タグ:YFC ( 38 ) タグの人気記事

YFCz7/4ライブ...解散祭って

YELLOW FRIED CHICKENz 7月4日のライブが決定!!
〜破秘婆酒で解散祭〜 あらあら...ハピバで解散って

解散なんだ~(* ̄- ̄)ふ~ん また唐突に・・・
どんなちゃぶ台をひっくり返すのかと思ってたら
これですか?
ちゃぶ台返しの後の再編とかは無いんでしょうか...(汗)

・・・ってか、あのメンバーで続けるのは難しいだろうし
最初はこれは今回限りのメンバーだろうって思ってたら
以外に本気で活動していたんで あれっ?続けるの?って...

ただ、海外ツアーが立ち消え?ちゃった感じで・・・
そこら辺りから、ぼやけて来ちゃったような

まぁ~、何がどうなろうと
こちらは受け入れるしかなわけで、、、
YFCzの立ち位置がイマイチよく分からない感じだったし←コラ!

ガクさんは舞台が始まるしねー
( ̄~ ̄;)ウーン

あっ!7月4日?そんな急に招集かけられても
参加出来ないかも~~~
こっちにも、都合ってものがさーー
(_ _|||) 田舎住まい辛いぜ・・・
[PR]
by fuune-3 | 2012-06-04 02:48 | GACKT | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIとGACKTの飲み席を覗きたい

YOSHIKIさんとGACKTさんは飲んでるようだけれど
ニコラジ本番中にTAKUMIくんへ
お誘いの電話を入れちゃうところが…GACKT?
あなた、先週出演してたでしょうに(笑)

でも、TAKUMIくん これから飲みの席に参加って・・・
うぅ~~覗きたい(;一一) ジィー柱の陰からコッソリと(汗)

YOSHIKIさん今回は長期滞在で動いてたね
何かいい話が進んでたら嬉しいけれど・・・まぁいいや←ヲイ!

来週のニコラジでのTAKUMIくんの報告を
楽しみに、今夜は妄想の花を咲かすとしよう(^^;;



明日は大阪だ~

バタバタ落ち着かずにやってるから
マニキュアが上手く塗れない・・・
いや、乾く前に触れてしまって傷だらけ・・・

やり直すのも面倒だから、もういいやー(^^ゞ

、、、ん?荷造り・・・
もう諦めたー!その辺の服をテキトウに放り込んだ

双眼鏡も入れようかなーと悩んでたら
アンタの席で使ってたら、後ろのブロックの人に怒られるぞー
・・・って、言われた(^^ゞ

L'Arc~en~Cielライブのチケットさえ入ってれば
とりあえずの目的は達成する!\(`o'") こらっ!
[PR]
by fuune-3 | 2012-05-18 23:45 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(2)

ダッフィーのYFCzコスプレ衣装が完成!

昨日シャツだけだったダッフィーにズボンとネクタイを作って
YELLOW FRIED CHICKENzコスをさせてみた
c0036138_21252728.jpg

ズボンは使い回しが出来るように、長ズボンサイズで作って
折り曲げて着せてます・・・
c0036138_21323017.jpg




L'Arc-en-Cielソウル公演、hydeが“因縁の対決”に決着
 ナタリー

因縁って・・・タコかい!^^;

5月12日から国内での凱旋ツアーがスタート
そろそろ旅支度を考えないとな~~(^^;;

ダッフィーの服作りに熱中していて忘れてたけれど
USJの神席?来てたんだー
(Aブロックセンター近くみたいだし・・・)
まー残念ながら列は2ケタだからまぁまぁの神席?(^_^;)

まーFCも15年16年?いやもっと?(細かいことは忘れた)
切らさず会費を払い続けて来たし・・・
ご褒美って事で・・・

でも良い事はそうそう続くはずが無いので
要注意!気をつけよう~っと!
[PR]
by fuune-3 | 2012-05-06 21:54 | GACKT | Trackback | Comments(0)

gackt.comのMONTHLY GGを見ながら・・・

塾生筆頭GACKT氏 本日YFCブログを更新!

名古屋で車を走らせてた目撃情報は上がってたけれど
ブログにも・・・

新曲?
誕生日・・・何があるのかな~?
LIVE?そっちも気になる~

それにしても、わざわざゴールデンウィークに
車を運転して帰らなくても良いのに(ーー;)


混雑が嫌なので
私なんて、完全引きこもりだよ…(笑)


YFCzのニコラジ...
TAKUMIくん、爬虫類が苦手だったのね...
残念、カワイイのにな~~ 爬虫類好きなσ(▼▼;)アタシ


そうそう、gackt.comのMONTHLY GGも更新されてるので
今ページを開いた~(今月は覚えてたぞー)
表紙の兄さんがカワイイ~~(^^;;
[PR]
by fuune-3 | 2012-05-04 23:58 | GACKT | Trackback | Comments(0)

やっとYFCzのLIVE DVDを見た

YELLOW FRIED CHIKENz GACKT、TAKUMI、JON出演の
81.3 FM J-WAVE : ROCKETMAN SHOW
さっきまで、聞いてた、、、(当地では聴けないので、今頃)

・・・で、今頃?と 言えば

「WORLD TOUR *SHOW UR SOUL.Ⅰ* 世壊傷結愛魂祭・・・」
YFCzのLIVE DVDを今日やっと見た(^^;;

数日前に届いてはいたんだけれど、
L'Arc~en~CielのLIVEがあったり、
昨日は今から見始めたら、YOSHIKIのツイートが始まっちゃうし~と、

なんだかんだで、後回し・・・

シークレット・・・ライブ・・・
ライブ行きたいなーーー(__;)はぁ
[PR]
by fuune-3 | 2012-04-22 23:16 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT-義経 秘伝追加-VAMPSとかぶってるしー

GACKT FCから「MOON SAGA -義経 秘伝-」の追加公演DMが・・・

DMが届いてしまうと、やっぱり行きたくなっちゃうσ(^_^;私
諦めが悪いので、とりあえずその辺りで東京方面へ
行く用事は無いかなーーと、探ってはみたけど…

2週間前なら行くんだけれど・・・、
いや2週間前に予定があるっていうのが、かえってアダになって
そう、度々遊びには行けません

10月3日はVAMPSのなんばLIVEが入ってるがな~

・・・なに?
東京国際フォーラムなら東京駅はすぐ近く!
その日のうちに大阪へ帰れるなら・・・
うぅ~~ん、ギリ無理?キツイか~~ミ(ノ_ _)ノ=3

東京駅付近には安宿もいっぱい有るぞ~~
翌日ゆっくり大阪へ行けばイイじゃん~♪
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 遊び過ぎです

あぁーーん 行きた~いo(>< )o o( ><)oジタバタ


最近、iPhoneを手にするようになって
PCに向かわない時間が増えた、、、、
それに慣れると、今度はiPhoneも放置したまま
忘れてる時間が増えちゃって、、、

ケイタイ・・・携帯機能が役に立ってないような(^^;;
今日も、昼前にチェックした後夕方までバッグの中でお休みさせてた

そんなわけで、GACKTさんのツイートも
夕方気付いてチェックした~~(^^ゞ


ニコニコ生放送、明日は左勇弦/GUITARのYOUが登場~!!
だそうですが、骨折YOUくん
そうじゃなくてもデカイのに、狭いスタジオの中に入れるのか?

まぁ、お見舞いのコメントでも送りたいと思います

ガクさんも明るいコメントしてますけど
心の内は穏やかでは無いと思われますし^^;

「折れたんちゃう!!!折ったったんじゃぁ!!!」というYOUくん…
とにかく笑い飛ばそうとするガクさん...

お互いの気遣いが見え隠れして、いい雰囲気やん
照ッ(〃ノ∇ノ) ちょっと胸キュン!
[PR]
by fuune-3 | 2012-04-19 23:56 | GACKT | Trackback | Comments(0)

塾生筆頭GACKT YFCzブログを更新!4/18

GACKT塾生筆頭がYFCzブログを更新…です

ジェシカさん体調悪かったんだー
やっぱりプロですねー
翌日ツイッターに、ディズニーランドの写真をUPしていたけれど・・・
絵に書いたように、幸せそうな家族写真・・・ー( ̄¬ ̄*) ♪

コロッと忘れかけてたけれど
シークレットLIVE!やっぱりあるのね~~~

行きたいなー、でも地方住みだと より一層難しいっすよ
アヤフヤな情報で遠征するのもリスクが高すぎるし
ソレ今だーー急げーっじゃ間に合わないし・・・

今宵は、YOU兄の笑顔が...悲しく見えます

U:ZOはミーティングをすっぽかすし・・・

雪山の負傷者さん達の回復を願っております(>人<*)…!!!
[PR]
by fuune-3 | 2012-04-18 21:08 | GACKT | Trackback | Comments(0)

あ”~YFCzのYOUさんまた骨折・・・

YELLOW FRIED CHICKENz - BLOG
YOU OFFICIAL BLOG

痛タタタ・・・・・
派手にやっちゃいましたね~~↓↓↓(_ _|||)
選手生命終わっちゃうよー←(選手じゃないから~)

治療する方も、またお前か~~~!って
ツッコミ入れるてる?

まっ、GACKT塾長共々...反省してもらいましょう~(笑)
[PR]
by fuune-3 | 2012-04-16 15:34 | GACKT | Trackback | Comments(0)

GACKT率いるYFC ニコ生レギュラー

GACKT率いるYFC 新番組で“漢”を育てる hotexpress
GACKT率いるYFC ニコ生レギュラー生放送がスタートmusicman-net

uzoくんのツイートによると、今日が情報告知の解禁だそうで
うん、みんな知ってた...
たぶんみんなタイムシフト予約も済ませてると思う^^;

今日は、動画・・・?Youtubeやニコニコに上がってる
ウチのだぁ~りん関連の動画延々見てしまった
(まだ見終わって無いけれど)
みんな素敵だった~~♪ ポエェ~~( ̄¬ ̄*) ~♪

さぁ、今夜こそ歴史本を・・・読むんだ!

漢字で覚えるのが嫌で世界史を取った奴なんで・・・
曖昧になってる日本史の勉強をしようかと
春早い時期に(学生さん用?)本を買ったのに
聖徳太子辺りから進んでない( ̄_ ̄ i)タラー

時代と共に過去に学んだ事が誤りだったり
定説が覆されたり、どんどん変わっていくじゃないですか

歴史も、同じように・・・新しい発見や試料が出てくると
コロッと変わってしまうわけで・・・
知ったかぶりしてると恥かきますからね~

世の中、常に新しい情報を入れてないと
置いてかれます・・・
ここは何とか 必死で食らいついていこうと...

・・・と、思いつつ...アハハ 
つい後回し~~(__;)ダメじゃん!
[PR]
by fuune-3 | 2012-04-05 02:26 | GACKT | Trackback | Comments(2)

GACKTもHYDEも、どいつもこいつもスノボ~

GACKTもHYDEも、どいつもこいつもスノボって・・・まったく~~!!
(VAMPSの会報を読んでた)

そういえば、GACKTさん達も雪山合宿・・・
ついに雪山デビューか?(笑)のTAKUMIくんのツイートによると
部屋にギターやら録音機材一式持ち込みの、
作曲合宿らしいですけど・・・

YFCzブログでは、YOU兄は・・・骨折...懲りてない^^;
茶々姉の桜に ホッコリ ε-(´∀`*)ホッ


どっかへ旅立ってたYOSHIKIも ロスに帰ってきたそうで
 > I'm back in LA!

おぉ?日本の天気を心配してる・・・
[PR]
by fuune-3 | 2012-04-03 22:37 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33
GACKT…大した発表ではな..
at 2017-10-14 00:30
GACKTブログ /オトナに..
at 2017-10-12 18:13
GACKTマレーシアのマネー..
at 2017-10-12 12:41

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2847)
(1206)
(1093)
(590)
(507)
(452)
(370)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧