましたが素敵な刺激を与えてくださった
うちのだぁ~達(←だから違うって!)のおかけです(*´艸`*)



いよいよ、本日からスタート!です

「第93期 神威♂楽園 de ヒラキナ祭」楽園だより公開!!
http://camuigschool.gackt.com/contents/103484

楽園祭当日に公開される情報~
さすが神威♂楽園 秘密厳守でございますねヾ( ̄o ̄;)オイ
すばらしき~~♪


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-06 17:22 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33
GACKT…大した発表ではな..
at 2017-10-14 00:30
GACKTブログ /オトナに..
at 2017-10-12 18:13
GACKTマレーシアのマネー..
at 2017-10-12 12:41

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2847)
(1206)
(1093)
(590)
(507)
(452)
(370)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧