タグ:yukihiro ( 13 ) タグの人気記事

VJS1日目無事終わった~~みたい?

KISSのジーン・シモンズ加えてのRock'nroll All Night?で
本日のVISUAL JAPAN SUMMIT大きな問題もなく無事終了したようです

終盤のLUNA SEA→X JAPAN辺りの押しは想定内?
終電を気にしながらってのも、まぁ予想の範疇かな(;^_^A アセアセ・・・

こちらは、WOWOWオンデマンドで見ているから
セット替え途中で風呂に入ったりと気楽で良かったけれど
自宅へ帰らなきゃならない現場の皆様は、ちょっと焦ったかな?
c0036138_14153310.jpg


でも、病み上がりのPATAさんの姿も見られたし
c0036138_1416328.jpg


yukihiroさんのオマケまでついててうれしい時間でした
(演奏前にYOSHIKIさんがわざわざ端の方のユッキーに近寄って
 ありがとう~って言ってた~(*´艸`*) 
 ユッキーのありがとうございます返しとYOSHIKIの歌声もチラリと聞こえ
 最後まで、オイシイシーンがあって幸せだったなー)



これが明日、明後日と続くのですが
PCで見ているだけでも結構キツイぞ・・・
なんも出来ない と、いうかなんにも集中できないよー(笑)

SUGIZOさんのギターの中にSKIN のギターが忍ばされてて
地味に・・・・期待?


↓こそっと追記!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加された皆様から寄せられた情報によると
VIP席は・・・やはりちょっとチョットみたいで
体力に自信がない方用の高額な休憩所?って感じ?

σ(・・*)ワタシ的には椅子をどうやって持って帰れと?
荷物になるやん!
行かないくせに、まずそこでつまずいたがな・・・(←貧乏人的思考)
あぁ、送ればいいんだね(笑)


負けるなみんなー!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!


あっ!書き忘れた
YOSHIKI緊急記者会見ノーカット版
http://www.nicovideo.jp/watch/1476455957


[PR]
by fuune-3 | 2016-10-14 23:29 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)

VJS「無敵バンド」yukihiroの出演

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016・・・
PCで視聴中ですが、今頃になってシレっと追加されてる
〝第9弾出演アーティスト決定!”(爆)
それも今日出演!「無敵バンド」のメンバーとしてyukihiro

yukihiro(L’Arc~en~Ciel)、<VISUAL JAPAN SUMMIT>で無敵バンドに参加
https://www.barks.jp/news/?id=1000132776#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto

私の大好きなゆっきーじゃないかいな(◎_◎;)
なんなんだよ、、、…たくもう~~w

あぁ・・・そういえば、彼もエクスタシーの出身者でした
アハハ…(^^ゞ

これは、ラストの無敵バンドまで楽しもうと思うと
力(体力)配分が大変だ・・・VIP席の価値あり!だわ~(爆)

((+_+))うーん、明日 明後日は???

・・・・・・・小さく期待?


[PR]
by fuune-3 | 2016-10-14 19:39 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(4)

L'Arc-en-Ciel×バイオハザード ティザー映像公開

L'Arc-en-Ciel『Don't be Afraid -Biohazard × L'Arc-en-Ciel on PlayStation VR-』
ティザー映像YouTubeにて公開!

『Don't be Afraid –Biohazard® × L'Arc-en-Ciel on PlayStation®VR-』プロモーション映像


L'Arc-en-Ciel×バイオハザード、貴重シーン満載のティザー映像:ナタリー

L'Arc〜en〜Ciel、新曲「Don't be Afraid」ティザー映像公開:BARKS

久々のL'Arc~en~Cielネタで ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
いやぁ~中身がどうあれ←(ヲイ)
テンションは上がりますよね~(汗)

最初にこのニュースを見た時に
モデリング用に3Dキャプチャーされているhydeさんを
何処の女優だ?と、一瞬見間違えたのはここだけの秘密だ
( ̄b ̄) シーーッ!! 

だって、スマホだったし~
チラ見しただけだったし~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ユッキーカッコイイ~~!!!ってそこに釘付けだったし~~


[PR]
by fuune-3 | 2016-09-16 15:47 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

geek sleep sheepメジャーデビュー決定

ラルクのyukihiro、時雨の345、モーサムの百々からなる
geek sleep sheep、2013年秋にメジャーデビュー

興味ありありのバンドなのよねー
o(^▽^)oワクワク
[PR]
by fuune-3 | 2013-07-28 03:42 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

JACK IN THE BOX夏終了→冬の先行予約開始?

昨夜はJACK IN THE BOX 2009開催日!近くなら参加したいところですが
今年は、他の遠征をあれこれ重ねて金欠なので・・・
アハハハ・・・(_ _。)・・・シュン

acid android・・・yukihiroに逢いたい……(-。-) ボソッ
(^。^/)ウフンッ 声も見た目も・・・この手のタイプに弱いのよね~
FCの会報とかユッキーの所だけ読んで、残りは後で~と本棚行き(笑)
・・・で、そのまま忘れさられてる(←今思い出した!)
読めよ!

そういえば、清春にもしばらく会ってないな~
彼のLIVEも好きで、以前はよく通ったんだけど(汗)

各バンドのLIVEレポート、動画もあがってますね・・・
とりあえず、今回はこれで我慢しよう~~なんて、言ってたら
もう次が決定です

ARTIST DELI内JACK IN THE BOX
特設サイト内にて先行予約がスタート
PC版 https://ticket.deli-a.jp/pc/login_jack.php
モバイル版 http://www.a-deli.com/
 日時 2009年12月27日(日) 開場13:00/開演14:00
 会場 日本武道館

えぇ~~まだ、予定立てられないよ~~(汗)
[PR]
by fuune-3 | 2009-08-16 21:27 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

LE-CIEL会報・・・

家を空けている間に、LE-CIEL(L'Arc~)から
会報が届いておりました。
昨日は、いま少し?X JAPANの余韻に浸って居たくて、
PC脇に置いたまま、さきほどやっと封を切りました(汗)

相変らずみんな、イイ男で・・・(笑)
最初のドキュメンタリーフィルムのページ・・・
そういえば、L'Arc~en~Cielさん関連を蔑ろにしている今日この頃?
資金さえたっぷりあれば、買いたかったんだコレも!

でもさー、Gacktライブのプレミアムとかプレミアムとかプレミアムとか・・・
X JAPANのライブのチケットにGW東京遠征とかとか・・・

怖くて、数字を並べて計算する事さえ出来ない出費を考えるとね。
VAMPSのUSJが精一杯・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...

電気屋さんでショッピング中のユッキー、
イキイキした表情が素敵すぎる(^。^/)ウフンッ

[PR]
by fuune-3 | 2009-05-06 00:17 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

BARKS ・・・JACK IN THE BOX 2008

音楽情報サイトを回っていたら、JACK IN THE BOX 2008 (BARKS)
の記事を見つけたので、読んでました(^^;; (リンク貼るの忘れてた・・・(汗))
この時期、他が忙しくて実はちゃんとチェックして無いんですよ(汗)

あぁ~~ここまで書いて思い出した~~!
まだ、L'Arc~en~CielのFC・・・L'Arc-en-Cielの更新して無い!
(この前も同じ事を書いてたくせに・・・)
(早く、手続きしろよ!)
(_ _。)・・・シュン
[PR]
by fuune-3 | 2009-01-18 00:22 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

ラニヴァーサリーよ再び・・・

本日はWOWOWでL'Arc~en~Ciel東京ドームライブの放送日
ラニヴァーサリーよ再び・・・と いうことで、夕飯も作らずに、
見たさ! あぁ~そりゃ見るさ!・・・
もう一月経つんですよね・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
出来る事なら、両日ノーカットで見たい所ですが、そんな無理も言えませんし・・・。
メトロポリス聴きたかったなぁ~~
でも、世界に配信するには、歌詞が、hydeの歌が、エロ過ぎ?かもね(爆)
まっ生で聴いてきたし、我慢我慢・・・

c0036138_164024.jpg25日は近くでスクリーン以外のメンバーの行動も観察できたのですが
26日はイマイチ席で、スクリーンに映らないと部分は謎のまま・・・
今日TVをみて、なるほどね~~~、その辺はうれしかったかな?
でも、やはり25日の映像も見たいな~歌も聴きたいな~(しつこい?)

ユッキーやっぱりかっこいいわ~♪
今回のライブでますます惚れ~~~
・・・で、勢いでお絵描き、(o^-^o) ウフッ
まだ未完成・・・髪の毛描きかけ(←ヲイ!)服塗ってない!
いつ完成するのかな~?(汗)


深夜12時過ぎてHydeistを覗くと、籠ピカ!
HYDEさん、
「Happy christmas」の書き込みにわざわざ・・・ありがとう~♪

でも、次の書き込み読んで、爆笑!
あなたってお方は・・・(激爆笑)  唖然。・・・・って!

こっちが、唖然!!!じゃぁぁぁ~~~~!!


そんなわけで、私からも

Happy christmas!
[PR]
by fuune-3 | 2006-12-24 01:11 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

ユッキー超~かっこえぇ~~!!

c0036138_23312261.jpgacid android LIVE 行ってまいりました~~!

セットリスト? そんなん覚えてるわけないっしょ!
その前に、曲名覚えて無いちゅーねん!(自爆)
どうでもいいのよ、楽しく暴れられば・・・(ヲイ!)

田舎っていいよね~、空いてるし・・・(^^;)
HYDEライブでは、kazさん狙いで右側ばかりへ行って、右耳を酷使したので
本日は、左隅・・・最前列及び2列目で、楽しませていただきました。

ユッキーって、リズムの取り方が、ドラムなの・・・(当たり前ですが)
右足は歌ってても、常にバスドラ踏んでました~
きゃぁ~、右足のブーツの動きががカワイくて目が~目が~~~!
(何処見てんのよ~~~!)

会場に着くまでは、後ろでおとなしくしていようと、思ってるんですが・・・

いや、なんかスペース空いててさ~、誰とも接触せずに、
その位置がキープできちゃったもんでつい(笑)

途中で、2列目に下がった・・・つうか、センターによったのは、拳を振り上げると
会場整備していた、DUKEのバイトのお兄ちゃんをぶん殴りそうで・・・
まんざら、知らないプロモターさんじゃないだけに、自粛!
・・・させていただきました。(激爆笑)

プロモーターといえば、秋から冬にかけてのLIVEの先行予約・・・
久々に、行きたいLIVEがあるのよね~うふふっ(*゜v゜*)
また頑張って、車運転して一人旅しようかな~
[PR]
by fuune-3 | 2006-07-01 23:31 | L’Arc~en~Ciel | Trackback | Comments(0)

オリコンスタイル ガクト・・・

今日は、忘れずにoricon style買ってきました。
この本は、地方でも発売日が同じなのね・・・ほうぉ~~。
本屋を覗いてよかったよ。
この、長い髪の毛も見収めね。

c0036138_141214.jpg
今夜は、夕食後からお絵描き、う~ん、彼の場合伏せ目がちの表情の方が
描きやすいんだけれど・・・
これも、練習よーって事で、あえて苦手な方を選んでみました(^^;;

・・・でもって、次に描きたい絵が控えているので、とりあえずここらでこの絵は一旦終了
でも、縮小すると気に入らない部分がいっぱい・・・
あぁ~そのうち直すから~~多分(爆笑)

逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
[PR]
by fuune-3 | 2006-04-08 01:42 | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

GACKTチャンネルの放送日..
at 2017-08-23 22:12
小腹が空くと作ってしまうおやつ
at 2017-08-23 21:39
YOSHIKI、プレミアムデ..
at 2017-08-23 15:13
御髪を整え麗しのセクシーGA..
at 2017-08-22 20:43
おかえりなさいGACKTさん..
at 2017-08-21 22:36
YOSHIKIが「VOGUE..
at 2017-08-21 19:53
YOSHIKI『VOGUE ..
at 2017-08-21 12:29
GACKT日記【知覚動考】
at 2017-08-20 21:20
ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2788)
(1203)
(1078)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(308)
(195)
(153)
(143)
(69)
(38)
(24)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧