タグ:YOSHIKI ( 1074 ) タグの人気記事

YOSHIKIさんのLINEやインスタを見て・・・

(。-`ω´-)う~ん どの曲が良いかと聞かれても
決められません・・・

ディナーショーが近づいてるのね・・・(行かれへんけど(-"-;A ...)

痛みは続いているようですが
素敵なディナーショーになるといいですね
いや きっとなるでしょう
...( = =)トオイメ



東日本は涼しい日が続いているそうで
TVにも閑散としたプールや海水浴場が移されてますが

当地は変わらず夏日(;´▽`A``暑い!
エアコンはまだまだ必要です~(_ _。)・・・

明日こそ片付けと掃除を・・・頑張りたい
頑張るんだ!わたしσ( ̄◇ ̄;)Me


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-16 21:35 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

安房高校卒業 当時の反抗心が発火点YOSHIKIさん…

千葉県立安房高校/8止 当時の反抗心が発火点 YOSHIKIさん
(ぐるっと首都圏・母校をたずねる):毎日


なんと言っていいのか分かりませんが
この高校をちゃんと卒業していることが奇跡です
入学当初すぐに退学!ってならなくて(笑)

荒れた高校生の中にそれ以上の光るものが
見えていたんでしょうね

ぶっちゃけ~~頭は良いし、出来る子だからさー
簡単に放り出せないよねー

後になって、卒業させといて良かったーって
当時の先生たちは(;-_-) =3 フゥホッとしていると思います(爆)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


GACKTさんからのFLASH!動画メッセージ
GACKT微博の日記によると
無事にドイツに到着したようですが
・・・ん?忘れ物

まぁーそういう事もあるさー(*-ω-)ウンウン♪
(忘れ物の失敗なら負けないぞ~σ( ̄Д ̄)←そういうんじゃないから!)




FRESH!の方は出先でも見られるとスマホで見てるんですが
GACKTのニコニコ生放送の方は解約しても良いのでしょうか?
ってか、今日から8月やん!
月が替わったばっかりやんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
月末に考えよう~~っとヾ( ̄o ̄;)ヲイ!


[PR]
by fuune-3 | 2017-08-01 20:06 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

「GACKT」プロデュースによる楽曲提供オーディション…


オーディションの人選って本当に難しいよねー
これまでも成功した記憶は・・・(;^_^A アセアセ・・・

この前からYOSHIKIさんがやってる女性バンドの
オーディションを見る機会があったけれど
これは!っていうより、素人目線ではありますが
比べてみてどっちがよりマシか?みたいな・・・(-_-;)

これまでもあれこれあった大人の事情ってのを鑑みたにしても
成功させるのは本当に難しいよねーって
私σ( ̄Д ̄)なんぞは つい考えてしまうわけで…

YOSHIKIさんは まぁいつもこんな感じで慣れてるって
仰ってましたけど・・・(;'∀')
他の大人達の思いはどうあれ
まだ先は長そうだなーと考えたσ( ̄◇ ̄;)Meなのでした


・・・で、話をもどして
8/18~って、すぐだし
既にプロダクションなどにはオファーを出してるとしても

・・・まっ!そんな話はどーでもいいや!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

今後なにかやろうという話は上がっているんだろう~ね
実現できるといいね~~
とりあえず今は軽~く流しておくことにいたしますσ(^_^;)アセアセ...




最近エアコンをつけっぱなしの生活をしているせいか
ほんの少し外に出ただけですぐにヘロヘロ~~☆ヽ(o_ _)oポテッ

なんなんだー私の根性無しー!体力無しー!
「鍛え直して出直せーー」と
だぁ~りんに叱られたいヾ( ̄o ̄;)オイオイそれかよ!


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-31 21:11 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

ニコ生などX JAPANライブ関連の動画鑑賞w

今日は(面倒だったので)予定をパスして←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
引きこもって出先で見ていなかったX JAPANライブ関連の動画放送を
PCで見ておりました・・・(まだ一部分ですが)
(PC大好き~無いと何もできない無力なσ(^▽^)わたし)

で、ちょちょいのちょいで(←希望的表現)
レコーディングを済ませてYOSHIKIさんはLAへ

次は、ディナーショーでしたっけ?
えっ?朝食もあるって・・・
まぁ、細かいことはどうでもいいさー(←良くないぞ!)


今後なんやかんやありつつも、↑こんな風に・・・
物事は進んでいくんでしょうね・・・

進んで?・・・進め!~~アルバム~~~(←ヲイ!)


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-19 20:52 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

あれこれどうでも良い事をまとめて書いてみた

1日ブログをサボると、何を書いたら良いのか
分からなくなってしまいます(^O^;)

昨日今日とバタバタと、、、遊んでおりましました


まぁ、そんな事はどうでも良くて
今日からXJAPANは横アリがスタートですね
関東初日って事もあり
YOSHIKIグッズの青い花柄みんな売り切れてるじゃん
一歩間違えるとオバサンクサくてダサくねって←(ヲイ!)
思って手が伸びなかったのですがΣ(゜o゜)こら!



ってか、種類多すぎるよー
事前にチェックして行かないと、オタオタしちゃう
面倒くさがり私には向いてないっす←(殴!)


で、一方GACKTさんは
まだラスベガスでしょうか?
サイトゲームで腕を磨いてらっしゃるのか
人脈づくりに精を出していらっしゃるのか
報告を楽しみにしております
(有るのか分かりませんが)


ジャン!
この子カワイイー!
c0036138_20443841.jpg
このドナちゃん、お嬢がディズニーシーのゲームで
取ったので持って帰れないけど
誘拐したいぞ~(笑)
c0036138_21015799.jpg
(ミラコスタのテラス付きのお部屋↑)
今だチャンスだーーー!←アホ!


ステラルー、前回行ったときは我慢したのに、
やっぱり自分も欲しくなってゲットした
いっぱいお洋服を作ってやるからねー(汗)
c0036138_20514391.jpg


で、話は飛ぶけれど
まだ残っていたので性徒会長がくっちを狙ってたら
楽子嬢のお股にアームが引っ掛かって
2個取り成功!
c0036138_20564232.jpg
(なんやかんやで、2セット揃ってしまった!)
↑いや要らんやろー

んなわけで、増え続けるぬいぐるみ達、、、
(_ _)ハァ どうすんだよー


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-14 20:23 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

X JAPAN 大阪城ホール2日目行ってきましたー

c0036138_01473651.jpg
やっぱね、XJAPANはいいです←何を今更!
アコースティックだろうが何だろうが
いい曲は良いのです

いや、むしろアコースティックだからこそ
ボーカルTOSHIの歌声は際立ち
メロディーの美しさが心に響く!

良い声だーとは思ってましたが
ライブを重ねる毎に上手くなってません?トシくん
この言い方好きじゃないので使いたくないのですが
神声だーー、スゲーなヲイ!って思いましたね

今日は一曲目から、泣いちゃうYOSHIKI
(よ:トシの歌が素晴らしかったのでー)
(と:ヨシキの曲が素晴らしいからー)

(風華:勝手にやってろ!)←心の声


アンコールで超ー久しぶりに歌ったアノ曲で
感極まって歌えなくなってしまうトシくん
代わりにほぼ全部歌ってしまう運命共同体の皆!

なんか、、、いいよね(笑)

ステージの上で泣いてんじゃないよ!と
他所のライブならツッコミを入れるところ?ですが

そこはXJAPANですから〜
あぁー生きてるー動いてるーステージにいるー
あー良かったーって感じです←ヲイ

もう、そこに居るだけで奇跡みたいなものなので
なんでもあり 何でも許すでしょうよ(笑)

ヨシキ、叫んじゃダメって言われてるのに
何度も"ういぁー"やっちゃって大丈夫っすか?
アンコの最後の方では、トシくん苦笑いしてたしー

階段降りるのだって危なっかしいし
腕すら挙げられないくせにさー
バンザイか出来なくて、それじゃあー
まるでニャンコだよ
(家なら↑絵にするんだか、今はスマホしかない)
c0036138_01490380.jpg
(今日は写真採ったぞっと!←ヲイヲイ)

あー終った、 次はいつ会えるんだろうなー
まぁ、もう二度と会えないかもという暗黒時代から思えば
この所、毎年何らかの形で会ってる気もするんで
贅沢は言いません

ヨシキの事だ、ドラマーとしてもきっと帰ってくるさ…
c0036138_01495400.jpg
本日の席、前も横も通路で(身バレしそうだが)
センターからチョイずれた、良い斜めラインだったので
アリーナ真中付近なのに、トシくんのベルトの辺りまで
常時見ることが出来て、ラッキーでした
(ひーちゃんがノッポ男でちょいちょい消えてたけど)
(それ以外は身体を動かせはきれいに見られた)
(スティック振っても迷惑かけないし!)

前のブロックだと、多分見れなかったと思われ
一生懸命背伸びをしていた前の席(前のブロック)
の若い女子が少しかわいそうでした(ママは早々に諦めてた)


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-13 01:00 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

X JAPAN 大阪城ホール1日目終了


インスタのストーリーの方に最新画像が!

結果的に、一時間遅れくらいの進行かな?
まぁ初日だしー
X JAPANだしー
こんな事で怒ったら"X"初心者ってバレバレよ

ウチのだぁーりん達、X JAPANとGACKTは
初日は、ほぼ…ほぼ 遅れます!←ヲイ!
(確実って書きたかったがこれでも遠慮した)

出来れは、電車一本で、または30分程度で
帰れる便利な宿を用意して望むべきです

郊外、他県まで帰るとなると
終電を気にしてイライラ、途中退場になります

要するに、条件が合わない人でアンコールまで
全部を見たければ二日目以降に行けと、、、(^^ゞ


まだ、明日も、、、
それから横アリの連続ライブの事を考えると
不安が無いわけではありませんが

とりあえず私は城ホールだけなので
ラストになる明日を楽しんできます^^;


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-11 23:48 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

ベガスからのGACKT日記!

マンダリンホテル、、、ガクトさんが言葉にすると
懐かしいです響きがするぞ〜(笑)
(面倒なんで説明はしないけどさー)←ヲイ!

1日休息して、いよいよ…本番!
体力と精神力の消耗戦+運☆!みたいな
厳しいゲームになりそうなので

とりあえず、祈っておきますかー^_^;


そろそろ、X JAPANライブに出かける支度をせねば
暑そうだなー、、、
ぎりぎりの到着でもいいよね〜←ヲイ!
(既にグッズを諦めてる?)

お腹空いたー昼ごはん食べよう
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-11 12:45 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)

YOSHIKIさん空の上?今帰国中〜

そんな気はしていたけれど、
まだ帰ってきてなかったんか〜い!

明日ですよ、大阪城ホールのライブは
日本でのリハてたくさんお宿題とか出たと思うんですか、
いつ確認するんですか?

明日?ってか、もう今日は終わり
お得意のぶっつけですか?

まぁ良いんですけどね
とりあえず映画を流してる間に一時間時間は
打ち合わせ時間取れますから〜←ヲイ!

で、明日は何時からだっけ?
私は、何時に家を出ればいいんたろう?
全然調べてな〜い

まぁ、30分有れば会場へ着くし、
あしたでいいかーΣ(´∀`;)ヲイヲイ!

[PR]
by fuune-3 | 2017-07-10 21:35 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

GACKTブログ更新「ポーカーの世界大会にいよいよ参加…

サングラスにかかる前髪が
ウフフ(*˘︶˘*).。.:*♡しゅてき♪

乾燥はお嫌いでしょうが
ラスベガスのようなド派手な場所でも
引けを取らないので、お似合いです

既に成果を上げていらっしゃいますが
良い結果が得られるよう祈ってます
ご武運を!!!


無事今日のお役目終了…
明日、4時半に起きてお嬢様達を送り出せば
私はしばしの1人暮らし体験(笑)

あんまりのんびりして
「X JAPANのライブを忘れるなよ!」
と、お嬢に言われてる(笑)

そうだった、忘れはしないけれど←た、たぶん?
支度は全くしていない
チケットはどのバックに入れたっけかな〜
何を着てどの靴をはこうかな?(ー_ー;)


[PR]
by fuune-3 | 2017-07-10 00:31 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29
ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35
お胸が小さくなったって中身が..
at 2017-08-15 21:52
GACKT日記→からのどーで..
at 2017-08-14 22:05
GACKTさんKLのアンジー..
at 2017-08-13 15:04
私のやる気は何処へ?/GAC..
at 2017-08-12 21:40
GACKTブロで日々学習~
at 2017-08-11 21:43

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2783)
(1203)
(1074)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧