タグ:X JAPAN ( 590 ) タグの人気記事
ニコ生などX JAPANライブ関連の動画鑑賞w
今日は(面倒だったので)予定をパスして←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
引きこもって出先で見ていなかったX JAPANライブ関連の動画放送を
PCで見ておりました・・・(まだ一部分ですが)
(PC大好き~無いと何もできない無力なσ(^▽^)わたし)

で、ちょちょいのちょいで(←希望的表現)
レコーディングを済ませてYOSHIKIさんはLAへ

次は、ディナーショーでしたっけ?
えっ?朝食もあるって・・・
まぁ、細かいことはどうでもいいさー(←良くないぞ!)


今後なんやかんやありつつも、↑こんな風に・・・
物事は進んでいくんでしょうね・・・

進んで?・・・進め!~~アルバム~~~(←ヲイ!)


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-19 20:52 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
GACKTさんLAをほっつき歩いてた(違!)

おっと、路頭に迷うでもなく・・・
(いや、ちょっと迷ってる感もアリ~?)
の、GACKTさん LAをほっつき歩いておりました
(もうちょっと言い方が↑あるだろうに)

えーーとね、地面ね・・・
アハッ私もあまり気付かなかった(笑)
みんながお気に入りの☆を探して写真を撮ってるのを見て
そうかーこういう所を撮るんだ~なるほど( ゚ ρ ゚ )ボー
(旅行先で写真を撮らないオバカです(笑) )
(今もブログを書いてなきゃ0枚かもしれない)

・・・そんな話は置いといて・・・

落ちるくらいなら宿に帰って寝ろー(夜なんだから)
周りも迷惑だろー(爆)
(ウフッ 帰国したらまた時差ボケしそうだけど)

・・・ってか、甘いもの食え!
とりあえず即取り込める単糖類(果糖、ブドウ糖)を取れ


…あっ!これはX JAPANへ行ったときのσ( ̄◇ ̄;)Me?

昼にお茶とクラッカーだけ食べてで出かけて
その後、もうー暑いし帰る―とか意味不明のツイートしてて
本能的にロビーで果糖入りのジュースを買って
人心地ついたところで、これだーこれが足りなかったー
・・・と、アホな自分を反省(^^ゞ

脳に即エネルギーにかわる餌を与えてやらないと
ますます思考力が落ちて投げやりなダメ人間になってしまうことを
旅先だと忘れちゃうんだよね~(-_-;)マジ反省した


あっ!
また 話がどっか行ってました

大阪から帰ってきたまま放置してある荷物を
片付けなくっちゃ・・・←早くやれよ

GACKTさんはどうしてるのかなー
などと、どうでも良いことを想像してみる私なのでした(笑)



[PR]
by fuune-3 | 2017-07-18 20:59 | GACKT | Trackback | Comments(0)
X JAPAN 大阪城ホール2日目行ってきましたー
c0036138_01473651.jpg
やっぱね、XJAPANはいいです←何を今更!
アコースティックだろうが何だろうが
いい曲は良いのです

いや、むしろアコースティックだからこそ
ボーカルTOSHIの歌声は際立ち
メロディーの美しさが心に響く!

良い声だーとは思ってましたが
ライブを重ねる毎に上手くなってません?トシくん
この言い方好きじゃないので使いたくないのですが
神声だーー、スゲーなヲイ!って思いましたね

今日は一曲目から、泣いちゃうYOSHIKI
(よ:トシの歌が素晴らしかったのでー)
(と:ヨシキの曲が素晴らしいからー)

(風華:勝手にやってろ!)←心の声


アンコールで超ー久しぶりに歌ったアノ曲で
感極まって歌えなくなってしまうトシくん
代わりにほぼ全部歌ってしまう運命共同体の皆!

なんか、、、いいよね(笑)

ステージの上で泣いてんじゃないよ!と
他所のライブならツッコミを入れるところ?ですが

そこはXJAPANですから〜
あぁー生きてるー動いてるーステージにいるー
あー良かったーって感じです←ヲイ

もう、そこに居るだけで奇跡みたいなものなので
なんでもあり 何でも許すでしょうよ(笑)

ヨシキ、叫んじゃダメって言われてるのに
何度も"ういぁー"やっちゃって大丈夫っすか?
アンコの最後の方では、トシくん苦笑いしてたしー

階段降りるのだって危なっかしいし
腕すら挙げられないくせにさー
バンザイか出来なくて、それじゃあー
まるでニャンコだよ
(家なら↑絵にするんだか、今はスマホしかない)
c0036138_01490380.jpg
(今日は写真採ったぞっと!←ヲイヲイ)

あー終った、 次はいつ会えるんだろうなー
まぁ、もう二度と会えないかもという暗黒時代から思えば
この所、毎年何らかの形で会ってる気もするんで
贅沢は言いません

ヨシキの事だ、ドラマーとしてもきっと帰ってくるさ…
c0036138_01495400.jpg
本日の席、前も横も通路で(身バレしそうだが)
センターからチョイずれた、良い斜めラインだったので
アリーナ真中付近なのに、トシくんのベルトの辺りまで
常時見ることが出来て、ラッキーでした
(ひーちゃんがノッポ男でちょいちょい消えてたけど)
(それ以外は身体を動かせはきれいに見られた)
(スティック振っても迷惑かけないし!)

前のブロックだと、多分見れなかったと思われ
一生懸命背伸びをしていた前の席(前のブロック)
の若い女子が少しかわいそうでした(ママは早々に諦めてた)


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-13 01:00 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
X JAPAN 大阪城ホール1日目終了

インスタのストーリーの方に最新画像が!

結果的に、一時間遅れくらいの進行かな?
まぁ初日だしー
X JAPANだしー
こんな事で怒ったら"X"初心者ってバレバレよ

ウチのだぁーりん達、X JAPANとGACKTは
初日は、ほぼ…ほぼ 遅れます!←ヲイ!
(確実って書きたかったがこれでも遠慮した)

出来れは、電車一本で、または30分程度で
帰れる便利な宿を用意して望むべきです

郊外、他県まで帰るとなると
終電を気にしてイライラ、途中退場になります

要するに、条件が合わない人でアンコールまで
全部を見たければ二日目以降に行けと、、、(^^ゞ


まだ、明日も、、、
それから横アリの連続ライブの事を考えると
不安が無いわけではありませんが

とりあえず私は城ホールだけなので
ラストになる明日を楽しんできます^^;


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-11 23:48 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
ベガスからのGACKT日記!
マンダリンホテル、、、ガクトさんが言葉にすると
懐かしいです響きがするぞ〜(笑)
(面倒なんで説明はしないけどさー)←ヲイ!

1日休息して、いよいよ…本番!
体力と精神力の消耗戦+運☆!みたいな
厳しいゲームになりそうなので

とりあえず、祈っておきますかー^_^;


そろそろ、X JAPANライブに出かける支度をせねば
暑そうだなー、、、
ぎりぎりの到着でもいいよね〜←ヲイ!
(既にグッズを諦めてる?)

お腹空いたー昼ごはん食べよう
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-11 12:45 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
YOSHIKIさん空の上?今帰国中〜
そんな気はしていたけれど、
まだ帰ってきてなかったんか〜い!

明日ですよ、大阪城ホールのライブは
日本でのリハてたくさんお宿題とか出たと思うんですか、
いつ確認するんですか?

明日?ってか、もう今日は終わり
お得意のぶっつけですか?

まぁ良いんですけどね
とりあえず映画を流してる間に一時間時間は
打ち合わせ時間取れますから〜←ヲイ!

で、明日は何時からだっけ?
私は、何時に家を出ればいいんたろう?
全然調べてな〜い

まぁ、30分有れば会場へ着くし、
あしたでいいかーΣ(´∀`;)ヲイヲイ!

[PR]
by fuune-3 | 2017-07-10 21:35 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
GACKTブログ更新「ポーカーの世界大会にいよいよ参加…
サングラスにかかる前髪が
ウフフ(*˘︶˘*).。.:*♡しゅてき♪

乾燥はお嫌いでしょうが
ラスベガスのようなド派手な場所でも
引けを取らないので、お似合いです

既に成果を上げていらっしゃいますが
良い結果が得られるよう祈ってます
ご武運を!!!


無事今日のお役目終了…
明日、4時半に起きてお嬢様達を送り出せば
私はしばしの1人暮らし体験(笑)

あんまりのんびりして
「X JAPANのライブを忘れるなよ!」
と、お嬢に言われてる(笑)

そうだった、忘れはしないけれど←た、たぶん?
支度は全くしていない
チケットはどのバックに入れたっけかな〜
何を着てどの靴をはこうかな?(ー_ー;)


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-10 00:31 | GACKT | Trackback | Comments(0)
YOSHIKIインスタ パリへ(追記あり)
動画も、、、

★↓追記★★★★★


ニコ生でチラ見した感じでは
いつものバタバタしたYOSHIKIさん風で
動いていらっしゃいましたが

城ホールまで、後何日?
そのまま日本に帰ってくるのか
ロスに戻ってから来るのか、、、

どちらにしても大変よねー

わたしゃ、何もしなくても
行って帰ってくるだけでしんどいわい!←ヲイ


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-06 23:09 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
YOSHIKIインタビュー記事、動画


オリコンのYOSHIKIインタビューーも!

いつもの様なライブなら
ウェンブリーやそれ以前のライブで作り上げたものを
使いまわすことも出来るでしょうか

わずかの時間の中で、アコースティックに変えるのは
大変ですよねー
楽譜から書き換えなきゃならないだろうし…

あ"ーー考えただけで頭が痛くなりそう〜


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-05 23:38 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
YOSHIKI関連のニコ生中継あれこれ


レディース エックス…なんかそんな話ありましたね
もう、すっかり忘れてました^_^;

明日は、バルーハーツで忙しいので
無理っすね

そういや、大阪初日も…
ライブ会場に居るんで見れないわー
ヨシキチャンネルの会員に復帰しなきゃ(^^ゞ

ーーーーーーーーーーーーーー

体調悪い時に荷造りしたら
色々忘れ物が多発って、昨日書いたんですが

今日も、ジェルネイルをしようとしたら
使いたかった色が入ってなーい!

濃紺?夜の様な青?的な色を入れたつもりが
普通の青ーー!ブルー!
(アラッ!マリン系のシールもあるわ
ビショビショ祭りのディズニーリゾートにはピッタリ!)
って、違うだろ!ライブだろ!
海遊びみたいなネイルにしてどうするんだよ!

しばし呆然…
まぁ、もうどうでもいいや!と、
他の色を塗って、100均のシール貼りましたけどね

思ってる以上に、頭ボンヤリだったのか?
いやまて、元々かなりのボンヤリ人間でした
カバーする術を得て少しマシになってただけでした

他に何をやらかしてるか、楽しみだわ(爆)


[PR]
by fuune-3 | 2017-06-29 23:46 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)