タグ:S.K.I.N. ( 15 ) タグの人気記事

VJS1日目無事終わった~~みたい?

KISSのジーン・シモンズ加えてのRock'nroll All Night?で
本日のVISUAL JAPAN SUMMIT大きな問題もなく無事終了したようです

終盤のLUNA SEA→X JAPAN辺りの押しは想定内?
終電を気にしながらってのも、まぁ予想の範疇かな(;^_^A アセアセ・・・

こちらは、WOWOWオンデマンドで見ているから
セット替え途中で風呂に入ったりと気楽で良かったけれど
自宅へ帰らなきゃならない現場の皆様は、ちょっと焦ったかな?
c0036138_14153310.jpg


でも、病み上がりのPATAさんの姿も見られたし
c0036138_1416328.jpg


yukihiroさんのオマケまでついててうれしい時間でした
(演奏前にYOSHIKIさんがわざわざ端の方のユッキーに近寄って
 ありがとう~って言ってた~(*´艸`*) 
 ユッキーのありがとうございます返しとYOSHIKIの歌声もチラリと聞こえ
 最後まで、オイシイシーンがあって幸せだったなー)



これが明日、明後日と続くのですが
PCで見ているだけでも結構キツイぞ・・・
なんも出来ない と、いうかなんにも集中できないよー(笑)

SUGIZOさんのギターの中にSKIN のギターが忍ばされてて
地味に・・・・期待?


↓こそっと追記!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加された皆様から寄せられた情報によると
VIP席は・・・やはりちょっとチョットみたいで
体力に自信がない方用の高額な休憩所?って感じ?

σ(・・*)ワタシ的には椅子をどうやって持って帰れと?
荷物になるやん!
行かないくせに、まずそこでつまずいたがな・・・(←貧乏人的思考)
あぁ、送ればいいんだね(笑)


負けるなみんなー!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!


あっ!書き忘れた
YOSHIKI緊急記者会見ノーカット版
http://www.nicovideo.jp/watch/1476455957


[PR]
by fuune-3 | 2016-10-14 23:29 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIがパリJAPAN EXPO

X JAPAN・YOSHIKI、S.K.I.N.復活の可能性に言及

http://mdpr.jp/music/detail/1386123

S.K.I.N.のLIVE一回参加してみたいですよね
せめて、音源だけも欲しい!
面倒そうなオトナの事情ってのがありそうですが
そこを乗り越えてーーー!
出してー!出してくれーーー!
[PR]
by fuune-3 | 2014-07-05 20:27 | S.K.I.N. | Trackback | Comments(0)

YOSHIKI, GACKT, SUGIZO,麗でお食事~

“性”徒会長に扮した学園祭ライブ、GACKT、高速ドラムやミニスカ姿を披露:barks

Barks記事のトップ写真は
AKB・・・? カムイ48のガッちゃん・・・がク子?の
「ヘビーローテーション」だー(汗)
(お写真デカイし~)

ニーハイを履いても肉が乗ってない・・・(^^ゞ
鍛えられた太腿綺麗な筋肉だわー
(;一一) ジィー 



・・・で、話は変わって
YOSHIKIさんとSUGIZOさんのツイートによると
YOSHIKI, GACKT, SUGIZO,麗(the GazettE)そろって
今夜はDinnerだそうで・・・

いや~~、なんか濃いメンバーですなー
少し離れた柱の陰から
(恐る恐る 即行で逃げられる体制で・・・)←どんだけ恐がってんねん!
コソコソ|_-)))) 見てみたいものです

このメンバーが集まると・・・
つい 要らん期待を抱いてしまうがなー
(LUNA SEAもGACKTもそれぞれLIVEあるけど)

[PR]
by fuune-3 | 2012-12-11 00:28 | GACKT | Trackback | Comments(0)

眠狂四郎 千秋楽より帰宅(追記あり)

GACKTさんのTouchや日記情報によると、もうすでにYFCモードのご様子

・・・では ありますが、もう少し余韻に浸らせてくださ~い!


・・・で、時間を戻して・・・
情報アップする余裕が無かったので、今頃・・・です(^^;;

朝倉薫さんのブログ
天野さんのブログも
GACKTコミュー

「眠狂四郎無頼控」千秋楽の話はすでに伝わっていると思いますが
いやぁ~さすがに最後だけあって、失敗も無く
狂四郎さまの殺陣もキレよく千秋楽にふさわしい
出来だったのではないでしょうか?

これまで最後はテロップが流れていたようですが
昨日はカーテンコールの代わりに、
それぞれの俳優さんが、役のままで再登場
日常の生活?風景?をセリフなしで演じていらっしゃいました

映画などのエンディングで・・・あるでしょう?ほら!あれ!です
(ほらって! あれって? なんだよ!)
たやさんは軽くダンスであおってましたけど

じゃぁー死んじゃった三雲迅雷はどうするの?と
興味深く見ていたら

スクリーンにも使ってる前の白い幕?あれが
スルスルと降りてきて・・・月の映像が・・・
時空はこうして一気に変わり
下手から登場した三雲さんが上手の月に手を合わせてて(笑)
(月にお願い~ポーズ←違う!それは拝んでるんだろー!)

白い幕?が上がると暗転した中に、竜胆を手にたたずむ狂四郎・・・
良い意味でのこだわりが見える
素敵なエンディング風景でした

本編終了後から拍手は鳴りやまず、スタンディングオベーション
決まり事でも無く、誰かに促されるのでもなく
1人2人・・・パラパラと立ち上がりはじめ、いつしか総立ち状態
そんな 観客の様子もまた、感動モノでした

緞帳が下りた後も、「本日の公演は終了致しました」と
繰り返されるアナウンスの中、かなり長い間拍手は続いておりました

・・・で、GACKT氏の日記に戻るわけです
そりゃぁ~あの拍手を、緞帳の中で聞いてたら
(感動もするさ~~(^^;) )


そんな素敵な時間を過ごした風華はc0036138_2222148.jpg
昨夜はアロマの空気清浄機や
マッサージ機の力も借り
ゆったりサイズのベッドで
7時間爆睡・・・(爆)

今朝は、日比谷公園へお散歩に
セントラルパーク以来ですね
都市のど真ん中で朝の公園散歩は
一瞬ベンチで朝食をとも思いましたが
・・・東京だし~やめた!
公園にお住まいになってらっしゃる
オジサンが居るし・・・(苦笑)


そして、予定通り無事に帰ってまいりました
☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆
この飛行機は高知便じゃないですが
c0036138_22452564.jpg


帰宅後は、即CDオープン!

c0036138_22513324.jpg東京行きの半分は
このCDの為だったとも
言えそうな、眠狂四郎サントラ
繰り返し聞いております

SUGIZOとGACKTの対談の
内容が面白くて
封を開けた時の姿勢で
そのまま読んじゃいました

出会い・・・S.K.I.N.を組む前あたりの部分・・・

(2人の話にYOSHIKI登場)
YOSHIKIを知ってるだけに
あぁ・・・そんなふうに言いそうって(爆笑)

なんて言ったらいいのか分からないけれど
面白いよね~ウチのだぁ~りん達

元はそれぞれバラバラで、私がかってに
ファンやってたんだけどなぁ~

今やみんなお友達・・・(笑)


長くなってしまったので、今夜はこの辺でと・・・・
唐突に終了~~


P.S.
あのう~~SUGIZOついでに・・・(ついで言うな!)
『LUNA SEA REBOOT』って? 再起動?
オリコン遠征準備など忙しかったうえ、
昨日は留守にしてたので、情報弱者なの・・・σ(-_-)ワタシ
[PR]
by fuune-3 | 2010-05-29 23:15 | GACKT | Trackback | Comments(0)

Gackt、世界に出陣…+オマケ(追記)

あっ寝すぎた!TVチェック忘れた~~(ーー;)
アラームが鳴って一旦は起きたものの、
まだ寝られる?(時間がある)と二度寝しちゃったー(自爆)
(忘れるなよボケ~~~!!!)_| ̄|○

最近いろいろあって、記憶回路がグチャグチャで・・・その~~あの~~
とうとう、ボケが始まったかな~(爆)

・・・んなわけで、また情報収集?の旅。(汗)

Yahoo動画

ORIKON
デイリー
スポーツ報知
日刊スポーツ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆情報収集の旅の途中で・・・見つけたネタ!
昨夜は、S.K.I.N.のメンバー、(兄弟水入らず)でお食事だったそうで・・・
(本日の雅くん日記より~)

みんないそがしそうだけど、こっちもまだまだこれから・・・かな?
まぁ、待つのは慣れておりますから・・・(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2007-10-24 14:40 | GACKT | Trackback | Comments(0)

某週刊誌、女○自○・・・

YOSHIKI~~遅刻って、まだやっとんのかいそんな事(苦笑)
Gacktキレた!・・・いやむしろキレてくれてありがとう~です。(笑)

見ていたわけじゃないので状況はわかりません、
ただ各メンバー忙しいスケジュールの中、無理して集まってるわけですよ
それぞれのスタッフ関係者も居るわけですよ・・・
そんな中で言いだしっぺである人物が、遅れてきたんじゃ示しがつかない
じゃないですか!
でも、相手はYOSHIKI・・・
どうなってるんだよ~と、不満に思っても、直接 文句は言えない・・・(苦笑)
(こんな事を繰り返していると、モチベイションだって維持出来ません)

ここは一発、怒っておかないとね(笑)
(以下↓しばらく妄想話続く・・・(ーー;))
苦労人Gacktが何処まで考えたのかはわかりませんが、
何やってるんだYOSHIKI と
彼がキレる・・・2人が喧嘩を始めたらシメタもの!
もしあなたがこの場に居たら、どうします・・・?

さっきまでのイライラやモヤモヤは一旦置いといて(笑)
大丈夫か?この状況・・・と、オロオロ見守るか
「まぁまぁ~・・・落ち着いて・・・・」と、止めに入るしか無いじゃないですか
・・・で、とりあえず喧嘩騒ぎが収まったら、ホッ(-。-;)
・・・っとしてるんじゃないかな? ハハハ・・・
あれっ?( ̄- ̄)......?・・・・(激爆笑) 



会社のオーナー等を間近で見ていた経験から言わせてもらうと
でかくなればなるほど、孤独なものだ・・・
影でグダグダ言っても面と向かっては誰も言わない

でも、ダメなものはダメ!・・・なんだぞ!(爆)
[PR]
by fuune-3 | 2007-07-17 21:40 | S.K.I.N. | Trackback | Comments(0)

シークレット・・・

S.K.I.N.の意味について聞かれて、
「Secret」
クスッっと笑って、
「~みんなに許可取ってからじゃないと言えない」
やっぱり、ニコニコ笑顔で答えられるのがね、
いいよね・・・。

ベースは?
「正直に言います、まだ決まってません!」←きっぱり!発言で(爆爆)
(あのメンバーの中に入ってやれる方は・・・難しいでしょうね)

某daily〇〇tionの方に、ほぼフルサイズがアップされたようですので
お暇な方は、探してみてください(^^;)
[PR]
by fuune-3 | 2007-07-11 19:37 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

S.K.I.NにL'Arc~en~Cielに景虎?に・・・

引き続き「S.K.I.N」情報を求めてうろつき・・・、
しかしL'Arc~en~Cielを忘れたわけではなく・・・、
・・・で、今日はNHK大河の景虎Gacktと、なんかもう~ごちゃごちゃ~(笑)

「S.K.I.N」ライブの動画も、質のいいものが各所にアップされつつあるようで
( ̄¬ ̄) よだれじゅる~~@ 状態で、覗き見・・・しておりやす。
ナオト(h.NAOTO)さんのブログに、ちらっとあの日の事が書かれております
[岩蔭|]^⌒)bうふっ

でも、お忙しい・・・ガクさんと雅ちゃんはもう帰国のようで・・・???(←未確認情報)
余韻に浸ってる暇もない?・・・大変ね~~


さて、一方L'Arc~en~CielさんLIVEは
四国をヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Byeして
6月27日(水)島根県民会館
6月29日(金)広島厚生年金会館
6月30日(土)広島厚生年金会館
と進み・・・明日は、どうしてもチケットが取れなかった神戸でございます。

もっとも、6月は月末が休日に当たり、明日は実質上の月末にも当たるわけで
忙しいから、30分早く出勤!してと言われちゃった(苦笑)
うぅ~ん、・・・って事は チケットあっても休みが貰えなかった?ってことかしら?
まっ、LIVEから帰ってきてから、仕事の方はボロボロだったからな~
今週はチト集中して・・・・・あはっ( ;^^)ヘ..できるといいね~(やれよ!)

今日の大河「風林火山」・・・内容があれだし、信玄ダークサイドに堕ちたままだし
景虎ちゃんが、さわやか~ いや、なんかとっても好い人に見えたのは
私の気のせいだろうか・・・(爆)
[PR]
by fuune-3 | 2007-07-01 23:20 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIがドラムを・・・それだけで・・・

YOSHIKIがドラムをたたいてる、ただそれだけで・・・(苦笑)

昨日も、リアルタイムでは彼を知らない、若い子と話したんですが
「日本でLIVEがあったら・・・私も行きたい つれてって・・・
でも、YOSHIKIが出てきただけで、泣いちゃうかもしれない・・・」
この子のYOSHIKI知識は↑私が、教育しちまったもので・・・(ーー;)
でも、なんかわかるかも・・・(笑)

彼がドラムをたたいてる姿を、某所の動画でさっきちっらと見て
いったい、何年ぶり?なんだ・・・
上半身裸(多分?)で髪振り乱してたたいてるよ~
Gacktの後ろでドラムをたたく姿を確認しただけで、
けっこう涙もんですぜ・・・あははは・・・
(ガクさんの股間の手に目がいっちゃうものの・・・(自爆))

それにしても・・・アメリカ~~~
ノリが良すぎるぜ~~~ 初聴きだろう~~その曲!
負けそう・・・( ̄o ̄;)ボソッ
[PR]
by fuune-3 | 2007-06-30 17:52 | S.K.I.N. | Trackback | Comments(2)

S.K.I.N. 3時間押しって・・・あ~やっぱり?(爆)

アメリカ人相手でも、・・・押すんですね~ 
だってYOSHIKIとGacktですもん!時間通りなわけ・・・(爆)

休日にしては(←ここ重要)いつに無く早起きして、ネット徘徊・・・
英語苦手だちゅーねん!(笑)
4曲・・・まっ、LIVE予定時間が1時間でしたから、そんなもんだろうとは
思ってましたが・・・。
彼らのファンをやるのは、気合と根性が必要そうだ・・・(爆)

ベースはJu-kenさんだったとか・・・?

さぁ~早く 映像 音源が欲しいところですが・・・どうかな~?


・・・それにしても、暑い・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
web遊びは一旦お休みして、食料調達に出かけてこよう~っと!(笑)


~追記~~~~~~~~~~~~~~~

ファンレポ読んだら、何々・・・YOSHIKI Gackt のピアノに
SUGIZOのヴァイオリン・・・雅ちゃんは三味線?
見たい!聴きたい!・・・待てないよ~~~(>_<)
[PR]
by fuune-3 | 2007-06-30 13:36 | S.K.I.N. | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKTチャンネルの放送日..
at 2017-08-23 22:12
小腹が空くと作ってしまうおやつ
at 2017-08-23 21:39
YOSHIKI、プレミアムデ..
at 2017-08-23 15:13
御髪を整え麗しのセクシーGA..
at 2017-08-22 20:43
おかえりなさいGACKTさん..
at 2017-08-21 22:36
YOSHIKIが「VOGUE..
at 2017-08-21 19:53
YOSHIKI『VOGUE ..
at 2017-08-21 12:29
GACKT日記【知覚動考】
at 2017-08-20 21:20
ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2788)
(1203)
(1078)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧