タグ:hide ( 7 ) タグの人気記事

5/2用に急遽作ったブログスキン

頭に浮かぶと途中でやめられないタイプなので
急遽作ってしまったHIDEちゃんのブログスキン

・・・あれっ?
約一名、違う人が混ざってるような気がする!?

アハハハ・・・f(^_^;)ぽりぽり
まぁ~こまけぇーこたぁー気にするな!

開いた過去絵のホルダーには
ストックが3個しか無かったんだ

何処かにまだあるはずなんだけど(-。-) ボソッ
探すのは面倒なので
もう~YOSHIKI絵でいいや~と こうなった

それによっちゃん入れとかないとさー
拗ねると厄介だろう?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ こら!

スマホからは見えないって?
縮小版っす↓(10年以上前に描いたやつとか(笑))
c0036138_2241512.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2015-05-02 02:20 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

ブログ絵はHIDEちゃんに替えるべき…?

ブログスキン絵を新しいGACKTさんに変更したばかりなのですが
今日って、5月1日?じゃないのよさ~

つーことは、後30分で5月2日!!!

何年か前まで毎年この時期には
あの方の絵を描いてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年もなんとか描き終えたぜ~ε-(´∀`*)ホッなんてね

10回忌辺りで区切りを付けて一段落・・・といたしました(汗)
ホントにもう~アタシより先に逝っちゃダメよ~

こんなイベントはもうこりごりなんだから(*'へ'*)ぷんぷん

・・・でだ、せっかくガクさんに変えた所でなんなんですが
明日は命日なので
HIDEちゃん絵のブログスキンを(1個だけ残してある)
こんな日に使わなくていつ使うのさーと

天の声が聞こえてきそうなので
替えまーす~!
これかな?下手でスマン( ̄_ ̄ i)タラー
c0036138_1327102.jpg

他の絵を引っ張りだして加工が間に合えば
別バージョンも・・・?
[PR]
by fuune-3 | 2015-05-01 23:51 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

YOHIOくんGACKT兄を独り占め?

GACKT兄さんとコーヒーなう♪~からのYOHIOくんのツイート
なんだかとってもカワイイ…ん?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

GACKT兄さんは僕のものだ!(*'へ'*)どや!!!
・・・って感じがなんとも・・・ムフフ(*´艸`*)←(ヲイ!)

そっちにいる間は貸しといてあげるから←(上からの物言いだね!)
お好きにど~~ぞ!(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日TVのチャンネルをピコピコやってたら
hideの特別番組が始まったの観賞(スペースシャワーTV?)
hide -DIVE into roots-20th anniversary SPECIAL
多分↑これかな
c0036138_1565818.jpg
 メモ代わりにiPhoneで撮っておいた

アーティストのコメントが、どれも懐かしくて・・・
でも皆さん最近よくお見かけするような・・・(笑)

直前ニコラジかなんかで見たVAMPSのKAZさんも出てきて
そうなのよ、この方も一緒にやってらしたのよねー(^^;;

人間長くやってて、お得な事は
あの時代のあの方の あんな姿もこんなパフォーマンスも
リアルタイムで見てましたよー
よ~く 存じ上げております!って、言えることかしら?(自爆)

まさか、後にHYDEとバンド組むとは・・・
ホントウに 縁とは不思議なものよのう~(笑)


そして最近、音楽を聞いて無いなーと 少し反省(_ _|||) はぁ
[PR]
by fuune-3 | 2013-10-08 02:06 | GACKT | Trackback | Comments(0)

ラルクWORLD TOUR in JAKARTA~追記中~

hide×ニコニコ動画のスペシャルを見ながら、ブログ書き…

5月2日がもうすぐ終わります...
最近聴いてないなーhideの曲(^^;;

聴くとやっぱり良いな~って思うんだけど
なんだろう~、いい思い出だけじゃないからかな?

まー楽しかったこと悲しかったこと...
なんやかんやと頭を巡るわけです...(笑)

5/2、今年は今朝方までかかって
ダッフィーの服を作っていたので←(ヲイ!)

短い1日だったな~~( ̄_ ̄ i)タラー

LIVEバージョン…チラ映りの後ろのメンバーが若い←\(`o'") こらっ!


---------------------------

さて、話は変わって
L'Arc~en~Cielさん!ワールドツアーは
L'Arc-en-Ciel WORLD TOUR 2012 in JAKARTA

会場?えらくザックリした作り・・・(ーー;)
1.   2.

会場・・・LIVE中1,  2、  

見えるのか?これで...
1.の写真に写っている掘っ立て小屋風(PA席?かなんか...?)が
遙か前に見えてる・・・( ̄_ ̄ i)タラー

kenちゃんの今日のお土産はhydeへ・・・(動)( ̄_ ̄ i)タラー
kenちゃん MCのフルサイスがあがったので・・・追加

L'Arc-en-Ciel、初ジャカルタ公演を1万7000人が歓迎/ナタリー

Driver’s High 大合唱^^;

 
-----------------
・記者会見
(L'Arc~en~Ciel Indonesia press conference Jakarta)
 動画
 ツイッターより JMusic_Corner

眼鏡のユッキーが~~~素敵です!
きゃぁ~~~グフフッ( ̄¬ ̄*) 好物~♪
[PR]
by fuune-3 | 2012-05-03 03:38 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

4月も今日でお終い!

5月です、YOSHIKIも帰ってきました。
来週はhide memorial summitです。
この時期、地方からの参加はキツイので、お留守番!
WOWOWで我慢の予定~(予定ってヲイ!)

生活は、この前の東京ドームが嘘のようなの日々に戻っております。
でも、オイラは刺激が無いとどんどんヘタレていくタイプらしく
ここらで、何かひとつやらかして・・・いやいや・・・\(`o'") こら-っ

ただ、今じゃなきゃ出来ない事を とりあえず優先して、
やっておくべきでは無いかと、ここ1年ぐらいずっと考えております。

一生なんて、何が起こるのか、いつ終わるのか分からないわけで
この歳になったら、少しくらいわがままに生きたって、いいんじゃないか?
でも、優柔不断な奴なので、なかなか一歩がね
踏み出せない根性なし・・・(;-_-) =3 フゥ 明日こそ・・・(爆)

私は自由だ~~~! 
LIVEにも行くぞー!年末カウントダウンだって月末だって気にしないぞー!
旅にも出たい、ParisだってNew Yorkだって、Asiaだって・・・
家族旅行も・・・両親も歳だし←(オマケのように付け足し)
(オーイ!気にしろー! 先だつ物が無いぞ~~!)
(遊んでばかりじゃないか!)
でも、その先に地獄が待ってるかもな~(汗)

hideちゃんを描くのは、昨年でお終いと決めていたので、
今年は、お絵描きもオサボリ!
その日は、毎年花を飾って(笑)写真か絵を相手に1人酒・・・だったのに
今年、こんな大きなイベントが行われるなんてね(爆)

まさに 何が起こるか、わからないものさ~~
[PR]
by fuune-3 | 2008-04-30 01:18 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

無謀な夜~,hide memorial summit放送!

WOWOWにて
 5月2日(金)午後5:00~
   「X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~無謀な夜~」放送!

 5月5日(土・祝) 午後4時~ 緊急決定!「hide memorial summit」放送!

やっぱり、ブルーレイ買うべき?
でも、あれこれとライブで散財してるし、あぁ~~金欠だ~~!
貧乏人は悲しい(/_<。)ビェェン
[PR]
by fuune-3 | 2008-04-11 01:27 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)

明日から休みだ~~!!

c0036138_23421537.jpg無事に乗り切ったぞー!明日からお休みだー、いっぱい寝られるぞ~~!(爆)
二日連続で睡眠時間4時間足らず生活をしていたので、睡眠不足じゃぁ~
早く出社しろと言われても、夜更かし癖は直らず・・・(笑)
つまり早く寝られるわけも無く、(⌒▽⌒ゞ てへっ
無事勘定が合って一安心・・・。 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…疲れた

ここ数日、CDはHYDEさん、「FAITH」を聴いていたのですが、
今夜はヘッドフォンからhideちゃんの歌声が・・・(苦笑)

残業で、花屋に寄れなかったので、今年は赤いバラは無いぞ!
庭で調達したハゴロモジャスミンで我慢してくれ・・・(汗)
写真のグラスの中身はカシスオレンジなんだけど(笑)
ワインはこれから・・・最近はまってるアボカドがツマミです。

・・・ってか、この写真hideちゃん写ってないですけど~(ヲイ!)
(/_;)/アレー、角度が悪かった?クマさんが邪魔してさ~~
画面に入んなかった・・・(爆)
[PR]
by fuune-3 | 2006-05-02 23:59 | 日常雑記 | Trackback | Comments(3)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

YOSHIKIインスタ、ベル..
at 2017-10-19 20:56
GACKTブログ「男はやっぱ…
at 2017-10-19 17:15
YOSHIKIさんのインタビ..
at 2017-10-18 21:38
GACKTさんLINE更新…
at 2017-10-17 20:55
GACKTブログ…【成功】か..
at 2017-10-16 17:53
インスタのGACKTさんがカ..
at 2017-10-16 10:20
まんパクで満腹…他、なんやか..
at 2017-10-14 23:33
GACKT…大した発表ではな..
at 2017-10-14 00:30
GACKTブログ /オトナに..
at 2017-10-12 18:13
GACKTマレーシアのマネー..
at 2017-10-12 12:41

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2847)
(1206)
(1093)
(590)
(507)
(452)
(370)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧