人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラディエーターCD到着、そしてGackt ブログ・・・1

先日注文してあった、GacktのグラディエーターサウンドトラックCD が届きました
グラディエーターCD到着、そしてGackt ブログ・・・1_c0036138_23275043.jpg28日頃からの発送じゃなかったんかい?
一瞬、代引きで何が届いたんだ?と
焦ったじゃないですか(笑)
実際、財布の中身も乏しかったので、ドキドキ・・・
五千円札が入ってて良かった~~ホッ(-。-;)

・・・と、いうわけで、ただ今再生中です。
再録バージョン・・・けっこう好きかも・・・


さて、Gacktと言えば、今話題の(違う?(ーー;))
・・・Dears村騒動 ブログ日記にて2ちゃんにいけ 発言・・・(略し方が変?)

Gacktファン以外の方に
 Dears村:有料オフィシャルwebサイト、問題はその中のSNSにて発生

私は、いいお歳のズルイおとなですから、傍観者を気取ってしまうのです。
騒動の元になったサプライズについては、うぅーん
これまでも、いろいろなバンドのLIVEで経験してきたけれど
この仕切りには乗れない、それはヤダ!と思った事も多々あったし
かと思えば、用意してくれたティッシュのお花をフリフリしたり(笑)
(絵的に綺麗かな~と)

そう、昨年のX JAPAN東京ドームでは、手作りポンポンを配っていて
万単位・・・ですぞ、ざっと5万人分?(用意する方もえらい)
厳つい兄ちゃんやロックな姉ちゃんが、イソイソと手渡されたポンポンを
裂いて仕上げてる姿は、ほほえましくて、
改めてX JAPANて変なバンドだなーと・・・認識したわけですが\(`o'") こら-っ

おっと、話が逸れた、元に戻して・・・っと

・・・ってか、はっきり言って、SNSの馴れ合った?(言葉の選択が悪い)
いや、コミュの独特の雰囲気?誰かの発言に私も~と安易に流れるあの感じ?
すぐ調子に乗って熱くなる・・・みんなで渡れば恐くない的な?
あの集まりが、苦手なのよね~(汗)
(SNSを否定している訳ではありません、・・・どころか
 MySpace mixi Pakilaなど多すぎるぐらい参加しております(汗)

今回も、密かにアンダーグランドでサプライズを計画して実行し
表に一切出さなければここまでには至らなかったのでしょうが
ガクさんが取り上げた上に、
SNS日記で私らがやったた~となると、イラッと来る方々もねー

いい事があると、つい嬉しくてどうよ!と言いたくなりますが、
注意しなければと、再度わが身に言い聞かせました。
つい書いちゃうんだよねー、要らない事を 自己満足で、
他人は読んでもムカつきこそすれ、楽しくないのにね。


オフィシャルのブログのコメント欄やBBSって、基本必要ない
むしろ邪魔だと考える方だし・・・
読んだ所で、好きなお方の言う事なら何でも迎合するコメントばかりで
内容は無いし、つまんない!(ヲイ!)

でも、面白そうだったので、今日は珍しくGacktブログの
コメントを一通りチェックしたのよねー(暇人?)
まぁ、案の定みんな同じようなコメントばかりで、ガクトさまの仰るとおり
ハハァ~~m(_ _)mハハ~ で(爆)
まぁ承認制なので、意に沿わないコメントは載せてない・・・?と、
勘繰りたくなるような内容でしたね。
後になって、ごく少数の別の意見もアップされてましたけれど(笑)
(ちょっと、意図的なものを感じて・・・好きじゃないなー)

・・・で、あのたくさんのコメントに・・・枕詞のように使われていたフレーズ
そんな事が?・・・・ 私は知らなかったのですが?・・・ 村には入れないので・・・

ヲイヲイ!、それって 私は第3者・・・無関係、無責任・・・
その一言を最初に書く必要があるんでしょうか?

私は関係していないのよー、ほらっこんなに良い子なんだもの~と
わざわざアピールしに来ているようで、醜い!(←言い過ぎだよ!)

はい、言い過ぎですね。
でも、1番嫌だなと感じた部分はそこだったんですもの。

・・・ってか長げぇ~よ、この日記
続く・・・(まだ続くんかい!?)
by fuune-3 | 2009-03-27 23:37 | GACKT | Trackback | Comments(0)


風華の音楽・お絵描き・手作り縫物+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
手作りバッグ、お菓子
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます


管理人:風華のツイート
twitter

最新の記事

GACKTメディア出演情報
at 2024-03-28 00:22
新入学用に手提げバッグ.シュ..
at 2024-03-25 23:38
GACKT -大魔王生誕祭2..
at 2024-03-24 22:07
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛を..
at 2024-03-21 20:38
「LAST SONGS 20..
at 2024-03-20 18:12
LAST SONGS 202..
at 2024-03-18 20:40
GACKT メディア出演情報
at 2024-03-09 17:00
『#翔んで埼玉 〜琵琶湖より..
at 2024-03-08 11:22
【Mステ】GACKTは『人生..
at 2024-03-08 10:10
GACKTメディア情報「上田..
at 2024-03-06 23:24

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
HYDE GACKT YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
YOSHIKI、GACKT
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
YOSHIKI、HYDE
低糖質
ガーデニング
未分類

タグ

(2212)
(2071)
(1331)
(1304)
(620)
(520)
(470)
(441)
(337)
(310)
(199)
(169)
(165)
(126)
(97)
(44)
(38)
(38)
(38)
(35)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

ラルク
by L'Arc~en~Ciel at 05:11
久保田彦作
by 赤尾彦作 at 05:10
大阪城
by 大阪城 at 07:23
大野百花 根本幽峨
by 根本幽峨 多田裕計 at 07:23
> みゆさん 今年..
by fuune-3 at 17:47
>美生さん 毎日、..
by fuune-3 at 20:09
そうなの、そうなの ..
by 美生 at 12:01
GACKT 愛犬可愛い..
by 落合真彩 at 17:56
> 美生 さま~ ..
by fuune-3 at 12:19
お久しぶりです。 ..
by 美生<みう> at 20:03

最新のトラックバック

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧